JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP情報 ≫ NYC新曲。

NYC新曲。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」からお答えください。


こんにちは。まなこ。です。

NYCが年明けに新曲をリリースするみたいです!
わたしがぼんやりのんびり卒論をやっている間に詳細が出ました!
ので、簡単にNYC新曲詳細です(*´∀`*)

「ワンダフル キューピット/がらすの・魔法・」

2012年1月4日発売

【初回盤】1000円
*2面4Pジャケット
*ジャケットサイズカレンダー封入
*通常盤未収録の「ワンダフル キューピット」「がらすの・魔法・」オリジナル・カラオケ収録
*握手会参加券封入
●収録曲
(CD)
1.ワンダフル キューピット/NYC
作詞:矢吹香那/作曲:Shusui/編曲:SHIKI
2. がらすの・魔法・/中山優馬
作詞:六ツ見純代/作曲・編曲:増田武史
3.ワンダフル キューピット(オリジナル・カラオケ)
4.がらすの・魔法・(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】1000円
*3面6Pジャケット/ロングキャップ仕様
*初回盤未収録のNYC「Jungle Life」収録
*握手会参加券封入(※初回プレスのみ)
●収録曲
(CD)
1.ワンダフル キューピット/NYC
2.がらすの・魔法・/中山優馬
3.Jungle Life/NYC


ちなみに現時点で既に握手会が決定してるようです。↓


リリース記念!!「がらすの・魔法・」握手会決定!

初回盤・通常盤(初回プレス)CDに封入される握手会参加券1枚で、中山優馬の握手会に1回ご参加頂けます。
※握手会は、東京・大阪の2か所で実施予定です。
各会場・日程は、決定次第、ジャニーズ・エンタテイメント公式HP(www.jehp.jp)にてご案内します。

(以上ジャニーズwebより)


これから握手会はジャニーズでも恒例行事にでもしていくんでしょうか(´・ω・`)
個人的に、ジャニーズには「手が届くアイドル」的な要素を求めてないので、複雑な心境です。
今のところ優馬くんの握手会ということになってますが、同日リリースのアーティストとかCDの売れ行きとか大人の事情でYCもかり出されたりするのかな?とか考えちゃうとかなり複雑ですね(苦笑)
CDを売るだけのための握手会じゃないってのはわかってるんですが、セクゾンの怒涛の握手会を見ているとなんというかこの事務所が握手会を開催するときはそういう意味合いが強くなってしまっていたような気がして…。
握手会をしたことによって得られたものがたくさんあったみたいなので良かったんですが、世間的にはあまり良くない印象を与えてしまったのかもしれませんし…。
オリコンでの数字のような結果がすべてではないけど、結果も重要視される世界って難しいですね。何事もそうですけど。
結果的にセクゾンがオリコン週間1位を獲得したことはすごく嬉しいんですけどね(σ*´∀`)

まぁそんな感じでいろいろ考えてしまうことはありますけど、とりあえずNYCの新しいお仕事というか新曲リリースおめでとうございます!*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜
その時期予定では所在地不明になっているので(←)どこで予約しようか迷ってしまいます(´・ω・`)
どうしようかなぁ。


では、今日はこのへんで!
卒論に戻りますっ!(キリッ)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする