JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 追いつきたい、追いつけない。TOPJUMP ≫ 追いつきたい、追いつけない。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追いつきたい、追いつけない。

こんにちは。
お久しぶりです、まなこ。です。

仕事が忙しい時期は終わったものの相変わらず研修続きで、
新しいことを教わる度に「社会人って大変だなぁ」と思う毎日です(苦笑)
個人的なことですが、大学時代部活やバイト先の和やかな飲み会しか経験してこなかった私は、
飲み会のやり過ごし方にも苦戦しております。
ほんと社会人って大変ですね(2回目)

それはさておき。
あと2日会社に行ったらGWなんですよね。
GWということはじゃんぷのコンサートってことですよね!!!
まだ冬のコンレポも全部書けていないままコンサートに行くのは若干心苦しいのですが、
どう頑張ってもあと2日で5公演分(+野球大会)を書きあげるのは無理なので、
それは気長にぼそぼそと書いていくことにしました!(おい)
情報・雑誌etc.にはまったくついていけていないわたしですが(アルバム発売もだいぶタイムラグがあった後に知りましたw)、
コンサートはすごく楽しみにしております。
明日からの2日間は仕事に集中できないんじゃないかと不安なくらいです(笑)
とりあえず、GW明けに抜け殻にならないように気をつけますw

ところで。
数行前にさらりと書きましたが(笑)
じゃんぷの2ndアルバムの発売が決まりましたね!!!
ようやく!といったところでしょうか?
アルバムも出さないうちにアジアツアーやっちゃうんだ・・・とか思ってたところだったので、
(アジアツアーには間に合ってないですけども)
アルバム発売決定はすごく嬉しいです!!!
コンサートでも何曲か聴けるっていうことなんでしょうか?
そういう意味でもコンサートがすごく楽しみであります。
もう様々なところで既出かとは思いますが、一応アルバムの情報をまとめておきますー。


Hey!Say!JUMP 2ndアルバム

2012年6月6日発売


■初回限定盤(CD+DVD)¥3,000(tax in)

※チェンジングジャケット&40Pプレミアムブックレット封入

[CD]
「ありがとう」~世界のどこにいても~
OVER
Magic Power
SUPER DELICATE
パーフェクト ライフ(新曲)
Hurry up!(新曲)
つなぐ手と手(新曲)
サム&ピンキー(新曲)
僕はVampire(新曲)
Hero(新曲)
Together forever(新曲)
ウタウタウ(Hey! Say! 7 / 初CD化)
スパイシー(Hey! Say! BEST / 初CD化)
Endless Dream(初CD化)

[DVD]
レコーディングとジャケット撮影のスペシャル映像を収録

■通常盤 ¥2,700(tax in)

※初回プレス仕様:3Dジャケット&40Pスペシャルブックレット封入

[CD]
「ありがとう」~世界のどこにいても~
OVER
Magic Power
SUPER DELICATE
パーフェクト ライフ(新曲)
Hurry up!(新曲)
つなぐ手と手(新曲)
サム&ピンキー(新曲)
僕はVampire(新曲)
Hero(新曲)
Together forever(新曲)
花 えがお(Hey! Say! 7 / 初CD化)
スナップ(Hey! Say! BEST / 初CD化)
シングルメドレー~orchestra version~(仮)

◇Hey! Say! JUMPメンバーからのメッセージを収録

※タイトル・収録順は未定。

(ジャニーズnet参照)


よーく見ると、収録曲が微妙に違うんですね(笑)まとめるまで知りませんでしたwwwww
通常盤に収録される7とBESTの曲は「初CD化」って書かれていますけど、どの曲のことでしょう?新曲じゃないんですか?(苦笑)
そして!「Endless Dream」がCD化されるということで!!!!
なんかこの曲を聴くと天国を思い出しますね・・・(遠い目)
とりあえずタイトルも含め気になることがたくさんありますね!!!!
だいぶ詳細はわかっていますけれども、はやく分からない部分が分かるといいなと思います。
うーーーん、楽しみ!!!!!!!(全力w)

あ、触れてなかったですけど、NYCの新曲「ハイナ!」も楽しみです(さらり)。
CDTVでPVをちらっと見たんですけど、ハッピにハチマキな知念くんがかわいかったです(ほわほわ)。

ということで、連休ボケで頭が回らないまま文章を書いたらなんだかいつもより幼稚さ3割増な文章になってしまいましたが←
今日はこのへんで!!!
コンサート行かれる方は楽しみましょう!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
JUMP | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うちは今日からです(^o^)丿

でも4日しかありません・・・
思いっきり遊びます(*^_^*)

アルバム 楽しみですね♪
早く 発売してほしいです(>_<)
2012年05月03日(Thu) 10:10












非公開コメントにする
