JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP情報 ≫ SUPER DELICATE 詳細。

SUPER DELICATE 詳細。

こんばんは。
やっと卒論の諸々から解放されそうな、まなこ。です(笑)

今更といえば今更ですが、じゃんぷのニューシングル「SUPER DELICATE」の詳細がいろいろ決まったようなので、
自分の備忘録的な意味も込めてまとめておきます。
以下の情報は新星堂のサイトの引用または少し修正を加えてまとめ直したものになっています。

「SUPER DELICATE」
2012年2月22日発売!


Hey!Say!JUMP2012年最初のシングルは、メンバーの山田涼介・中島裕翔が出演する日本テレビ系土曜ドラマ「理想の息子」の主題歌「SUPER DELICATE」。
歌詞は、ドラマの脚本を手掛けている野島伸司氏による書き下ろし。
Hey!Say!JUMP王道の歌謡テイスト満載のメロディーに乗せ、≪決して人には知られたくない、一番大事にしている心の根っこの部分≫を赤裸々に表現した歌詞は、
誰しもが持っているであろう葛藤を感じさせ、年代を問わず共感できる内容になっています!

初回限定盤(CD+DVD) 1000円
<CD>
1.SUPER DELICATE
2.ス・リ・ル/Hey!Say!BEST
<DVD>
「SUPER DELICATE」ビデオクリップ&メイキング映像

初回限定盤2(CD+DVD) 1000円
<CD>
1.SUPER DELICATE
2.ワンダーランド・トレイン/Hey!Say!7
<DVD>
「ワンダーランド・トレイン」ビデオクリップ
「ス・リ・ル」ビデオクリップ

通常盤(CD) 1000円
<CD>
1.SUPER DELICATE
2.JUMP Around The World!!!
3.タイトル未定
4.SUPER DELICATE(オリジナル・カラオケ)
5.JUMP Around The World!!!(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定(オリジナル・カラオケ)

<「SUPER DELICATE」キャンペーン>
初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤のいずれかをお買い上げ頂き、キャンペーン特設サイトからCD帯裏のユーザーコードを入力して頂くと、もれなくメンバーの『君にしか見せられない顔』待受画像(複数あり)をダウンロードできます。
更に抽選で10,000名様に、スペシャルDVD『JUMParty~元旦編~』をプレゼント!
※応募締め切り:2/26(日)23:50
※スペシャルDVD『JUMParty~元旦編~』のみハガキでもご応募頂けます。ハガキ応募締切:2/27(月)消印有効
※詳細は特設サイトにてご確認下さい。
※お問い合わせ:info@js-cp.jp

(以上、新星堂オフィシャルサイトより)

収録曲に関しては、7にしてもBESTにしても「え、今更?」って感じの曲を音源化していただけるということで(苦笑)
なんで今このタイミングなんでしょうか・・・。ずっと歌い続けていきたい曲なんですかね・・・。
まぁ確かにわたしワントレ好きなのでずっと歌っていってくれたらうれしいですけども。
だったら、もっと早く音源化してくれたってよかったじゃないかあああああ!!!とも思わなくもないです。
というか、実際もっと早く音源化して欲しかったです・・・><
まぁ今ぶつぶつ文句言っても何も始まらないので、文句言いませんけどね(苦笑)
それはさておき、通常盤に収録される「JUMP Around The World!!!」という楽曲!

なんか強そう!!!!!!笑

なんかタイトルからしてアジアツアーを念頭においた楽曲なんだろうなぁって感じですごくワクワクします。
いろんな意味でCDを手にするのがとても楽しみです><

あとは、まあ今回もキャンペーンをやるということで、今回は待ちうけ画像とJUMPartyということみたいですね。
JUMPartyを普通に初回盤のDVDにするという考えは無いみたいですね(苦笑)
こういうキャンペーンに文句を言いながらも、乗せられてCDを買ってしまうのがおたくという生き物ですからね。
(神木くん主演の「11人もいる!」の「家族なんです」の歌の替え歌を歌いたいくらいです・・・。)
さすが、相手(レコード会社並びに事務所)もよくわかっていらっしゃいますね、おたくの習性をw
それにしても、『君にしか見せられない顔』待受画像ってなんだwwwしかも複数あるんかいwww
今後の詳細発表が楽しみですねwww何種類あるんだろう(笑)

というわけで、個人的には、

ぽるのさんの新曲と発売日がかぶらなくて本当に良かった!!!!

・・・と思っております(笑)
なんだかんだでマジパワとワンモアタイムがかぶったときは泣きそうになってましたので(苦笑)
とりあえずかぶらなければほんとなんでもいいです←
ありがとうございます(涙)

はい。では、今日はこのへんで。
あ、知念くんのドラマのことに一切触れていませんが、忘れているわけではありませんよ(笑)
もう少し本格的に「演技をしている知念くん」を見れたら、今日思ったこともふまえて何らかの記録はしたいなと考えています。
ということで、今日はブログには何も書かないでおきます。Twitterではぶつぶつ言っちゃいましたけど(苦笑)



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする