JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2011@TDCホール 9月8日 レポ

SUMMARY2011@TDCホール 9月8日 レポ

こんにちは!
あと数時間後には大阪に向かうために夜行バスに飛び乗る予定のまなこ。です。

ずっとずっと先だと思っていたドームSUMMARYin京セラドームが明日に迫ってきました!!
ドームでSUMMARYをやるっていうのがどんな感じになってしまうのか全く想像がつかないのですが、じゃんぷの勇姿をしっかりと見届けてきたいと思っています。
きっとよいものを見せてくれるって信じてます!!
ドーム3公演も、みんな怪我のないようにがんばって欲しいです。
わたしもドームは全ステするので、じゃんぷとともにいろいろと頑張りたいです。
個人的な話になりますが、久しぶりに双眼鏡とお友達に戻れるのですごく楽しみです!!!(なんかおかしいw)

ということで(?)。
京セラまでにホール公演のレポをあげられるだけあげてしまおう!というわけだったんですが。
思ったより時間がなくて結局全部書き終わってません><
とりあえず、9月8日のレポを途中まで書いたのであげにきました~!!
追記は、「SUMMARY2011」9月8日のレポになります!興味がある方は追記へどうぞ~!!!

※完成しました!(9月21日16:00)

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング



OP

SUMMARY
・横一列フライングのときにバルコニーのファンに指差し。
 ここで指差しするときの顔、すごいかっこいいんですよね!!知ってる!!知念くんかっこいい!!(どうした)
・やまちぃが手を繋ぐタイミングがいつもよりちょびっと早かった気がします。いつも最後に手を繋ぐイメージだったので。
・「輝く」で手を前に差し出すのがかっこいいです知念くん。
・すれ違うときにお互い目を合わせるYY。こういうひそやかなYYも好きです。
・「3・2・1」のときの顔面の美しさ。破壊力強めです。ごちそうさまでした。


・わかってはいたことなんですが、知念くんが横を通る度にワタワタしてしまう自分がいました(苦笑)
 この通路よく使うもんね><
・YY見つめ合い。裕翔くんに「もう一回言ってみなさいよ」みたいなことを言われてました。
・いのちぃお祈りポーズ。山ちゃんが勝利したらしく、知念くんがガッツポーズしてました。反応がわかりやすくて良かったです。
・わたしの心の声メモ。「近すぎて死ぬかと思った」(笑)

和太鼓
・前髪が長くてお顔がよく見えないのが残念です><が、それでも知念くんは美しいのです。
・横を向いて→正面向くみたいなところがあると思うんですが、正面を向く(=戻ってくる)ときにチラリと太鼓を確認するときの視線が好きです。

Jr.紹介
・勝利くんが超小顔すぎてびっくりしました。スタイル良すぎじゃないですか?
 そして、愛想がいい。素晴らしい子ですね。

OVER
・いつもは1番か2番目には出てくる知念くんでしたが、出てくるのがちょっと遅めでした。
・タンクトップは外に出してるバージョンでした。わたしはズボンにinバージョンが好きです(聞いてないよ)
・それにしても、知念くんの二の腕からのラインは美しいですね。わたし細マッチョ好きなんですよね(カミングアウト)

冒険ライダー
・諸事情により全く落ちつけてなかったので(←笑)、ここのメモがあまり信用できません(苦笑)
・「忘れものはないかな?」で大ちゃんと二人で「忘れものない?ない?大丈夫?」みたいな感じで忘れ物はない?ごっこを開催。
 わちゃわちゃしててかわいいです。顔はニヤニヤ。
・YYは、裕翔くんが知念くんのお尻をポン!って叩くバージョン。お尻をスタンバイしておく知念くんかわいい。それを叩く裕翔くんもかわいい。
 つまり、YYかわいい(結論はいつも一緒w)。
・慎ちゃんのところはいろんな人にかぶって見えませんでした(しょぼん)
・この後はいろいろあっていろいろ崩壊してました←
・自分がとりあえず落ち着いたあとは、協力してくれたお友達の協力をしていました。貴重な経験をしました。
 
瞳のスクリーン

@水の国

メドレー(パラダイス銀河→よく遊びよく学べ→ユメタマゴ)
・よく考えなくても、このときも知念くんが横をお通りになられました。いつも暗闇の中を歩いている姿しか拝めなかったので、貴重な体験をしました。
・知「水の上を走ってきたの」山「嘘はいけないよ(ニュアンス)」知「嘘じゃないよ!ほんとだよ!」っていうやり取りが微笑ましくてかわいかったです。
・謎なメモ。「うそ?びっくり系」・・・なんだろうこれは(苦笑)
・薮くんの「こんにちくわぶ~。(手でちくわを作ってそれを覗きながら)山田が見えるぞ~?」の波に乗っかって、知念くんも手でちくわを作って覗きながら「りょーすけが見えるぞ~?」。
 か わ い い !!!!(痺れました)
・どこかで「ゆうてぃー」という語を発した気がするんですけど、気のせいかもしれません・・・。
・YYでパラダイス銀河を踊ってから野球スロモをやるために後ろにさがっていく直前に後ろにキックしていくのが好きです。この動きはどこでやってても好きです(爆)
・ボクシングのときはフェンシングっぽい動き。
・コマもジャグリングも成功してた、と、思います(メモがないってことはたぶんそういうことです)
・いつもYYの動きがシンクロしてたところは何が悪かったのかタイミングがズレちゃってました(しょぼーん)
・ユメタマゴ。今日の知念くん↓
 ゆっくり平泳ぎ(「平泳ぎっ!」って言ってました)→クロールみたいな動きで上にあがる→くるくる横に回りながら下がってくる→イナバウアーをやりかけるけどうまくいかない→空中を歩くみたいな動き
 ざっくりこんな感じでした。

Midnight Train
・薮くんの曲紹介中の知念くん。「圭人が」でおーーーーっ!って口。「どうぞ!」で薮くんと一緒に前を向く(わりとキメ顔)。
・やまちぃトレイン。今まで気にしてなかったけど、結構足を開いてお座りになってるんですね、知念くん。そんなところもかわいいよ~!(テンションw)
・あとはいつも通り犬の背中ぽんぽん。

水の国→森の国
・山ちゃんに台詞を言われたときの反応。「んーーーー。」・・・相変わらずですね(苦笑)
・ギターを置いて前に出てきたときだっけな?圭人が知念くんの背中をぽんぽんってしてました。
・岡山コーナー(勝手に命名)。説明は割愛しますね(メモが曖昧すぎて説明できないっていうのもあります←)。
 そんな岡山に対してけっこう冷たい感じの視線を送っている知念くん。クール。
・山ちゃんが「圭人のこと好きだよ(ニュアンス)」って言ったら、「ふーーーーーっ!やった!!」って喜んで(?)ました。知念くんは圭人陣営だったのか(笑)
・昼間の妖精くだり。時折茶々を入れたりしてる知念くんなんですが、あまりにも声が小さすぎて聴こえない><知念くーん!もっと声張ってくださーい!><
・唯一聞き取れたのは、郁(倉本くんのことです)に向かって「かわいいぜぇ」って言ってたのと、妖精さんたちに「よろしく頼むぜぇ」って言ってたことくらいです。

@森の国

With you

眠リノ森
・そうでした。この場所からだと知念くんが最初ほとんど見えないんでした(しょぼーん)
 でも、かろうじて顔を傾ける振りは人と人の隙間でギリッギリ見れたので良かったです。ここが一番好きです。

@鏡の国

メドレー(硝子の少年→愛しのプレイガール)
・いのおかわいいっていうメモがある!!(吃驚)

@火の国

フライングドラム(ゆうと)
・フライングキャッチ。ほっくんに向かってお尻から突っ込んじゃった感じになって腰を支えてもらってから手を掴まれる感じでした。
 「手を掴む(握る)」という動作が絶対含まれるっていうのがすごい素敵だなって思いました。
 なんというか、ほっくんが知念くんを大切に扱ってくれている感が出ていてすごく好きです。ほっくんありがとう。
・ちなみに、キャッチに手間取って尺が足りなかったのか、裕翔くんに手を差し出して紹介するところ、YYのタイミングが合わなかったです(しょぼん)
 それでも裕翔くんは知念くんのことちょろっと見てくれてたけど。
・このとき初めて気づいたんですが、裕翔くんのスネアの下の方に回転したときに当たっても痛くないようにクッションみたいなのがくっついてるんですね!
 これって最初からくっついてたのかな?知らなかったです><
 なんだかんだで、体への配慮がなされているんですね・・・。

BeatLine
・まず気になったのが知念くんがサビを歌ってなかったこと。口が動いてませんでした。結構衝撃的でした。
 うーーーん前に口元を見たときの記憶(8月とかの話)だとちゃんと口を動かしていた気がするので、もともと歌わなくていいパートじゃないですよね。
 っていうか、サビを歌わないってなかなかないよね(苦笑)
 最近、この曲で「知念くんお疲れなのかな?」って思うことが多かったので、お疲れだったんでしょうかね・・・。
 知念くん、お疲れさまです。
・大ちゃんと立ち位置の関係上向き合うところで、口元がニヤっとしたのがかっこよかったです。
・膝を立てて暗闇でスタンバイする知念くんかっこいい。
・前にも書いたような気がするんですが、方向転換をするときに前髪がファサってなるのが好きです。
 散々前髪切れ切れ言っといてなんなんだって話ですが(苦笑)

Jr.(RESCUE→ビリビリダンス)

@宇宙飛行士訓練センター

ワンワンサーカス
・さつきムチャぶり。いのおレディー・ガガのモノマネ。当たり前だが、意味がわからない(爆)
 知念くんも「なにそれ」というご反応。だが、顔はいのおにややウケって感じ。
・山ちゃんの芸のときに「あけびちゃーん」とつぶやく(?)知念くん。あけちゃんの名前を呼ぶ知念くんになぜか興奮。
・家康はのぞみちゃんに興味しんしん。
・いのおが間にいる高木くんや裕翔くんをすっ飛ばして知念くんに変な顔でしゃべりかけてくる。そんないのおに対してグーサインで応対。
・家康が(たしか)知念くんに突っ込んでくる。そんな家康の頭らへんをわしゃわしゃしてあげる知念くん。
 ・・・そのあとに手を拭くのはやめてください(苦笑)
・ドールフリスビー。いのちぃ交互に「キャッツ!」と合いの手。隣にいると何かしたくなっちゃういのちぃ。
・乱杭。「やすさん?」「あーとすこしだぁ!」「よーくやったぁー!」と応援するときの声のかけ方がなんとなくオジサン風な知念くん。
・ざっくりKCタイム。圭人にとさかなでさせてあげる。圭人が餌あげる。わしゃわしゃされる家康。知念くんが圭人に家康を近づける。
・家康縄跳び後。餌に向かって一目散にかけてくる家康が知念くんに飛びついた!!!!ええええええええ・・・!!??なんだか珍しい現象です。
・じゃんぷのワンコ知念くんの犬種は本日はパピヨン。
・ゆりこのWダッチから入って最後までちゃんと出来たの初めて見ました。素晴らしかったです。知念くんかっこいい!!!!
・それまではふわふわと微笑んでいたりしたのに、Wダッチに挑戦する前はすごく真剣な目をしていました。切り替えられる知念くんかっこいい。
・成功後。YY→大ちゃん→薮くんの順にハイタッチ。薮くんのときに超笑ってました。

愛ing
・ヘンテコダンス。けんけんぱ、みたいな感じ。腰に手をあてて離してパーみたいな。説明不可能なので諦めますw
・ずっと高木くんか大ちゃんの方を見ながらやっているきゃわゆい知念くん。

@ニューヨーク

Magic Power
・身長ネタ(?)で大ちゃんの背中をぽんぽんと叩いてなぐさめてあげる知念くん。
・クラムジーのムチャぶりから逃れようと必死なありちぃ。
・前に出るのを嫌がる大ちゃんを無理矢理前に押し進めたりしてる知念くん。
 かと思ったら、ドラムに座ってる裕翔くんの後ろに様子を伺いながら隠れたりしてました。
 とにかく逃げまくってました。かわいかったー。
・一列に並ぶところで大ちゃんとおしゃべり。「よかった~」って口が動いてたのを目撃。そんなにムチャぶりされたくないんかい(笑)
・パパスマーフの耳を触る知念くん。ちょうど手を伸ばしたところに耳があったんでしょうかw
・振りの途中でお手振り。
・最後集まるところ。高木くんに何か言われて「え!なんで?」って口が動いてました。

Hello Broadway
・帽子が深すぎてお顔真っ暗。そんでもってめっちゃ斜め。
・裕翔くんが知念くんが立ってるステージの前のステージに移動してくるときに知念くんのことを見てきて、お互いにっこり。
 ひそやかなYYかわいいです。(ちなみに、毎回やってるのかと思ったら違いました。)

Jr.コーナー(Secret Agent Man・Fighting man・Crazy Funky Down・罠)

Promise

客席登場
・登場するのが異様に早かった知念くん。暗闇の中で薮くんに名前を呼ばれるのを待ち構えてました。
・「当たり前」を「あたりっまえ」と噛んじゃった知念くんかわいい。
・薮くんのことを「こうちゃん」と呼ぶのがかわいくて涙。
・お客さんの指名を聞いて(誰だっけ?←)、「ふーーーーう!」と煽る知念くん。テンションがなんか変(笑)
・自分が立っている側にいいうちわがなかったのかフェンスを超えて手を伸ばすゆーとりん。
 薮くんうちわを紹介してました。

BE ALIVE(BEST VS 7)
・大ちゃんのおなかをポンポンしてたような・・・。
・薮くんに向かって「かかってこいよ!」って言ってました。
・高木くんに顎をクイってされるのは定番ですね。
・あ、そうだ。この公演だ。いつものクロスのネックレスをお見かけしなかったの!ここで気づいたからこの前はよくわからないけど><
・静止しているときにはあはあと肩が上下してました。

綱渡り

空中ブランコ
・「ボクも住みたいな~(ニューヨークに)」
・お顔がよく見える席だったのでお顔をこれでもか!ってくらい見つめていたんですが、知念くんってすごいかわいいですね。なんであんなに可憐なんですかね。
・お尻がないのかって思うくらい小尻の知念くん。
・高木くんに「言いづらいんだけど・・・無理だよ」って言ったときの顔がツボでした。
・「いちねんゆうりです」で客席に拍手をしてもらえてうれしそうな知念くん。
・はしごをがっしがし登っていくのがかわいい。
・妖怪アンテナ的な髪の毛が。
・新しい技に挑戦するときかな?腕を前後に動かして肩の運動してました。
・成功して帰って来た直後と、青のおじさんが降りる直前に青のおじさんと拳をつき合わせてました。いつも仲良し。
・最後降りてくるとき、宙返りして着地しようとしたら、ネットの反動でごろんって後ろ回りするみたいにひっくり返っちゃった知念くん。
 不謹慎なのはわかってますが、すごくかわいかったです、ごめんなさい。

「ありがとう」~世界のどこにいても~
・KCタイム。「Yeah」ってやりあってたようなやってないような・・・。
 顔の向きしか確認できず。
・ちょっと最後よろっとしたような。珍しいですね。

Jr.紹介

Thank you~僕たちから君へ~
・高木くんとすれ違うときに笑ってました。
・瞬きがぱちくりってなってるのがかわいい。

マーチングメドレー
・いのおと笑い合う。
・YYかわいい。(なんだろうこのメモは(苦笑))
・うちわ見て笑ってました。
・最後のポーズは敬礼。

アンコール

冒険ライダー
勇気100%

・3バル投球。狙って投げた人に「ごめん!><」ってやってたけど、隣の子が取れてたみたいで「おっ!」って顔してた。届いて良かったね。
・釣り。釣り上げたよ!みたいな反応が微妙でかわいかった。なんだあれ。かわいい。
一応これで9月8日のレポは終わりです。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする