JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あたらしいお仕事。TOP情報 ≫ あたらしいお仕事。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あたらしいお仕事。

お久しぶりです。
最近は、卒論とバイトに追われています、まなこ。です。

先月25日の東京ドーム公演のレポから10月入って一度も更新せずすみませんでした。
こんな過疎ブログ誰が楽しみにしてるんだろう、と思ったりもするんですが←
カウンターを見ると毎日きちんと数字が刻まれているので、こんな過疎ブログでもわざわざ足を運んでくださっている方がいらっしゃるんですよね。
ありがとうございます。

先月から書く書く詐欺を繰り返している(?)ホール公演のレポですが(残り2公演あります)、実はまだ完成してません(苦笑)
一体いつ完成するんだよ!って感じですが、これでも一応少しずつ書きすすめている途中なので、もうしばらくお待ちください。
完成次第、今度こそ速攻であげにきますので!!
ちなみに、今は9月6日のレポを書いている途中です。
記憶が薄れているところもあるんですが、印象に残っているところはこわいくらい覚えていたりして、不思議な感じです(笑)
全公演レポを書いておかないとあとで後悔するのは自分だってことはわかっているので、なんとか完成させて記録しておきたいと思います!

そういえば、更新していない間に現場のお仕事が決まりましたね。
美空ひばりメモリアルコンサートにじゃんぷの出演が決まったとか。
もうみなさん御存知のことかと思いますが、一応簡単に情報をあげておきますね。

美空ひばりメモリアルコンサート
「だいじょうぶ、日本!~空から見守る愛の歌~」
2011年11月11日(金)18:00開演
@東京ドーム

SS席:10000円
S席:8000円

・・・東京ドームの席にSSとかSってつけられるんですね(爆)
それはさておき。
マッチさんのバーター仕事だとしても、出演させてもらえるのはいいことですよね。
他の出演者は見た感じみんな美空ひばりさんに何らかの関係がある方々のようですが、そういう独特の空気感に負けずじゃんぷの魅力をいろんな人に伝えて欲しいです!
がんばれ~!!!

ということで、↑の書き方を見ればわかると思うんですが、現場命のわたしですが、今回は行きません・・・。
11日自体は暇なんですが、土日に朝から部活があったり、時期的にバイトが多忙だったり、卒論の中間発表が迫っていたり、という感じでいろいろと余裕がないので><
まぁ行こうと思えば、全部気合いで乗り切れると思うので、ただの言いわけにすぎないんですが(苦笑)
なんというか、そろそろオタク的な「我慢」を覚えようと思いまして。それが今回行かないと決めた理由のひとつです。
このブログを追っていけばわかると思うんですが、去年の冬から3シーズン(冬・春・夏)、オタク的な「我慢」をせずに突っ走ってきました。
そろそろ少しぐらい「我慢」をしていかないと来年からが辛くなるかなぁと思いまして。
で、わたしの傾向的にバッサリと途切れると、熱が冷めることもわかっていたので、ちょっとずつ「我慢」していかないといけないというのは薄々感じていまして。
まぁそういうわけで今「我慢」できることは「我慢」していこう!ということですかね(笑)
アクセルを緩められるときに緩めておかないと、急ブレーキがかかってしまいそうなので><
急ブレーキがかかったときの自分は悲惨だっていうことは自分の経験でよくわかっているので・・・。
これも言い分けにすぎないのかもしれないですが、建前はこういうことにしておいてくださいw本当は行きたかった!!!(爆)←おいw

はい。
ということで、卒論等を進めながら、ちょこっとずつレポを書く作業に戻りたいと思いまーす!
コメントもいただいているんですが、お返事はもう少しお待ちください><
たぶんコメントしたことを忘れた頃にひっそりお返事をしているかと思います(苦笑)
では、今日はこのへんで!
次更新するときにレポをあげられるといいんですが、どうでしょう?頑張ります!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング






わたしのTwitterを見てくださっている方はどこかで聞いた話かもしれませんが。
最近のわたしの口癖は、「オタクやめたい」なんです(爆)
なんというか、最近、オタクをやめられたらいろいろ楽になれることいっぱいあるのに、って思うことが多くて。
でも、わたしは、知念くんが好きだから、やっぱり「知念担」っていう看板は外せない。
じゃあどういうときに「知念担」の看板を外せるんだろうって考えたとき、一番簡単な理由は「好きじゃなくなったから」かなと思ったんですけど、
わたしがそういう理由で「知念担」の看板を外すことってあり得ないんだろうなって思うんです。

「来年から社会人ってこともあって、区切りの年だし、時々わたしが知念担をやめるときってどんなときだろうってぼんやり考えるんだけど、
 そのときはきっと知念くんの行動etc.が嫌になったとか他の子の方が好きになったとか、そういう最終的には知念くんに結びつくような理由じゃなくて・・・
 私自身の身勝手な理由でやめるんだろうなっていうか、それでしかやめられないんだろうなって。
 2年連続空中ブランコを全公演成功させ東京ドームでバンジー+高速回転を披露した知念くんを見て思った。
 あんなすごい人をちょっとやそっとじゃ嫌いになれないし、魅力を感じなくなるとか考えられないもん。」
(2011年10月2日のわたし自身のツイートより)

まさに、上に引用した10月2日のツイートの通りで。
今年の夏、わたしは「知念担」として何を悟ったかというと、「わたしは知念くんに魅力を感じなくなることがないだろう」ってことなんです。
SUMMARY2011ホール公演だけでもぼんやりそう思っていたけど、東京ドームでバンジーを披露する知念くんを見て確信しました。
知念くんの一挙一動に惑わされて、時々嫌になったりしたこともあったけど、わたしには無理なんです。
知念くんについて考えることとかを投げだすことなんてできないし、根本から真っ白な状態に戻すなんてできないんです。

だから、たぶん、わたしが「知念担」をやめるときっていうのは、すごく身勝手な理由でやめるんだと思います。
それがどういう理由なのかはわからないけど、自分自身に由来するとっても身勝手な理由でしか「知念担」っていう看板は外せないんだと思います。
なので、もし、このブログでそういうことを言う機会が訪れたときは、わたしが知念くんを嫌いになったとかそういうことじゃなくて、身勝手な理由でやめたんだなって思ってください。
たぶんきちんと理由も書くと思いますけども。
おそらく、ブログをやめるときも同じ感じだと思いますが、このブログはわたしが知念くんを好きになったときから続けているブログなのでなるべく「=」でありたいなと思っています、今のところは。
今後どうするかわかりませんが、わたしが「知念担」でいるうちは、細々と続けていきたいなと思っています。

ということで、突然意味のわからないことを書いてしまいましたが、特別病んでいるわけでも悩んでいるわけでもないのでご心配なく(笑)
今度こそ、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。