JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPJUMP ≫ 当落・冬の陣。

当落・冬の陣。

こんにちは。
最近寒くて着こむせいで雪だるまみたいになっている、まなこ。です。

昨日の面談で、来週までに卒論をほぼ完成形まで近づけることを先生とお約束してきました。
カレンダーを見たら今年もあと3週間くらいしか残ってないんですね・・・。
そして、びっくりしたんですが、わたしが今一番楽しみにしているぽるのさんのライブ(@幕張)が来週末なんですね!!!
なんだか時が流れるのが早すぎてついていけないですorz
来週末ぽるのさんと楽しい時間を過ごすためにも来週までになんとか卒論をほぼ完成形にしたいです!!!
がんばります。

ところで。
昨日、面談の帰り道でTwitterを見ていたら「当落開始!ざわざわ」ってなっていたので、わたしもその流れに乗って冬コンの当落を確認してきました。
去年だかの冬は、サクサク確認できてものの20分くらいで全部確認できたのに、今年はぜんっぜん繋がらなくてかなり時間がかかりました(苦笑)
でも、今回スマフォで当落確認してみたら、リダイヤルがとても楽だということに気づいたので、これは良い収穫でした(笑)
当落の結果はといいますと、おかげさまで何とか自分の希望通りにチケットを取ることができました!
全部合わせても8公演しかない貴重な冬コンなので、1公演1公演大事に楽しめたらいいなぁと思っています。
そのためにも、なんとかして年内に卒論を完成させなければいけません!!!
卒論が完成しなかったら冬コンに行けないという最悪の事態に陥ってしまいますorz
それはとても困るというか困るどころの話じゃなくて、もうほんと人間をやめたくなる勢いで落ちると思うので←
とりあえず、あと3週間ほど気合いを入れて卒論に取り組みたいと思います!!!

ところでところで。←え
冬コンの当落も終わったので、自分の今回の年末年始のスケジュールを整理してみました!
ら。
とんでもなくさつじん的なスケジュールになっていることに気づきました(笑)
友達にお伝えしたところ、「クソすぎるwwww」というお返事をいただきましたw
特に年明け以降がひどいというか移動が激しいです(苦笑)
年明け以降、このブログとかTwitterとかを追ってもらえれば、たぶんその強行スケジュールっぷりがわかると思いますので、
万が一興味がある方がいらっしゃいましたら追ってみてください(爆)
強行スケとはいっても、そのほとんどが楽しい出来事なので(楽しくないのは卒論提出くらい←)、体調だけは気をつけて駆け抜けたいと思います!
数年前に体調を崩して死んでいた事例がありますのでね(苦笑)

えっと、近況報告としてはざっとこんな感じでしょうか(笑)
誰も知りたくもない近況報告を失礼いたしましたwww
年内には書きたいと思っているSUMMARYのレポの残りですが、とりあえず卒論が落ち着き次第にしたいと思います。
まぁ卒論に嫌気がさして途中で書いたりしてるかもしれませんが(笑)
というか、今は残っている公演のメモが部屋を掃除したとき以来行方不明なので書けないんですよね←
ソッコー探したいと思います(苦笑)

ということで、今日はこのへんで!
もしかしたら、そのうちこのブログにチケットに関して記事をあげるかもしれませんが、そのときはお目汚し失礼致します。
(あげないかもしれないんですが)
ではでは。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
JUMP | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
もし 日にちが一緒なら あいませんか?
2011年12月13日(Tue) 21:13
綾香さんへ
編集
こんばんは。
コメントありがとうございます。
以前にくださったコメントにもお返事できず・・・orz
お返事が遅くて申し訳ありません。

今回の冬コンなんですが、個人的な都合でバタバタしてしまうことが多いかもしれなくて、
そのような状態ではじめましての方とお会いするのは申し訳ないので、
ちょっと今回は無理かもしれません><
せっかくお声掛けいただいたのにすみません・・・。

良かったらまた遊びにきてくださいね!
でわでわ。
2011年12月18日(Sun) 23:40












非公開コメントにする