JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ SUMMARY2011@京セラドーム大阪 9月18日 レポTOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2011@京セラドーム大阪 9月18日 レポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2011@京セラドーム大阪 9月18日 レポ

こんにちは。
つい4時間前くらいに仙台に帰ってきた、まなこ。です!
京セラに行ったついでに、昨日は京都観光してきました~!友達にいろいろ案内してもらって楽しかったです!!

SUMMARYドーム公演一発目。京セラドーム公演に参戦してきました!
いろいろと思うところはありましたが、じゃんぷのみんながドーム全体を楽しませよう!としている気持ちが伝わってきて良い公演だったんじゃないかなと思います。
東京ドームではまた違ったものを見せてくれるのかな?と思うので、それはそれで楽しみにしておこうと思います。
京セラでは、自分自身がドームの広さに負けてしまって、ちょっと純粋に楽しめなかった部分もあったので、「楽しい自分を演出すること」を忘れずに東京ドーム公演に参戦してきたいと思っています!!

ということで。
知念くんを追うことに精一杯でメモが全然取れず、取れたメモもぺらっぺらすぎて全く使い物にならなかったんですが←
とりあえず、ほぼ自分のために(←)覚書程度にレポを書いたので、一応あげさせていただきます。
追記は、「SUMMARY2011」@京セラドーム公演のレポになります。
興味がある方は追記へどうぞ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング


OP
・初めに「SUMARY2011」ホール公演のダイジェスト映像が流れました。
 空中ブランコの映像もあったんですが、何故か去年もやった方の技の映像でした。どうせなら新技の方が良かったと思うんだけどなぁ・・・。
・外周沿いを進む1塁側特大トロッコに勝利とマリウスくん、3塁側特大トロッコにけんとっと先輩と松島くんが乗っていてそれぞれ挨拶。

SUMMARY
・メインにかかっていた「SUMMARY」とかかれた白い布が外されてメインステ上にあるムビステにじゃんぷ登場。
・知念くんの挨拶。「会いたかったよーー!(叫)」って感じでした。
・とりあえず、わたしはここで知念くんが前髪を切ったことを確認できて一人で激しく興奮していました(爆)
・衣装はホールSUMMARYのときの最初の衣装です。
・ムビステにステッキの持ち手みたいなのがくっついていて、それを使ったダンスが綺麗で素敵でした。
・ちなみに知念くんは3塁側から2番目。3塁側端っこは裕翔くんだったのでYYが隣どうしでした。
・センステにムビステが到着すると噴水が。まさかドームで噴水があがるとは思いませんでした!!センステ付近のアリーナの人は大変そうですね><
・ここらへんは双眼鏡で追うのに必死すぎてどこがどうとか記憶がないんですが(←)、ムビステでバクステまで行っていたような気がします←
・とりあえずムビステから投げチューしたり、ファンサもお忙しそうな感じの知念くんでした。
 このムビステからやっていたゆっくりめの投げチューが雰囲気があってよかったです(でれでれ)

シングルメドレー
・バクステから特大トロッコに乗車。知念くんは1塁側に向かうトロッコの先頭に乗ってました。
・ここらへんもドームの広さにちょっと絶望(←)していたので記憶がごっちゃごちゃです・・・すみませんorz

OVER
・センステに着いたら衣装替え。↑の衣装を脱いだら懐かしのTENコンの蛍光黄緑のベスト+ズボンが出てきたときは一瞬眩暈がしました(笑)
 あえてのこの衣装か!!!と(笑)これオタクにはわりと不評だって知らないんですかね(笑)
・センステ中央くらいでみんなで固まってスタンバイしてスタート。のはずだったのに、一人後ろにポツーンと出遅れてる人がw
 このときは後ろ姿だったので、誰だかいまいちわからなかったんですが、途中の軽いMCみたいなところで大ちゃんだったということが判明。
 なんか大ちゃんがこういうミスをするのは珍しいような気がするんですが、どうなんですかね?(>有岡担の方々)
・YYがすれ違うときにお互いの手を触っていたらしいです(伝聞)
 わたしはメガネと双眼鏡が不調すぎて早くも泣きそうになっていたので見逃しました(涙)

冒険ライダー
・ホールと同じように国紹介。
・知念くんは3塁側のセンステから延びている花道と外周の交差点でお話してました。
 なんか変な動きをしながら水の国の紹介してたんですが、あの動きは何か意味があったんでしょうか(笑)
 かわいかったから何でもいいんですけども(爆)
・そこから3塁側の外周をバクステに向かって歩いてメインに戻るまでの間怒涛のファンサタイム。
・うさぎさんやったり、投げチューしたり、バーンしたり、エアハグみたいなのをしたり・・・etc.
 ホール公演では1公演通さないと揃わないようなファンサ(バリエーション)がこの曲の間に全部揃いました。もう一通りファンサ(観察)制覇したよ!みたいな(爆)
 やっぱりドームって広いんですね(しみじみ)

瞳のスクリーン
・メインに山田様降臨。
・山ちゃんの滴る汗が輝いていて素敵でした。
・「あいらーびゅー」のところは「愛してんで?」でした。

@水の国
・メインに知念くんと大ちゃん登場。大ちゃんは水の国の水色衣装で、知念くんは春コンのNYC衣装でした。
 わたしは、春は名古屋しか行ってないので、この衣装を着てる知念くん(生)は初めて見ました!!
 写真で見て一度生で見てみたい!と思っていたので嬉しかったです~。かわいいですね~(でれでれ)
・で、それぞれ片手トロッコ(アリーナ)に乗ってセンステまで移動。片手トロッコに乗る知念くんはかっこいいです。
・なんだかこのコーナーカオスだったんですが、とりあえず関ジュ紹介って感じでした。
・大ちゃんは山ちゃんが衣装替えしなきゃなので、山ちゃんの代わりに進行役をしてるって感じでした。
・関ジュのアクロバット隊(?)と一緒にさりげなく軽々とバック宙を披露する知念くん。
 あまりにもさりげなくあっさりとおやりになっていたので、危うく見逃すかと思いました。(見逃さなかったけど)
・そのあとに関ジュのみなさんとわちゃわちゃ集合してイエーーーイ!みたいなところがかわいかったです。
・というか、ここらへん関ジュに知念くんが埋もれてしまってなかなか観察が大変でした(苦笑)

メドレー(パラダイス銀河→よく遊びよく学べ→ユメタマゴ)
・スペシャルゲストのゆーま氏が登場して、NYCメドレー。
・よくよくをわりと全力で踊る知念くんはきゃわでした。NYCの振り付けって基本かわいい系なのでもう全部かわいいです。
 歌のお兄さん的な(たとえがなんかおかしいw)。
・最後ぐるぐるーーーぱ!ってやってたような?
・ユメタマゴ。3塁側の小さいせりあがるステージ上で踊る知念くん。
 「かならず」のところの人差し指を使う振りで、かわいい顔を作る知念くんが完璧すぎて敗北。
・センステに戻って最後何故かNYCが噴水をかぶるという演出があったんですが・・・。
・知念くんは、Jr.が水がかかるところに押そうとするのを「え?何?え、やだよ!」と頑なに拒み、噴水から逃げていました(笑)
 去年のさまりーの千秋楽でも思ったけど、知念くんって水苦手ですよね。水によわい知念くんかわいい。
・後ろ側に逃げたけど、結局ちょっとだけ水をかぶっていたような?
・ところで、この、知念くんが「逃げる」っていうのは想定内だったんですかね?
・関ジュの子に「尊敬してる先輩は誰?」って聞くコーナー(?)があって、そこで1人目の子がゆーまくんって答えてゆーまくんがハグしたので・・・
 2人目の子が言うときに、手を広げて待っている知念先輩www
・結局その子は「山下くん」ということで、知念先輩残念でした(笑)
・帰り際にあんまり濡れてないのに「濡れたなぁ」って言ってて、知念くんwwwって思いました。一番濡れてないでしょ!笑
・ちなみに帰りはゆーま氏と一緒に片手トロッコに乗車してメインに降り立って、メインでお手振りわしゃわしゃーーーってしてて、それがかわいかったです(まる)

Midnight Train・Promise
・↑のところに裕翔くんが出てなくてしょぼーんって感じだったんですが、ここに出てる子は準備があるから出てこれないんですね。
・特大トロッコ(汽車型に電飾)にじゃんぷバンドと高木くん・薮くんが乗車してました。
・1塁側を進行してるときはMTで3塁側に差し掛かったらPromise。
・裕翔くんがスティックでファンに指差ししてる姿に痺れました。

@森の国

With you
・郁(倉本くんのことです)の目が相変わらず死んでいて、ほんとがんばれ!と思いました。
・松島くんはいつでも活き活きとしてますけども。

眠リノ森
・メインステでダンス。知念くんは基本的に1塁側の端っこでダンス。
・横一列に並んでダンスするので、ホールのときみたいに高木くんにかぶって見えない~><ってことはなかったんですが・・・
 なんというか、円形ステージで見るのに自分が慣れてしまっていたせいか、ずっとそこで踊っているっていう演出(?)に若干物足りなさを感じてしまいました。
・相変わらず知念くんのダンスはお美しいんですけどね。
・途中からメインにあるムビステにのぼって蔦が巻かれた剣型のレーザーを持って踊る知念くん。
・ちなみに、ムビステにはチビーズが乗るんですが、レーザーを持っているのは何故かやまちぃだけ。
 大ちゃんのも作ってあげたらいいのに・・・。
・高木くん瞬間移動でバクステをレーザー光線で指すやまちぃ。
 ちなみに、鏡の国に行くときはメインステをレーザー光線で指します。
・ムビステはメインからバックまで動くんですが、途中からレーザーの剣は遊び道具(みたいなもの)と化してました。
 まあほかに使い道も特にないしそうなりますよね。

@鏡の国

メドレー(硝子の少年→愛しのプレイガール)

@火の国

ドラム(じゃんぷ全員)
・フライングドラムだったところは、じゃんぷ全員で太鼓(裕翔くんがフライングドラムで背負っていた太鼓を全員背負っている)をたたくコーナーになりました。
 和太鼓の代わり、なのか?
・知念くんはバクステから動くムビステで叩いてました。
・ここの知念くんのお顔が完全に死んでいらっしゃいましてすごく心配になりました。
 太鼓が重いのか、叩くのに必死(真剣すぎる)なのか、ここまで結構出番が多いので単純に疲れていたのか、原因はよくわからないんですが。
・ちなみに、太鼓はパート的にすごく簡単な部分しか任せてもらえてない感じだったので、太鼓苦手なんですかね・・・。
 吹奏楽部とはいっても吹く専門で叩く系は専門外なわたしから見ても、あの叩き方はちょっと・・・みたいな叩き方をされていたので><
・不器用さが滲み出ている太鼓の叩き方でかわいかったのはかわいかったんですが・・・何しろお顔が死んでいたので、正直それどころじゃありませんでした。
・お顔が死んでいたのも関係してるかもですが、おもちゃが太鼓を叩いているような感じにしか見えなくて正直ちょっとこわかったです。
・東京ドームでも同じコーナーが用意されているとしたら、顔が死んでいないことを切に願います。

BeatLine
・センステで全員合流してBeatLineスタート。
・最初のダンスもなんだかお疲れモードで大丈夫かな?と思ったんですが、最終的には復活なさっていたようだったので良かったです。
 ずっとお疲れモードだったらわたしが死ぬところでした(本気)
・それにしても、立ち位置が反対側だとドームはしんどいですね(苦笑)前半はほとんど知念くんの姿が見えませんでした(苦笑)
 知念くんの前に2人くらいかぶっちゃうんですよね・・・フォーメーション的に。
・大ちゃんと立ち位置的に向き合うかたちになるところでは、大ちゃんと目を合わせてニヤニヤ。
・楽器隊のところでは、ステージの段差に腰かけて「カモーーン!」とか言ってました。
 楽器隊を含めてみんなメインを向いていたと思います。たぶん。とりあえず知念くんはメインを向いて座ってました。
・なんというか、個人的にはムビステ(あれ?そうだよね?←)でこの曲はちょっとつらいなって感じでした。
 ドームをうまく使うのって難しいですね><

Jr.(RESCUE→ビリビリダンス)
・1番だけじゃんぷも参加。メインに着いたら、「あっち!」ってJr.マンション(?)を両手で指差ししてました。
 このときは普通にキャピ!ってなさっていたので、安心しました。知念くんが元気になって良かった(涙)

BE ALIVE(BEST VS 7)
・3塁側トロッコ(外周脇)に突如知念くん登場。(ふと見たら知念くんがいたのでわたしはびっくり←)
・トロッコでメインまで移動してメインでみんな集合してダンス。
・個人的にはここでわざわざトロッコを使う利点が見いだせなかったので(←)最初からみんなメインで踊って欲しかったです(涙)
・わたしがこの曲の知念くんのダンスが好きだってこともあると思うんですが・・・。
・トロッコを使うことによって奪われる振りが多かった・・・。2番でも見れるんだけど、回数が減っちゃうんだもん・・・。
・東京ドームでは最初からメインでやってくれたらいいな・・・てかそもそもカットされないといいな・・・。

My everything・Rain Dance
・薮様ソロのバックにつく知念くん。
・この曲のダンスは綺麗系なので、知念くんに合っていて素晴らしかったです!!!
・衣装を替えてくれると更に良かったんですけど、衣装の違和感なんて消し去ってくれるほど綺麗なダンス・・・。
・友達にも知念くんのダンス綺麗だねって褒めてもらえました~嬉しかったです~

綱渡り
・ドームではやらないと勝手に思ってたんですけど、やるんですね・・・。
・設定はホールと同じで、メインから出てきて片手トロッコで移動してセンステで綱渡りをしていました。

台宙(空中ブランコの音楽)
・衣装は去年のサマリーの真紅衣装。
・こちらはさすがに空中ブランコはやらなかったんですが、そのときに使っていた音楽に合わせて、ダンス、なのか?あれは。
・とりあえず、出てきたときに、光くん・高木くん・知念くんの3人がモニターに抜かれるんですが、そのときの知念くんの美しさに撃沈。
・膝を立てて座っている知念くんから放出されるどこか妖艶な雰囲気。
・そのときのお顔が、なんだかすごくオトナのお顔をしていらっしゃって、それを見たわたしは、はわっ!ってなってしまいました・・・。
 なんだか直視できなくて、恥ずかしくなってうちわで顔を隠してしまうくらいでした・・・。
 知念くんってこんな顔できる子だったんですね・・・。麗しかった・・・。
・あ、演目(?)の方は、音楽に合わせてちょっとアクロバティックなダンス、というような感じでした。
 説明がしずらいです(苦笑)
・最後に、知念くんがメインステージ上段(ムビステ?)からメインステージ下段にバック宙(いわゆる台宙ですかね)で降りるという大技に挑戦。
・結構高さがあったので、バック宙で降りることが分かった瞬間わたしは死んでしまうかと思いました。
 知念くんの体が浮いた瞬間心臓が一瞬止まったと思います(真顔)
・華麗にステージにバック宙で降り立った知念くんですが、見ているわたしは気が気じゃなくて気づいたら泣いてました。
・そして、やっぱりわたしは床になりたいと思いました(真顔)←落ち着いてください

UMP
・知念くんが降り立った瞬間UMPが始まったのですごくびっくりしました。これを持ってくるのか!と。
・知念くんの移動経路は1塁側外周→バクステ。
・いわゆるファンサ曲。

真紅
・バクステで真紅。
・半分くらい後ろ姿でしたが、美しかったです。
・ちなみに、ソロはカメラがバクステ側にしかなかったらしく、モニターに抜かれたのが後ろ姿でとても残念でした(苦笑)

GET!!
・バクステから3塁側外周を通ってメイン戻り。
・音源はもちろん新録の方なので、「チェンジング」って発音してます。
・まさかGET!!をやるなんて思ってなかったのでびっくりしました。
・って感じで興奮しているうちに終了。
・7は移動が全部ダッシュ!って感じでちょっと大変そうですね><
・あ、メインに戻ったときにメインで踊っていた松島くんにわざわざ絡みにいってました。
 ちねまつがドームでも仲良しでわたしは嬉しいです!!!!
・お手振りしているお顔がかわいかったです。

スクールデイズ

シャドボ
・曲名が出て来なくてメモにチェリーって書いたわたしって(苦笑)
・メイン上段左から3人目。
・衣装は、去年のサマリー前にMステに出たときの赤いベストの上に青いロングジャケットみたいな衣装。
・振りの出だしがちょっと遅れててちょっと珍しいなぁって思ってみてました。
 やっぱりちょっとお疲れだったんでしょうか?
・モニターに抜かれる顔が角度のせいか全部かっこよくてどうしようかと思いました。
・「待ってるから」でステージ上から指差し。かっこいいいいいい!!!(興奮)
・下段に降りて、大ちゃんと「チェリー」でお互いにチェリーってやってました。久しぶりに見たなぁ。
・この衣装のリボンタイ(?)かわいいですよね!!

MC?
・みんなひとことずつコメント、みたいな感じ。
・知念くんのコメント。
 「わたくし、知念ですね・・・。大坂のみなさん!じゃんぷ大好きですかー?知念大好きですかー?(バレエポーズ的な感じで嬉しさを表現w)」
 で、終わりかと思いきや、
 「大阪のみなさんはあったかくて大好きです」的なことを言ったあとに、(たぶんいのちゃんの方を見て)「水にぬれたみたいに・・・(汗の話)」って言ったら、
 「一人だけ水に濡れてなかったじゃん!」とか「逃げてたよね!」って先のNYCコーナーのことを指摘されて・・・
 「ばれた?みんな見てたの?僕の卑怯なところ見てた?」と自分のことを卑怯だと認めてしまう知念くん。
 じゃっかんグダったところで、「そんなところも見せつつ・・山田さん。」と山ちゃんに振ってました。
・とりあえず知念くん話長い(笑)結構みんなコンパクトにまとめた感じだったのに、一人だけちょっと長過ぎた感じでした(笑)
 がんばってまとめて話そうね~!
・けんとっと先輩を見てなんか言ってたんだけど、いろいろまぎれて聞えなかった><

関ジュメドレー

NYCメドレー(DialUp・蒼い季節・ゆめのタネ・NYC)
・マジパワの衣装を着て1塁側トロッコでバクステへ移動する知念くん。
・その間に高速で釣り(ファンサ)をしていたんですが、あまりにもトロッコが高速すぎて面白かったです。
・それにしても怒涛のファンサ劇がすごい。こわい。
・バクステについたらくるくる回転したり遊び始める知念くん。
・ゆめのタネ始まり。ちょっと音が・・・(苦笑)
・バクステからメインまで1塁側の片手トロッコで移動。一瞬だけどつかまるところに肘をついて歌っていたような?
・メイン戻り。ゆーまくんとすれ違うときにニコニコ。
・「Kiss Me Baby」では、山ちゃんに近づいてってほっぺの横で止まってニコニコ、みたいな。
・フィニッシュはレンジャーポーズ。こういうところは変わってないんだね~。

Magic Power
・Mステと同じ尺でした(ちょっとしょぼーん)
・ちなみに、やまちぃもMステと一緒(顔見合わせ)。
・「ん?」って顔で(たぶん)アリーナを見たときの顔がくそかわいかった・・・。
・高地の代わりなのかスマーフ係をしていたウエスリーと絡む知念くん(笑)
・この曲に入る前に指差ししてたときのしてやったり顔がたまらなかったです・・・。

FLY
・1塁側外周を往復する感じ。
・ファンサタイム~。

Dash!!
・じゃんけん。パーで負けたらしいです。

ありせか
・じゃんぷバンドのメンバーがスタートに全然間に合ってませんでした(苦笑)
 もうちょっと配慮があってもいいんじゃないかと・・・。
・振りやりながら中央に寄ってくるとかなんかシュールすぎるよ・・・。
・高木くんとニヤニヤ。
・ラップのときに大ちゃんとニコニコ。
・KCはいろいろかぶって何も見えず(苦笑)
・ハケていくときに王子様礼。久しぶりに拝見したような気がします。

Thank You~僕たちから君へ~
・1塁側から4人目。横一列に並んで歌います。
・モニターに抜かれる顔が全部好きな顔で困りました。すごく美しかったです。瞳がきらきらと輝いていました。

スクール革命・冒険ライダー・勇気100%
・裕翔くんとすれ違うときに絡みに行ったというか、へろんって触りにいっていたような・・・。
・3塁側からスタートする特大トロッコに乗車。
・タオルがなかなか広げられなくってもたもたしてる姿がかわいかったです><
・広げられたあとは首にかけてました。
・タオルをぐるぐる回すじゃんぷたち。知念くんがかわいかったから、わたしも参加したかったけど、生憎タオルは買ってませんでした。
 (どうでもいいことですが、わたしにタオルを持たせると(Pさんで培った)本気のタオル回しをやってしまい友達に引かれる自信があるのでじゃんぷコンではタオルは回さないと決めました←)
・最初は台みたいなところに乗っていたのに、タオルを回しながら台から降りちゃった知念くんかわいい。
・それにしても、みんな色紙を久しぶりに投げた感がありありでした(笑)
 春はバンバン遠くに飛ばして「かっこいいいいい!!!!」とわたしを叫ばせていた知念くんも、なんだか不調でした。
 ブーメランになっちゃうか、へろへろになっちゃうか、みたいな。
・トロッコが1塁側に着いてトロッコから降りなきゃ~なタイミングで水をごきゅごきゅ飲む知念くん。
 ええええええええ何このオプション!!!!!水を飲む知念くんが拝めるなんて思ってなかった!!!!!とわたしは一人で大興奮していました←
 ところであのお水は何リットルだったんでしょうか?なんだかすごく大きく見えたんですが、普通に500とかでしたっけ?
・じゃんけんレポート。チョキで勝利した知念くん。
 友達と前に話してたんですが、じゃんけんのときの知念くんって妙に男っぽいですよね。雄々しいというか。勝負事だからでしょうか。
・センステ集合。走ってセンステに戻る知念くん。
・ドームは広いので、ファンサをしたあとに誰にしたかわかるように指差しを付けてあげる姿を結構目撃しました。
・NYCの紹介。「しーーー!」でエビ反りする知念くん。
・へーいせーいじゃーんぷ!!!
・銀テに絡まれる知念くん。
・センステ横の花道を走っているうちに首にかけているタオルを落としちゃって、後ろから来た光くんに拾ってもらってました。
 落としちゃったことに気づいたんだけど、どこにいっちゃったかわからなくて「ありゃりゃ?」ってなってるのがかわいかったです。
 光くん拾ってくれてありがとう!
・メインに戻って階段を登らなきゃだったのに、ファンサしてるうちに階段を通りすぎちゃって「おとととと」って戻った知念くんかわいい。
・最後モニターに映ったときのかはって笑った笑顔がくそかわいかったです。ありがたや。

アンコール

・グッズのTシャツをお召しになってました。
・知念くんって肩幅は結構あるので、肩はぴったりなんですけど、ぴっちぴちには見えないからさすがですね。
・てか、メンバーサイズのTシャツ作ってあげればいいのに・・・。Pさんだって2公演だけのライブでも作りますよ・・・。
 サイズ的にぴっちぴちのメンバーが窮屈そうでちょっと可哀想です><
・圭人さんシャウトで決まるアンコール。圭人に向かって直角にお辞儀して「おねがいします!」ってする知念くん。

愛ing
・鼻拭う姿を目撃。
・じゃんけんレポート。チョキで負けて「あーーーーー!」って顔。
・手を繋ぐ~はバクステ。
 1回目。左手にマイクを持ってるので右手側にいた高木くんとしか手を繋げず。
 2回目。左手側にいた山ちゃんが知念くんの腕を掴むという強硬策。高木くんとは普通に手を繋いでました。
・何故かずっと手を繋ぎっぱなしでラブラブしているたかちぃ。かわいい。

Magic Power
・阿波踊りみたいな変なダンス。
・知念くんソロ(モニター)の後ろに映り込んでくるひかいのwwwかわいいなwww
・「挑みたい」でモニター抜かれたときにうさぎさん!!!!ひええええええかわいいいいいいい!!!!
・メインで出会った薮くんと指差しあいながら歌う。やぶちぃかわいい・・・。
・うちわ読んでるときの顔がたこ口だったのはなんでですか知念くん(笑)
・そういえば、どこかで裕翔くんの真似をして花道の坂を滑ろうとしてたみたいだけど失敗して急ブレーキみたいになってたらしいです(伝聞)
・最後にひとりひとり挨拶。
 光くんの「許可してくれますか?」の会場の反応を受けてガッツポーズ(笑)
 知念くん「大阪のみんなのおかげで最高の祭りになったぜー!!」さすが大野担。
・帰るときに反対側の階段を下りていく山ちゃんの様子をうかがう知念くん。もう一回出てくる気配バレバレだよwww
・「よっ!りょーすけ!」
・耳に口がくっつくかと思うくらい近くで知念くんに耳打ちする山ちゃん。それを平然とした顔で受け入れる知念くん。
 落ち着いてないのは会場だけ(爆)
・やまちぃ「京セラドームのみなさん!愛してます!!」で〆。

本当にうっすいレポですみません・・・。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月20日(Tue) 23:00
ようこさんへ
編集
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ぺらっぺらのレポだったんですが、お役に立ったようで良かったです。
東京ドームはゲストもくるのでまた違ったものになるかと思いますが、
少しでも参考になればいいです><

ちなみに、わたしの席は3塁側でした!

もしよかったらまた遊びにいらしてください!
でわでわ。
2011年09月22日(Thu) 18:53
編集
私も今日セラ行きましたょ♪


楽しかったですね♪

瞳のスクリーンちょーやばかったです!!
2011年10月10日(Mon) 01:12
いちごんりさんへ
編集
こんばんは。
コメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。

わたしのレポがコンサートの記憶を思い出すひとつのきっかけになっていたら幸いです><

良かったらまた遊びにいらしてください!
2011年12月18日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。