JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP知念侑李 ≫ 知念侑李くんお誕生日企画アンケート集計結果。

知念侑李くんお誕生日企画アンケート集計結果。

こんにちは。
知念くんのお誕生日以来ですね、まなこ。です。

いよいよ卒論の提出期限まであと1カ月を切りまして、時々休憩を挟みつつも(休憩が長いという噂はおいといて←)毎日卒論と格闘しております。
このまま卒論と格闘する日々を過ごしながら、ぽるのさんのライブへ行ったり、アミューズのイベントに行ったりしているうちに年を越してしまったら非常にまずいので(笑)
年内にブログで記事にしておきたいことその1ということで、
知念侑李くんお誕生日企画アンケートの集計結果をお伝えしたいと思います!!!!
(ちなみに、その2はSUMMARYホール公演9月9日のレポです。実はまだあげていませんでした←)
集計結果と言いながらも結局はみなさんが答えてくださったものを羅列したようなかたちになってしまっていますが、そのへんはどうかご了承くださいませ><

--------------------------------------------------------------------

当ブログで実施していました「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」にご協力いただきありがとうございました!
今年はなんと44名の方にご協力いただきました。
ご協力してくださったみなさん、お時間をお取りいただき本当にありがとうございました!!!
すごく嬉しかったです。

※Q1.とQ9.に関しては11月30日の知念くんのお誕生日メッセージのところに掲載しましたので、こちらの集計結果には載せていません。

ということで、以下がアンケートの集計結果になります!どうぞ!


Q2. 担当さんを教えてください。

知念侑李・・・25票
山田涼介・・・11票
有岡大貴・・・2票
Hey!Say!JUMP以外・・・2票
森本龍太郎・・・1票
岡本圭人・・・1票
八乙女光・・・1票
薮宏太・・・1票

知念くんのお誕生日企画アンケートなので、知念担の方が多くなるだろうとは思っていましたが、答えてくださった方の半数以上が知念担の方という結果になりました!
でも、山田担の方をはじめじゃんぷの他担さんやじゃんぷ以外の担当さんの方も答えてくださいました。
ご協力ありがとうございました!!!

Q3. 差し支えなければ、年齢を教えてください。

16~18歳・・・13票
19~22歳・・・10票
23~29歳・・・7票
13~15歳・・・5票
30歳~・・・5票
~12歳・・・4票

一番多いのはトリオと同じくらいの世代ということでしたが、2番手のわたしと同じくらいのいわゆる大学生世代も同じくらいですね。
わたしのブログが比較的同じくらいの世代の方に読まれやすいっていうことも関係していそうですが><
設定した全世代に票が入っていて、じゃんぷがわりと幅広い年代に指示されているのかな?って感じでなんだか嬉しいです!

Q4. あなたの知念くんの呼び方を教えてください。
※複数の呼び方をする方はすべて選んでください。


知念くん・・・28票
知念・・・19票
ちぃ・・・12票
その他・・・12票
知念さん・・・11票
侑李・・・6票
知念さま・・・4票
侑李くん・・・4票
ちぃちゃん・・・3票
侑李さん・・・1票
侑李さま・・・1票

少数派もありますが、こちらで設定した全項目に票が入って嬉しいです。
複数回答可にしたからかもしれないですが、わたしが普段使っている「知念くん」という呼び方が一番という事実に地味にグッときています(笑)
この質問をオタクの友達と話をするときとかいう縛りをつけたらどうなったのかな?とか地味に気になりますw
ちなみに、わたしはオタクの友達と話をするときも非オタの友達と話をするときも基本的には「知念くん」で変化しません!(つまらない人w←)
この中で呼んでみたいなって思っている呼び方は「ちぃちゃん」ですかねー。
「ちぃ」の「ぃ」の時点でかわいいのに更に「ちゃん」付けすることでかわいさが増す、といいますか・・・とにかく響きが最高にかわいいので一度呼べるものなら(←)呼んでみたい呼び方です!
まぁそんな日がやってくるのかはわかりませんが(苦笑)

Q.5 4の質問でその他を選んだ方に質問します。
  呼んでいる呼び方を教えてください。


ちねくん、ちねんくん (呼んでしまえば一緒ですが…\(^^)/)、ちねたん、ちねさま、ちねたそ、ちねちった、ちねいにー、ちね様、ちねね、ちねこ、侑くん、侑ちゃん、ゆりたん、侑李ちゃん、ゆーたん、ちぬん、ちね坊、ちねちゃん、ちぬ、ち様、ちぃさん、ちぃちぃ

呼び方ってこんなにバリエーション豊かなんですね・・・!!!!
って個人的にかなり衝撃を受けました。
わたしも一時期血迷って謎な呼び方をしていた時期がありましたが←
その当時のテンションの問題だと思うので知らなかったことにしてください(笑)
最近よく思うんですが、知念くんって「ちねん」を取っても「ゆうり」を取ってもどう転んでもかわいい響きの呼び方になりますよね。
だから、どんな呼び方でも響き的にはなんかかわいくていいなぁって思います。いいなぁ~(大事なことなので(?)2回言いましたw)。

Q6. いつから知念くんのことを好きですか。
  担当さん以外の方はいつから知念くんのことを知っていますか。


2007年7~9月・・・11票
2006年以前・・・8票
2007年1~3月・・・3票
2008年7~9月・・・3票
2008年10~12月・・・3票
2007年10~12月・・・2票
2008年1~3月・・・2票
2010年7~9月・・・2票
2007年4~6月・・・1票
2008年4~6月・・・1票←
2009年4~6月・・・1票
2009年7~9月・・・1票
2009年10~12月・・・1票
2010年1~3月・・・1票
2010年10~12月・・・1票
2011年1~3月・・・1票
2011年4~6月・・・1票
2011年7~9月・・・1票

やはり旧7~じゃんぷデビュー付近の方が多いですね~。
それ以前に知っていた方も結構いらっしゃって新参者のわたしはただただ感心するばかりです。
ちなみに、わたしは矢印がくっついている時期に知念くんのことをちゃんと認識して好きになりました。
ちゃんと認識してから「ハットリくん」(映画)の子だと知ってびっくりしました。
「ハットリくん」が公開されてPRされていた時期はちょうどぽるのさんを好きになった時期と重なっていてテレビはよく見ていたのでなんとなーーーく頭の片隅くらいにはあったんですが。
そのときは全く興味がなくて名前もろくに覚えてなかったので(苦笑)
2011年に入ってから知念くんのことを知ったor好きになってくれた方もいらっしゃるみたいでとても嬉しいです。
わたしの周りにはじゃんぷに対して結構悪い意味での先入観を持っている人も多くてじゃんぷの良さとか知念くんの良さとかが伝わりにくい環境なんです、悲しいことに。
だから、そんな中でじゃんぷや知念くんに興味を持ってくれる人がいるっていうのはすごく嬉しいことです。
このアンケートでは今年知ったor好きになってくれた方は少数派になっていますが、
これからもいろんな人にじゃんぷや知念くんを知ってもらえたり、好きになってもらって、じゃんぷや知念くんがどんどん人気者になっていって欲しいです(爆)

Q7. 知念くんを好きになった(or知った)きっかけを簡単に教えてください。

・健人くん目的で見た「いきなりドーム魂」DVDから
・かわいかったから
・自分事務所担なんで、入ってきて目に入ったら自然と応援してるんで…。あいつ可愛いな、はずっと思ってましたね、基本。成長過程が楽しいです。
・FNS歌謡祭をみて。
・アイドル誌でみかけて、こんなちっちゃいかわいい子いるんだ!って感動して知りました。
・旧Hey!Say!7の『Hey!Say!』Mステ出演時が一番最初です。第一印象は「こども…小学生?」でした。
・愛くるしい容姿と小悪魔的な腹黒さのギャップが素晴らし過ぎました。キュッと上がった口角も好きです、お口担
・旧Hey!Say!7を知ってから
・internet
・知ったのはハットリくん。好きになったのはデビューのHEY03。
・山田君について調べていたとき、同年代ということで、知念君のことも知りました。
・美声に惚れました
・去年の紅白
・香取慎吾主演の、忍者ハットリ実写版。
・Hey!Say!7
・スクラップティーチャー
・初めは、山田くん、知念くん、有岡くんの3人が好きだったんですが、雑誌で知念くんのページを見ると、「カッコいいな」と思いはじめてから1番好きになりました。
・髪を短く切ってから、さらにかっこよく見えてファンになりました!
・知ったのはHey!Say!7のデビューしたときです(*^_^*)好きになったのはJUMPとしてデビューしてからでした!ちなみに最初は山田担兼知念担でした(笑)
・ファーストコンのDVDの「おはよう♪光ちゃん(^_^)」を見た瞬間、胸がトキメキました(←
・ニンニン!
・Hey! Say! 7がMステに出てて…☆
・小2の時、「小学2年生」?にHey!Say!JUMPがのっていてそのなかで1番かっこ良かったのが知念kだったからです!
・山田担の娘にJUMPの魅力を熱心に布教され続け、お母さんはバレエやダンスが好きだからきっと知念くんを気に入るはずとおすすめされ、いつの間にか娘以上にハマってしまいました。
・たぶん6年くらい前の少クラだったと思います。ピンクの衣裳着てたな~
・旧7がテレビに出ていたのをたまたま見たのがきっかけです。
・旧7でCDを出したときからです。でも名前をしっかりと覚えたのはじゃんぷが結成したときだったかなと思います
・職場にいるちびっこがJUMPファンで一緒に歌番組や雑誌を見ていたらはまってしまいました。
・スクール革命
・友達に誘われてJUMP魂に行ったのがきっかけ(^^)
・友達に教えてもらって知りました。何で好きになったかは分かりません(´Д` )
・スクラップティーチャーで山田君を知ってJUMPメンバーにいたから
・娘がファンになったからです。
・JJ担→JUMP結成によりヲタ卒を考える→やっぱりずっと応援してきた子たちだったからJUMPの出演番組をチェックしてしまう→知念くんの魅力に気付くの流れです(笑)決め手は2008年2月放送の少年倶楽部のStar Timeです。
・旧Hey!Say!7のテレビ露出がきっかけです。
・バレーボールサポーターの時に知ってスクラップティーチャーの時に超かわいい!!と思って好きになりました^^
・友達がHey!Say!7のときから好きで、よく雑誌とかを読んでて、その時に、友達が見せてきて「へ~」ってくらいの感覚で知りました(´∀`)最初は全然興味なかったんですけど、Walkmanを買ってもらって、友達にCDを借りて入れて聞いていると、すきになってました(*´ω`*)
・娘が山田涼介君が好きで、HEY SAYのPVやMステのビデオを何回も何回も見ていて一緒に見て
・最初に観たのは2007年の年末の歌番組で見かけて、そのとき1番小さい子がクルクル回ってて声も良いなって凄く気になったんです。
 でも、当時ジャニーズにまったく興味がなく、勿論「Hey! Say! JUMP」なんてグループも知らなかったのでその時はスルーしてしまったんです。
 それで、約1年後くらいにたまたま観た歌番組で「真夜中のシャドーボーイ」を歌ってるのを観て「あ、あの時のグループだ!」って思って、それから雑誌などを買ったりして調べて一気にハマりました。
 ファンになったのはその頃ですが、2007年の年末頃観たときに一目ぼれしていたのかもしれないです。
・元々嵐が好きでいつの間にかちぃの虜になっていました!歌もダンスも上手くてアクロバットも出来ているのに時々何気なくボケたりするのがかわいいなぁ~♪って思ってJUMPと侑李が好きになりました!
・Hey!Say!7らへん
・「あっ、ハットリくんの子だー」とカツン魂で見つけまして…そっから気になりだしーの、今に至ります(笑)
・気づいたらww
・SUMMARY2010を第3バルコニー7列から見ていて、その距離からでも分かる空中ブランコの迫力に圧倒され、今までの小さい可愛いイメージではなく、凄くてでも可愛い男の子に変わり、気になり始めました。よく遊びよく学べから好きになりした。

みなさんそれぞれのきっかけで知ったり好きになったり、という感じですが、やっぱり多いのはメディア露出きっかけですよね!特にテレビ!
やっぱりメディア露出は重要ですよね!!!!本当にそう思います。
なので、冬からのドラマ出演はそういう意味でもすごく楽しみです。ファンの新規開拓の場になるといいね!知念くん!←
あとは、周りの人の影響というのもありますね~。わたしはこの4年間周りを巻き込もうとして巻き込めないでここまできましたorz←
巻き込まれてファンになってくださったみなさん、巻き込まれてくれてありがとうございました(爆)
ちなみに、わたしが知念くんを知って好きになったきっかけは、このブログで再三言っているのでご存知の方も多いかと思いますが、08年4月に放送されたドラマ「先生はエライッ!」です。
周りの友達には「なんでこれで堕ちたの?」って疑問を投げかけられることが多いんですが、何故かはわかりませんが、わたしはこのドラマをきっかけにこの世界に飛び込むことになりました(笑)
今振り返ると、たしかになんでこのドラマでなのか自分でもよくわかりません(爆)
が、とにかくこのドラマを見たときに、知念くんの「声」に惹かれたのは確かなんです。
「声」に惹かれて、名前を調べて、じゃんぷのメンバーだということを知って、出演していたHEY!×3をたまたま見て、Mステを録画したりCDを買ったりして・・・まぁそんな感じで知念くんを好きになっていきました。
親しい友人に聞いたらどうかわかりませんが、08年中のわたしはいわゆる「茶の間」だったので、そこまでではなかったと思います(自分的には)。
09年の年明け早々にコンサートに行ってから何かが狂い始めて今に至ります。
アンケートでもコンサートをきっかけにじゃんぷや知念くんを好きになった方が数人いらっしゃいましたが、その気持ちすごくよくわかります。
やっぱり生で見るというのはすごく影響力が強いものなんですよね。
ってここらへんを語り出すとブレーキをかけるのが難しくなってきてしまうのでこのへんで終わりにします(笑)

Q8. 知念くんの好きなところを簡潔にどうぞ!

・知的、清楚なところ
・ぱっつん
・簡潔に表すならば、知念侑李。全てが好き。です。
・きらきら笑顔。目標達成意識が強いところ。負けず嫌いで強がりなところ。周囲に甘えるところ。…挙げ出したらキリがないです~
・堂々としているところ。自分大好きとか、かわいいとか言えちゃうくらい本当にかわいいところ。どこをとってもアイドルらしさが満点なところ。ファンサがすごく丁寧なところ。
・いろいろあるんですが、やっぱりあの小悪魔的なお顔と言動。そしてコンサート中のプロ意識。振舞いは自由だけど、ファンに対して誠実で真面目なちぃが好きです。
・400字で表せません…!なんだかんだ優しいところかな。知念さんの男前な性格が大好物です
・性格
・all
・顔面。性格。腹黒さ。頭の良さ。
・アクロバットが上手なところ。とにかく可愛いところ。たまに言う寒いダジャレも好きです(笑)
・やっぱり.."全部"!
・うちの4才の娘が知念くんのファンです!どうやら面白いポーズをしたりするので、そこが気に入っているようです。私としては、ここ数ヶ月でものすごく大人びたなって思います。
・努力家。ポジティブなところ。正直手本にしたい。
・耳のホクロ、綺麗な手、めんどくさがりだけど誰よりも努力家で決断力があってすっごい自分に自信持って頑張ってる姿が何よりも好き!知念くんの周りはいつも笑顔で溢れてるし、知念くんの存在がJUMPにとって癒しになってると思う。
・最近は可愛らしさより男らしさが出てきて魅力的です。
・カッコかわいくて、毒舌で、面白くて、何でもできる所です。 アクロバットができてすごくカッコいい所も好きです。 何て表せばいいか分かんないけど、とにかく大好きです^^
・歌声とダンスです!
・すべてです!!!笑でも私は特にダンスが好きです(*´ω`*)ダンスを見てさらに知念くんに魅力を感じました\(^O^)/あと歌声も好きです!
・キッラキラの笑顔
・小悪魔すまーいる
・可愛いしかっこいいし、さばさばしてる所、全部(*^_^*)♡
・かわいくて、頭が良くて、運動神経抜群で、みんなに愛されているところとか・・・・・もう、全部好き!
・明確で抑制されたダンス、容姿がどストライク、ハイパーリアリストな性格、特徴的な声。
・コンサートでファンを見つけたら反応してあげてるところ。知念のファンサは丁寧で、やってもらったファンの子はすごく嬉しいだろうなーって。前にも書いたけどマイク持ちながらのピースしながらのスマイル好きです。
・一番好きなところはやっぱり笑顔ですね!ありきたりな答えかもしれませんが、あの可愛い笑顔は無敵です。あとは性格ですかね。あのテキトーさが面白くて好きです(笑)テキトーでも可愛いので憎めません(笑)
・自分に自信があるところ!
・ふにゃふにゃかわいいところ、きりりとかっこいいところ、ごく稀に見せるおどおどしているところ、ザ・アイドルな立ち居振る舞い
・ザ・アイドルなところ
・かわいい。かっこいい。ダンスうますぎ。ダンスリスペクト。適当加減好き。うん、結果全て大好きなんだ
・口、鎖骨、顎ライン、肩甲骨、
・小悪魔っぽいところ
・ダンスが上手
・いちばん好きなのはアイドルとしての人生を全うしてるところです。小さい頃からの夢を叶えて、今アイドルを全力で楽しんでて、そんな自分を大好きでいるところがすごいなーって思います。
 アイドルとしての夢だったりとか、大野くんへの愛(笑)だったりとか、ブレないところも尊敬してます。
 あとは努力はしないって表では言いながらもすごく頑張ってるところとかですね。特にSUMMARYの空中ブランコとバンジーは見てて号泣してしまいました。好きな漫画に「本当に高いプライドは人を地道にさせる」って言葉があるんですけどまさに知念くんのことだと思ってます。
 いろいろ挙げましたが、ファンサービスしてる姿も踊ってる姿も歌ってる姿も緊張してる姿も普段の何気ない仕草とかも見てると涙が出るくらい好きです。
 結果、全部だいすきです(笑)
・小悪魔なキャラが可愛くて好きです^^あと、BLを見てからダンスがうまいなーと再認識したというか新発見というか…あの曲ではつい目が行っちゃいますw
・かわいいところってかすべてですww
・勉強とかじゃなくって、人間的に頭が良さそうなところ!です。なにが好きっていうか、憧れに近いかもしれないです\(^o^)/
・笑顔。可愛い所。声。ダンス。運動神経のいい所など
・ダンス。かわいい。かっこいい。声。やさしい笑顔。考え方。「努力してるんです」っていうのが前面に出ないところ
・上にも書きましたが歌もダンスも上手くてアクロバットも出来ているのに時々何気なくボケたりするところ
・かわいい。かっこいい。ダンス好き。甘えん坊。スポーツ万能。サマリーでハイタッチしてくれて好き度が増した
・全部!!ww
・小悪魔、可愛さ、かっこよさ、ギャグ線の高さetc...
・私たちの前では、パフォーマンスやファンサービスまで、全てにおいて気を抜かず、いつも完璧を見せてくれるところ。

みなさん、知念くんの好きなところを簡潔にだけどたくさん挙げてくださってありがとうございました!!!
みなさんが挙げてくれた好きなところ、全部に共感できます。
わたしが今知念くんの好きなところを3つ挙げるとしたら、「声」、「いつも手を抜かないところ」、「素朴さ」ですかね。
他にもあるんですけど、今挙げておきたい好きなところを3つどうぞ!と言われたら、今はこの3つを挙げたいです。
「声」については、再三語っているので多くは語りませんが、とにかく「声」きっかけで知念くんを好きになったくらいなので、声は昔も今もずっと好きです。
数年前に自分の声じゃなかったら好きじゃないって言ってたので、自分の声に対して何かしら思うところがあるのかもしれないですけど、わたしは知念くんの声を「好きじゃない」って思ったことはありません。
わたし自身元々ハスキーっぽい声が好きな方なので、声変わりのときも特に別にって感じでした。むしろわたし好みの声になりつつある!!!って思っていたくらいです(爆)
アンケートでも好きなところに「声」を挙げてくださった方が何人もいらっしゃったので、知念くんはもっと自分の声に自信を持っていいんじゃないかなって思います。
現時点で自信がなさそうとかそういうわけじゃないですが。
「いつも手を抜かないところ」については、お誕生日の記事と共通するところが多いんですが、いつ見ても「手を抜いている!(怒)」っていうことがまずない「プロ意識」が高いところが好きです。
時々コンサートで手を抜かなすぎるというか素を一切出さなすぎてちょっと不安になることもあるんですが、わたしたちの前では徹底して「アイドル」でいようとしてくれる姿勢がすごく好きです。
「アイドル」でいる自分は「キャラ」だと言ってのけてしまうところも好きです。
好き好き連呼していてすみませんw
最後は「素朴さ」なんですが、自分で言っておきながらすごく説明がしにくいです(爆)
好きになったときからそういうところに惹かれたんだろうなっていう気持ちはずっとあって、今もそこに惹かれているっていうのは継続してるんですけども。
それこそ、最初の頃は容姿になんとなく素朴さが感じ取れた知念くんですが、吉田くんのあたりからは容姿からは素朴さがあまり感じ取れなくなって年々洗練されていく一方なので、容姿の素朴さに限った話じゃないのかなと思ってます。
知念くんのどこに「素朴さ」みたいなのを感じてるのかをどう説明したらいいのか現段階では見つけられてないんですが←え
とりあえず何か感じてるんだなってことだけはわかってやってください(苦笑)←このまとめ方何w

ということで、以上で知念くんに関するアンケート項目の集計は終わりになります!(集計というかただ羅列しただけですがw)
アンケートの最後に「私、まなこ。に対して何かメッセージがあればどうぞ!」という項目があったのですが、それに対するお返事を追記に書きました!
メッセージをくださった方のお名前は伏せて(メッセージ内に含まれていたものは入れてあります)、メッセージの内容とそれに対してのお返事が書いてありますので、
メッセージを送った記憶がある方は追記へどうぞ!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング





※メッセージの内容
 >わたしのお返事
 ↑という感じで書きました。ちょっと見にくいですがご了承ください><

Q10. 私、まなこ。に対して何かメッセージがあればどうぞ!

かわいくて、知的で素敵な女性です。ずっと一緒にちねんさまを応援しましょう!
>上のようなお言葉をいただき大変恐縮です!><
 もちろんずっと一緒に知念くんを応援していきたいと思っています!

頑張って下さい
>ありがとうございます!

アンケートお疲れ様です!これからもJUMPに愛を!!共に捧げましょう。
>ご協力ありがとうございました!これからも一緒にじゃんぷに愛を捧げていきましょうね~!

まなこ。さん、Twitterでお世話になってる(なんか変な言い方ですね)^o^()みるです。各質問に時間をかけて考えたいと思いましたが、
時間が迫っててめっちゃ簡単な回答ですみません( ; ; )
中途半端な回答でアンケートに参加するのはよくないかな~と思いつつもちねんくんをお祝いしたいという気持ちで参加しました><
>ご協力ありがとうございました!どれも愛のある回答で全然中途半端じゃなかったですよ!答えてくださって嬉しかったです!
 これからもよろしくお願いします!

いつも、コンサートレポたのしく読ませていただいています*
これからも、更新楽しみにしています。
>いつもブログを読んでくださってありがとうございます!
 これからも更新がんばりたいと思います!
 SUMMARYのレポ全部完了していないのでがんばります><


はじめまして。ブログ読ませていただいてます(*^^*)!
これからも更新楽しみにしています!
>はじめまして。いつもブログを読んでくださってありがとうございます!
 更新がんばりたいと思います!

ブログにこっそり遊びに来させてもらっています。
いつも記事を楽しく読ませてもらっています。
まなこ。さんとやりとりできたらいいのになあと思いながらも、一度もコメントを残さぬまま今に至ってしまいました…。
ちなみに、JUMP内だとわたしは伊野尾・八乙女と同い年です(笑)
体調にも気をつけつつ、卒論頑張ってください!
>いつもブログを読んでくださってありがとうございます!お暇がありましたら、是非コメントの方もお気軽にどうぞ!><
 いのひか世代なんですね!卒論が終わったらしっかりブログ更新できたらいいなと思っていますのでまた遊びにいらしてください~!

卒論頑張って下さい!
>ありがとうございます!

さんくす(^-^)
>こちらこそありがとうございます!

はじめまして^-^ まなこさんは、知念くんの、どんな所が好きですか。 この、アンケートが出来てよかったです^^ またこんなアンケートを作っていただけたらぜひやりたいと思います^^
>はじめまして。わたしの知念くんの好きなところはQ9で語らせていただきましたので良かったらご覧になってください(笑)
 来年も時間があれば同じようなアンケートを作成したいと考えてますので、そのときは是非ご協力よろしくお願いします!

いつもTwitter拝見させていただいています!
そしてブログの方もたまに読ませていただいてます(^ω^)
知念くんやJUMPについてもですがたまに更新されるSaxネタもSax吹きなのでいつも地味に楽しみにしてます(*^_^*)笑
これからもまなこ。さんのJUMPのブログ,Twitter,SaxネタのTwitter楽しみにしてます∩^ω^∩
ブログなど応援してるのでこれからもがんばって下さい(^ω^)
>いつもTwitterやブログを読んでくださってありがとうございます!さっくすネタも需要があるようで嬉しいです(涙)
 応援ありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

お久しぶりです。
去年の12月からパソコンが壊れてしまい、なかなか見れませんでした( ┰_┰)
もうすぐ買うので、今日は短文で失礼します。そしたら長文で、コメントするので待っててください(笑)
>お久しぶりです!パソコンが壊れてしまったとか!><
 長文コメントお待ちしています(笑)

卒論ふぁいと\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/
>ありがとうございます!

知念kはやっぱかっこいいですね!
このブログ毎日みたいと思います!
>知念くん、かっこいいですよね~(でれでれ)。ブログの更新がんばります!

いつもブログ楽しみにしてます。
>ありがとうございます!

まなこ。ちゃーんo(^-^)oお久しぶりです!ともです!ドームで会えてびっくりだったよ(笑)また機会があればコンサートご一緒させてください┏●有岡くん出演の忠臣蔵見てねー!←
>お久しぶりです!ドームで遭遇したときはほんとびっくりしたw変な反応してごめんw
 また一緒にコンサート行けたらいいね~。忠臣蔵!7時間だっけ・・・?録画できるかがすごく不安です(汗)
 これからもよろしくお願いしまーす!

同じJUMPファンの方の、こういうアンケートに答えるのは初めてだったのですが、面白かったです!誕生日だけでなくて、結成記念日やコンサート初日などのイベントや、日常にアンケートをとられるのも良いかなと思いました。もしまたあれば参加させていただきたいです。
>ありがとうございます!
 今後も機会があったらアンケートを実施したいなぁと思っているので、そのときは是非ご協力お願いします!

論理のしっかりした起承転結のあるまなちゃんの文章は、小説というか一つの物語を読んでいるような気分になって、最後はいつも考えさせられています
それが自分の考えを見詰めなおす機会にもなっているので、これからもまなちゃんらしいブログ、楽しみしています(*^-^*)
>そんな・・・そんなお言葉をいただけるなんて><大変恐縮です!!!
 担当を見習って手抜きブロガーにならないように精進していきます!!!ありがとうございました!

ブログ頑張ってください。応援してます。
>応援ありがとうございます!ブログ頑張ります!

始めまして(((o(*゜▽゜*)o)))
また企画あったら参加します(^^)
>はじめまして。またアンケートを企画した際は是非ご協力お願いします!

こういうアンケートみたいなのを作ってくれて、知念の誕生日祝ってくれるのすごく嬉しいです(^^)
ありがとうございました!
>こちらこそありがとうございました!また機会があったらよろしくお願いします。

2011年4月ほどから見てます!
とけい論とかあんなに上手に文をまとめられるなんてすごいっ!!っと思って読んでました。
これからも読ましていただきます。よろしくお願いします!
>ブログ読んでくださってありがとうございます。
 上のようなお言葉をいただいて大変恐縮です。これからも更新がんばりますのでまた遊びにいらしてください。

楽しみに読んでいます。
>ありがとうございます!

なんだかいろいろ自重できなくてごめんなさい。
知念くんとかポルノさんに加えて知念くん&龍ちゃん推しも同じなのでなんだか嬉しいです(一方的に)。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
>わたしも常々「自重って何?」っていう人間なので大丈夫です(笑)ありがとうございました!
 最近続々と共通点が見つかって嬉しいです!こちらこそこれからもよろしくお願いします!!!

ツイッター、ブログ拝見させてもらってます^^
更新、卒論、バイト…がんばってください!w
>Twitterとブログを読んでくださってありがとうございます!
 まずは卒論、次はバイト、時々ブログの更新という感じで頑張ります!

いつもぶろぐみてます!!すごく面白いのでこれからも頑張ってください^^応援しています~!!
>ブログを読んでくださってありがとうございます!
 これからも頑張りますのでよろしくお願いします。

最近ちょいちょいブログを覗かせてもらっています。(受験生なのに←)
むぎ といいます( ^ω^ )
ずうずうしく、アンケートなど答えてしまって、なんか申し訳ないです(´・ω・`)
私は、知念くんの事がめっちゃくちゃ好きでしかたない!!!!っていう感じではないので、ちゃんとした、アンケート回答になってないかもです(´Д⊂ヽ
受験が終わったら、ゆっくり覗かせてもらいますね( ^ω^ )
>受験でお忙しい中、ブログを読んでくださってありがとうございます!アンケートもご協力ありがとうございました!嬉しいです。
 受験を乗り越えたらまた遊びにきてください!待ってます!
 
いつも、ブログ楽しみに読ませて頂いています。
ありがとうございます。(^-^)コンサートのレポの素晴らしさは、尊敬ものです。
これからも、元気に楽しく過ごせますように!!
>いつもブログを読んでくださってありがとうございます!
 実はまだSUMMARYのレポを終えていないので、年内にはどうにかしたいです><
 これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

はじめまして。いつもこっそり読まさせていただいてます。
(コメントが上手くできないので)
これからも楽しみにしています。ブログ頑張ってください。
>はじめまして。いつもブログを読んでくださってありがとうございます!
 お暇がありましたらコメントの方もどうぞお気軽になさってください><
 これからも頑張りますのでよろしくお願いします!

すいません!
いきなりアンケートに答えてしまって!
答えさせていただきました。これからも侑李のことを応援していきましょう!
>ご協力ありがとうございました!
 これからも一緒に知念くんのことを応援していきましょうね~!

いつも楽しいブログありがとうございます!!まなこさんの文章能力の高さにいつも驚かせれています。なんか私がいいたいこと全部かいてくれてる気がします。これからも素敵な文章で侑李くん愛を綴ってください。楽しみにしています。また遊びにこさせてくださいね!!
>いつもブログを読んでくださってありがとうございます!
 上のような言葉をかけていただき大変恐縮です!わたしなんかがすみません><
 わたしのブログでよければいつでも大歓迎ですので、また遊びにいらしてください!

アンケート頑張ってください!!!
>ご協力ありがとうございました!

まなこちゃん!Twitterでお世話になってる、ちねりんこですよ!笑
こういったまなこちゃんの姿勢、凄く好きです♪(*^_^*)
これからもBlogとTwitter楽しみにしてるよーん♪
とりあえず……東北放送さん!まなこちゃんが土下座しなくてもうるぱわ受信できるようにしてください!!ww
>アンケートに協力してくれてありがとう!
 これからもブログ、Twitter共々よろしくお願いします~。
 わたしも土下座しなくてもうるぱわ受信できるようにして欲しいですwww

わたしにメッセージをくださった方々、ほんとうにありがとうございました!!!
簡単なお返事になってしまって申し訳ありません。
これからも、よろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする