JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012@横浜アリーナ 1月3日1部 レポ。TOPコンサートレポ ≫ Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012@横浜アリーナ 1月3日1部 レポ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012@横浜アリーナ 1月3日1部 レポ。

こんばんは。
なんだかんだでお久しぶりになってしまいました、まなこ。です。

来週から怒涛のバイトライフが待っているので、その前に新春コンのレポを!と思ったものの、
なかなか進まないまま今日まで来てしまいました(苦笑)
数日前(?)にも言いましたが、どんなに遅くなってもこのコンサートのレポは全公演ちゃんと書いておきたいと思っているので、
どうにかして頑張ります!!!!自分記録用に!!!!!(おいw)

ところで。
昨日はエンプラの第2話の放送日でしたね。
ひとつ前の記事で「本格的に演技をしている知念くん」が見れたら感想を書きたいと言ったんですが。
なんというか、何話になったら感想書けるのかちょっと不安になってきました・・・。
(コンサートレポが落ち着いたらちょっと書こうかな・・・。Twitterではだいぶ書いちゃってますけど・・・。)
別に扱いに関して不満があるというわけではないですが、
(まだ始まったばかりですし、山Pのバーターということは重々承知ですし、隼人くん実家にカムバックしてないし、あまりいっぱい出られても心臓破裂しちゃうしetc.)
隼人くん(知念くん)がメインの回があるといいなぁとは思います。
一応井原家の一員ですし、メインになる回はあると信じていますが・・・どうなんでしょうか・・・。
わたし個人的にはこのドラマはどこに向かっていくのか謎だなぁと感じているので、
これから先どこに焦点があたっていくのかによってどういう扱いになるかが変わってくるのかなぁと思ったりします。
知念くんがどんな扱いだったとしても、がんばる知念くんを応援していきたいという気持ちは変わらないので、
なんとか頑張って最終回まで見続けたいなぁと思っております。
第2話の出演時間は約1分ほどだったので、第3話では5分くらい出演してくれたらいいなぁと思います。
贅沢は言わないので、全国のお茶の間に知念くんの姿を5分ほど焼き付けさせてくださいませ(土下座)
エンプラをきっかけに知念くんに興味を持ってくれる人がいたらいいなぁ~。

ということで。
話があっちこっちいってしまいましたが(苦笑)
追記に「Hey!Say!JUMP New Year Concert 2012」@横浜アリーナ1月3日1部のレポを書きました!
興味がある方は追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




※曲名はこの色、ステージとかはこの色で書いています。

※最近メモがひどいので箇条書きで書きます。

OP

シャドボ
メイン上
・ソロがモニターに抜かれなくてしょぼーん。
 ここは双眼鏡だと(ステージを覆ってる幕が邪魔で)見づらいのでモニター勝負なのにorz
・まあたしかにモニターに映るお顔は照明が下から当たってるせいでちょっとこわいですけど・・・。

Beat Line
メイン 
・大ちゃんがジャケットをはおれないまま照明がついてしまいました(苦笑)
 ここも何回か衣装チェンジのミスがあったから難しいところなんでしょうね><
・ところで、知念くん、メイン下に降りて最初の振りを盛大に間違ったような。
 「ような」じゃなくて間違えたと思います(苦笑)一時停止(フリーズ)して、「あっ!」って顔しましたもん(笑)
 でも、そのあと何食わぬ顔でダンスしてるのはさすがですよね。
 振りをミスしたときのお顔がポカーンって感じでかわいかったです。
・それにしてもソロでモニター抜かれませんね(まだ2曲目ですけども)。
・大ちゃんとのダンスのところ。脚が高くあがっていて綺麗でした。
・最近いつもつけているネックレスがクロスじゃなくなりましたよね、あれは何ですかね(この時点ではわからず←)。

Born in the Earth
縦花道(バクステから2番目)→左外周
・花道を歩きながら花道横で待機しているスタッフさんからマイクをもらわなきゃいけないのにマイクをもらわずに歩いてきちゃった知念くん。
 途中で後ろにいる大ちゃんにマイクを渡されていました(苦笑)
 大ちゃんが代わりに知念くんの分のマイクももらってくれたんですね~大ちゃんありがとう><
・知念くんの挨拶。「横浜のみなさーん!今日も最後まで盛り上がっていきましょーーー!!!」
・わたしは知念くんが投げチューすると欠かさずメモする習性があるようです(笑)
 「なげちゅー!」ってメモがありますw

スクール革命
左外周→センステ
・バーーン!ってやったあとに目尻あたりをぬぐっていたように見えました。
 汗が落ちてきたんでしょうか?
 今回は衣装があついのか会場があついのかよくわかりませんが、序盤から汗かいてるなぁって思うことが多かった気がします。
・ファンサで変顔(猪木みたいな顔)してるのを目撃。いや、いいんだけど、いいんだけどさぁ(笑)
・とかやってたら、双眼鏡にいのおさんのドアップがきてびっくりしたwいのおさんw

スクリーン
センステ
・「夢見て」で指差し。こういう曲中のファンサ、かっこよくて好きです。
・やっぱり回転系は最強ですよね。ターンがとても綺麗でありました。
・ここでも目尻あたりの汗をぬぐっていたようでした。たしかになかなかハードですよね。しょっぱなBLやってるわけだし。
・ファンと目があってニコってするのがかわいらしいです。
・目をぱちっと開いて歌っていたそうです。知念くんの目がまんまるになってるときのお顔大好きです。
・当たり前のことですが、ほんとお顔が美しかったです。陶器みたい。

GET!!
センステ→バクステ
・KC。「また少し」で二人で一緒に指で「ちょっと」って作ってました。
・知念くんのバック転の安定感半端ないですね。全然ブレないし、すごく綺麗です。
・お隣の圭人がうまくできてないのがいつも(この時点ではまだ2回目でしたけど)心配でした><
 なんというか、やっぱり危険を伴うものだと思うから、あんまり無理しないで!と思いつつ、
 4人でバンってバック転できたらかっこいいよね!って思ったりして複雑でした。
 というか、前は圭人もバンバンバック転とかしてませんでしたっけ?筋肉とかついてバランス変わっちゃったのかな?

Score
メイン→センステ

Chance to Change(ボール)
スタンドトロッコ(東端出入口→北端出入口)

OUR FUTURE(ボール)
スタンドトロッコ(東端出入口→北端出入口)
・トロッコ曲はまとめて書きます。
・08-09冬コンの「Memories」とかで着てた(ような気がする)オレンジマントの衣装でした。
 っていうのは昨日のレポに書きましたっけ?(すぐ忘れるw)
・知念くんのトロッコ観察。トロッコを交換するときは上じゃなくて下側を向きますね。
 これ癖なのかな?意識してそうしてるの?
・この公演はトロッコから左外周に戻ってからハケていきました。

眠りの森
メイン下(左→右)
・ゆーとくんが出てきてちょっとしてからの振りでYYさりげなくアイコンタクト。
・考える人ポーズみたいな振りのときに山ちゃんを見てふんわりニコっとする知念くん。
 笑顔が可憐すぎましたorz
・昨日も書いたような気がするし、全然伝わらないけど、この曲(以降)で着てる衣装が好きなんです。
 えっと、青マント+ピンクと赤のチョコ溶けかけみたいな模様が背中についてるキラキラジャケット+白(光沢感あり?)シャツ+黒(キラキラだったような)ズボン、ね。

BE ALIVE
メイン上→メイン下→左外周真ん中→バクステ
・ちょっと流しめで踊ってるのかなぁ?と思う箇所もちらほら。
・友達にも言われたんだけど、衣装のシャツがズボンインの状態を維持しているのがすごい。絶対に出ないんだよね。
 周りはわりとズボンから出してるというか出てる(どっちなんだろ?)子が多いので余計。
 ちなみにゆーとくんも出してなかったと思うけど。
・あ、さっきダンスが流しめかもとか書いてみたけど、実際はわかりませんのであしからず。ダンスは素人なんで(苦笑)
・間奏の部分(左外周真ん中で踊るところ)は、いつも通り気合いが入っているというか、知念くんの場合気合い入ってるって感じじゃないんだけど、つまりいつも通りきちんと踊っていたということです!
・ヘッドセットがうまくはまってないのかしょっちゅう気にしていじってました。このせいもあったのかな?気もそぞろ的な。

Your Seed
バクステ→センステ
・「続いてく」の振りの手の伸ばし方っていうんですか?その角度が絶妙で最高です(意味不明)。
・縦花道を進んでいくとき、途中でスチャっと止まる(演出というか振りというか)のがすごくかっこいいなって思いました。
・二人組で向き合ってダンスしたあと離れるときに、高木くんに向かってゲッツ!(たしか脚付き)
・結構汗をおかきになっているようでした。
・SUMMARYから気になって気になってしょうがないファンデーションチェック(苦笑)
 いつか気づいて欲しい。切実に。

Star Time
縦花道(メイン・センステ間)→バクステ→右外周(メインにはける)
・外周とかを回りながらファンサしているときの穏やかな表情がすごく好きです。見ていてほっとするというかなんというか。
 相手のおたくは必死なんだろうなとは思うんですけど、知念くんだけを視界に入れていたらそんなのは微塵も感じさせないというか、そんな感じ。
 知念くんの周りだけゆっくりと時が流れているかのようなそんな顔をしているのを見ているのが幸せです。
・外周を歩いてきた知念くんがすごく近くて心臓が破裂しました(え?)。
・なんかもう声なんかとっくの昔に奪われていて、なんというか聴力も奪われて(外の音が耳に入らない)、更にあらゆる動き(感覚)が奪われた感じで、微動だにできませんでした(苦笑)
 あ、視覚だけはなんとか奪われずに済んだみたいです。一瞬奪われかけたけど←
・わたしの近くの外周をお通りになる知念くんのお顔があまりにも穏やかだったので神様とか菩薩様を拝んでいるかのような気持ちになりました。
・一番近くの外周の高いところにいた知念くんを見たら、ピンスポがちょうどライトスタンドとかに反射して輝きを増していて、知念くんの後光が半端なかったです。
 すごく神々しかったです。神々しい知念くん素敵。
・とりあえず、知念くんが神々しすぎたのと心臓がうるさかったことくらいしか記憶にありません←

Magic Power
メイン
・昨日は公開記者会見の影響だったのかBLとかスパデリで着ている白に黒ライン衣装だったんですが、今日からはちゃんとマジパワPV衣装でした。
 このカラフルでキラッキラな衣装を見ると、「あ、マジパワ来たな!」って感じがします。
・大ちゃんと見つめ合いっていうメモがあるんですけど、詳細忘れました(とことん使えない)。
・山ちゃんのソロのときに腰を振っているというかなんというかとりあえずちょっと不思議な動きをしていて、それがすごい楽しそうでよかったねーと思いながら見てました。
 知念くんが楽しそうだと、わたしも楽しいです。
・1人サザエさん→腕を前でぐるぐる回す。
・「信じたい」のときにニヒッて感じのお顔をしておりました。
・〆はよくやっているレンジャーポーズみたいな格好でした。知念くんの〆ポーズの十八番ですね。

Dash!!
外周(主に着ブロ係)
・なんかメモが散々なんですけど、一応書いておきますね。
・今回は本当にファンサの中で釣りと投げチュー率の高さが異常だった気がします。
・楽器隊のソロ回しのときに、一人でエアギターやったりエアキーボやったり忙しそうでした(笑)かわいいなぁもう。
・反対側の外周がなかなか見えないところに生息していたのでまともなメモがありませんorz
・メインからだいぶ離れたところにいるときに〆を迎えそうになったので、知念くん、ダッシュでメインに戻ってました(笑)
 しかも、メインの真ん中で締めたかったらしく、真ん中まで走って行ってフィニッシュ。
 いつものように一人で(ドラムの)ドロロンのところまできちんとやるのがかわいいですね。

MC(メモできた範囲で)
・マイクじゃなくてペットボトルで話してる知念くんに誰も気づいてなくて、渾身のボケをかましてる知念くんが可哀想になりました・・・。
 わざとじゃないことを祈る(笑)
・結構な時間ペットボトルをマイクにしてたんだけど、途中で心が折れたのかやめてました(苦笑)
 そんなペットボトルを1回くるんと回してハケ口に投げ込む知念くんかっこいい。
・クリスマスのプレゼント交換のお話。今年もMステスーパーライブの楽屋でくじを作ってやったそうです。
 以下しばらくプレゼント交換の話(超ダイジェスト)だと思って読んでください。
・ゆーとくんが光くんに象のちっちゃい置物をもらったお話。本当にちっちゃい置物らしいですが、有名なデザイナーさんのものらしいです。
・山ちゃんが大ちゃんにたまごかけごはん用のお椀(?)とプラネタリウム(の機械)をもらったお話。
 たまごかけごはんについて話が盛り上がる中、知念くんが「りょーすけん家、天井ないけどどーすんの?」とプラネタリウムについてコメント。
 わたし、なんのこと言ってんのかしばらくわかりませんでした(ただ単にバカw)。
・プレゼント交換の話からたまごかけごはん談義になっていまいそうだったので、誰かが知念くんに「知念は何もらったの?(ニュアンス)」と話を振ると。
 「ごめん、なんにも聞いてなかったです。」と苦笑い気味でおっしゃる知念くん。
 どうやら、たまごかけごはんの話を聞いてなくて、それについて話を振られたと勘違いしちゃったみたいです><
 というか、ちゃんと人の話は聞きましょう(笑)どこへワープしてたんだwww
・ということで、プレゼント交換の話に戻って。
 知念くんがゆーとくんに頭皮エステをもらったお話。
 「頭皮をマッサージするやつ」って聞いたときは、単純に「へー」って思ってたんですが、お隣にいた友達に「まなちゃんまなちゃん!岡野くんのやつ!」って言われて気づきました!!!
 知念くんも「うぃーーんってやつ」って頭の上で手の平をぐるぐる円を描くように動かしてるってことは!!!
 11月18日のMステで岡野くんが紹介してた頭皮エステ(パナソニック製)じゃないですか!!!!!
 お か の !!! や り よ っ た !!!(違)
 ちなみに、ゆーとくんも同じのを自分用で持っているらしいので、まさかのYYとぽるのさん(岡野くん)のコラボ(?)が実現しました!!!(発狂)
 もうそれ以降はこの素晴らしい出来事に感激しすぎてあまり覚えていないくらい感激しました(え)
 ゆーとくんがMステを見て買ったかどうかは知りませんが(本人に確認できたらいいんですが無理なのでね)、岡野くんを発端として頭皮エステが売れているのは間違いないようです(勝手に決めましたけど←)。
・ちなみに、ゆーとくんはプレゼントを買い直して頭皮エステをプレゼントにしたらしいです。
 買い直す前は、音に合わせて水が出る噴水と何か(←)。
 その噴水の話をしてたときに、知念くんが「今度からそれSUMMARYに使えばいいじゃん」って言ってて笑いましたw
 確かに便利そう(?)だけど、規模ちっさwwwwwそれを大きくするとしたら莫大なお金がかかるんじゃwww(リアルな話すんなw)
・高木くんが知念くんに万年筆をもらったというお話。
 まず、万年筆をプレゼントにするという選択をした知念くんにびっくり。去年はゲームのバッテリーだったのにw
 万年筆を選んだ理由は、「もうそろそろHey!Say!JUMPも大人になるなぁと思って。」だそうです。
 で、万年筆をもらった高木くんはさっそく書いてみようと思って一生懸命書いてみたものの一向にインクが出てこない・・・。
 ということで、確認したら、「インクは別売りです」の表示がwww
 知念くんは、インクが別売りだってことは知らなかったらしいです(笑)かわいいなぁもう。普通別売りだよ知念くん。
 「インクも入ってると思ってましたよ。ごめんなさいね。」って謝ってました(言葉づかいなんか変だったねw)(笑)
 万年筆の本体だけあげちゃうとかどんだけお茶目さんなんだろう(溜息)
・ここまでで(わたしのメモの中における)プレゼント交換のお話は終わりでここからはいろいろお知らせが始まります。
・薮くんの大学合格の報告。
・いのおさんが4年生になる報告(笑)本人も不意打ちだったみたいで焦ってましたw
・で、その流れで話を振られた知念くん。
 「ボクですか?ボク、高校3年生で・・・」と話し始めて「そっちじゃない!」って突っ込まれてました(笑)
 王道のボケをかます知念くんも好きですよー。
・ということで、改めて知念くんのドラマ出演のお知らせ。いつもの告知的なのは割愛の方向でよろしいでしょうか←
 そのほか(?)の知念くん語録。
 「このボクが大学生役なんで」
 「弟って言われたとき、中学生かと思ったんですけど、見たら19歳って書いてありました」
 やっぱり本人的にも大学生役っていうのは意外だったんですねぇ。
・理想の息子告知。山ちゃんがいろんな表情を見せるっていう話で。
 「ちょっとどんな顔してんの?たとえば!」とすかさず食いつく知念くん(笑)
・お正月はPV撮影。今回のPVはスタイリッシュな感じらしいです。スタイリッシュ・・・。
・特典でJUMPartyも撮りました~ということで、おたくとしては嬉しさ半分悲しさ半分(本音)。
・春からアジアツアー。
 いのおさんが中国語をやっているということでちょっとお話。
 いのおさんの「慧」は中国語読みすると「フイ」っていうらしいです。へえ。
・セクゾンさんが登場。松島くんが「今ワクワクしてます!」ってコメントしてました。
・「知念、松島くんと仲いいんだっけ?」と聞かれる知念くん。
 「仲いいですよー?メル友メル友。こないだもね、新年のご挨拶をね、メールしてくれて」
 ・・・はわわわわ知念くん松島くんに完全に懐かれている!!!!わーーーーよかったねよかったねぇ!!!(号泣)
 懐いてくれる後輩がいてくれて本当に良かった(号泣)
・いのおさんにマイクを差し出してるのか?ともとれるような珍行動をしている知念くん。
・セクゾンの曲振りは、両手でバック指差しでした~。
・結論:MCはメモしていてもなかなか説明しづらい(苦笑)意味不明ですみませんorz

Sexy Zone~Knock!Knock!Knock!~With you(セクゾン)
・セクゾンメドレーに変更されました。
 「Knock!Knock!Knock!」好きだから嬉しかったけど、「Sexy Zone」が短くなるのも寂しくて複雑でした(笑)

SUPER DELICATE(新曲)
メイン→縦花道→センステ(バクステにはける)
・指パッチンしてるみたいな振りがあると思うんですけど(って新曲なのに見た人じゃないとわからない説明ですみません)、そのときのフイッていう顔(表情)が好きだなぁと思いました。
・振りの流れでしゃがんだときにファンと目が合ったのお顔が一瞬緩んで柔らかい表情になったのが素敵でした。
 それまでは真剣というかわりと無表情(真顔)なので。
・席の関係でセンステにいるときは横顔を拝むことが多かったんですが、なんというか横顔がすごく大人になったなぁと思いました。
 すごく今更ですけども(苦笑)知念くんの成長を思い知ったというか実感した瞬間でした。
 SUMMARYでお痩せになったことも関係してるとは思うんですけど、顎のラインがシュっとしてスッキリしましたね。
 うん、すごく大人になった。

Jr.コーナー
Family~とか
・ここも結構変更になってました。Jr.担の方は大変そうだなぁと思いました。
・ちょっとだけ郁さんチェック。

7コーナー
バクステ(ソロダンスはセンステ・バクステ間縦花道)
・ソロダンスのコールみたいなところで、BGMのメロディーに合わせて名前言われてて笑ったw
 やめてw笑わせないでw双眼鏡がブレちゃう!!!!!(死活問題←)
・2日のレポにも書いた気がするけど、ここの部分の音楽がディズニーっぽいファンタスティックな音楽で夢の世界って感じがします(説明おかしいw)
 なんかそのキラキラ感みたいなのが7に合ってて何回聴いても見てもいいなって思いました。
・ピアノ寸劇。圭人に向かって「そっちだよ!」って言ってたのは知念くんかな?

ガンバレッツゴー!
バクステ
・「つよいキミに」でバクステに戻る寸前のお顔がかわいすぎました(死亡のお知らせ)
 基本的に進行方向を変える寸前のお顔が好きなんですよねわたし。なんかすごいかわいいお顔をしてることが多い気がします。
・バクステにあるピアノ(の板)の鍵盤を押すときに片足で止まっていられるのがすごいなって思いました(何それ)
 どうしてブレないで止まれるんだろう・・・。身体のバランスがいいから?

ワントレ
バクステ→右外周真ん中(YY・知念くんはバクステ寄り)→メイン
・両脚をぱくぱくさせる振りの美しさといったら・・・。
・右外周真ん中で踊ってるときのダンス、すごい良かったです。近くで拝めて良かった(涙)
・そんなこんなで諸事情によりメモがありませぬ。
・2日ではBESTに替わるときに砂嵐みたいなのが挟まってたんですが、それがなくなって一瞬でBESTと入れ替わるようになりました。
 一瞬暗転してまた電気がついたらBEST登場ってなったのはこの日からでいいんだっけ?(記憶が曖昧)

BESTコーナー
ス・リ・ル
メイン

スクールデイズ
メイン→縦花道(センステ・メイン間)
・カラフルマジックは影部の活動の一部らしいですwww
・大ちゃんが知念くんに振られたっていうくだり。
 大「なんて言ったっけー。隣の組の知念ちゃんに振られたんだよなー。」
 誰か(光?)「ちっちゃくてかわいいもんなー」
 告白した子の名字忘れたんですか?www(細かい)
・「いのおw」ってメモがあるんだけど、詳細が書いていない件について←

和コーナー
右外周真ん中(知念くん・一旦はける)→メイン
・ダンスの最後の歌舞伎役者みたいな首まわしが好きでした。
 この部分、モニターだと最後まで映してくれないので残念だなって思ってました(この公演は生で拝めましたけども)。
・ダンスが終わったらメインに向かって一生懸命走っていくのがかわいかったです。
 走り方が女子。女子力高いですね。
・昨日は初日でよく把握できてなかったけど、知念くんは大ちゃんに鳴子を渡す係みたいです。
・ダンスしながら跳ぶときの脚の角度が絶妙すぎる知念くん。こういうダンスしてる知念くん見るの好きです。
 ラインが綺麗に出るダンス、すごい好き!
・「回りながら脱ぐ」ってメモがあるんだけど、衣装チェンジの準備を見て書いたのかな?(曖昧)

Time
メイン
・「背を向ける」の後に小首をかしげるような感じにするのがなんだかえろいなぁと思ってみてました。
 えろいという表現だと安っぽいかな・・・妖艶かな・・・なんて言ったらいいのかな・・・つやっぽい?
・よくわかんなかったけど、ゆーとくんと目が合ってたのかな?って思ったところがありました。
・衣装をリバにするところをミス><ちょっと袖を通すのが遅れたみたいでした。
 でも、どうしてもおへそのあたりにあるマジテを留めたかったらしく踊りながら自然な流れで留めてました。
 衣装はきちんと着たい人ですもんね。留まってないと踊りにくいもんね。バサバサしちゃうしね。
・ここでやっとネックレス把握(爆)(ここまでネックレスのこと忘れてたせいもある←)鍵のやつですね。

ありせか
メイン
・ヘッドセットがうまく装着されてなかったのか気にしてる様子でした。
 すみません、わたしイヤモニ&ヘッドセットに関しては超気になってしまうタチなので←
・鼻あたりの汗をぬぐっておられました。
・首を傾けるときの角度が最強ですね。さすが知念くんです。ええ。

二人掛けの場所
メイン
・メインの下のところに出てきて歌ってるのにスポットをあててもらえなくてしょぼーん。
 (これが原因なのか何なのか2部では出てくる場所が変更になっていました)
・てか、その前にメインの上のとこにちょっと出てきてすぐに引っ込んだのは誰?いのおさん?
・表現のしかたがあれだけど、ふーんって感じで視線をおくってるお顔が好きなんですよねぇ。
・薮くんの方見て微笑んでたのかな?よくわかんなかった。分身したい(どっち側からも見て検証したいってことです)。
・自分のパートじゃないところもマイクはずして口ずさんでましたー。かわいー。
・指パッチン的なことをやってリズムを取っていらっしゃいました。
・汗がたれてくるらしく気にしてました。

UMP
外周
・連続投げチュー多いなぁ、ほんとに。みんなで結託して「連続投げチューして」うちわ作ってきたの?ってくらい。
・あ、でも、わたし、知念くんのファンサ(基本パターン)の中では、投げチューが圧倒的に好きです!かっこいいから!
 特に立ち去りながらの投げチューとか色っぽい感じにやったりするから好きです!!!
 でも、投げチューは見る専門かなって思ったりします。自分にやられたりしたら確実にころされる・・・生きて帰れない・・・(真顔)
・あ、ちなみに、次点は「バーン!」です。これもかっこいいから!!!
 これも見る専門かなって思ってたんですけど、ちょっと事故りました(苦笑)

情熱JUMP
外周
・じゃんけんしてたそうです。あれ、おかしいな、いつもは勝敗もメモするのにしてないやorz
・メッセうちわを見せられてオッケーってやってました。メッセ読めない角度だったorz何にオッケーしてたのかわからん!

OVER
メイン
・高木くんが衣装チェンジをミスって最初一人だけ半袖でしたwwwざわつく会場www
 さすがのじゃんぷもちょっとざわついていたような(苦笑)
・まさしく、「疲れてんだよ、over」ですね!(違います)
・高木くんのおかげでそれ以外のメモがありませんwww
 ちなみに、高木くんは途中でちゃんと上着を羽織ってましたよー。
・知念くん挨拶。
 「えーこれからもぼくたちへいせいじゃんぷと一緒に大きくなっていきましょう!」(ニュアンス)
・白スクリーンに黒文字でメンバーの名前とかが流れてる中で、じゃんぷがシルエットで抜かれて踊りながらステージがさがっていくかたちで〆。
 うーーーんよく考えられた終わり方ですよね。すごく終わり方が綺麗。すごいよじゃんぷ!

アンコール

ドリカム
メイン→外周
・とりあえずメモがひどい。反対側行かれると見えなかったんですよ~(言い訳)。
・知念くんはいつものように怒涛のファンサ劇。メッセ見せられて笑ってたりグーサインしたりもしてました。
・行きかけて戻って~のファンサが好きです。

スノウソング
外周とか→メイン
・色紙をスタンドに投げてた!!!!かっこいいよう!!!!!
・変身だっけ?怪物くんネタのファンサやってましたー。たぶん。
・釣りも多いですよねー。
・って何このメモ(苦笑)
・知念くんがゆーとくんに後ろから(腰あたりに)抱きついた!!!!!!
 ってことで発狂してたら(わたしYY大好き人間なんで)周りの方々に一斉に振り返られて焦りました(苦笑)
 わたしの目が見せた幻覚かと思いました←
 個人的にはYYの超ゆるがない安定感は推せると思うんですが、YY好きな人って周りにあんまりいなくて寂しいです。
 YYに一緒に発狂できる(←)人募集中です・・・。
・ぐるぐるからの投げチューってなんだろう・・・。
・セクゾンに「ありがとう!」とか「のぼり龍行け!」って言ってたのは知念くんですか?(質問w)
・大ちゃんと手を繋いでいる知念くん。え、ありちぃも始まったの?
・手を繋いだまま円陣的なのに参加しちゃうありちぃ。へいせいじゃーんぷ!のときはさすがに手を離してました(笑)
 なんだかんだでありちぃも見ていてほほえましいので好きです←

ということで、なんだかよくわからない感じのレポになりましたが、3日1部のレポはこれで終わりです。
あと6公演分がんばりまーす!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。