JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あんけーとの季節です。TOP知念侑李 ≫ あんけーとの季節です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あんけーとの季節です。

こんばんは。
またお久しぶりになってしまいましたね、まなこ。です。

今日はこのブログを読んでくださっている方にお知らせがあってきました。
「お知らせ」と言っても、深刻なことではなくて、どちらかというと楽しいお知らせです!
このブログを1年以上前から読んでくださっている方はお察しがつくかと思いますが、
今年ももうすぐ11月がやってくる!ということで。

今年ももちろんやります!!

知念侑李くんお誕生日企画アンケート!!

↑のリンクからアンケートに飛べます。

こんな大々的(?)に発表するほど内容が濃いアンケートでもないんですが(すみません)←
知念くんの18歳のお誕生日をお祝いするためのアンケートを今年も作ってみました!
質問は10個でほとんどが選択式の質問になっていますので、わりと短時間で出来るようになっているかと思います。
なので、もしお時間がありましたら、アンケートに答えていただけると嬉しいです!!

真ん中あたりの質問項目は、今わたしが気になっていることを思いきってぶつけてみました(笑)
作ったあとにある質問の選択肢が足りなそうなことに気づいてしまったんですが←
嬉しいことに既に何人か回答してくださった方がいらっしゃったので、直してません!!(おい)
というわけで、ちょっとお手数をおかけしてしまうところもあるかもしれないのですが、
もし良かったらアンケートにご協力ください!
半分くらい知念くんに関する簡単な質問になっていますが、知念担以外の方ももちろん大歓迎なので!是非ご回答よろしくお願いします!

ちなみに、↑のリンクからだと、携帯からアクセスされている方はアンケートが恐らくパソコン表示になってしまってうまく回答できないかと思われます。
なので、大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、携帯からアンケートに回答したいという方は、ブログ本体のリンク一覧にアンケートも入れておきましたので、そちらからご回答よろしくお願い致します。
Twitterの方でもうまくいかず、あの手この手でいろいろと頑張ってみたのですが、どうもうまくいかないので、面倒ですがこの方法でお願いします><

回答期限は今のところ11月29日23:59にする予定ですので、お時間があるときにでもよろしくお願いします!

たぶんこれから1か月ほどの間、更新する記事に毎回アンケートのリンクを貼らせていただくので、若干鬱陶しいと思いますが(苦笑)←
ご了承くださいませ~。

ではでは、今日はこのへんで!
前回の記事に拍手&拍手コメントありがとうございました!
ご期待に応えられるよう頑張ります!><


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
