JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ リスタート。TOP知念侑李 ≫ リスタート。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リスタート。

おはようございます。

昨日は、何だか偉そうなことをつらつらと書いてしまい、失礼しました。
拍手をくださった方やコメントしてくださった方もいらっしゃって、なんだか恐縮です。
わたしの考えていることを押し付けがましい感じで書いてしまったのに・・・。
本当は今すぐお一人お一人にお返事をしてお礼を言いたいのですが、しばらくパソコンを使える状況ではなくなってしまうので、お返事は後日改めてお一人お一人にさせていただきます。
みなさん、ありがとうございました。

昨日の記事の最後にも書いたんですが、これからも知念くんを応援していこうという気持ちは変わっていません。
知念くんが良い方向に変わっていってくれる限り、わたしは知念くんを応援し続けるつもりです。
応援している人の良い方向への変化は、変化のスピードが速くても頑張って追いかけて、変化に追いついていかないといけないとわたし自身は考えてるので、
これからも知念くんの良い方向への変化には必死についていきたいと思っています。
逆に、万が一悪い方向へ変化するようなことがあったら、ファンという立場で出来ることをしていきたいとも思っています。
微力でもいいから、知念くんの前に進む力になれたら。そう思ってます。
わたしが果たして微力ながらも知念くんの力になれているかはわかりませんが(苦笑)

最近よく思うのは、とにかく知念くんに対していろんな意味で鈍感になりたくないってことです。
鈍感になったら、気づけることも気づけないような気がするから。
ファンになったばかりの頃はそれこそ相当鈍感だったと思うし、去年の夏も今思うと鈍感な時期があったような気がします(苦笑)
これからもしっかりと知念くんを見守っていきたいと思います。
昨日の記事は、見方によっては、知念くんを非難しているようにも捉えられたかもしれません。
でも、そういうつもりは全くないんです。
わたしが、知念くんを「見守る」「応援する」一環として考えたことを書いた、というような感じです。
何をもって「しっかりと見守れてる」と言えるのかはわかりませんが、盲目になりすぎず気になるところは指摘していくのも「見守る」「応援する」ことのひとつかな、とわたしは考えています。
最初こういう気持ちを抱いたときは戸惑いましたが、今はそれも「応援する」上で出てくる気持ちのひとつかなと思っています。

昨日の記事に書いた事件を目撃して落ち込んでいた日に友達に言われたんです。
表現はちょっと違うんですが、「いつでも褒めてあげるだけがちぃの「味方でいる」ってことじゃないと思う」って。
わたしは、知念くんに対して疑問とかを持つ自分に対して、いつでも知念くんの味方でいたいって気持ちが薄れてるんじゃないかとかちょっと考えていたんです。
が、この言葉を聞いてすごく楽になりました。(ありがとう>私信)
「いつでも味方でいる」ことって難しいと思っていたけど、知念くんに対して疑問を持ってそれを指摘していくのだってある意味「味方でいる」ことのひとつですよね。
何もいつも褒め称えてあげることだけが、「味方でいる」ことじゃないですよね。
昨日も書きましたが、実は今までもそうだったんですけど、これからもたぶん知念くんのやることなすこと全てにOKとは言えないときもあると思います。
そのときは、知念くんと、自分の気持ちとちゃんと向き合って考えていきたいと思います。
そして、今回もそうしようと思っているんですが、お節介かもしれないけど、本人にもちゃんと伝えていこうと思っています。
ここでぶつぶつ言っていても、ただの愚痴みたいになってしまいますからね(苦笑)
今日までに知念くんにお手紙を書くというのが目標だったのですが、残念ながら間に合わなかったので、近日中にきちんと書こうと思います。

ということで、なんだかまた深刻な記事になってしまいましたが(苦笑)
いろいろ幸運が重なって約1週間も知念くんを見守る機会をいただけたので、今日から約1週間、知念くんをしっかり見守ってこようと思います。
知念くんも学校が始まって、来週は学校帰りの公演が続いて大変だと思いますが、なんとか最後まで頑張って欲しいです。
レポもなるべく早いうちに全部あげられるように頑張りますが、全て携帯からの更新になってしまうので、これまでみたいな分量書けるかわかりません。
が、重要なところは逃さず書いていきたいと思っておりますので、興味があったら読んでやってください!
それでは、今日はこのへんで!
SUMMARY、行って来ます!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
