JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 知念くんがドラマに出ます。TOP情報 ≫ 知念くんがドラマに出ます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

知念くんがドラマに出ます。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」からお答えください。


おはようございます。

今日は朝から(個人的に)あっちもこっちも忙しくててんやわんやですw
親からぽるのさんがZIPに出てたよってメールが来たり(わたしは見てない><)、Twitterは知念くんのドラマ出演決定に沸いていたり。
もうほんと朝から大パニックです><

って。
ものすごくあっさり言ってしまいましたが。
1月スタートのドラマに知念くんが出演することが決定したみたいです!!!!
スクティー以来のドラマのお仕事!おめでとうございます~~~!!!

出演するのはTBS系で放送される木9ドラマ「最高の人生の終り方~エンディングプランナー~」で、来年1月12日からスタートだそうです!
主演が山Pで、ヒロインが榮倉ちゃん、山Pの妹にあっちゃん(長女)と大野いとちゃん(次女)お兄さんに反町さん(長男)。
知念くんの役は、山Pの弟で三男だそうです!!!
わたし的には、知念くんが山Pの弟!!!!!というか弟という役が!!!!!ついにきた!!!!!待ってました!!!!!
という感じで大パニックです(笑)

数行前にも書きましたが、知念くんにドラマのお仕事が来るのってスクティー以来なので、約3年ぶりくらいですね。久しぶりですね。
スクティーのときは知念くんのかわいい姿を楽しみにして毎週見てる感じだったので、正直演技についてはあまり考えずに見てたんですね(苦笑)
今回はドラマのテーマも「エンディングプランナー」ということで、内容が詰まっていそうなドラマなので・・・
なんというか、3年ぶりに見せてくれる知念くんの演技がどんな感じなのか楽しみにしながら毎週見たいなぁと思っています。
ドラマの出演が決まったことは純粋に嬉しいんですが、正直ちょっと不安なところもあります。
スクティー時点での知念くんの演技は正直一般の方々に「演技いいね!」と言われる感じではないので・・・(ごめんなさい><)
でも、もう3年も経ってるので、新しい「演技する知念くん」が見れると信じています!!!
せっかく来たドラマのお仕事、しっかりやり切って演者としていい評価をされて欲しいです!!!!
来年4月からに向けて、各局Pのみなさんにしっかり自分を売り込んでいって欲しいな!と思います!!!!
知念くん、頑張ってね!!!!!期待してます!!!!!(知念くんにも自分にも←プレッシャーをかけてみる)

1月のちょうどドラマがスタートする頃からはまた今のようなバイト地獄が始まっていると思われるんですが←
地獄の中での天国だと思って(←謎w)、毎週知念くんのドラマを癒しにして頑張りたいと思います。はい。
その前に卒論がんばります。はい。今日も午後から面談です。はい。

ということで、面談の準備もあるので、今軽く調べられる範囲での情報でした!
本当はもうちょっと真剣に調べたかったんですけどね><
ちなみに、ドラマの情報は日刊スポーツweb版を参考にしました。
それでは、今日はこのへんで!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
情報 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

編集
初めまして!!
同じ 知念担です♪
綾香といいます!!!
良かったら 仲よくしてすださい(>_<)
2011年11月26日(Sat) 22:29












非公開コメントにする
