JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ すきなひとを同時に拝める幸せ。TOPJUMP ≫ すきなひとを同時に拝める幸せ。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

すきなひとを同時に拝める幸せ。

*知念侑李くんお誕生日アンケート実施中!*
本当に簡単なアンケートです(笑)
たくさんのご回答お待ちしております!!!回答はこちらから。
※携帯からご覧の方は、お手数ですが、リンクの「知念侑李くんお誕生日企画アンケート」からお答えください。


こんにちは。
11月になってからは初めまして、まなこ。です。
今日はレポを書きに来たわけでもなく、結構どうでもいい話をつらつらと書きに来ました!笑

11月は知念くんが生まれた月!ということで、今月はブログの更新頑張ろう!と思っていたはずなんですが、
ぼんやりと卒論をやったりバイトに勤しんだりしていたらいつの間にかもう11月も10日でした(苦笑)
あと1か月と半月くらいで2011年が終わろうとしているだなんて時が経つのが早すぎて信じたくないです←

ちなみに、明日11月11日は、ポッキーの日並びにひばりさんコンサートですが。
前にその情報を載せたときに宣言した通り、わたしはひばりさんコンサートには行きません。
行かないと言っておきながら結局行ってる詐欺を何度となく繰り返してきた(←)わたしですが、今回ばかりは有言実行しました!(威張ることではないけれども)
一応決心が揺らがなかった自分を褒めてあげたいなと思います。よく我慢できました。
が、しかし。
Twitterを見ている方はご存知かと思いますが、ひばりさんコンサートは我慢できたわたしですが、毎年(不可抗力により)我慢していたAAA(アミューズ主催?のイベント)は我慢できませんでしたorz
ということで、12月1日に武道館でぽるのさんと健くんと春馬くんとPerfumeと寺脇さんと岸谷さんを拝んできます!!!(るんるん)←
実は、ぽるのさんをぽるのさん単独のライブ以外で拝むのは初めてなので、ちょっと緊張しています!><どんな感じなのでしょうか・・・。
そういった意味では、大御所に囲まれまくってるじゃんぷを拝むためにひばりさんコンサートに行くというのもひとつの勉強になったのかもしれませんが(なんだかんだで未練はなくもない←)
まあそういうことで、ひばりさんは行かないわたしですがAAAには行くよっていう話でした(ちゃんちゃん)
もしかしたら、そのとき一緒にこの話もしていたかもしれませんね(今更)

ところで。
明日のミュージックステーションにセクゾンが初出演するようですが。
どうやらテレビ誌情報によりますと、来週18日のMステにもセクゾンが出演するようなんですね。
その来週18日のMステにはぽるのさんも出演するんです。
だから何?って話かもしれないんですが、わたしにとっては結構重要なんです。
年末のMステスーパーライブでは毎年共演しているぽるのさんとじゃんぷ(知念くん)ですが(というか、スーパーライブは出演者が多いしどちらも毎年出るので共演しないわけがないんですが)。
新曲等のリリース時期がいつもわりと近いわりに、Mステレギュラー放送で共演したことってほとんど無いんですよね。いつもリリース時期が近いわりに(ここ重要)
同じ月の1週ズレとかだったら、1年に1回くらいずつはレギュラー放送でもかぶって良さそうじゃないですか。
それが・・・今までレギュラー放送でぽるのさんと知念くんが共演した回って↓だけなんです。

・2008年10月24日放送回(ちなみに、晴ちゃんとハセキョーの結婚報道があった日です)
 じゃんぷ:シャドボ2週目
 ぽるのさん:アルバムリリースプロモ

・2011年3月4日放送回
 NYC:ユメタマゴ
 ぽるのさん:EXIT


わたしの記憶が間違っていなければ、Mステレギュラー放送で共演したのはたったの2回です。
ちなみに、こないだの新曲(双方の)はリリース日が一緒(9月21日)だったのにも関わらず出演がかぶりませんでした(号泣)←
松島くんが共演したい先輩に知念くんの名前を挙げるのと同じ・・・では、たぶん無いですが←なら言うなよ
わたしは、知念くんとぽるのさんという好きな人たちのコンボ状態をものすごく楽しみにしています(爆)
好きな人をいっぺんに拝めるのってすごく素晴らしい世界すぎますよね!!!!(興奮しすぎて日本語がおかしいw)
そのコンボ状態が見られるのは、最近の音楽番組では、Mステのレギュラー放送だけなんです!!!!!!!!(切実)
HEY!も今のシステムでは同じ日に放送されていても共演とは言えないし、他の音楽番組も同じような感じです・・・。
というわけで、来週、セクゾンとぽるのさんは共演することになるわけですが。
次、ぽるのさんとじゃんぷもしくはNYCが新曲をリリースするときには、Mステレギュラー放送で共演することを心から願っております。
って、なんでこんなに自分が好きな人どうしの「共演」に執着してるんだって話なんですけどもwww
わたしが推測するに岡野くんはそこそこジャニーズが好き(?)だと思いますし、ライブのMCでじゃんぷの名前を出すくらいですし(それ関係あるか?)・・・
まぁつまりじゃんぷを見ている岡野くんの反応が気になるんですよね!!!!!!(そこかいwww)
それをきちんと拝めるまで(過去2回はろくに拝めませんでした←)Mステレギュラー放送の共演に執着していると思うのでよろしくお願いしますwww←え

なんだか本当にどうでもいい話をつらつら書いてしまいましたね(苦笑)
ではでは、今日はこのへんで!(逃亡)←



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
