JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP情報 ≫ 冬コン決定!

冬コン決定!

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」からお答えください。


こんにちは!

冬コンが決まりましたね!(*´∀`*)
面談前でバタバタしてるのでとりあえず情報だけ。


Hey!Say!JUMP
New Year Concert 2012


日程はこちら↓

@横浜アリーナ
1/2(月)
17:00
1/3(火)
12:00/16:00
1/4(水)
12:00/16:00
@大阪城ホール
1/6(金)
17:00
1/7(土)
12:00/16:00

全部で8公演ですかね?
わたしはおもいっきり卒論の追い込みとかぶっていて泣きそうです( ;∀;)
泣いてもいいですか( ;∀;)←

とりあえず面談が迫っているのでこれで失礼します(/´△`\)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする