JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2011@TDCホール 9月3日 レポ

SUMMARY2011@TDCホール 9月3日 レポ

こんばんは。
昨日(3日)もSUMMARYに行ってきました、まなこ。です。

昨日からSUMMARYに連日参戦する!ということで。
本当にかるーくですが、なるべく早いうちにレポしようと思ってやってきました~!

ってことで、早速ですが、追記は「SUMMARY2011」9月3日のレポになります!
本当に中身がペラッペラで申し訳ないくらいなんですが><
興味がある方は追記へどうぞ!

※時間があるときや全公演終わった後に補足したい部分があれば、付け足していく予定です。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング





OP

SUMMARY
・「皆さん!こんにちは~」で始まる知念くんの挨拶。
・「オーライ」で山ちゃんの方を見たような気がする。(曖昧)
・円形フライング。低空飛行のときの知念くんの美しさが尋常じゃなくてしばらく魂を抜かれたような状態になってました。美しい。
・はける時。上の棒を両手で持ってくぐり抜ける的な感じでした。
・横から見ると随分と髪型がすっきりして見えたんだけど多分何も変わってません←
 本当にこのまま前髪は切らないつもりなんでしょうか(しつこい)


・いのちぃお祈りポーズ。
 いのおが知念くんを指差し→お祈りポーズ・「ください!」って言ってたような?→山ちゃん勝利→「よっしゃ!」と喜ぶ。
 このあとにいのおに肩組まれてたような?雰囲気的に敵どうしって感じがしないいのちぃです。
・フライング。知念くんの靴から水滴がアリーナにおちてました。あの水滴に打たれたい(意味不明)
・フライングキャッチ。ほっくんがキャッチするときに知念くんの腰に優しく手を添えてて素敵でした。

和太鼓
・ハチマキでちょっと髪の毛を巻き込んじゃってるのがかわいい。
・油断は禁物。常に双眼鏡装着っていうのも考えものですね(苦笑)

Jr.紹介
・松島くん(いて良かった!\(^^)/)と勝利。

OVER
・立ち位置が端の時のダンスでマリウスくん見てにこにこ~ってしてました。
・ゆーとくんまだメッシュ入ってますね~。

冒険ライダー
・水の国紹介が終わるとやたらJr.を煽る知念くん。何か言ってるんだけど口だけじゃわからないorz
 ひとつだけわかったのは、火の国紹介のときに「もっとー!」って言ってカモーンみたいな手をやってるってこと。
・大ちゃんとおしゃべり。このタイミングでおしゃべりするの多い。
・チビーズキメポーズ。←のときにやまちゃんが隣の変な顔で固まってる知念くんを見てた気がする。
・YYお尻ごっつんこ。至って普通の顔でやっていたので思わず笑ってしまいました←
・慎ちゃん。お互いにグーをつきだして隙間開けとく→圭人が手を挟んでくる→拳で挟んで攻撃。かわいい。
 このときになんか顔がおかしかったんだけど、なんていうのかな?猪木の一歩手前みたいな?アゴらへんがなんかおかしかったです。
・お立ち台。超至近距離でじゃんけん。パーで一発で勝ってた。
・アリーナを通過するときじゃっかん引っ張られるみたいな感じで握手されててなんかあれはどうなんだろうって思いました。
 でも、ファンサタイムだしある程度仕方ないもの、なのかなぁ?うーむ。

瞳のスクリーン

@水の国
・薮「知念さんもご一緒に~」知「海の野菜~海の野菜~」って一緒にやってました。かわいい。
・野球。ぐるぐるバットみたいなやつ→スロモでふらふらしてるふりしながらバット振る。かわいい。
・松島くんと楽しそうにかけあし!ポーズみたいなダンスをしてました。ちねまつちゃんかわいい。ほんとかわいい。
・中国ゴマ。綺麗に成功。やっぱりエレベーターみたいな技やるときは完ぺきにできてるときなのかな?
・ボール。裕翔くんがボールを2つ落としちゃって眉下げてました。Jr.にボール(1つはゆーと経由・もう1つは直接)投げてもらって知念くんは成功。

メドレー(パラダイス銀河→よく遊びよく学べ→ユメタマゴ)
・平泳ぎしながら上にどんどん上がっていく知念くんすごーい。
・空中キックみたいなことしたりいろいろしてました。
・正直、ここは予想外のことが起きてしまって、ちょっと気がそぞろな感じでした。ごめんなさい(苦笑)

Midnight Train
・薮くんが話しているときは薮くんのことを見て、うんうんニコニコ。
・薮くんと一緒に裕翔くん観察。遠距離恋愛YY。

水の国→森の国
・山ちゃんが昨日の廉様の台詞を知念くんに向かって。知「ひゅーーうっ!昨日見たぁ?」…反応が(笑)代わりに圭人が崩れ落ちてました(笑)
・後ろ姿。お尻がきゅっとしててかわいい(変態←)
・てか最近ほんとおとなしいね。いるだけだね。かわいいね。

@森の国

With you

眠リノ森
・ダンスに関してはもう言うことは何もありません。知念くん美しい。
・大ちゃんと高木くんを指すときにタイミング合わせてた、かも?
・それにしても大ちゃんは自由だな(笑)

@鏡の国

メドレー(硝子の少年→愛しのプレイガール)

@火の国

フライングドラム(ゆうと)
・「燃えるリィズム」に聴こえたのは気のせい?
・ほっくんキャッチ。知念くんをお姫様扱い。
・裕翔くん紹介。裕翔くんを見てた笑顔がんふふ~って感じですごいかわいかったです。

BeatLine
・もう踊る知念くんに心臓鷲掴みにされすぎました。心拍数が異常に上がって苦しかったです。一回死んできます←
・足タップやらなくなっちゃいましたねぇ。二人とも疲れてきちゃったんでしょうか?ドンドンも最後しか大ちゃんと目合わせてませんでした(しょぼん)
・最後の方で前屈みたいなのをした後に戻るときのしゅんっていう動きが好きです。

Jr.(RESCUE→ビリビリダンス)

@宇宙飛行士訓練センター

ワンワンサーカス
・家康の首輪を指に引っ掛けて遊ぶ知念くん…ちょっとそれは…家康が可哀想><
・アカネのアテレコ。知「めんどくさいよ~」
・圭人がのぞみちゃんを立たせてるのを遮ってみる知念くん。かわいい。
・家康が足に顔をスリスリするのを許さない知念くん。
・ドールのフリスビーキャッチ。キャッチ!に合わせていのちぃがゲッツ!ってやってた。最後の方は声も挟んでみた知念くん。でも誰にも突っ込まれてなかったwww
・光くんに家康を触られてにこーって笑う知念くん天使。
・家康に御褒美をあげるときにふざけて家康をいじくる圭人の背中を笑いながらペシ!って叩いてた(笑)かわいい家康だもんね。
・Wダッチ。1回目は縄がへたって失敗。縄がベシャ!って知念くんに当たっちゃってて、誰かが「大丈夫かちねーん」って言ってくれたんだけどあれは誰だったんだ?
・2回目に成功。YYハイタッチ→大ちゃんとハイタッチ→光くんとハイタッチしてそのまま手を下におろしてギュッ!

愛ing
・とりあえず穴があったら入りたい…けど、知念くん天使(号泣)
・ヘンテコダンス。みんなに伝染してた。ありちぃ→+たかいのけと→+やまひか…絶対に混じらないやぶゆとwww(超二人の世界だった)
 途中で山ちゃんが離脱して振り向いたらみんなまだやってるから「まだやるの!?」ってびっくりしながらまた参加してたのがかわいかった。
 もちろんありちぃはヘンテコダンスを緩めることなく続行してたし、かなり長い時間みんなで一緒にヘンテコダンス踊ってました。かわいいじゃんぷ。
・手を繋ぐ~で手を繋いだままフィニッシュ。なんかここでどうやらありちぃに何かあったようですが、わたしはきいちぃの方が気になって見てませんでした(爆)←おいw

@ニューヨーク

Magic Power
・大ちゃんが知念くんの背後から肩に手を置いてお喋りしたり、一列に並ぶところでは大ちゃんが知念くんのベストをつまんでたり。
・曲行く直前山ちゃんが振り返って知念くんのほっぺをかるーくペシって叩いていてました。知念くんが後ろで何かぶつぶつ言ってたのかな?笑
・たくさん食べて今日も元気~♪で高地と一緒に歌詞に合わせた振りしててかわいい~。
・パパスマーフの頭の後ろとか腰あたりをポンポン叩いてました。スマーフと触れあう知念くんかわいい。
・1列になるところで、大ちゃんがなぜか後ろを振り向いてて、知念くんも「うん」みたいな反応してました。何www

Hello Broadway
・ステッキをバトンみたいに回してたら落としかけて、あぶねっ!ってなってました。
・いのおを見てにこ~ってした…
・それにしても衣装が一人だけ超蛍光(笑)ペカーって光ります。

Jr.コーナー(Secret Agent Man・Fighting man・Crazy Funky Down・罠)

Promise

客席登場
・前を見て薮くんと話し始めてからも勝手に握手続行するお客さん。ちょっとだけ自重していただけると嬉しいです(にっこり)←
・お客さんが知念くんと大ちゃんと山ちゃんを指名。友達と三人で迷子設定らしいです。
・知念くんは迷子で迎えに行けないから「一緒にいることしかできない」そうです。
・大ちゃんのインタビューは大林素子さんでした!

BE ALIVE(BEST VS 7)
・出てくるときに大林さんを振り返って笑う知念くんかわいい。
・ここのアリーナ通路は触るタイミングじゃないんじゃないかなぁ~
・くるって回転するところの飛翔点(?)が高くてすごい綺麗でした。

綱渡り

空中ブランコ
・ウエスリーポーズを習得した知念くん。
・通路を通るとき両手はオタクに差し出してるけど、真剣な眼差しで前を見て進んでいく知念くんかっこいい。
・首の色と顔の色が違うんですが(苦笑)ファンデーション合うの使ってね。
・知「自称アイドル界No.1の知念に勝ってからにして(世界No.1の空中ブランカーに挑戦するのは)」…たぶん自称じゃなくてもアイドル界No.1の空中ブランカーだよ知念くん。
 このあとにはっはっはっはって笑ってたのもかわいかった。
・今日はなんかあんまり喋ったりしてなくておとなしめでした。
・新技披露。最後戻ってくるときに一瞬ひやってしたけど成功。気のせいかもしれないけど怖かった~(涙)
・そういえば足あげる前に受けとる側の人に左左ってやられてた気がするんだけど、あれはなんなんだろう?

「ありがとう」~世界のどこにいても~
・ヘッドセットが取れちゃったのかずれちゃったのか踊りながら直す知念くん。そのあともちょいちょいヘッドセット気にしていました。
・KCタイム。ニヤって笑いながら圭人を見る→最後あたりにふって感じで顔が緩む、みたいな。顔の距離は正確にはわからなかったけど、近かったと思います。
・恒例のちねまつちゃん(*´∇`*)

Jr.紹介

Thank you~僕たちから君へ~
・目線レーダーつけて欲しい…。

マーチングメドレー
・「いつまでも」で薮くんとニコニコ。かわいいねぇ。
・2列に並ぶところでいのちゃんとはあっ!ってパワーを送るみたいな動作をしていました。
・ひかちぃ瞳スク。指をちょきちょきってやるところ。2人でキメ!ってするのがかわいかったです。
・YY。ゆーとがわあって上から覆いかぶさる勢いでやってきたのがかわいかった。(少し表現が大袈裟かも。でも説明できない><)
・最後の整列。ゆーとの方見たらなんか言われてて「うん」って頷いてました。

アンコール
冒険ライダー
勇気100%

・本編のときから超かまってもらってる人がいてマジすごかったです(爆)
 わたしには真似できない・・・。
・2バルの方を見てうちわを読もうとしてたんだけど、「なに?見えない!(口の動きで判断)」って言って諦めてた。
・ゆーとにじゃんけんをさえぎられる知念くん。ゆーとの後ろに隠されてちょこまかしてるのがかわいかったorz
・↑のときに知念くんがチョキ出してる横でゆーとがグー出して「勝った~」みたいな感じにとかしてたんだけど、知念くん気付いてなかったなぁ(笑)YYかわいい。
・まあ今日もいろいろ気になったけど、もう落ち込むのはやめるって決めたので大丈夫です。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月04日(Sun) 23:10












非公開コメントにする