JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月

「金メダル男」初日舞台挨拶@TOHOシネマズ新宿2回目 10月22日。

姫路の舞台挨拶、行ってきました!
地方ということもあり、盛りだくさん!でとても楽しかったです!
が、とりあえず新宿2回目から^^
追記です。

「金メダル男」初日舞台挨拶@TOHOシネマズ新宿1回目 10月22日。

姫路に向かう新幹線の中です。
とりあえず新宿1回目。
2回目も打ちたいけど、そろそろ限界です(苦笑)
追記。

「金メダル男」初日舞台挨拶@六本木1回目中継 10月22日。

「金メダル男」初日舞台挨拶1回目、中継で観てきました!
みなさん観られているだろうから、需要はないだろうけど、話したことを中心に一応記録しておきたくて。ざっくり。
ネタバレあるので、追記へ。

「金メダル男」完成披露試写会@有楽町朝日ホール 9月13日。

本日行われた「金メダル男」の完成披露試写会に行ってまいりました!

この数年で鍛えられた(?)完成披露試写会へのアンテナを使い(笑)、応募対象の雑誌を調べあげ、せっせと雑誌を読み、そしてハガキ職人となり、いくつかの媒体で応募した結果、
なんとか一般枠での当選を果たしまして、本日行ってまいりました~。
正直、一般枠がどれもこれも当選者が少なかったので、諦め半分でハガキが届くのを待っていたのですが、なんとか当選することができてよかったです。
この調子で今後もこの運が続いてくれることを祈ります…(笑)

雑誌を読んでいたときにも思ったのですが、「主演」として映画に出演させていただくこと、「主演」として扱っていただけることが本当にありがたいことなのだな、と今日も改めて思いました。
今回こうやって知念くんを「主演」として迎え入れてくれた内村さんには本当に感謝しなくてはいけないなと思います。
今まで「主演」だろうが「助演」だろうが映画に出てくれたらそれ自体が嬉しいからなんでもいい、と思っていたところもちょっとあったんですが、やっぱり「主演」は嬉しいですね。
舞台挨拶でステージにあがってきた知念くんの姿を見ただけで感極まって泣きそうになってしまいました…(が、席がうっかり前の方だったので号泣するわけにもいかず、がんばって耐えましたw)。
いろいろな感情が溢れかえったまま映画を観てしまい、泉一にどうしても知念くんの姿を重ねてしまっていたのは、ちょっと反省していますが(苦笑)(そして、映画終盤はエンドロールも含めずっと泣きっぱなしでした…物語としての感動と、初めてエンドロールの名前の下にグループ名が書いてないのを見て…とかいろいろ(苦笑))
これから、とくに映画が公開してからは「主演」として様々なプレッシャーも抱え込むことにはなりますが、「映画界の金メダル」を取れるようにがんばってほしいですね!!!
わたしもいっぱい宣伝しなければ!!!

というわけで(?)、レポは追記です。
感情がまだちょっと落ち着いていないので、けっこうバタついているかもしれませんが、ご了承ください(苦笑)

「超高速!参勤交代リターンズ」初日舞台挨拶@丸の内ピカデリー1 9月10日2回目。

はい、ということで、舞台挨拶2回目のレポを書きに来ました!!
この回は、まったくの一般人の友人と観に行きました~。

・知念くん、ちっちゃいね!?
・ジャニーズって(歓声とかの意味で)すごいなと思った。

というのが、友人の感想でした(笑)
舞台挨拶そのものというより、わたしの双眼鏡&メモ取りスタイルに興味しんしんそうでしたwつらいw
作品があんまり響いてなさそうだったのはちょっと残念です…しょんぼり…

てか、やっぱりマスコミ向けの方がフォトセッションもあるし、長めですよね。
ということで(?)、追記は13:50の回の2回目のレポです~^^