JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2011@TDCホール 8月28日1部 レポ

SUMMARY2011@TDCホール 8月28日1部 レポ

こんにちは!
最近また暑くなってきてだるくなっている(←)、まなこ。です。
週末は台風がやってくるようでちょっと心配ですね~><

突然ですが、みなさんはメンバーのことを何て呼んでますか?(唐突w)
わたしは、知念くんのことは基本的に「知念くん」って呼んでますけど、時々「知念」って呼んだり「知念さん」って呼んだりしています。
どうでもいいですが、SUMMARY期間中は「知念くん」呼びを徹底しようと自分の中で決めていて、ずっと「知念くん」って呼んでるつもりです(笑)
そのせいか、最近、友達に「まなちゃん、ほんとに知念くんって呼んでるね」って言われます。
なんでここまでかたくなに「知念くん」って呼ぼうとしてるかというと、わたしが知念くんのただのファンでいたいからです(ネタみたいですけど大真面目です)
話がちょっと反れますが、わたしはPの二人のことを「岡野くん」と「晴ちゃん」って呼んでいます。
岡野くんを「岡野くん」と呼ぶのは、わたしの中で岡野くんがどこか庶民的で外を歩くとオーラがないって言われるキャラが好きだっていう思いがあって、親しみをこめた呼び方が「岡野くん」だと思ったからです。
逆に、晴ちゃんを「新藤くん」じゃなくて「晴ちゃん」って呼ぶのは、「新藤くん」みたいなクラスメイトみたいな響きになっちゃうのが嫌だったからです。
わたしの中で晴ちゃんはどこまでも生活感がないアーティスティックな人であって欲しいっていう思いがあるので、こう呼んでいます。
って感じで。わたしの中で「呼び方」っていうのは自分の中のその人に対するイメージみたいなのを反映したものだと思っていて。
だから、わたしの中で知念くんはアイドルの知念くんでしかないので、「知念くん」って呼んでいます。
去年は、「知念ちゃん」って呼んでましたけど、なんか今年はそういう気分じゃないというか、「知念ちゃん」だとなんか親しみわいちゃうなと思って(笑)
わたしの中で、今年は知念くんには親しみを感じる気分じゃないというか、うーーーん、とりあえずなんか一定の距離が欲しい感じだったので、「ちゃん」付けはやめました。
ちなみに、「侑李」とか名前で呼んじゃうとそれはそれで何か違う対象になってしまうような気がしていて、未だかつて口に出して呼んだことはありません(爆)
最近、わたしの中でのじゃんぷメンバーの呼び方の変化といえば裕翔くんでしょうか?
たぶん、レポとかでは極力「裕翔くん」って書くようにしてるので、「裕翔くん」って書いてあると思うんですけど。
普通に話してるときは、「裕翔くん」って呼んだり「裕翔」って呼んだりしています。
この変化については、別に意識的なものじゃなかったので(←え)あれなんですが、たぶん「裕翔」って呼びたくなる感じなんだと思います、今の裕翔くんが。
まあ、そんなこんなで。
なんで「呼び方」についてこんなよくわからない話を繰り広げていたのでしょうかwww熱く語る意味がどこにあったんだwww
とりあえず、強制終了しときます←

ってことで。(?)
お待たせしました~。
追記は、「SUMMARY2011」8月28日1部のレポになります~。興味がある方はどうぞ!
本当は昨日のうちにあげようと思ってたんですが、うっかりお昼寝したら夜でした(苦笑)
これから28日2部のレポもがんばります~!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング



OP

SUMMARY
・最初の挨拶。「皆さん!ごきげんよう!(あとは一緒)」ごきげんよう!(笑)前にラジオでごきげんようネタがあったようななかったような?(曖昧)今度はどんな挨拶か楽しみです。
・珍しく両手ともきれいに手を繋げてました。
・個人的には席の関係で(また←)照明が邪魔で辛かった…。肘掛けが脇腹に刺さって痛かったです(爆)
・やまちぃがお互いの顔を見合わせていました。こういうのもあったりなかったりでやまちぃは難しいですね(しみじみ)
・「オーライ!」のところで、Yo!みたいな感じでラッパー的な手の動きをやってました。ラッパー知念くん。
・昨日に引き続き髪型チェック。
 昨日はあんまり気にしてなかったけど(←)耳の横あたりの髪を耳にかけててかわいかったです。(両耳ともかけてます)
 昨日は「洗いざらし」ヘアーでしたが、今日はちゃんとどうにかしてきたなって感じでした。
 全体的にすっきりはしてるんだけど、やっぱり前髪が長いのが気になります~。
 というか、長くても目が見えるように調整してくれてれば何も思わないんだけど、そこまではセットしてこないから目が隠れちゃうというか目元が暗くなっちゃうんですよねぇ。
・昨日から話題になっていた裕翔くんのメッシュ。円形フライングのときにチラ見してみましたが、なんとなくしか確認できず、壷のくだりに続きます←
・パッとモニターを見たときに知念くんが映ってたんですけど。ほんっと完璧なアヒル口ですよね!!!かわいいです(涙)
・あ、関係ないですが、今日は倉ちゃんがいました。なんだかんだで時々目が死んでて(←)ふわふわ踊る倉ちゃんがいないと物足りないです。


・知念くんがしばらく出てこないので、裕翔くんのメッシュ観察。
 壷のときは動き回っているので、なかなか観察が困難でしたが、なんとか頑張って見てみました(もちろん双眼鏡で)。
 その結果、左側の耳あたりに3センチ幅くらいの茶髪部分を確認できました。
 わたしがイメージしてた「メッシュ」とはだいぶ違う印象を受けたんですが、あれはメッシュなんですかね?(聞くなw)
 とりあえず私が見た限りでは、光の加減とかではなく単純にそこだけ茶髪に見えたので、メッシュを入れているってことなんですかね?たぶん。
 わたしは担当さんではないので、正直保証はできません(責任放棄←)。
・YYが睨み合う場面。裕翔くんが上の段、知念くんが下の段にいます。
 いつも見つめあうというか睨み合うだけで終わりな気がするのに、今日は裕翔くんが知念くんのほっぺをポンポンって触っていました!!!!!!!
 ちょっとびっくりして変な声出ました←
・いのちぃお祈りポーズ。今日のいのちぃ↓
 片手でお互いの肩を掴む→お祈り→圭人が勝ったのを見て、いのお喜ぶ・知念くん「うおー負けたー!なんでだー!」と残念がる
 って感じでした。この書き方だといのちぃの仲良しさが全く伝わりませんね(苦笑)
 ちなみに、圭人が勝ったのを受けて薮くん(?)が「このあとのSUMMARYに影響出るな」みたいなコメントをしてました(笑)
・チビーズフライング。
 結構近くまで知念くんがいらっしゃいましたが、わたしには眩しくて直視することができませんでした・・・!!!(照明のせいもありますが←)
 ついでに言うと、ほとんど足しか見えなくて、顔はほとんど見えなかったです(苦笑)
 フライング終わったあとにボソっと「足しか見えなかったし」って言ったら、お隣の山田担に笑われましたwそういうこともあるよね(しょぼん)

和太鼓
・どうでもいいですが、そろそろ私もここの太鼓叩けるような気がします(爆)やまちぃパートだいたい覚えた気がする。さすがに裕翔くんのパートは厳しいけど。
・この日、わたしは知念くんの立ち位置の斜め横くらいの席から知念くんを拝んでいたんですが、その角度からの見る知念くんの顔の角度というか顔のラインが美しすぎて困りました。
 わたしの好みドンピシャでした(死亡フラグ)思わずメモにも「この角度の写真くれ」って走り書くくらいwww
・今日は太鼓叩いてるときの目にちゃんと力が入っているように見えたので安心しました。いや、昨日が気のせいだったんだと思うんですけども。
・上唇で下唇を覆うような仕草がすごくかわいくてほわーーんってなりました。知念くんかわいい。

Jr.紹介
・たぶん倉ちゃんと勝利でした。倉ちゃんは相変わらずほわほわです。

OVER
・曲前。マイクを口にあてて話に入るタイミングを考えてたみたいなんだけど、結局何も喋らずマイクをおろしてました。タイミングがわからなかった知念くんかわいい(テンションおかしい)。
・27日のレポにも書きましたが(←)、「そう未来は」のところで手を前に差し出すみたいな振りが好きです。
・結論から言うと、裕翔くんのメッシュは一度認識すると、すごい視界に入ってくるというか。
 光くんの金髪と一緒で、なんか目に飛び込んでくるようになりました。なるほど。
・回転するときに軸がぶれない知念くん。さすが。
・知念くんよりもとりんとりん(裕翔と圭人)のほうが近い位置にいたので、知念くんを見ようとするととりんとりんのイチャイチャが目に入って大変でしたwww
 お願いだから、知念くんに集中させてください(土下座)←
・今更ですが、(前に知念くんもあったみたいだけど)裕翔くんがベストのボタンを留め忘れててちょっとダサい格好になってたのがかわいかったです。
 タンクトップをしっかりズボンにインしてる裕翔くんかわいい(ほわほわ)

冒険ライダー
・自分の水の国紹介が終わるまではあまりふざけない知念くん。間違えたら大変だもんね。
・今日のCM(知念くんと松島くんのコンビ)。
 知念くんが松島くんに向かって拳を見せる→火の国になったら「来い!来い!」って感じで煽る
 ・・・みたいな感じです。
 CMって略してたけど、「ちねまつ」のほうがかわいいことに気づいた。「ちねまつ」にする。かわいい二人にはかわいさ重視でいきます(爆)
・大ちゃんに話しかけられて話を聞いてたんだけど、聞いてるときの顔があんまりわかってる風な顔じゃなくて(←笑)、結局わかってたのかが気になりました。
・YYタイム。
 お互いに準備してせーの!でキャイーン的な手も付けて(手は知念くんだけかも?)お尻ごっつんこ。YYかわいい(ほわほわ)。
・慎ちゃんタイム。
 お互いに拳を突き出して微妙に隙間をあけている→知念くんが腕を伸ばして慎ちゃんの拳に自分の拳をくっつける
 それを見て圭人が笑ってるのしか確認できなかったんだけど、2部を見た感じだと、もしかしたら圭人も関わってたのかもしれないです。
 でもわたしは見てないからわからないです(苦笑)
・お立ち台。ファンサタイムというよりかはタッチタイムですね。
 ここは、帰り際に1バルをふり仰いで手を振って帰るのが好きです。

瞳のスクリーン

@水の国
・「あら、おにいちゃん、どーも」って言った知念くんに山ちゃんが「おにいちゃんではないよ」みたいな返しをしたようなしてないような(曖昧)←
・ちなみに、空中ブランコで通路通ってステージあがるときはタッチOKだけど、ここはタッチNGなんですね。
 (タッチOKのときは自分から手を出す子だから。ここは出してない。)
 まあそりゃあそうだよな。山ちゃんのソロの最後のほうに通ってるわけだし。キャーイングとかされたら雰囲気ぶち壊しだもんね(苦笑)
・なんか細かいメモはあるんですけど、話の流れがカオスすぎて説明できないからカットで←
 ちなみに薮くんは「こんにちくわぶ!」でした。

メドレー(パラダイス銀河→よく遊びよく学べ→ユメタマゴ)
・松島くんと楽しそうにタダイマイケルジャクソンツインズを盛り上げているところは、言ってること(というよりタイミング?)がみんなバラバラすぎてカオスでしたw
・野球スロモの前に、腰回しつつバットも上で振り回しつつ~みたいな動きをする知念くん。一人で楽しそう。
・野球でバットを振り切ったあと、その反動でくるくる回転してうしろにバタンって倒れた知念くんwww何あの子超かわいいんだけど!!!!!(興奮)
 それに気づいた裕翔くんが知念くんの方に寄ってきて何か話しかけてた気がします!!!YY!!!
・ボクシングのときも、野球スロモ前の腰回し+バットを上でくるくる~みたいな感じでした。
・中国ゴマ。
 2回目に上にコマを投げるときに自分の頭上くらいにあがっちゃってあぶなーーーい!って思ってたら、コマを落としちゃいました~。
 (あげたときは一応取れてた気がするんだけど、そのあと挽回がきかなかったって感じだと思います)
・コマを落としちゃってからは、半ばヤケクソ(に見えたw)で両手ワイパーを始めた知念くん。かわいい。
・ボールジャグリング。
 今度は裕翔くんがボールを落としちゃって、知念くんは「あーーー!」って裕翔くんを指差して、裕翔くんはぶーーっていじけ顔してました。
 このYYがクソかわいくてかわいくてかわいくてかわいくてかわいくて仕方なかったです!!!!!!!
・そのあとJr.にボールをあげてもらって「いくよーー!」って感じで裕翔くんが知念くんにボールを投げ渡してました(ぽわん)。
 YYかわいい(結論はいつも一緒w)。
・Jr.マンション前フライング。今日の知念くんの動き↓
 平泳ぎみたいな動き→両腕両足開いて閉じて的な動き(だったような?図解してあるんだけどよくわからない←)を細かく→Jr.マンションを蹴って反動をつけてブランコ→空中で駆け足みたいな動き→横とか逆さみたいな状態でぐるぐる横回り
 ・・・って感じです。図解してあるのにわからないわたしってwww
・シズオカーズ(ほっくんと知念くん)観察。
 ほっくんの腕を掴む→手を掴む→離す・・・みたいな感じです。最近ほっくんにちょっかい出すことも多いですね(笑)

Midnight Train
・最初は圭人か山ちゃんを見つめる知念くん。
・ちょっとニヤニヤしながら裕翔くんのことを見る知念くん。
 いつも思うんですけど、ここってどうやったらYYを一緒に視界に入れることができますか!!!(切実な問題w)
 ドラムセット、もうちょっと近くにおいてください(涙)
・今更ですが、この時点で結構汗をおかきになっている様子の知念くん。
 髪がほっぺにはりついてるし、顔がわりと全体的にテカっておられました。わりとどうでもいいこと気にするタイプです(わたしが)。
・やまちぃトレインに降りたあと。歌の余白(?)にコホンとする知念くん。だいじょうぶ?
・「愛してる」って歌う付近で一瞬チラリと知念くんのことを見る山ちゃん。完全に違う方向を見てる知念くん。
 山ちゃんが意図的に見たかはわからないですが、なんかちょっと気になる行動だったのでメモしてみました☆←何
 
水の国→森の国
・お犬様の服をちょんちょんっていじる知念くん。
 服からはみ出てる毛を触ってみたり、お犬様にちょいちょいちょっかい出すの好きだよね(笑)
・山ちゃんが知念くんの肩を組んで「俺のことを好きになることを許可する(みたいな廉様のセリフ。正確なの知らないw)」と言って美男ですねコント。
 知念くんは冷静に圭人のことを指さして「あの、圭人がドキドキしてるみたい」って返してました。
 これは山ちゃんドンマイ!って言ったほうがいいのかなんなのか(笑)
・ざわざわざわーみたいなところで、山ちゃんが変顔しててそれをちょっとだけ見た(というか視界に入れた)のに完全にスルーする知念くん。ちょっと山ちゃんが可哀想になってきました・・・。
・知念くんが「ごめん、ゾワゾワした」って言ったのはどの流れだっけ?たぶん圭人が変なこと言ったからだと思うんだけど・・・。
・やまちぃの間に入って肩を組む圭人さん。なんかこの図面白い。
・けんとっと先輩が織田裕二の物まねで「世界陸上に~」みたいなことを言って、「世界陸上じゃないよね」みたいなツッコミをした山ちゃん。
 その山ちゃんに対して、突然知念くんが「なんでりょーすけはそこでウサインボルトの真似しないんだよ~!」って山ちゃんに無茶振り。(振るときにちょっとどついてました)
 山ちゃんはちゃんとボルトの真似しておりました。やさしい。
・目が死んでる倉ちゃん。がんばって!!!目力!!!
・去り際。圭人がとにかく自由(笑)推されトリオに向かって手で銃を作ってバーン!ってやって撃ち終わったら銃口をふーーって吹くみたいなことをやってましたw

@森の国

With you
・松島くんが倉ちゃんの腕を掴んでぎゅ!としたのを目撃。昨日いなかったからさびしかったの?倉ちゃんの目が死んでるから?

眠りノ森
・顔を横に倒すところとかすごいいいですよね……
・この曲のダンスはほんとどこを切り取っても絵になる。表情も含めてほんと素敵です。艶がある感じ。
・衣装のチャックの開閉具合が毎回微妙に違うんですよね。ほんと微妙~にですけど。てかどこ見てるんだって話ですよね(苦笑)

@鏡の国

メドレー(硝子の少年→愛しのプレイガール)

@火の国

フライングドラム(ゆうと)
・フライングのワイヤーの準備を何となく観察。知念くんのやつだけ準備がゆっくりでした(わりとどうでもいい話)
・フライングに飛び立つ前。ファンに優しい知念くん。下に履いてるタイツみたいなやつからくるぶしが見え隠れしてました。
・ほっくんキャッチ。ちょっとうまくいかなくて知念くんがおとととってなっちゃってました。ほっくんの周りを回っちゃう的な感じ。
・裕翔くんの紹介。裕翔くんのことをニヤニヤしながら見て、ふふ~って感じで笑って去っていきました。裕翔くんの表情まで見切れなかったので、YYだったかどうかはわかりません(苦笑)

BeatLine
・後ろからスーって前に伸びていく照明がすごくかっこよくて震えた!(照明大好き人間でもあるわたし←)
・一瞬振り抜け?と思ったところがあるんだけど、わたし振りを一向に覚えられない人なので気のせいだと思います←なら言うなw
・いつも大ちゃんと目を合わせてるところでは、最初は大ちゃんも知念くんを見てたけど、途中から知念くんしか大ちゃんを見てない感じになってちょっとチグハグな関係になってました。
・パッと前を見たら薮くんが前にいてびっくりした。おおお。
・いのおと立ち位置が近いところ。一瞬ダンスが緩んだ気がする。別にいのおのせいではないけど(笑)
・楽器隊のところ。あっつい!って感じで座る知念くん。ジャケットの上の方を持って熱気を逃がしてました。暑いんだね~。
・大ちゃんとのところは、足タップやらなくなっちゃいましたね(しょぼん)両足をちょっとトントンってやってたけど、足はそれ以上何もせず。
 いつも通り大ちゃんトドンドン!に合わせて拳を振るのはやってました。でも、今日は動きが大人しめでした。
・ヘッドセットがずれちゃったらしく、しゃがんで静止するところで耳の後ろあたりをいじくって直してました。

Jr.(RESCUE→ビリビリダンス)

@宇宙飛行士訓練センター

ワンワンサーカス
・ふわふわお手ふりをする知念くん。
・めっちゃ汗かいてます。でも鼻テカでさえ愛しいから不思議です(ほわん)
・家康のお顔を持ち上げる知念くん。
・お顔を持ち上げられたことに反応したのか、知念くんの股の間に顔を突っ込もうとする家康wそんな家康を優しく穏やかにいつもの定位置(知念くんの左隣)に戻す知念くん。
・定位置に戻ったあと、知念くんの左足の横あたりに頭をすりすりしようとする家康をまた優しく穏やかに定位置に戻す知念くん。今日はじゃれあう気分じゃなかったみたいですね(笑)
・右を向いて誰かと会話してるようだったんだけど、知念くんの右側にいるメンバーは誰も知念くんのことを見ていない。はて?と思ったら、結構離れたところにいる慎ちゃんとお話(?)していた様子。
 慎ちゃんとも仲良しでわたしは嬉しいよ~。
・圭人の芸が終わったあと、ニヤニヤした顔で圭人を迎える知念くん。
・みぃちゃんの芸が終わったあとに、ふんわり笑った知念くんがかわいすぎて死亡。
・知念くんって肉眼で見ても十分美しいんですけど、双眼鏡を通してよりアップで見つめると更に美しいんですよね!っていう話を最近友達としてたんですが、
 一番際立って美しく見えるのはこのワンワンコーナーな気がします。静止してることが多いからでしょうか?衣装のせい?あ、わたしこのときのつなぎ衣装大好きです(最後関係ない)
・山ちゃんがすごいかわいい顔で知念くんに向かって話しかけてた・・・のは見えたんだけど。
 その手前にいるいのおに阻まれて山ちゃんが見え隠れ~って感じにしか見えないやまちぃorz
 やまちぃ担コンビ揃って思わず「いのお・・・」って言ってました。いのおは悪くないよ(笑)
・乱杭。相変わらず家康に厳しめの知念くん。「ボケっとしてるよ!ボケっと!」って言ってたら、誰かに「知念、厳し~!」って言われてました。
・乱杭が終わったあと、「よくやった!」って感じで家康の顔を両手でわしゃわしゃーってやるんだけど、何故かいつもそのあとに右手をお尻あたりで拭くんだよね(笑)
 手汗が気になるんでしょうか?笑
・さつきんちゃん走り。「大貴さん(←よく聴き取れなかったんだけど)、それインチキです」っていつものようにブーイング。
・Wダッチ1回目。知念くんが入ろうとしたら縄がへたってしまい、入ろうとした知念くんはおとととーってなって後ろにドテーって(自ら)コケてました。リアクションがかわいい。
・2回目。今度は入れたものの、すぐに縄がへたってしまい、知念くんの腕にベチン!と縄が直撃・・・。
 おおおおお痛そう><と思っていたら、裕翔くんが「だいじょうぶ~?」って知念くんのところにやってきてくれて!腕見せて~みたいな感じで知念くんの腕を取って!心配してくれた!!!!!!
 不謹慎だけど、めっちゃYYに萌えました!!!!ごめんなさい!!!!!知念くん腕大丈夫でしたか><裕翔くん心配してくれてありがとう!!
・3回目。3度目の正直で無事に成功!ちゃんと調子を整えてからやるとすごくキレイにきまりますよね!!!知念くん素敵です!(どさくさ)
・成功した後。テンション高めにYYハイタッチ。
 ・・・の後は誰も祝福してくれないのかな?と思ってたら、薮くんが知念くんの背中をポンポンって叩いて振り返った知念くんに向かってグー!ってやってくれました。
 それを見た知念くんは薮くんにグー!ってやり返してました(ほわん)
 最近気づいたんですけど、身長差でYYに萌えるわたしは薮ちぃも結構好きです(爆)身長差っていいですよね!← 
 
愛ing
・最初の歌いだしがバラバラだったんだけど、実はこの曲生だったの?(たぶん途中までだけど)
・YYがお互いのお犬様の鼻と鼻をくっつけるみたいにして遊んでました。YYかわいい(最近これしか言ってないw)
・アリーナを回るときに基本的に自分を中心にして触れ合う知念くん。
・ステージにあがったら真ん中らへんで家康を持ったままぐるっとゆっくり一回転。やすちぃもほんとかわいくて癒される~。
・毎回のことですが、とりあえず大ちゃんと知念くんの行動が不思議すぎる。最終的にいつも二人だけおかしいパターンだから非常に目立ちますw
・パンパン手を叩きながら回転したりして遊んでました。楽しそう。ちなみに、今日は高木くんを飛ばしていのおも巻き込んでました(笑)
 たぶん知念くんと目が合ったから参加してみたんだと思う(いのおが)。そんな珍行動を繰り広げる人たちに挟まれても動じない高木くんってすごい(爆)
・それにしてもありちぃ(大ちゃんと知念くん)の動きはほんとひどい。いや、動き自体はそんなでもないんだけど、他の人を無視して完全に二人の世界になってるあたりがひどいw
 でもほぼ最後までずっと二人でヘンテコダンス踊ってる二人がかわいすぎて愛しいんです(涙)
 いつもすごく楽しそうだから、最後までヘンテコダンス続けて欲しいな~。(ちなみにヘンテコダンスは毎回微妙に違います。だぶるときもあると思うけど。)

@ニューヨーク

Magic Power
・アフレコに行くまでの流れで、どもるネタを引っ張りまくるじゃんぷがかわいかったです。
・クラムジーへの無茶振りは「ラブ注入」。
 そのラブ注入をさっと避けた知念くん。何故避けたwww
・じゃんぷへの無茶振りのターゲットは圭人。「え~オレがやるの~?(ニュアンス)」とか言いながらもちゃっかり前に歩み出てくる圭人さん好き!笑
・圭人のラブ注入後いろんなコメントを口にするじゃんぷ。それに対して「そっち系じゃないよ!(ニュアンス)」と慌てふためく圭人。
 ここでのいのおのコメントが面白かったらしく、知念くんがいのおを指差して笑ってました。なんて言ったんだろう?聞き逃したぜorz
・裕翔くんが「よくやった!」みたいな感じでハイタッチを要求して、それにちょっと遅れて気づいた圭人がハイタッチ→握手みたいなことしてました。とりんとりん。
・ここのメモひどい。読めない。(メモ解読実況中継)
・薮ちぃがニコニコしながら踊っているのを見るとわたしも幸せです(何)
・背中合わせになるところで大ちゃんに何か話しかけられて反応してる、のはいつものことなんだけど、ここ一体何やってるんだろう?(素朴な疑問)
・いつも一人サザエさんEDみたいなことやってるところは、大ちゃんと小競り合い(笑)
 なんか今日は大ちゃんに絡まれることが多かったね~。
・「元気いっぱい」みたいな歌詞のところで、薮ちぃ+高地で元気モリモリって感じの動きをしてたのがかわいかったー!
・ギター振りのとき、ふーーって息を吐きながらやってました。
・シャツの袖のボタンがとまっていない子が多かった。ていうか、山ちゃんと薮くんなんだけど(笑)知念くんはちゃんととまってましたよ~。
 薮くんが曲中に直してたんだけど、また取れちゃって。結局最終的にどうなったんだろう?
・とりあえず、マジパワは知念くんがすごく楽しそうなので、わたしも楽しいです。

Hello Broadway
・スマーフ宣伝の後。「諸星も見てね!」って言ったのは知念くんでいいんだよね?(てか、ここでハットとか渡してくれてるのが諸星くんなの?←無知すぎるw)
・ハットとか装着してCDの詳細を離しながら自分の立ち位置に向かう途中、ステッキを落とした知念くん。カランコロンってすごくいい音が響いておりました。
・いつだかも目撃したんだけど。裕翔くんがハットをステッキでくるくるーって回して飛ばしてかぶるっていうのをやってて。今日は成功してました!!!!すごい!!!!!
 そのあと、ハットの前後が逆だったらしく(?)被りなおしてたけど(笑)
・で、急にしゃがんだから何かと思ったら、靴紐結んでました~。忙しいね~。
 それに気づいた山ちゃんが「なんか準備してるけど・・・(ニュアンス)」と言ったら、裕翔くんがわざとっぽく「靴紐なんて結んでないよ☆(ケロリ)」みたいな感じで返してました。
 かわいい・・・。
・ステッキをぐーっと斜めに倒すところの体重のかけ方が好きです。
・自分がいる席から見るYYの姿が素敵すぎて一瞬自分を見失いかけました(興奮しすぎた)。ほんと素敵だった。

Jr.コーナー(Secret Agent Man・Fighting man・Crazy Funky Down・罠)

Promise
・光くん細すぎ。ちゃんとごはん食べてね><

客席登場
・知「こーちゃん!」薮「ちぃちゃん!」っていうのがくそかわいいorzちぃちゃんって何・・・わたしも呼びたい(爆)
・知「メトロポリタン美術館に行く予定だったのに~」って言ったら、薮くんに「設定が細かいw」って突っ込まれてました(笑)
・インタビューするときに何が起きてたのか知らないけど、「やだ?聞いていいですか?」って知念くんがお客さんに聞いてました。
・ご指名は高木くん。ここの流れ忘れちゃったけど、「ゆーやを待ってるから!」「ボクはゆーやを待ってるさ!」って「ゆーやを待ってる」を連呼してた記憶が。
・裕翔くんはお客さんにラブ注入されてましたw新しいwwwてか、お客さん勇者すぎる(笑)
・「もう1回」って指を立てて言う大ちゃんがかわいすぎてorzあのこってほんとに二十歳なんですか?(最大の疑問)

BE ALIVE(BEST VS 7)
・大ちゃんがいるところにやってくる知念くん。相変わらず二人の顔の距離が近いですね。さすが距離感おかしいコンビ(爆)
・7とBESTが向き合うところで、高木くんに顎をへろんと撫でられる知念くん・・・。麗しい・・・。
・バレエの足みたいにするところの角度がすごいきれいで惚れ惚れします。バレエ用語知ってたらちゃんと説明できるんだけどなぁ><
・回転するときにマント(衣装)がくるんってキレイに回るのがすごく好きで。これも映像として残ってくれたら嬉しいなぁ・・・。

綱渡り

空中ブランコ
・恒例のウエスリーいじり。知「居眠りで有名なウエスリーじゃん!!!」
・高木くんに「すごいねっ」って言われてふにゃんって笑った知念くんがかわいかった・・・。
・高木くんがブランコに挑戦しよう!って言う流れ。知「アイドルのトップ目指して空中ブランコやる?(ニュアンス)」って半笑いで言ってました。半笑いやめて(笑)
・「い、ちねんゆうりです。」のときの顔がえらいごつかったです。知念さん、顔!笑
・知念くん語録。(説明を放棄しました←)
 はしご昇るとき。「ゆーやもっと早くのぼってよ」「はしごのぼりは毎回ボクのほうがはやい」
 高木くんがブランコを掴むとき。「こっからが難しいんだよ?」(高「教えてください!」)「もうちょっと上かな?」
 高木くんが出発しようとするとき。「がんばらないといけないんだよ、ぼくたちは」←あまりにもしんみりと言ってたので、自分に言い聞かせてるみたいに聞こえました(主観)
・知念くんが新しい技に挑戦するとき、モニターに知念くんと高木くんの映像が同時に映し出されてて、なんかその画面に一緒に頑張ってる感が出ていて、なんだか感動しました。
・この回は、ちょうど空中ブランコが生で拝めない席でモニターしか見えなかったんですが、↑のようなことを知れてよかったです。
 (普段はモニターじゃなくて生で拝んでいます)
・でも、知念くんの姿が自分でとらえられないとすごく不安になるらしくて、知らないうちに泣いていて自分でびっくりしました(苦笑)
 これからは見えない席がないといいなぁ・・・。
・地上に降り立ったあと、3方向にお辞儀をしてから高木くんとハグする間にヘッドセットを一生懸命つけててなんか違和感、と思ったんですが。
 いつもはヘッドセットつけっぱなしになってるんですね。今回ははずれちゃってたんだ。あとから知りました。
・バック転が終わったあと、前を見据えるまなざしがかっこよかったです。

「ありがとう」~世界のどこにいても~
・今までまじまじと見たことがなかったから知らなかったけど、最初の方のライトって星型なんですね!!
・KCタイム。圭人が最初から山ちゃんのほうを向いていたと思います。
・とりんとりんが気になる(笑)なんであんな楽しそうなの?
・裕翔くんがガバって顔をあげたときの表情が好き。
・なんか知念くんのことメモしてないけど、双眼鏡をせずに目の前を見るととりんとりんが視界に入っちゃうから仕方ない←
・最後。松島くんをちょっと振り返って走って帰って行きました。ちねまつかわいい。

Jr.紹介

Thank you~僕たちから君へ~
・ステージがせりあがるところの柱にもろかぶりで見えなくなる知念くん。ぜんっぜんはみ出してなくて逆にこわかった(苦笑)知念くん細い。
・どこかを見て歌ってるのは確かなんだけど、ほんと視線の行き先がわからない。(前髪が長いせい)
・時々口角があがるんだけど、これもどこに対してなのかが全くわからない。
・自分の延長線上に知念くんがいるって素敵だなって思いました(まる)
・ジャケットが気に食わないのか何回か直してました。

マーチングメドレー
・薮ちぃがニコニコでかわいい。
・今回は特に何もないやまちぃ。うーーーん難しい(悩)わっかんないねーっていうやまちぃ担コンビ。
・ひかちぃもかわいい!!!てか、ここいつもやぶゆとは楽しそうにしてるんだけど、光くんがいないと知念くんが向き合う相手いないから寂しそうなんだよね。
 光くんがいる公演にいっぱい入りたい(もうすぐ終わっちゃいますが)。
・「ゆーとナゾ」っていうメモがあるんだけど、何がナゾだったのかわからない←
・知念くんが裕翔くんの方を見たときがあるんだけど、裕翔くんは知念くんのこと見てなかったみたい・・・(しょぼん)
・最後。裕翔くんが知念くんに何かやってたんだけど、ネットが邪魔でよく見えなかった~!(悔しいらしい←)

アンコール

冒険ライダー
勇気100%

・裕翔くんのニワトリの真似を指差してファンに苦笑いしてみせる知念くん。
・ボールの行方レポ。
 1つ目。2バルに投げたんだけど、落下。本人も「あーーあ」ってなってました。たぶんアリーナの人が取ってた。
 2つ目。たぶんアリーナの人(?)にちょうだいって言われたんだと思うけど、まさかあげるわけにもいかないと思ったのか、ボールを宙に投げて軽く足で蹴っ飛ばす知念くん。
 そのあと、「ごめんね!」みたいにしてたのがかわいかった。
 3つ目。3バルに投球。ちゃんとキャッチできてて、わたしまでキャッキャ喜んでしまった(笑)
・マイクを通して「ウインクできない!」って言ってたのは、知念くんなのかもわかんないけど、知念くんだとしてもこの公演なのかわかりません(苦笑)

これでレポは一応終わりです~。いつもアンコールのレポが薄くてすみません(苦笑)
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする