JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ SUMMARY2011@東京ドーム 9月25日 レポTOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2011@東京ドーム 9月25日 レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2011@東京ドーム 9月25日 レポ

こんにちは。
3日前にレポが出来あがっていたのにアップし忘れていた、まなこ。です(苦笑)

最近のわたしは、なかなかSUMMARYの余韻から抜け出せなくて、だいぶぼんやりした生活を送っています。
というか、一日の大半を寝て過ごしています(苦笑)
そんなことやってるから、卒論の面談で話すことがなくなるんですよね←
東京ドームでバンジーをする知念くんを見て、自分もしっかり頑張らなきゃと思ったのは事実なんですが・・・
なかなか心に体がついていかないようです(苦笑)
いつまでもぐだぐだと過ごしているわけにもいかないので、来月からはしっかり頑張りたいと思います(今月はとりあえず置いといて←)!!

ということで。
追記はあげわすれていた(←)「SUMMARY2011」@東京ドーム9月25日のレポになります。
相変わらず内容が薄いですが、興味がある方は追記へどうぞ!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング



OP
・松島くんの挨拶がなんだかほのぼのする感じで癒されました。
 最初から癒してくれる松島くんかわいい。

SUMMARY
・ムビステ上段からセンステに飛び降りる動きがシンクロするYY。タイミングも一緒だった。はかってないけど。
 最近YYフィルターがかかってきているので他の人が見たらそう思わなかったかもしれないけど(一応お断り)
・端から順番に回転していくところは何回見ても素敵。
・自由行動で、今日もひとり回転していたように見えたけど、ライトと席の関係(裕翔くんが手前にいるから隠れちゃう)で見えたり見えなかったりだったから自信がないです。

情熱JUMP

マーチングメドレー
・知念くんがフロートに乗っている最中に一旦消えちゃう件について、反対側にいけば何かわかるかも!と思ってたけど、特に何もわからなかった(苦笑)
・フロートを降りるタイミングでフロートにくっついてるお立ち台みたいなところに片足を乗っけて何かやっている知念くん。
 何をやってるんだ?と思ってよーーく観察したら、靴紐を結んでいました(1回目)。
 最近(だけでもないけど)よくほどけてるのを見かけるんだけど、知念くんの靴紐どうなってるの?笑
・花道を通るときにアイーン!みたいな動作をしてた。よくわかんないけどたぶんファンサ。

OVER
・ステージ上を移動するときにじゃっかんスキップみたいな感じで移動してるのが好きです。

冒険ライダー
・国紹介の立ち位置に行くときに、わーーーーー!って感じでちょっとはしゃぎ気味で手を広げて駆けていってました。
 かわいい。
・「たくさん、います!」でカメラに向かってぐーーー!
・外周を一人遊びのお時間にしかけてたけど、すぐに怒涛のファンサタイムに戻る知念くん。
・全身を使ってぶんぶんおっきく手を振るのがかわいくて涙。

瞳のスクリーン

@水の国

メドレー(パラダイス銀河→よく遊びよく学べ→ユメタマゴ)
・「ここになかじまゆーとさんせーーん!!!」ってツインズのときに言ってました。
・そのあともちょいちょい挟んでいってて神宮寺くんが空手を披露するときには「気合いが感じられる!」みたいなことを言ってました。
・アクロバット。マイク持ったまま片手をついて(←たぶん)バック転。
・知念侑李withちびっこJr.のときはお決まりのレンジャーポーズで〆。
・よくよく。サビの振りを全力で踊り出す知念くんが好きです!!!!
・最後はグリコポーズみたいなポーズで〆。
・ユメタマゴ。ドリフ的な動きを挟んできたり楽しそうな知念くん。
・NYCの水かぶり。
 きをつけ!って感じの状態で水をかぶる体勢に入って・・・。
 上から降ってくる水をかぶって、髪が全体的にストーーーンってなっちゃった知念くん。
・大ちゃんに感想を聞かれて、目を瞑ったまま、口だけニーーーッて笑う知念くん。
 かわいいんだけど、かわいいんだけど、かわいいんだけど、なんかこわい(笑)
・メインに帰るときの片手トロッコでは片膝を立てて座っていました。

Midnight Train・Promise
・裕翔くんがハケるまでを追ってみたくて、双眼鏡で追っていたら目が合ってびっくりしました(笑)
 双眼鏡で目が合うってドキっとするけど、たぶん向こうは気づいてないですよね。
 だから、安心して双眼鏡を覗けるんですけど・・・とか言いつつ、自担相手だとちょっと警戒してしまう自分です(距離にもよるけど)
・ハケるちょっと前に裕翔くんといのおが目を合わせていたみたいだけど、なんというか裕翔くんは真顔でいのおのこと見てる感じでした。

@森の国

With you
・メインの子たちの衣装が変わってました。黒いタキシード的な感じ。
 けんとっと先輩の装飾が豪華で、その他の子たちはちょっと控えめな感じ。
・どうでもいい情報かもですが、恐ろしいくらいけんとっと先輩と勝利くんしかモニターに抜かれてなくてなんかこわかった。
 松島くんもまあまあ映ってたけど、抜かれてるって感じじゃなくて映ってるって感じだったし。
 24日は結構抜かれていた気がする郁はほとんど映ってなかったような。
・いつでも最終的にはがんばれ郁!になるわたし(苦笑)
・なんだかんだで「With you」も大好きな曲でした。

眠リノ森
・本日も知念くんのダンスは美しかったです。
・暗闇の中でも手を抜かずきちんと踊る知念くん、大好きです。
・知念くんが高木くんのことを「たかき」って呼ぶのにかなりの違和感を感じました。
 大ちゃんのことを「有岡」とか「大貴」とか呼ぶのも結構違和感感じるんだけど、それ以上に。
・つるに掴まって浮遊しながら高木くんと戦うところ、昨日よりだいぶ良い感じになっててひと安心。
 ただ飛び立つときの反動なのかちょっと回転しちゃってて戻るときとかがちょっと大変そうでした。
・今日はムビステに山ちゃんも乗車。山ちゃんは真ん中にいて剣(レーザービーム)係でした。

@鏡の国

メドレー(硝子の少年→愛しのプレイガール)
・プレガの最中かな?裕翔くんが外周を歩いてセンステまでいって次のスネアのスタンバイに行くんですが。
 やぶひかにちゃんと気を遣ってスタンバイできる裕翔くん出来る子。歩きながら控えめに手を叩いてのってたり。
 アリーナのCの前を通ってスタンバイしなきゃいけないんだけど、前を通過するときはお客さんの邪魔にならないようにきちんとしゃがんで通ってました。
 当たり前っちゃ当たり前だけど、控えめに控えめに気配を消してスタンバイしにいく裕翔くんはプロですよ。
 この感動を伝えたくて友達に早い段階で教えてあげたんだけど、結局共有できなくてしょぼん・・・。

@火の国

ドラム
・バクステ側のムビステに乗るのに、暗闇の中をスネアを背負って結構急ぎめでたったか走ってくる知念くんたち。
・スネアを叩いているときのお顔は、むぐって口をして一生懸命な感じのお顔でした。
 じゃっかんドヤ顔気味に見えたのはたぶんカメラの角度のせいです。
・スネアの種類とパート分けの関連性を見出したくて、(たぶん)同じスネアを背負ってる大ちゃんと見比べながら見てみたけど、結局よくわかりませんでした(苦笑)
 でも、大ちゃんもそんなに拍数多くなかったし、関係はあるのかもです。
 ってだいぶ無駄なところに力を入れて観察してますね(苦笑)すみません、楽器オタクなので←

BeatLine
・楽器隊のところでは、ムビステに腰かけた瞬間から靴紐を結び始める知念くん(2回目)。どんだけ靴紐緩んでるの(笑)
・ちょっとヘッドセットがズレていたらしく、ペアダンスの自分の番が終わってしゃがんでスタンバイしてるときにちょこっといじってました。
・ダンスはいつもどおり綺麗めでしっかり踊られていました。よかった。

Jr.(RESCUE→ビリビリダンス)
・この日は、センステから3塁側外周を通ってバクステにハケていきました。
・外周で「釣って!」に応えていたんですが、走りながらだったので釣るまでの時間が異常に短くて面白かったです。
 ひと巻きしたら釣り上げた!みたいな。はやっwwwってなりました。
・てか、ここで着てる衣装(BeatLineの衣装)、こんなにキラキラしてましたっけ?
 たぶん前はこんなキラキラしてなかったと思うんですが、いつからキラキラするようになったんでしょうか・・・。昨日からかな?うーん。

FIRE BEAT(キスマイ)

来賓紹介
・ワンワンのときのオレンジ色のつなぎを着てバクステに登場。
・何をするのかと思いきや、すごい人がいらっしゃってます!的な感じで薮くんがゲスト席(?)お迎えに。
・モニターに映った人を見たら、なんと中居くんが!!!!!
・じゃんぷ全員ステージから降りて、全員で中居くんをお迎えにいってステージの上へ連れていってました。
・ステージ上にいったら、水を配り始める中居くん。「へいせいじゃんぷのみなさん、おつかれさまです!」とか言ってたかな。
 みんなありがたく水を頂戴する(知念くんも「ありがとうございます!」って感じで頭を下げてもらってました)中、いのおにはビニール袋をてきとーに渡す中居くんwww
 さすがwwwオチをわかってるwww
・暑いでしょうから~ってことで全員にミニうちわを配り始める中居くん。
 そのミニうちわにはひとりひとり違うラクガキがwwwとりあえずみんなひどいwww
 知念くんはそのうちわで顔を隠して持ってたんだけど、アップで抜かれないからどんなラクガキになっているのかこの時点ではわからず(笑)
・中居くんのしゃべりに爆笑していたら、中居くんがお帰りになる時間に。
 全員でお見送りするじゃんぷ。
 最後は原監督的なグータッチ。知念くんのやり方がなんかちょこんって感じでかわいかったです。
・外周を通ってメインに戻るときに、うちわ(ラクガキ入り)をカメラに抜いてもらうじゃんぷ。
 知念くんのうちわは、目の周りにメガネを描かれていて、そこから涙が流れていて、うーんと、あとはラクガキされた歯はところどころ黒い、みたいな?
 もう、うまく説明できないですけど、他のメンバーに負けず劣らずなかなかひどかったです!!!www
・ラクガキで一番うおおおおって思ったのは裕翔くんですかね(笑)
 裕翔くんも自分で言ってたけど、もはや人間でもなくなってました(笑)
 ひとりひとり違うラクガキをしてくれた中居くんの愛に感激です!!!
・メインに戻ったときに誰か(裕翔くん?)が、「こんなうちわ増えたら嫌だなー」ってぼそって言ってるのがかわいかったです(ほわほわ)
・メインに戻った瞬間しゃがみこんで、中居くんにもらったお水とうちわをステージに置いて、靴紐を結び直す知念くん(3回目)。
 どんだけ靴紐緩いの!!!笑
・ということで、光くん・いのお・圭人を残して裏にひっこむじゃんぷ。
 光くんといのおはしゃべってたんだけど、圭人はただいるだけで、圭人残ったなら何かしゃべって><ってずっと思ってました(笑)
 圭人かわいいな(爆)

ワンワンサーカス
・家康の前足を腕にひっかけて抱えてる姿がかわいくて(←家康も知念くんも)涙。
・自分の芸を披露するのに前に出るとき、家康の前足を握って肉球をぷにぷにする知念くん。
 すっかり家康の肉球の虜ですね(笑)
・「スタンバイ」って小声で言うのがかわいい。
・家康と握手みたいにして足をぶらぶら。肉球が好きなんですね。
・乱杭。「ちょーしいーぞー?」
・Wダッチ。ゆりこのときから入って無事に成功!!!
 YYハイタッチ(タッチしたまま手をペタってくっつけて真ん中くらいまで下げる)→大ちゃんとハイタッチ→光くんと片手ハイタッチ→薮くんとハイタッチ(?)してからの阿波踊り風ダンス(笑)
 その様子を光くんも見ていて、なんかやぶひかとわちゃわちゃしてる知念くんの図がすごいかわいくて良かったです!!

愛ing
・いつも薮くんと絡むので、薮くんの方を見ていた知念くん。
 でも、薮くんはその視線に気づいてくれてなくて、途中で諦めてました(笑)
・「愛してるーー」って歌い合うYY。そのときの裕翔くんの優しい表情が!!!愛おしそうに見つめる表情が!!!
 どうもありがとうございました!!!(土下座)←
・エキサイトシート(?)係。はしっこまでいきすぎて戻るのが大変そうでした。
・あがってからの外周は小走りで駆け抜けてメインまで戻っていきました。

太鼓
・高木くんから高木くんが叩いてたバチを渡してもらってスタンバイ。
・昨日から思ってたけど、やっぱり裕翔くんのバチは細すぎだと思います(ぶつぶつ)
 ぜんっぜん音が鳴ってないじゃないか!!!!(怒りだした)
 たぶん六点太鼓用のバチなんだと思うんだけど、叩いてるの六点太鼓じゃないんだから配慮して欲しかったorz
 みんなで叩き始める一番最初の裕翔くんの「ドンドンドドドン!」をどんだけ楽しみにしてたと思ってるんだ!!!
 ・・・と怒っても仕方ないんですけどね(苦笑)
・やるならやるでしっかりやって欲しかったなって思いました。
・知念くんはまっすぐ前を向いてまっすく真下にバチを振りおろしてちゃんと叩いておりました。

Chance to Change
・大ちゃんが近寄ってくるのを横目でちらちら確認をする知念くん。
・それにしても、大ちゃんはほんとに楽しそうに太鼓の間をくるくると移動してますね。
・光くんが来たときにちょっとニコってする知念くん。
・太鼓を動かすときによいしょーーーって運ぶのがかわいいです(昨日も言ったw)

Hello Broadway
・最初の振りをミスったような(苦笑)
 なんか一人だけ明らかにステッキの向きがおかしかったような(苦笑)
 やっぱり小道具系はちょっと苦手なんでしょうか。
・裕翔くんが知念くんと向き合うときににこーーーって笑ってたのを目撃!!
 ひそやかに繰り広げられるYYです(ほわほわ)

Jr.コーナー(Secret Agent Man・Fighting man・Crazy Funky Down・罠)

BE ALIVE(BEST VS 7)
・知念くんのせりふ。「ちょーしのってんなよー?」
・昨日も書いたような気もするんですが、モニターに抜かれるときのお顔が全部完璧でした。
 「音をならせ」のところなんて、もう素晴らしかったです!!!

My Everthing・Rain Dance
・今日もダンスが素晴らしかったです。
・もうほんっと知念くんが描く線が美しい。
・こういう系統のダンスをいっぱい見せて欲しいです(ささやかな願い)!!

綱渡り

バンジー
・スタンバイのしかたがアクロバティックでした。暗闇なのに。
 運ていみたいなところを掴んでそこから体を持ち上げて上に乗っかる、みたいな。
・ムビステの上段に膝を立てて座っているときの、最初のお顔がやばかったです。
 1回目を瞑ってから斜め上を見上げるとか・・・(白目)
 色気が・・・・
・足の装置は自分で調節してつけているみたいです。
・ブランコに乗って上昇していくとき。
 モニターに一瞬視線を伏せているお顔が映し出されましたが、そのあとはなんというか余裕ありげな感じで左右を見渡すお顔が映し出されていました。
 あああああもうわたしはほんととんでもないお方を好きになってしまったんですね。
・なんかもうそのあとは時を止められました。
 さすがに呼吸はしていたと思いますが(呼吸すら止められそうだったけど)、あらゆる動きを止められた感じでした。
 もう本当に知念くんが神々しすぎて身動きができなくなりました。
・降りてくるときも目線がまっすぐ前を向いていて、吊られながら手だけで舞う知念くんが美しすぎました。
・ちなみに、昨日ちょっとだけ感じたお迎えするじゃんぷのぐだぐだ感はなくなって、みんな下でダンスをするようになってました。
 たった2日で演目をいい方向にいい方向に持ってきたじゃんぷに感動。
・もうどうしたらいいんでしょうね。知念くんがすごすぎてわたしは何を言ったらいいのかわかりません。

「ありがとう」~世界のどこにいても~
・足をくるーーって這わせる動きが綺麗なので好きです。
・わーーーーって手を振ってハケていくのがかわいかったです。
・どうもありせかは前の余韻でぼんやり見てしまうみたいです(苦笑)

Jr.紹介・挨拶
・昨日よりもJr.紹介が短くなりました。

Thank you~僕たちから君へ~
・ふうって息をついて口角がきゅてあがったところがモニターに抜かれました。
 すごくかわいかった。カメラさんありがとうございます。
・白もやの中の知念くんが美しすぎて涙。

スクール革命・冒険ライダー・勇気100%
・サインが前のサインに戻っていました(笑)全部かわかんないけど、ローマ字筆記体は飽きたのかな?
・知念くんをストーカーしていたら、「嵐オタク」っていううちわが目に入って爆笑wwwすごい強烈でした(笑)
・北山くんに抱きつかれる知念くん。
・KCがサビの振りを向い合ってやっていてびっくり。えーーーかわいい!!!
・藤ヶ谷くんとも絡む知念くん。こちらは知念くんが絡みにいってる感じで藤ヶ谷くんは最初じゃっかん戸惑い気味でした(笑)
 絡みにいって、藤ヶ谷くんが応えてくれるとすごい嬉しそうな顔をする知念くんがかわいすぎて涙。
 藤ヶ谷くんありがとう(泣)
・NYC紹介。一旦しゃがんでから「しーーー!」って勢いよくエビ反りする知念くんかわいい。
・センステ横に延びる花道に残る水をびちゃびちゃいわせながら駆けてくる知念くんかわいい。かわいいよーーーー。
・「上の方も見えてるよーーーー!!!」ってマイクを通して言ってくれて嬉しい。
・最後モニターに抜かれた顔がちょっとニヤニヤしててなんかかわいかったです。どうした。

アンコール

UMP
・イヤモニがうまくつけられていないまま来ちゃったらしい。
・「P Power」のところが妙に男前でした。

真紅
・山ちゃんソロのところの感想は昨日と同じです。ほんとここ大好きです。
・それにしても、今日はカメラに嫌われる日ですね、知念くん(苦笑)
 ソロがぜんぜんモニターに抜かれないよ(苦笑)
・クイって顎をちょっと上にあげるのとか手の動きとか、とにかく色気が!!!

GET!!
・ハケるときにちょっと外周をいきすぎかけて坂と外周が切り替わるところを飛んでハケていきました。軽快。
・この曲、ダンスありだとすごく好きです。わたしは映像で化ける曲だと思ってます。

スクールデイズ
・メインにスタンバイしてるときに投げチュー。かっこいい!!!

真夜中のシャドーボーイ
・リボンタイ衣装からOVERのTV露出のときの赤い衣装にチェンジ。
・袖を肘くらいまでまくっていたんですが、途中で落ちてきちゃって、振りをしながら戻しているのに震えました。
 なんかさりげなく戻す仕草が好きなんですよね。
・ソロのときにことごとくカメラに裏切られ半泣き状態のわたし(苦笑)
・全体的に元気に踊っていらっしゃったので楽しかったんですかね。

悪魔な恋・Dial Up・NYC
・「なんだよ僕だって」のときにウインクっぽいことをしていたような。
 ウインクが上手じゃない知念くんが好きです。
・みんなも踊ってね!みたいなことを山ちゃん(?)が言って「よろしくですー」って知念くんが言ってました。
・とにかく楽しそうな知念くん。行動もはしゃいでる感じだし、顔もにっこにこでした。ゴキゲン。
・スカイハイ!であげた手からのバーーーン!!!わーーーーーお。
・スカイハーイ!の前、一人でくるくる回転していらっしゃる知念くん。
・「Kiss me baby」(2回目)は、みんな距離が遠くて間に合わず。
・その代わりなのか、曲振りのところで顔をくっつけあう3人。ぎゅぎゅっと固まるNYCはすごくかわいいです。

Everybody go・テンション!(キスマイ)

Magic Power
・ウエスリーと楽しそうに絡む知念くん(笑)
・やまちぃが「離れられるわけないよね」のところで、お互いの顔を見つめあうパターン。需要がわかってて素敵。
・最後はお決まりのレンジャーポーズで〆。

FLY・Dash!!・Dreams come true
・「あいしてる」ポーズをファンサでやってました。
・ちなみにYYは最初ドラムの横にいたんだけど、すぐに外周に行っちゃってました。
・FLY。英語の歌詞のパートをちゃんと歌ってた知念くん。いい声ですね!!!(声大好き人間)
・Dash!!の最後。ドラムの〆に合わせて、バック宙で締めた知念くん。ちゃんと合わせられるのもすごいけど、〆でバック宙しちゃうの自体がすごすぎて悲鳴をあげました←
 かっこいいですね・・・
 楽しくてテンションあがっちゃったんだろうなぁ。
・ぶーーーーーん!って感じで外周を走る知念くん。かわいい。
・走りながら超スピードで指差し。走りながらも自分のうちわを捕えられるのがすごい。
・DCT。「一人じゃない」で1・1・1って感じで人差し指を突き出してました。
・外周を走っていこうとしたけど、うちわを見つけてスピードを落とした知念くん。優しい。
・最後のへーいせーいじゃーーーんぷ!!でKCがお隣でした。
・最後の〆はやまちぃ。打ち合わせ済みだったらしく、二人で顔を見合わせてから、「愛してる!」(じゃっかんドヤ顔)
・最後階段をくだっていくときは後ろ姿だけど両手でピースを作ってお帰りになっていきました。

Wアンコール

Romeo&Juliet
・グッズのTシャツ着用。
・メインステで、前を歩く知念くんの背中におんぶ的な感じで抱きついてくる裕翔くん!!!!!
 そのあともお互いの肩(知念くんは裕翔くんのお腹あたりだった気が)を抱いてスキップするYY!!!!
 ・・・・かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて・・・一旦死んでいいですか?ってなりました←
・うちわを見せられて「ボク?」ってやったのがかわいくて(涙)
・「上の方もありがとねーーーーー!!!」本日2回目。嬉しいですね。

Magic Power
・「たくさん食べて今日も元気」のところのご飯かきこんで元気モリモリ!ポーズをセンステで一人でやってました!!!
 嬉しい・・・。
・メインに戻るときにスキップで戻っていく知念くんかわいい。
・いのちぃで向き合って「Crazy but Magic Power~」の振り。悔しいけどかわいかった・・・。


これで一応9月25日のレポは終わりです。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月02日(Sun) 22:07
ありかさんへ
編集
はじめまして。
コメントありがとうございました。
お返事するのがとても遅くなってしまい申し訳ありません。

コメントの内容を覚えていらっしゃるかわからないくらい時が経ってしまったので、とても今更なのですが、
ありかさんが質問してくださったことについてお返事したいと思います。

今回わたしがどうやって回数を重ねたかとのことですが、わたしのプライベートな部分も含まれますので、
友達と相談して取り合っているというお返事でご勘弁ください。
ですが、一般的に違法だと考えられるような手段でチケットを手に入れているということはありません。
これは胸をはって言えます。
ぼんやりとしたお返事になってしまいましたが、今回はこれで失礼します。

また良かったら遊びにいらしてください!
2011年12月18日(Sun) 23:29












非公開コメントにする
