JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ SUMMARY2011@TDCホール 9月4日1部 レポTOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2011@TDCホール 9月4日1部 レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2011@TDCホール 9月4日1部 レポ

こんにちは。
絶賛さまりー期間中のまなこ。です。

連日さまりーをやっているじゃんぷやじゅにあの子たちってすごいですね、ほんとに。
わたしは体力に自信がある人ではないので、見てるだけなのにも関わらず体力的にしんどくなってきました(まだ2日目終わったところなのに)
やっぱり筋トレでもやっとけばよかったかな(笑)

ってことで、今日も軽いレポをあげにきました!
もっとちゃんと書いていきたいんですけど、なんというか追いつきません(苦笑)
ということで、追記は「SUMMARY2011」9月4日1部のレポになります。
興味がある方は追記へどうぞ!

※完成しました!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング


OP

SUMMARY
・「皆さんこんにちは~」で始まる知念くんの挨拶。こんにちは←しか言わなくなるのかなぁ(しょぼん)
・音楽に合わせて繋いだ手をぎゅっぎゅっと上下にしているありちぃ。あれはどっち発信なんだろう?
・上下に分かれるときにすれ違い様に手を触るありちぃ。
・もう一回手を繋ぐ前に大ちゃんの服を掴む知念くん。そのあとも腕をブランコみたいに揺らすありちぃ。
・今日はありちぃがよく絡むというかじゃれあいますねぇ。
・Jr.の子が知念くんをお姫様のようにキャッチしてくれたのはいいんだけど、そのまま後ろに滑っちゃって。それでも一生懸命踏みとどまってキャッチしてくれてました。ありがとう。


・アリーナに降りた時に最前の人を見てふふって笑ってたのが可愛かった。
・岡山ねるとん。いのおが知念くんを指差し→ねるとんを見てあーーっ!(頭抱える)って反応してました。圭人が勝った模様。お祈りポーズはしてなかった気がします(しょぼん)
・殺陣。捌け方がトテトテしててすごい可愛かったです。
・戻ってくるときにアリーナ最後列に手を差し出してタッチ。通路に出てくるときには手を引っ込めてました。隙あらば触ろうと試みるオタクの欲望に120%で応えようとする知念くんが本当にかっこよくて感動しました。すごい。
・本日の前髪。ストレートでバッサーっておりていて絶望的(苦笑)

和太鼓
・山ちゃんと知念くんといのおの太鼓の叩き方の比較が面白かったです。山ちゃんは全力、知念くんは全力感はないけどちゃんと音出てそうな人、いのおは音出てなさそうな人(褒め言葉です)。
・知念くんの細マッチョ具合に最近はまってきました(爆)←変態か

Jr.紹介
・マリウスくんと勝利。
・Jr.も頑張ってね、みたいなのに対して「はい、頑張ります~よろしくです~」って言ってて、よろしくです~の言い方がかわいくて悶えました(知念くんの○○です~が好きなんです(爆))

OVER
・「ボクラハ」でお尻に手をあててるのがかわいいというか良い。
・回転のときの軸がちょっと前によれちゃったね><

冒険ライダー
・マイクを持った手でパンパンって手拍子みたいなのをしてました。
・チビーズ決めポーズ。確か座ってるときに大ちゃんに何か言われてました。ありちぃ仲良し。
・てか昨日のレポでやまちぃって書いたところ、ありちぃですね(苦笑)座ってるの山ちゃんだと思ってました!すみません(とんだ勘違い)
・今日はファンサ量多め。いつもJr.の方を向いちゃうところでもJr.じゃなくてファンサしてました。
・YYお尻ごっつんこ。
・慎ちゃん。慎ちゃんは振り通りパーをつきだしてる感じ。←なのに合わせて知念くんはチョキをつきだしてた気がします。
・お立ち台。バルコニーにも優しい知念くん。いつもわりとアリーナっていう印象だったからびっくり(?)しました。近くで見ると視線がわかっていいですね(ストーカー発動)。

瞳のスクリーン

@水の国
・登場時の会話(知念くんの発話のみ←)「どーーも!」「なかなか早かったでしょ?」・・・全く伝わりませんね(苦笑)自分を泳げるキャラにしてる知念くんかわいい。
・高木くんが頭弱いみたいに山ちゃんに言われて「しょうがない」という一言で片づける知念くんかっこいい。
・「海の野菜~♪」を一人でやれと薮くんに無茶ぶりされた高木くん。そんな高木くんを見て知念くんがやるとみせかけてやってませんでした(笑)
・野球。バットを縦にぐるぐる~。スロモはずいぶんおかしかったです。とにかく普通じゃなかったですw
 普通に構える前までのくだりがめっちゃ意味不明でした(爆)
・ゆーとくんが「いこう!」って感じでやってくれて前に出ていってボクシング。ボクシングのときもバットを妙な振り方で振ってあおってました。
・中国ゴマ。2回目投げるときあぶなっかしかったけど、ギリギリセーフ。なんとか成功させてました。エレベーターみたいなのも綺麗でした。
・ボール。ゆーとくんがボールを2つ落してしまいました。Jr.にボールを上に投げてもらってゆーとくんがボールを回収。
 ボールを回収したら、知念くんを指さして「いくよー!」って感じでボールを投げていました。
 知念くんのジャグリングは成功してました。
・最近、このあとのYYがぐるぐる~って回るところとそのあとがシンクロしててすごくかわいいです(涙)

メドレー(パラダイス銀河→よく遊びよく学べ→ユメタマゴ)
・今日は平泳ぎでいくらしいです。
・そのあとの動き。そのまま平泳ぎで上にあがっていく→棒に掴まって休憩、みたいな感じ(説明しにくい)→棒に足ついて歩いていく(みたいな)→足バタバタ→平行みたいな状態で停止。
・この公演は特にほっくんとの絡みはなかったです(しょぼぼん)

Midnight Train
・曲紹介。薮くんが「どうぞ!」っていうのをなぜか知念くんに向かって言ってました(笑)
・知念くんはゆーとくんのことを見てたと思うけど、ゆーとくんは見てくれてたのか?
 てか、このドラムと知念くんの距離はYY厨に対する挑戦なんですか?「お前らどうにかして二人を視界に入れてみろや!」的な。正直無理なんですけど(爆)
 だんだん近づいてくるように舞台装置を組み替えるのはどうですか?反対側のいのおも一緒に。

水の国→森の国
・ドールの首のあたりの皮をつまむ→背中をなでなでってしていて、チネンクンガイヌノセナカをナデナデシテイル!!!
 と、わざわざ全部カタカナで書きたくなるくらい動揺(?)しました。
・やまちゃんが廉様の台詞を知念くんに向かって言ってみるものの、知念くんは無反応(+無言)。しばし沈黙でした(苦笑)
 沈黙に耐えきれず自ら「あのシーンよかったよねぇ。」とフォローを入れる山ちゃん。うちの知念くんが無反応なばっかりに><ごめん><
・岡山のくだりは長すぎるのでカットで←おいw
 知念くんは、岡山がなんやかんややっている間ずっと微妙な微笑みを浮かべて見守っていらっしゃいました。お疲れ様です。
・あ、でも感想は言ってました。知「ぞわぞわした」(笑)
・倉ちゃんの名前を聞いて「おいしそうだなぁ」とつぶやく知念くん。ウエハースに聞こえたの?笑
・そういえば、圭人が知念くんの肩に手を置いていました。手を置いているというか、手首をのしかけているというか。

@森の国

With you

眠リノ森
・樹くんがいないとやっぱり寂しいですね。知念くんが行って戻ってくるときに顔を見合わせてくれる人がいないんです(しょぼん)
・ソロダンス前に客席を見据えてジャケットを直すのがかっこよかったです。
・高木くんを指差すところで口がすぱーってなったのが美しかったです。

@鏡の国

メドレー(硝子の少年→愛しのプレイガール)

@火の国

フライングドラム(ゆうと)
・前髪が超長い。でもシルエットは好きだから複雑です。
・知念くんが迫ってくる~ってことであたふたしてました。これちょっとこわいですね。
・ほっくんキャッチ。ほっくんのお姫様扱いキャッチを目の前で拝めました。感動。素敵でした。
・裕翔くん紹介。裕翔くんがチラっと知念くんを見て笑ってくれました。YYかわいい。

BeatLine
・楽器隊。足をちょっとトントンしてみたりしてたけど、タップまではしてなかったです(しょぼん)ドンドンのところは大ちゃんと見合ってやってました。
・今日も軽やかにステージがちょっと上がってるところに駆け乗って去っていきました。
・やっぱり知念くんのダンス好きです。

Jr.(RESCUE→ビリビリダンス)

@宇宙飛行士訓練センター

ワンワンサーカス
・さつきのムチャブリ。いのおが「疲れてんだよover」をムチャブリされてました。自分の母国語でとか言って「Oh!I'm tired over?」って言ってましたwww爆笑www
・知念くんの股の間に顔を突っ込んでいく家康wwwすぐに家康を回収して一旦右に避けて、最終的にいつも通り左側に固定されてました(笑)トサカをなでなでされたのが嬉しかったのかなぁ。
・クリームの芸。最近こっちにボールが来ることが多かったので、家康を持ってちょっと後ろに避難してました。
・自分の芸に行くのに立ち上がるとき、なんかおかしな立ち方をしていて大ちゃんに「大丈夫?」って言われてました。なんか次に披露する技の練習みたいな感じになってたんだけど、あれは一体何が起きてたんだろう?(結局わからない)
・やっぱりトサカを触ると甘えたくなっちゃうらしい家康。でもすぐに知念くんに回収されて左側に置かれちゃう家康…がんばれ家康!←
・ドールの「キャッチ!」に合わせて「キャッツ!」って言いながら、にゃんこの手を二人で繰り出すいのちぃ。いのちぃかわいい~(涙)にゃんこの手がくっついてたのが究極的に可愛かったです。
・乱杭。家康に声援(?)を送る知念くん。「もうすぐだーよ」とか何故かカタコト日本語な知念くんかわいい。
・さつきんちゃん走りを見てるときも「インチキだーよ」とカタコト日本語(笑)
・Wダッチの前に圭人になんかちょっかい出してた気が。
・Wダッチ。知念くんが入る前に縄がへたっちゃって、ビクーってなって腕を胸の前でクロスさせて「びっくりした~」みたいな反応してました。
・Wダッチ2回目。無事に成功。最近再チャレンジするとちゃんと成功してて嬉しいです!YYハイタッチ!(キャッキャ)→大ちゃんハイタッチ→薮くんと片手ハイタッチ→KCも片手ハイタッチ?って思ったら(たぶん)圭人にスカ!ってされて「え?」って顔して、後ろにいた薮くんに背中(肩?)をポンってやられてました。

愛ing
・行進。薮ちいで足を外側にきゃぴきゃぴさせててかわいかったです。
・いのおがバルーンアートを持参していて吹いたwww光いないからね・・・。
・ありちいヘンテコダンスが伝染。右端のやぶゆとを除いて全員巻き込んでやっていたら、突然ゆーとがしゃしゃり出てきて一人でダンス。みんなポカーンってして「手を繋ぐ」で戻っていってしょぼーんってしてました。
・「手を繋ぐ」で両隣と手を繋いでるとき、大ちゃんの方に引っ張られて(?)たら、反対側の高木くんが引っ張ってきて知念くんの取り合いみたいになってましたwあっちこっちあっちこっちって感じになってました。

@ニューヨーク

Magic Power
・なぜか知念くんの背後から離れない大ちゃん。知念くんが動くと大ちゃんも一緒に動くwww
大ちゃんにストーキングされるのに嫌気がさしたらしい知念くんは、パパスマーフのところまでいって後ろに隠れてました。
・今日はスマーフの無茶ぶりなし。どうやらありちいはスマーフの無茶ぶりに怯えていたらしいですwwwで、一列に並ぶところで大ちゃんに向かってグーってやってなんかおしゃべりしてました。
・最後高木くんがなんか言っててにこってしてました。で、知念くんはグーサインでフィニッシュ。
・あ、ごはん食べて今日も元気ーのところはいつもどおりこーちと一緒に振りやっててどんどんオーバーになってきててかわいいです。ずっとやってくれるといいなー。

Hello Broadway・・・・・・
・ステッキをバトンのようにくるくる回す知念くん。最近のお気に入りのようです。
・「よろしくお願いスマーフ」(笑)
・ステッキで床つんつんしたあと、バーってバトンみたいに回してました。バトン好きだね。
・萩谷くんと仲良しの知念くん。ステージががーってあがっていくときに萩谷くんを見下ろしていたように見えました。
・ゆーとくんのトロンボーン真似は、口まで吹いてるふりしててかわいいです。
・それにしてもハットと前髪ですごい勢いでお顔が見えません。ゆーとくんみたいなかぶり方してくれたらもうちょっとお顔が見えると思うんですけどね・・・(しょぼん)

Jr.コーナー(Secret Agent Man・Fighting man・Crazy Funky Down・罠)

Promise

客席登場
・薮くんにゆうり呼びされる知念くんかわいい。「ゆうり!ゆうり!」って連呼されててかわいいー。
・「迷子になっちゃったの」・・・「なっちゃったの」ってかわいくないですか・・・。
・薮くんに山ちゃんがエアーぎゅぎゅっとハグをしてたと報告される知念くん。
それに対して「ええ!?どうしちゃったの?おかしくなっちゃったの!?」とコメントする知念くん。おかしくなっちゃったのってwww
・「結構な大人もねえ、迷子になってるんですよ」これわりといつも言うけど他意はないんですよね?知念くん(笑)
・ご指名は山ちゃん。お客さんが「山田様」と言ったので、真似して「山田さまー山田さまー」って言う知念くんかわいい(なんでもかわいいになってるw)
・セントラルパークに白馬があるとか、急に豆知識を披露する知念くん。NY行ったからかな?

BE ALIVE(BEST VS 7)
・バルコニー通路に出てきたとき、知念くんの後頭部を抱えるようにして近づく大ちゃん。知念くんはびっくりしてヘッドセットをおさえてました。ヘッドセットとれたら面倒だもんね!(そこかい)
・薮くんと通路でお話。
・高木くんに顎くいってやられてたのが何回も言うけど、妖艶。森の国より妖艶。写真欲しい。もしくはDVDでのアップ。
・ブルーライトに照らされた知念くんが美しすぎて・・・。

綱渡り
・大ちゃんも山ちゃんとのスピードを考えて渡るようになったみたいです。

空中ブランコ
・ここでもオタクの欲望に120%で応えるべく手を差し出す知念くん。かっこいいですね。
・「ウエスリーさんだ!!」(ウエスリーポーズ)「今日もノリがよい(ぼそっと)」
・白いレギンスみたいなのが下の方でくしゃくしゃってなってるのがかわいい。なんであんなピタッとしてそうなものがくしゃくしゃしちゃうんだろう。かわいい。
・「自称、自称だよ?自称アイドル界ナンバーワンの~(以下略)」自称を強調する知念くん。別に自称じゃなくてもアイドル界では空中ブランコはナンバーワンだよ~。声が裏返りそうになるまで強調しなくて大丈夫だよ。ついでに言うと、「トップ」をじゃっかん噛んだ気がwww
・いちねんゆうりですのところかな?人差し指を上に突き上げておいー!みたいなのやってたのがかっこよかったです(完全に説明不足で伝わらないw)
・それにしてもハシゴのぼるのすごく早くなりましたねえ。がっしがしのぼっていくのがかわいいです。知念くんにがっしがしっていう言葉使うの初めてかもしれないです。
・高木くんに良かったじゃんみたいなこと言われて「ありがとっ!」って言ってたのにすごいきゅんとしてしまいました。
・「ゆーやん、ゆーやんがんばってー」って応援する知念くん。
・高木くんがブランコのバーを探してるときに雨が降ってきたときみたいなジェスチャーをしてたから、「雨?雨?雨が降ってきたのかと思ったー」と突っ込む知念くん。
・「ゆーやがんばったよ」のときのお顔が優しい。
・新しい技の前。粉をつける動作すらお上品な知念くん。パタパタってやってて女子力がほんとお高いこと。
・新技。足バラバラってなっちゃったし最後戻ってくるときも怖かったけど、成功。青のおじさんと知念くんはグー突き合わせるつもりだったみたいだけど、握手になってました。

「ありがとう」~世界のどこにいても~
・とりんとりんの顔が異常に近かった気がしたんですがwww知念くん見てると視界入るからやめてwww
・KCタイムはちょうどいろいろ重なっていて見えず。
・最後ハケる前に頭の上でまるを作ってから後ろに引っ込んでいきました。
・最後裏に入ってくときに手を広げて帰っていきました。

Jr.紹介

Thank you~僕たちから君へ~
・上を見てるときに口角がきゅっと上がってて、口角完璧!!って震えました。さすが知念くん。

マーチングメドレー
・ささっとお手振り。
・光くんがいなかったので瞳スクまたさびしくなっちゃうなーと思ってたら、思いの外圭人が近くにいてくれてKCで指チョキチョキやってました。
・YYすれ違い。ゆーとが胸の前で腕をクロスしてすれ違っていました。知念くんの反応が見たかったなー。

アンコール
冒険ライダー
勇気100%

・薮くんと「Why?」ごっこで遊ぶ知念くん。あとからやってきたいのおにも「Why?」ポーズで絡まれてました。
・良いYY。知念くんがサインボールをリフティングみたいなことをして遊んでいたら、ゆーとくんにキャッチされて(ゆーとの胸のところあたりにボールが飛んでいった)「ぼくのー!」みたいにやられてました(笑)かわいい。
・3バルにボールを投げようとして助走(?)つけようとして脚を踏み出したら山ちゃんが下がってきちゃっておわわってなってやり直し(笑)山ちゃんはかんっぜんに気づいてないご様子でした。
・結局投げてみたけど、3バルの人取れてなかったみたいでした><
・びーあい紹介。ふーまが不在だったので「ふーまのことも忘れないでね」って言ってました。やさしいね。
・なんかのうちわを見て結構な真顔で腕で大きくバツを作ってたんだけど、一体何を見せられてたんだろう?
・最近読めないうちわ多いようでうちわを読むのにすごい時間がかかっちゃってるみたいです。(人のこと言えないけどw)

最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
