JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SUPERハンサムLIVE2011@パシフィコ横浜 12月28日夜(ライブビューイングin宮城) 感想。TOP日常 ≫ SUPERハンサムLIVE2011@パシフィコ横浜 12月28日夜(ライブビューイングin宮城) 感想。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUPERハンサムLIVE2011@パシフィコ横浜 12月28日夜(ライブビューイングin宮城) 感想。

こんにちは!
昨日、めでたく卒論の最終稿ができあがりました!まなこ。です。

はい!ということで!めでたく!卒論が!年内に!終わりました!!!!!!
年末年始は、ぽるのさんのライブもじゃんぷのコンサートもあるので、なんとしてでも年内に終わらせなければ!と思っていたものの。
12月になった頃は、「こんなん無理だよ~絶対終わらない~><」と弱気になっていたんですが!
人間頑張ろうと思えば頑張れるものなんですね(笑)
先生にもびっくりされるくらいの猛スピードで書き終えましたwww
とりあえず、提出するのは年明けになるので、それまでに誤字脱字をチェックして製本する準備をしておきたいと思います~。
とにかく、これで気持ち良くカウントダウン(ぽるのさん)と新春コン(じゃんぷ)に行けます!!!良かった!!!

卒論を猛スピードで終わらせたわたしは、昨日、アミューズ事務所主催の年末恒例イベント「SUPERハンサムLIVE」のライブビューイングに行って参りました!!!
現場厨としては、本当はパシフィコ横浜(現地)に行きたかったんですけども、卒論のことを考えてライブビューイングで我慢しました(涙)
ライブビューイングに参加するのは初めてだったんですが、ライブビューイング楽しいですね!!!!
離れた場所にいながら会場と同じ雰囲気で楽しめるのはなかなか新鮮で面白かったです。
でも、来年はできることなら現場に行きたいです!!!!!(とりあえず言霊)
はい、ということで。
だいぶざっくりとした感想ではありますが、何事も記録することが大事!という精神に基づいて(笑)、
需要があるのかはわかりませんが、なんとなーくな感想を書いておきたいと思います。
これはじゃんぷに関係ないものなので、一応カテゴリは「日常」にしておきました(笑)

てなわけで。
追記は、「SUPERハンサムLIVE2011」@パシフィコ横浜12月28日夜公演のライブビューイングin宮城の感想になります。
終始「隆かわいい!!!」と「春馬くん王子様!!!」ばっかりですが(笑)、
興味がある方は追記へどうぞ!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



12月28日夜公演のライブビューイング(宮城)の感想です。

VTR(ハンサムライブの歴史&ハンサム紹介)
・隆のときの歓声が大きくて(わたしがいた劇場内)やっぱり隆は人気なんだなぁって思いました。
・カウントダウンに合わせてみんなでサイリウム(お土産のひとつ)を点灯。
 劇場内とパシフィコ内がサイリウムで埋め尽くされた光景はすごかったです。

OP
Let's try again
フライングゲット
Body Feel EXIT
レーザービーム
2億4千万の瞳
ミュージック・アワー

・↑の6曲がオープニング。総勢18人のハンサムたちが何組かに分かれて徐々に登場。
・予習が乏しかったのとメモが追いつかなかったこともあって誰がどのタイミングで登場したか全員分は把握できなかったorz
・「Body Feel EXIT」で出てきた平間くんのダンスがかっこよくてびっくりした。
 ダンスがすごい人なのは知ってたんだけど、実際にちゃんと見たのは初めてだったので。
 あんなかっこよく踊るのに、しゃべると癒し系っていうギャップが素晴らしいですね。
・「レーザービーム」で通が出てきたような気がする(記憶が曖昧)
 なんというか、Perfumeってすごいことしてるんだなって思った。マイクを固定しながら踊ってるんだもんね。
 マイクを固定しながら踊るのがみんな(通と他二人)大変そうだった。
 他二人誰だっけ・・・水田くんいたっけ?ああもう記憶がごっちゃごちゃorz
・「2億4千万の瞳」で隆が登場。ピンク系の大きめ水玉模様のストールみたいなのを首からさげてたような。
 とりあえず衣装がかわいくて、というか隆自体がもうかわいいんだけど、まあそんな感じでかわいかったです!
 あ、ここでかっくんも一緒に出てきて、勝手に「最近ドラマで忙しかったコンビ」って命名してましたw
・「ミュージック・アワー」ではるたけ登場。もうこの二人のオーラはすごいですね。
 いつも聴き慣れているミュアワよりもちょっとキーが低くなっていて、ああ岡野くんってキー高い(というか幅広い?)んだって思いました。
 ハンサム用のジングル(でいいのか?)も作ってくれていたり、ライブでは恒例のサビの変な踊りもやってくれていてポルノさんファンとしてはすごく嬉しかった!
 変な踊りに加えて違う踊りもやっていて、これ岡野くんも一回やってみたらいいのにwって思ってました(笑)
 とりあえず、はるたけがかっこよすぎてどうしようもなかったです、ええ。

挨拶
・MCは風間くんと平間くん。
・ライブビューイングの全会場紹介とハンサムひとりひとりの挨拶。
・今回のライブビューイングは台湾と香港でもやっているということで、中国人とのクォーラーらしい野村くんが中国語で挨拶。
・全国の会場紹介のとき、埼玉でテンションがぐわっとあがってる隆がかわいかった。
・春馬くんはいつ抜かれてもほんとリアル王子様でしかなくて困った。
・隆は常に元気いっぱいでほほえましかった。なんであんなにかわいいんだろう。
・全国たくさんのところでやっているのでその分時間もかかるわけで。途中からじゃっかん疲れてきているハンサムたち(笑)
・ひとりひとりの挨拶。
・個人的にひらのくんが18歳だということにびっくり。もうちょっと上かなとおもってました(勉強不足ですみません)。
・ちなみに松島くんが21歳というのを聞いてちょっとテンションあがってました(爆)
・隆の挨拶。「どうもです!神木隆之介です!」から始まって、いろんな会場の人にいちいち「神木隆之介です!」って言ってた隆がきゃわでした。
 とにかくかわいくてすごくかわいくてなんでこんなかわいい子なんだろうって思ってました(かわいいしか言ってないw)
・健くんの挨拶。なんというか健くんはおしゃべりが上手ですね。すごくすっきりとまとまっていてすごかったです。
・春馬くんの挨拶も然り。ひねったりしてないんだけど、上手。それにしてもくっそイケメンでリアル王子様でした。

VTR(ハンサムへの道1)
・ひとつ、ハンサムたるもの「男らしくロック」でいなければならない。みたいな(雰囲気)。
・女子会に潜入!というVTRで、通と平間くんと水田くんとるいとくんが女装w
 通の女子力半端なかった(爆)自分撮りしてるときの仕草とか完璧に女子だったwww
・↑のVTRの最後で「誘惑された~い!」みたいになって「誘惑」へ。
誘惑
ギザギザハートの子守り唄
男の勲章
ツッパリHighSchool~
SCREAM

・「誘惑」は春馬くんのソロ。とにかくやばい。
 AAAのときから思ってましたが、春馬くんの歌声がすごい好きです。タイプです。
 俳優さんなだけあって表情で魅せるのがうまいなぁって思いました。
 表情だけじゃなくって歌もうまいんですけどね!でも表情がほんとすごい。
 ここでわたしは春馬くんに全部もっていかれました←
・「ギザギザハート」で隆が登場。これってチェッカーズの曲ですよね?(自信ないけど)
 それを意識して、ちゃんとチェック衣装になっていたのが良かったです。
 隆のかわいさの安定感半端ない(爆)赤系統のチェック衣装でかわいさ3割増的な。
 歌いながら振りをやるので、時々マイク持ってる手が口からちょっと離れちゃったりしてるのがかわいかった(笑)
・「男の勲章」はるいとくん・植原くん・野村くん・タカさんとか。
 野村くんのヤンキーぶってる姿がなんかかわいかったです。
・「ツッパリ~」春馬くんがかわいかった・・・orz
・「SCREAM」健くんのブレイクダンス的なのがすごいかっこよかった!多才ですね!

VTR(ハンサムへの道2)
・ひとつ、ハンサムたるもの「想いをストレートに」伝えなければならない。みたいな(雰囲気)。
・アスコーマーチのコント。バイトの面接設定。
・↑の最後でたまきさんを愛をこめて呼ぶっていう流れで「愛が呼ぶほうへ」へ。
愛が呼ぶほうへ
桜坂
365日

・「愛が呼ぶほうへ」はかっくんソロ。曲のキーが原キーではなかったけど、かっくん歌お上手。
 ちゃんと映像も作ってくれていて、ポルノさんファンとしてはまたもや嬉しい。
・「桜坂」は隆のソロ。隆の歌声は甘くて優しいねぇ。お菓子みたい。
 曲中のアップ率が高かった気がするんだけど、ドアップに耐えられるお肌なのがすごい。
 隆は美しいですねぇ。
・「365日」は健くんのソロ。健くんも春馬くん同様世界を作るのがお上手。さすがです。
 なんか引き込まれてしまいました。

VTR(ハンサムへの道3)
・ひとつ、ハンサムたるもの「みんなと心をひとつに」しなければならない。みたいな(雰囲気)。
・陽はまた昇るのコント。春馬くんとタカさん。春馬くんの可愛さが異常。
・強盗がかぶる目だけ見えるマスクのくだりで、春馬くんが仮面を取り出して、「仮面舞踏会」へ。
仮面舞踏会
NAI-NAI-16
Body&Soul
SIGN

・「仮面舞踏会」は春馬くん・水田くん・植原くん。
 とりあえずこのときの春馬くんの王子様度がマックスすぎて無理だったorz
 メモにも「春馬くん好きになっちゃう!」って書いてあるくらいw
 お顔もイケメンですけど、もう声がね!素敵なんです!!!!!
 あ、水田くんがカメラに抜かれるところはバシっと決めてきてたのがかわいかったです。
・「NAI-NAI-16」に通参加。ライダー3人衆らしいです。
 信号カラーの元祖ですので、この3人もきっちり信号カラーの衣装でした(笑)
・「Body&Soul」はとにかく風間くん歌うま!!!って思ってました。
・平間くんは本当にダンスがお上手ですね。いやーすごかった!!!!

VTR(ハンサムへの道4)
・ひとつ、ハンサムたるもの「子どもの心を持ち続け」なければならない。みたいな(雰囲気)。
・11人もいる!コント。才悟が健くん、ヒロユキおじさんが春馬くんというナイス配役。
 真田家に何故か高校生レストランの中村部長がいるというごちゃまぜ設定でしたw
・家族なんですの替え歌でハンサムなんです(笑)たぶん春馬くんが歌ってたのかな?
ムーンライト伝説
タッチ
マル・マル・モリ・モリ!

・「ムーンライト伝説」で猪塚くんがセーラー服のまま出てきてびびったwww
・「マル・マル・モリ・モリ!」は全員参加。とにかくかわいいみんなまとめてきゃわゆい!!!!!(発狂)
 健&隆のデュエットとかほんときゃわでした。
 ここでも春馬くんの「ニッコリ笑顔」に掴まって大変なわたし←
 ほんと隆もかわいいし春馬くんも王子様だしどうしたらいいのorzってなってました(爆)
 「よく出来ました!」は隆が係になっててかわいかったです(さっきからかわいいしか言ってないw)。

ゲームコーナー
・赤チームリーダーがかっくん、白チームリーダーがタカさん。
 チーム分けは、赤に春馬くんがいたことと白に隆と健くんがいたことくらいしか覚えてn・・・(おい)。
・同じチームになった猪塚くんに「いのっちいのっち!」って連呼する隆がかわいかったです。
○○なハンサムは誰だ!
・お台場のちびっこ30人に聞きました、お兄ちゃんにしたいハンサムは誰だ?っていうお題でした。
・隆の回答。「ヤナギサワ家のタカヒコくん」
・春馬くんの「どおり」って書いた字が良かった(え)。
・お兄ちゃんハンサムに選ばれたのは通!春馬くんと接戦でした。
・選ばれてめっちゃ喜んでる通がかわいかったです。キャッキャしてました。
・ちなみに勝ったのは赤チーム。
ハンサムに繋げろ!絆の輪
・手を繋いだままフラフープを渡していくみたいなゲーム。
・それにスタンバイする前にお客さんに向かって何かに応える春馬くん。王子様!!!!(唐突w)
・今更だけど、パーカーの左胸あたりについてるキラキラ文字が名字の頭文字のイニシャルだということに気づきました。おおう凝ってるね!
・赤チーム。水田くんがくぐってるところに突っ込んでいった通がwかわいくてw
 2周と4人まで繋げられました。
・白チーム。最後は隆止まり。2周と7人繋げたということで白の勝ち。
 勝って嬉しかったのか、フラフープで縄跳びを始めてうまくできてなかった隆がかわいかったです(そればっかり)。
・勝負全体としては、引き分け。

コスチュームチェンジ(生着替え)
・その場でパーカーを脱いで上着をはおるというだけだけど、一応生着替え(笑)
・春馬くんが自分が映されて照れ笑いしてるのにきゅんとしました(・・・)
・みんな水玉衣装なんだけど、OPとは違う、みたいな。布的には使いまわしな感じしたけど(笑)
 隆は、赤地に細かい白ドット+襟とかが緑系の大きめドットみたいな感じ。きゃわ。

HOTEL PACIFIC
ヘビーローテーション
Everyday,カチューシャ
RisingSun
無礼講!!!
Let,s try again

・「HOTEL PACIFIC」春馬くんかっこいーーーーー!としか書いてない件w
・「ヘビーローテーション」で隆がセンターということにテンション上がった!!
 はるたけを従える隆とか!!!すごくないですか!!!!
 決めポーズみたいなところでうさぎさんポーズをやっちゃう隆・・・わたしを殺す気ですかorz
・「Everyday,カチューシャ」水田くんがきゃわでした。たぶん隆はハケてました。
 春馬くんもきゃわでした!!!!なんであんなかわいいしかっこいいし、ああもう大変でした!!!
・「RisingSun」では隆メインボーカル族的な。隆とかっくんと渡部くんだったかな。
 隆はなんというかとっても元気な子なんですね。常に笑顔だしキャッキャしてるしなんだか本当にかわいくて仕方なかったです。
・「無礼講!!!」ではタオル回し。
・「Let,s try again」みんな最後なのですごい汗でした。
 最後のところで春馬くんとかっくんに挟まれる隆がかわいいかわいい。

アンコール

振り付けVTR
・TAKAさんの振り付けVTR(笑)ほんと面白かったw笑ったw
Dear My Girl 2011
・春馬くんがはしゃいでいたら立ち位置迷子になったらしくて慌ててたのがかわいかったorz
・タカさんと隆の組み合わせもかわいかったです!
・「春馬くんorz死んじゃう」っていうメモがあるんだけどwどんだけwww
・水田くんのふにゃんとした笑顔にも弱いんですー><
挨拶
・水田くんの名言。「笑顔の相乗効果」
・ひらのくんはなんというか癒し系というかちょっとボケててかわいいですね。
・渡部くんが泣いちゃってびっくりしたけど、素直な人なんだなぁってちょっと好きになった。
・隆。「世界一の幸せ者です!」「あいらびゅーです!」なんでも「です」ってつける隆きゃわ。
・平間くんの笑顔ってみんなを幸せにできる笑顔ですよね、うん。
・春馬くん。「はりゅま!!」っていうメモしかないよ(苦笑)とにかく王子様すぎたんですね(何そのまとめ方)
・かっくんが大事なところで噛んでいてかわいかった。ひとことしか言わないってことで言ったのが「おつかれーーーーーー!以上!」(笑)
・タカさん。「パシフィコのタカヒコ」たぶん一生忘れないと思うw
ひとりじゃないからね~僕らの夢と希望~
・隆の表情が柔らかくて優しくてかわいかった。
 いつどこを切り取っても隆はかわいくてびっくり。
 松島くんを振り返ってみる隆とか最高にかわいかったです(涙)
 隆ってあの中にいるとなんだか子どもですごくいいですね。
・春馬くんのメモはいつも言葉になってないんだけど、ほんと終始リアル王子様オーラが半端なかったです。
 地球ゴージャスのチケット取っちゃおうかな☆
スポンサーサイト
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。