JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SUMMARY2011@TDCホール 9月4日2部 レポTOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2011@TDCホール 9月4日2部 レポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2011@TDCホール 9月4日2部 レポ

こんばんは。
今日予定されていたぽるのさんのライブが延期になってしまってちょっとしょんぼりだった、まなこ。です。
でも、わたしは仙台市民なので、テンションがちょっと下がったくらいで済んで本当に良かった方ですよね・・・
振替公演も行けそうな日程なので良かったです!!!
10月にも楽しみなことを作ってくれたぽるのさんに感謝しなきゃですね><

今日は台風がすごくて全国各地大変でしたね><
わたしもおとなしく家に籠って、たまりにたまっていたホール公演のレポを書こう!と奮闘しておりました。
結局、京セラの前日にあげた9月8日のレポの補足と、この追記に書いた9月4日2部のレポしか終わらなかったんですが(苦笑)

ということで。
追記は、「SUMMARY2011」@TDCホール9月4日2部のレポになります。
相変わらず順番がひっちゃかめっちゃかですみません(苦笑)あとで日付詐欺して直します←
興味がある方は追記へどうぞ!!

P.S.
毎回拍手&拍手コメントありがとうございます。
すぐにおひとりおひとりにお返事をしたいのですが、なかなか時間が取れずすみません。
全部落ち着いたらお返事について考えます。
これからもよろしくお願いします!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング


OP

SUMMARY
・知念くんの挨拶。「みなさん、こんにちはー!」いつでもこの挨拶になってしまいました(しょぼん)
・繋いだ手をぶんぶん前後に振っているありちぃ。
・ファンに指差しをしていたら手を繋ぐ場面になってしまって大ちゃんに手を繋がれてしまってました。あちゃあ。
・「ドリームオン」でやまちぃが手を繋いだまま手を上にあげて下におろしてたみたいです(記憶が曖昧)
・フライングキャッチ。腰にくっついている装置をつかむ感じでキャッチされてました。今日はちょびっと失敗だね><


・YY見つめ合い。裕翔くんにバカにしたような顔で見降ろされている知念くん。
・いのちぃ。お客さんの決断が早かったらしく、「はやっ!」って言ってわーーーってやってるうちに終了(笑)
 いのちぃにお祈りする暇も与えてくれないお客さんのスピーディーさにびっくり(笑)
・大ちゃんとの「はっ!」がそろったことに感動。ここ結構揃わないことが多いのです><

和太鼓
・どうでもいいことですが(しかも今更)、太鼓の予備のバチは1本みたいです。両方は落とさないだろうってことなんでしょうか。2回落としちゃったらどうするんだろう、と要らない心配をしていました(苦笑)
・「はっ!」で構えるときに目線を下に落とすんですが、そのときの顔が美しくて好きです。
・うむって唇をちょっと噛むときに口があひるさんになっていてかわいいです。自然なあひる口がうらやましいです。

Jr.紹介

OVER
・始まる前か始ってからか忘れちゃったけど(たぶん始まる前だけど)、光くんとにひゃあって笑いあってるのがかわいかったです。光くんがいると光くんと嬉しそうに絡むのが見ていてほほえましいです。
・アリーナ見て踊っているのはわかりました。

冒険ライダー
・元気な口調で水の国紹介。
・なんの動作だったか忘れちゃったけど、後ろにいる松島くんに向かってファンサ(笑)松島くん知念くんのファン(というか憧れの先輩)だし嬉しかったかな?笑
・大ちゃんと恒例の「忘れ物はない?」ごっこ(笑)
 をしていたら、そのあとの振りが若干間に合ってなかった二人(苦笑)気をつけて~><
・YY。今日は裕翔くんが知念くんのお尻をぽん!ってたたくバージョン。
・慎ちゃん。グーをお互い突き出してて、その隙間に圭人が手を挟んできたら知念くんが思いっきり圭人の手を挟むバージョン。知念くんのいたずらっこみたいなお顔がかわいい。

瞳のスクリーン

@水の国

メドレー(パラダイス銀河→よく遊びよく学べ→ユメタマゴ)
・「あら、りょーすけさん」知念くんが山ちゃんのことをりょーすけ呼びする基準がよくわかりませぬ。
・「ボク、泳ぐのは速いんですよ!(ドヤ的なお顔)」水が苦手なのに泳ぐの速い設定にしちゃう知念くんかわいい。
・タダイマイケルジャクソンツインズ。
 ↑ここかパラダイス銀河で松島くんと見つめ合いながらダンスしてるときに松島くんにデコピンみたいなことをしていた気がします。
 なんでそうしたのか忘れちゃったんですが、メモに「松島くん振りミスった?」って書いてあるからこれが理由なのかな?もう記憶が彼方すぎてわかりませぬorz
・そのあとのメモに「笑ってた」って書いてあるから、やっぱり振りミスへの対応じゃないかもです><うーんわからない。
・野球スロモ。なんだかおかしな動きをしながらバットを構えたら、静止しきれなくて裕翔くんにミットでお尻をぽん!って軽く叩かれた瞬間に足をついちゃってました(笑)
・中国ゴマ。ちょびっと失敗。最後のエレベーターがうまくいってませんでした><
・ボール。ボールを上に投げるときに一回だけちょっと前に投げちゃって危ない!><って思ったけど、どうにか成功してました。
・動きがシンクロするYYかわいい。
・ユメタマゴ。今日の知念くん↓
 エアのぼり棒みたいな感じで上下する→きをつけ!の状態でくるくる回る→足をバタバタさせながら回るetc.
・ビックウェーブは「たのしーい」らしいです。
・Jr.があがってきてからは、ほっくんの腕を思いっきり掴んでうごうごしてました。
 知念くんに振り回される感じを演出してくれるほっくん優しい。

Midnight Train
・やぶちぃ。薮くんの真似をして「どうぞ!」で正面を向く知念くん。
・いつも圭人を見てるわけでもなく山ちゃんを見てるわけでもなく、じゃあ一体何を見てるの?って思ってたんだけど、あっち側にはいのおもいるんですね!!!
 まさか裕翔くん側じゃない方を見てたときは、いのおを見てたんですか!?知らなかった・・・
・やまちぃトレインに乗車するときに一瞬顔を見合わせたようなそうでもないような・・・(記憶が曖昧)
・お犬様に向かって「愛してる」とお歌いになる知念くん(笑)

水の国→森の国
・山ちゃんの廉様セリフ。相変わらず無反応な知念くん。圭人の方を見て「惚れてるよ?」とひとこと。
・岡山コントを見ては、「ほんとざわざわだよね」とひとこと。
・木(?)がしゃべってるのに対しても「ほんとほにゃららだよね」(笑)
・知念くんが目をつむっているところに圭人がざわざわしにやってくるというなんだかおかしな図。
・KC。圭人がさりげなく知念くんの肩に手を置いていました。あと、おしゃべり。このときの知念くんの微笑み顔がすごくかわいくて撃沈しましたorz
・郁(倉本くんのことです)の名前に対してかな?「わあ!すてきな名前!」って結構棒読みで言ってました(笑)
・最後に「がんばってー」って言うタイミングをずっとはかっていた知念くんかわいい。

@森の国

With you

眠リノ森
・そろそろ本気で前髪を切ってきてほしくなってきた頃です(苦笑)
・高木くんを指差すときにしゅた!って準備する姿が好きです。
・とりあえず障害物がない視界でダンスが見たい(切実)

@鏡の国

メドレー(硝子の少年→愛しのプレイガール)

@火の国

フライングドラム(ゆうと)
・珍しくフライングキャッチがうまくいってなかった気がします。
 知念くんがやってきた向きがあれで、うまくキャッチしきれなかった感じ。王子様とお姫様感がちょっと足りなかったです><
・裕翔くんを見てにやにや。
・太鼓の生音が響いてくるのがすごかった。てか、生音使ってるのがすごい。まじで。裕翔くん神様(落ち着いて)

BeatLine
・「きりひらけ」のところの腰がえろい、とメモに書かれていました。ごめんなさい。
・楽器隊。ふーーって感じで座るようになったのが気になりました。連日公演でお疲れになってきたんでしょうか。
 大ちゃんと一緒にドンドン!ってやるのは変わってません。
・前屈する振りのときに伸ばした腕が光くんにあたっていたような気がするけど、そう見えただけかもしれません><
・知念くんのダンスはがつがつダンスじゃないけど、わたしは好きです。

Jr.(RESCUE→ビリビリダンス)

@宇宙飛行士訓練センター

ワンワンサーカス
・家康がひもに足がひっかかっちゃっててわったわたしちゃってました。
・さつきムチャブリは圭人だったと思います。それに対して「圭人はざわざわしかできないかもよ?」とコメントする知念くん(笑)
・YYおしゃべり。
・本日もしっかりと家康を自分のそばから離れないうに固定。ちょっとでも離れようとするとすぐ戻す。
・だから、餌あげたあとに手を拭くのはやめようか、知念くん(笑)
・裕翔くんがドールの真似してて、それを見て笑う知念くんとつられてにこにこになる裕翔くん。正しいYY。
・「キャッチ!」っていうときにずっと「ゲッツ!」って言ってました(笑)
・乱杭。「良い調子だよ」「もうすぐでおうちに帰れるよー」・・・おうちに帰れる・・・。
 で、最後までたどりついた家康の頭をわしゃわしゃーーーっとなでる知念くんでした。
・Wダッチ。知念くんが入る前に縄がへたってしまってやり直し。
・「ボクはチワワだ!」と低い声でおっしゃる知念くん。こわいよwww
 「チワワの知念くんがんばって!」という声援(裕翔くんあたり?)に対して「ありがとう!」と応える知念くん。
・Wダッチ成功後。YYハイタッチ(足バッタバタさせながら)→薮くんと阿波踊り的な変なダンスwww

愛ing
・ヘンテコダンス。この公演あたりからみんな巻き込まれるようになったんでしたっけね(笑)
 最初はありちぃだけで拍に合わせてドスコイ!みたいな感じでグーを前に突き出す動きをしていたんですが、
 大ちゃんから左側を全員巻き込んで、ゆとやぶも巻き込んで、間のひかやまも巻き込んで最終的には全員、みたいな(笑)
・ちなみに、途中からテンポアップしてました(笑)
・最後は高木くんと手を繋ぎっぱなしでした。
・あ、そういえば、途中で裕翔くんが離脱して一人暴走していた気がwww

@ニューヨーク

Magic Power
・クラムジーのムチャブリから逃れようと逃げまどうありちぃ。
・大ちゃんに背中を押されて無理矢理前に押し出される知念くん。
・大ちゃんを「あそこいきなよ!」みたいな感じで押しやってから、自分はそそくさと裕翔くんの後ろを通ってスマーフたちがいるあたりに隠れる知念くん(笑)
・結局ムチャブリされなかったので、ぐるーっと一周して戻ってきました(笑)
・で、ほっとしたのか、一列に並んだときに「セーーーーフ!」ってやってるありちぃ(笑)かわいいなぁもう。
・足をちょっと滑らせるようにして踊ってるのがかわいいですね。
・「不可能なんて」で指さしの手を回して切り替えて遊んでました。遊びが細かいな(爆)
・「たくさん食べて今日も元気」のところのごはんかきこんで元気モリモリ!の振り(?)がどんどんオーバーになってきている気がします(笑)

Hello Broadway
・スマーフ宣伝。「諸星もみてね!」とちゃっかりアピール。
・CDの宣伝をする知念くんの前にたたずむ裕翔くん。何がしたいのwww
・ハットに邪魔されてほとんどお顔が見えないんだけど、ちょろっと見えるお顔が愛おしい。美人さんです。

Jr.コーナー(Secret Agent Man・Fighting man・Crazy Funky Down・罠)

Promise

客席登場
・薮くんがなぜか知念くんに向かって「こうちゃん」と言ったので、「ボク、こうちゃんじゃない!」と抗議。たしかにw
・ビリビリダンス替え歌。「なんども言うけど、まいごなんだー」うまい(笑)
・お客さんの指名は「高木くんです」。ちなみに隣の人は「まつじゅんがいいー」だそうですw
・知念くんは「(高木くんに)かついでってもらうわ」だそうです(笑)
・やまゆとのひどいうちわがあったのはこの日だっけ?裕翔くんの返しもなかなかでしたwww
 裕翔くんだから許されるんですよね、こういうのも。

BE ALIVE(BEST VS 7)
・「よく来たなー」って大ちゃんに言われてました。
・高木くんに顎をクイってやられてるときのお顔が妖艶。素敵です。
・足をバレエみたいにするところがすごく綺麗。

綱渡り

空中ブランコ
・「え?行ってみようか」のときの顔が、なんかいつも中途半端な感じ(失礼)なんだけど、すごくかわいいんです。
・「いちねんゆうりです」って言ったら、会場から「ふーーーーう!」という声が。
 それがうれしかったのか、拳を上にあげてぐるぐる回す知念くん。喜びを表現してました。
・棒をつかめない高木くん。「握手?誰と握手?」と茶化す知念くん(笑)
・この公演で、「ほんとうに?」って念押しされて「たぶん」って言わなかった気がするんだけど、気のせいかもしれないです。
・「がんばって」って言われて、無言でうなずく知念くんかっこいい。
・高木くんとハグするときにちょっと背伸びをするのがなんかかわいい。
・最後、前を見据えたときの顔がアヒル口という完璧さ。素晴らしすぎて溜息。

「ありがとう」~世界のどこにいても~
・なにかが起きていたやまちぃ。一体なんだったんだ。よくわかりませんでした(苦笑)
・KCタイム。最初、肘と上腕をくっつけるようなかたちで立っているけいちぃ。顔はよくわからなかったです。
・去っていくときにバーーーン!をかます知念くんかっこいい。
・松島くんを素早く振りかえるのも忘れない。

Jr.紹介

Thank you~僕たちから君へ~
・歌い終わってから何かうちわを読んでいた(?)みたいだけど、眩しくて見えなかったみたいです。

マーチングメドレー
・やまちぃアイコンタクト?
・笑顔がこぼれる知念くんのかわいさたるや・・・。
・ひかちぃチョキチョキ。キメ!がほんっとかわいいんです(涙)

アンコール

冒険ライダー
勇気100%

・ウエスリーポーズをお客さんとやりあう知念くんwww
・YY爆弾。
 突然知念くんの背後に回って一体何をするのかと思いきや、知念くんの脇の下に腕を入れてそのまま知念くんのことを持ち上げてぐるっと回した裕翔くん。
 特にいたずらでもなんでもなく、平然とした顔でやる裕翔くんに対して平然と受け入れる知念くんもなんかすごい(笑)
・回し終わって知念くんを地面に降ろしたあともそのままの状態(脇の下に腕を入れた状態)で進むYY。なんなんだこの図は(唖然)
 知念くんも嫌がることなくそのままの状態でファンサをしようとしてるからなんかすごい。もはやこわい。
 え、何?YYにとってこういうことって日常茶飯事なの?え、いつもやってることなの?
 確かにいつも絡み方が自然発生的だけど(だからわたしも好きなんだけど)。
・とりあえず、何が言いたいかっていうと、このYYが兄弟みたいでかわいかった!ってことです!!!
 その場で発狂してごめんなさい!!!!だってびっくりしたんだもん(笑)
・投げチューとバーンを繰り返す知念くん。ちょっとヤケクソ気味になってたのがかわいかった。
・とりあえず最後までYY爆弾に狂ってました←

一応これで9月4日2部のレポは終わりです。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。