JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SUMMARY2011@TDCホール 8月22日2部 レポTOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2011@TDCホール 8月22日2部 レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2011@TDCホール 8月22日2部 レポ

こんにちは。
まなこ。です。
昨日は、レポをあげると言いながら違うことを書いてしまってすみませんでした。

どうでもいい話をします。(初めから宣言してみる)
わたしの最近の悩みは卒論が全然手につかないことです。(結構切実)
原因は、SUMMARYに通っているからっていうのは明白なんですが、どうも時間がうまく使いこなせないみたいです。
最近はSUMMARYに行く→レポを書く→SUMMARYに行くっていう循環しかしていなくて、卒論を差し挟むことができませんでした(苦笑)
とびとびでSUMMARYに行っていたせいかもしれませんが。
とりあえず、このまま8月が終了してしまったら大変まずいことになるので、そろそろ本気で取りかかろうと思っています。
次のSUMMARYは27日なので、それまで(今日と明日しかないですがw)は卒論の人になろうと思います。

どうでもいい話をしますパート2(笑)
最近SUMMARYっていう単語を打ちこむと、2回に一回くらいSUMMARYのMが1個抜けます(爆)
わたしのキーボードを打つ速さが速すぎて反応が追いつかないんでしょうか・・・でもそんなに言うほど打つの速くないんだけどなぁ(苦笑)
これについては、特に広がりもしない話題なのに、なんで書き始めたんでしょうか(苦笑)
という感じなのでもうやめます(爆)

脈絡はないですが、わたしはYY厨を公言しているのに、ここ最近のYYラジオはほとんど聴けてません←
ただの言い訳でしかないですが、電波が入りにくい上に親の前でラジオに必死になっている姿を晒すのはなかなか恥ずかしいです。
ラジオに必死になっている姿を晒すのは恥ずかしいと思うのに、薄ぼんやりだと定評な自分のうちわを見せて「見える?」って聞くのにはあまり抵抗がなくなっている自分がこわいです。
でも、他人にきちんと「見える?」って聞いておかないと、わたしは無意識的に(?)知念くんに見えないうちわを作りやすい傾向があることに気づいたので、結構「見える?」という確認作業は重要です(真顔)
とりあえず先週友達みんなに大ブーイングを食らったうちわは親の監修のもと作り直しました。リベンジできるタイミングがあるといいんですが(そこ重要)w

ということで(?)、書くことが思い浮かばなくてだいぶ書き散らかしてしまいましたが←
追記は、「SUMMARY2011」8月22日2部のレポです!!
興味がある方は追記へどうぞ~!

※軽くお知らせ※
Twitterのアカウントを変更しました。
たぶんそのうちまた変えるような気がしますが(←)、とりあえず今は@cnnkn_tdnfanです。
興味がある方は覗いてみてください。
一応リンク→新しいアカウントはこちらです。



ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング


OP

SUMMARY
・なんか顔がにやにやしていたような気がする。今思えば、このときからスイッチオンだったのか。
・「一緒に冒険しようぜー!」で、いつもは普通に「ぜー!」なのに、今日は「ぜーーいぇっ↑!」って感じで言ってました。テンション高い。
・ここで既に「テンション高め」ってメモしてるから、たぶんそうなんだと思う。
・山ちゃんと手を繋ぐところは、山ちゃんが何故かかたくなに前を向いたまま繋ごうとしている。
 だから、今日も一発じゃ繋げなくて知念くんの腕伝いに手を探して繋いでた。山ちゃんのプロ意識(?)すごい。
・山ちゃんと手を離すときは、どっち発信かわかんないけど、ぶんっ←って振って手を離してました。こういうのもあんまりない気がする。うーん、知念くん発信かなぁ?
・今日はそんなにくるくるしてなーいと思っていたら、自分でJr.マンションの柵を掴んで反動をつけてわざと回り始めた知念くん。いつもそのせいで回っているんだろうか(今度注意して見てみよう)
・前髪は全部すっとんとんに降りているわけじゃなくて、ちょっと切れこみが入ってる的な感じでした。右分けか左分けかは忘れた←使えないw
・フライングキャッチ。Jr.の子が結構な強さで知念くんの背中をポンポンしていた。へぇ。
・知念くんの話じゃないけど、けんとっと先輩のフライングはすごいフライングっぽくてすごい。ゆーとくんの次にフライングをフライングっぽく見せるのがうまいと思う。でも、一番はやっぱりゆーとくん(当社比)


・壺を投げ合っているところ。上の方のステージにいるゆーとくんを知念くんが指さしてた気がする。
・いのちぃお祈り。いつものようにいのちゃんが真正面から知念くんの肩に両手を置いたら、知念くんがいのちゃんの腕を掴んではずしてた。
 と、思ったら、今度はお祈りポーズ直前までいのちゃんに肩を組まれてた。いのちぃは揺るぎません。
 ちなみに、岡山ねるとんは山ちゃんの勝利。知念くんは「あよっしゃ!あよっしゃ!」と昨日みたいな感じで喜んでた。
 そのあたりで後ろに下がった知念くんがステージから落ちそうだと思ったのか、いのちゃんが知念くんの腰あたりをちょっと支えるようにしていました。
 ちなみに、わたしが見た感じでは、別に落ちそうでも何でもなかったから、ただ触ってみただけかもしれないです(笑)
・周りがいのちゃんに騒いでいたので、わたしはいのちゃんをスルーしちゃってましたが(←ごめんなさい)、フライングを見ることにも集中できなくて微妙でした(苦笑)
 だって、わたしと周りの人が見てる方向が真反対なんだもん(苦笑)
 いつでも自担ロックオン主義ですみません・・・。
・ちなみにフライングで飛ばされる前にフライング係のJr.とかそのあたりに殴られる(ふり)チビーズですが、一番殴られてる感じがあるのは大ちゃんですね。

和太鼓
・ゆーとが手首につけてるのが一瞬サポーターに見えたけど、ここはたぶん壺のフライングのときのやつですね。
・前も言ったけど、ここは絶対ゆーとくんを中心に太鼓をたたくじゃんぷという図が美しいと思うので、どうにかして1回くらい全体を見たいです。
・ちょっとだけゆーとくん見てみたけど、太鼓の人って感じでかっこよかったですもん。

Jr.紹介

OVER
・大ちゃんが何か言って「がんばりまーす!」と結構小さな声(だった気がする)で返す知念くん。
・曲が始まるほんのちょっと前に、いのちゃんの方を振り向いて二人で「うん」って頷き合ってた。こういういのちぃは好きなんだけど(・・・)。
 これを曲中にやられてたらちょっと怒っていたかもしれない。まぁこの程度なら怒らないかなぁ・・・。
・前にも書いた気がするけど、しゃがむときの脚の角度が気になる。立ててない方の膝がちょっと内側入るんだよね。
・二の腕が綺麗っていうメモをしてる自分がちょっと気持ち悪い(苦笑)

冒険ライダー
・高木くんと笑い合う知念くん。高木くんの息が切れてたんだろうか。
・水の国紹介の最初の言い方がなんかおかしかった。何がおかしかったのか説明できないけど、何かおかしかったんです(意味不明)
・ここの紹介が終わったあとの顔が、口角があがってて作りものの「にっこり」って感じだった。説明がへたくそですみません(苦笑)
・松島くんと絡み始める知念くん。生憎わたしからは知念くんの顔は見えなかった。けど、松島くんがいちいち反応してくれるから面白いんだろうなぁっていうのはすごくよくわかる。
 そこにちょっと倉ちゃんも混じって・・・というか松島くんと倉ちゃんが遊び始めた(笑)
・チビーズ決めポーズの前。こーちの肩を組んでました。
・階段ステージ。今日はお尻ごっつんこじゃなくて、ゆーとくんのセクハラ(知念くんのお尻をポンって叩く)でした。
 セクハラと言いつつ、知念くんもお尻を突き出して叩かれるのを待っている感じだったので、公認セクハラですねwww
 YYかわいい(涙)
・慎ちゃんとは前にやってたみたいな手のひら(指先だけど)をくっつけてぐるーって回していくやつをやってました。
 手をくっつけるときの知念くんのはりきり具合が気になった(笑)
・お立ち台。大野くんうちわの子に構ってた(見すぎw)。
 アリーナひとしきり構ったあと、立ったときに正面にあるバルコニーを見たんだけど、目線だけ送って何もやらずに帰っていきました。
 自分のファンがいなかったからやらなかったのかなんなのか・・・ちょっと謎です。

瞳のスクリーン
・やっぱり山ちゃんの髪の毛がすっきりしたような気がする。
 だけど、それは髪を切ったからなのかセットの問題なのかがわたしにはよくわからないです(苦笑)
 山田担の方どうなんでしょうか?(聞いてどうするw)

@水の国

メドレー(パラダイス銀河→よく遊びよく学べ→ユメタマゴ)
・山ちゃんに「いらっしゃーーい(三枝さんの真似)」をする知念くん。知念くんは古いギャグがお好きですよね。
・山ちゃんが何かに躓いてガクってなったのを見て「だいじょうぶですか?」と知念くんが聞いてました。
 山ちゃん最近ちょこちょこ躓いてるけど大丈夫?
・薮くんがなんたらかんたら言ってるのを聞いて山ちゃんが「薮ちゃん、薮ちゃん、おもしろい!(肩にポン)」って言ったのがわたしはツボだった。
 壊れる薮くんかわいい。
・ただいマイケルジャクソン。松島くんと楽しそうなのは変わらず。ここ最近やっていたあやまんをやるかなと思ってたら、今日はやらなかった。
 代わりに、「あーよいしょ!」みたいな合いの手を入れていました。
・野球スローモーション。なんかおかしい。知念くんなんかおかしい。とやたら書いてあるこのあたり(笑)
 スローモーションもいつもはバットを構える過程ってわかるようにやってたのに、今日はなんか横にスローで振りまわす感じで無理矢理最後帳尻合わせって感じでした。
・ボクシングの前。ミットを持ったゆうとくんとバットを持った知念くんでYY攻撃ごっこ。かわいい(涙)
・ボクシングの最中は、バットでずっとフェンシングみたいな動きをしてました。フェンシングを意識してたかは謎。
・ゆーとくん途中で中国ゴマを落としちゃった模様。知念くんもそんなにうまくいっていなかった気がする、たぶん。
・よくよくで向かい合って歌うときに、二人で腕の動きを合わせてた。ひょこひょこしててかわいかった。YY(号泣)←泣くなよ
・泳ぎ競争。「この動きつる!つる!」って騒ぎながらもよくわからない足さばきを続行する知念くん。それ泳げなくない?笑
・足がつる足さばきをした後は今度はカメが泳いでるみたいな動き→Jr.マンションの棒を掴んで遊ぶ→隣に来たほっくんのジャケットを掴む・・・みたいな感じ。
・いつもよりもはしゃいでたように見えました(当社比)

Midnight Train
・Jr.がかっこよかったね、みたいな流れで。
 知念くんに「山ちゃんもかっこよかったよ!」って言われて、「うん?」と咄嗟に返事ができない山ちゃん・・・!!!
 や、山ちゃん本気で照れないで!!!!!結局山ちゃんが返せなくて知念くんが「また来ようね」って(ちょっと無理矢理)終わらせてました。
・曲始まってるけど、やぶちぃおしゃべり。二人で笑い合ってました。微笑ましい図。
・山ちゃんの方だか圭人の方だかを見て歌う知念くん。視線がどっちなのかよくわかんないから視線レーダーつけて欲しい(爆)
・ゆーとくんの方も見てるんだけど、ゆーとくんが見てないので成立しない遠距離恋愛YY(勝手に命名)
・前のくだりではしゃぎすぎたのか、暑いらしい知念くん。ちょっと汗を気にしているようでした。
・犬をつんつん。
・ドラムのハイハットシンバル(たぶん)がおかしくなったのか、ハケるタイミングになってもなかなかハケないゆーとくん。
 ハイハットシンバルをいじって直ったのか直ってないのかわかんないけど、ドラムと一緒に収納されそうになったので、ハケるゆーとくん。
 そのハケ方がわざとドタドタしててすごいかわいかった。
 っていうくだりを何故か見ていた自分にびっくり(笑)

水の国→森の国
・森の精のエコー真似をやるときはマイクを通してやるのが普通なんだと思うけど、何故か真似するタイミングでわざとマイクをはずす知念くん。何故www
・圭人がどんどん面白くなってる件←
 ちっちゃくパタパタしながらざわざわしてる圭人を見て「デジモンじゃないんだから!」と突っ込む知念くん。アニヲタ。
・「でへへーー」と笑いだす松島くんwww
・Jr.の子たちが前に出てったあとも知念くんは松島くんに遠距離で絡んでた(笑)いちいち反応する松島くんがかわいい。
・ハケるときの知念くんの歩き方がwガニ股みたいな感じでわりとおっさんくさくお帰りになられました(笑)

@森の国

With you

眠りノ森(新曲)
・衣装が気になったらしく、襟のあたりを持って直す知念くん。
・腕をくねくねさせるダンスのときの手がすごく綺麗。
・知念くんだけ動いて(バックは動かない?たぶん←)戻ってくるところで、戻ってきたときに樹くんの方を見て微笑み合うのが好き。
・高木様を指差すところの顔が儚げで切なくなった。なんだろう。わたしが見てた角度のせいかな?
・ハケるとき、段差をぴょんっぴょんっ←って跳んでいくのがかわいい。
・こういうときは颯爽と歩いていくのに、時々歩き方がおかしいのはなんでなんだろう(笑)

@鏡の国

メドレー(硝子の少年→愛しのプレイガール)
・チビーズフライング。今更だけど、台詞は「燃えるリズム」ですね(遅)
 基本的にステージ向きでフライングしてるんだけど、最後の一周くらいでバルコニー向いたときにお客さんと目が合ったのかそれまで真顔だったのにちょっと笑ってたのがかわいかった。
・ほっくんと王子様・お姫様ごっこ。(違)
・ここ最近ずっとゆーとくんと目を合わせてなかった気がする(わたしが行くときは)んだけど、今日は!ゆーとくんと!目が合ってた!!!!
 たぶんゆーとくん、知念くんのこと見て微笑んでくれてたの!に!わたし双眼鏡してなかったからちょっと自信ないorz自分を恨むorz
・でも、実際フライングの位置に近いのにそのために双眼鏡を構える勇気はさすがになかったです・・・。

@火の国

フライングドラム(ゆうと)
・やっぱり右手首のサポーターはしてますね。

BeatLine(新曲)
・気のせいかもしれないけど、一瞬笑ったんだよね・・・。ちゃんと顔作って!って思っちゃった・・・。厳しくてごめん(苦笑)
・後ろ向いてるときの腰の動きが好き。
・大ちゃんと向き合っている時間がいつもより長かったような気がするんだけど、ただの勘違いかもしれません・・・。
・「Yeah!」のときの手がかっこいいってメモしてあるんだけど、この曲「Yeah!」が結構出てくるからどこの「Yeah!」かって説明する必要があるんだけど、歌詞全部知らないから説明できないです(爆)
・お座りタップ。「ドンドン」のところだけ大ちゃんと向き合ってやるver.。足のタップは大ちゃんはやってなかった。
・とりあえず、この曲だけは最後まで緊張感を持って見せて欲しい曲です。ちょっと緩んできたような気がするから、なんとか持ち直して欲しい。
 口うるさいばばあですみませんって感じだけど(苦笑)
・ここいつも急ぎ足で帰るんだけど、何をそんなに急ぐ必要があるんだろう?っていつも思ってる。

Jr.(RESCUE→ビリビリダンス)

@宇宙飛行士訓練センター

ワンワンサーカス
・最初ステージを周りながら、「ん?」って顔してお手振り。
・家康が知念くんの脚のあたりにスリスリしてじゃれてくる。それに手をヒラヒラさせて応える知念くん(笑)
 このときの家康がほんとかわいかった。けど、知念くんの脚の間に頭突っ込むのはやめようかwww
・家康の芸。大ちゃん「知念もすごいね!」知念くん「いやいやいや・・・」今日は謙遜ver.なんですね!
・噂には聞いていたけど、山ちゃんマジだ。
 すっごいあけちゃんにメロメロで他人の芸には目もくれずあけちゃんといちゃいちゃしてるのに、知念くんの芸のときはちゃんと顔あげて見てヤジとばしてる!!!!!
 さすが山ちゃん。知念くんも好きなんだよね、うん。
・ゆーとくんとクリームの方を見る知念くん。ゆーとくんはクリームで結構遊んでるね。クリームかわいい。(クリームの話になったw)
・大ちゃん「今から訓練をしたいと思います~(ニュアンス)」知念くん「(若干食い気味で)何やるんですか!?」「もしかして首の周りを!」それは圭人の芸www
・こういう場面で茶々入れてたりすると、ああ今日は機嫌いいのかなぁって思ったりするんですけど、そういう解釈でだいじょうぶですよね?(聞かれてもw)
・目でフリスビーの行方を追う知念くんかわいい。
・家康乱杭。家康が途中で落ちちゃって、抱きかかえてトサカをなでなでーってしてた。トサカっていうか頭かも。
 あけちゃんと知念くんの図もかわいかったんだけど、見た目(トサカが赤いとか)とは違う優しいトロンとした目をしてる家康と知念くんのペアもかわいい。
・みんなが一斉にしゃべりすぎてみんな何言ってるのかわかんないwww
・さつきんちゃん走り。「これはインチキ」ってちっちゃい声でブツブツ言ってる知念くん。
・次のWダッチに備えて靴紐を確認するためしゃがみこむ知念くん。圭人がたぶん何か話しかけようとしてたんだけど、空ぶってた。
・家康を「やすーーー!」って呼ぶ知念くんがかわいい。(なんでもかわいい病にかかってきました)
・Wダッチの前、一瞬すごい真剣な顔をする知念くん。すぐ笑顔になったけど。
・知念くんWダッチ。ゆーと「あれはマルチーズですか?」大ちゃん「チワワですね!」という会話がある中Wダッチに挑戦する知念くん。
 ちょっと危なかったような気もするけどなんとか成功!!!!
 と、思ったらやっぱり靴紐がほどけていた。危ないからちゃんと結んでおいてね!
・成功したあとバッタバタしながらゆーとくんとハイタッチ!続けて薮くん(?)ともハイタッチ!ウッキウキでハイタッチに向かう図がかわいかった。
・ゆーとの技。成功したあと、圭人とイエーイ!って感じで謎なハイタッチ(でもないんだけど)をやっていた。なんだったんだろうあれは。
・行進準備。なかなかいうことを聞かないあかねちゃん。進行方向と反対向きにスタンバイしちゃってみんな慌ててた。
 わたしは知念くんが「また水の国行く?(ニュアンス)」って言ったのに何故か感心していた。

愛ing
・歩き方w←というメモがあるんだけど草を生やしたくなるほどの歩き方ってなんだろう?(もう忘れているw)
・ゆーとくんが知念くんに向かってクリームの足を持ってぐるぐるーってやってた。YYかわいい。
・もうアリーナの回り方は日によって違うみたいなので、そこまで把握するのは諦めようと思います!(ばっさり)
・とりあえず尺の関係で半分くらいしか行かなかった通路があってなんとなく可哀想になった。
・ステージで犬を返却するところで、ゆーとくんと衝突。(犬は返却し終わってたけど)
 ゆーとくんが「ごめーーん」ってやってた。たぶんYYどっちもテンション高かったんだと思うw
・知念くんが一人で変なダンス。誰も乗ってくれないため結構目立ってた(笑)
・大ちゃんととび跳ねながら手をパチパチ叩くよくわかんない動きをしてた。ところに、山ちゃんもちょっと参加してみたんだけど、乗りきれなくて離脱。
・とりあえずテンションが高かったのかなんなのか、一人で自由行動しすぎてた。
 一人でくるって回ってみたり、手を繋いでるときも浮足立ってたし・・・壊れすぎててこわかった(爆)
 しかも、これだけ壊れてると説明しずらい(苦笑)

@ニューヨーク

Magic Power
・大ちゃんと肩を組む知念くん。
・ゆーとが無意識なのか結構な頻度で右手首を振っているのが気になった。大丈夫なのかほんとに。
・スマーフにやらせたギャグは「てやんでい!」。ゆーとくんはスマーフの御指名で、「てやんでい!」と「ラブ注入!」を披露。
・一列に並んでスタンバイ中。大ちゃんの手を触ったり自分の胸に手を置いて大ちゃんと会話。大ちゃんはいつも衣装をいじりながら聞いてる(笑)
・大ちゃんが昨日の知念くんみたいなタイミングで「てやんでい!」って突っ込んできたので、これを仕込んでたのかもしれない(笑)
・山ちゃんも「マジックパワーです、聞いてください。てやんでい!」って感じで言ってた(笑)
・いつも一人サザエさんみたいなことやって楽しんでるところは、今日は盆踊りみたいな手の動きしてました。
・こーちがほっくんと衝突してるのを目撃。
・知念くんがジジーフじゃなくてパパスマーフに攻撃をしかけていたら、いきなりスマーフがこっちを向いたのでびびってましたw
 そのあともスマーフにちょっかい出そうとしたら、お世話係のこーちが「やめてください」って制してきてました(笑)
・そのあと踊っているときに靴紐(ちなみにずっと右)がほどけちゃったみたいで一瞬下を向いてほんの一瞬静止したけど、その後は何事もなかったかのように踊る知念くん。
・今日はどうやら右の靴紐が緩いみたいです(結論w)

Hello Broadway
・ハットのリボン部分にキラキラがくっついていることに気づく。いつから?え、前からあったっけ?
 ちなみにそれぞれのカラーに合わせてキラキラがくっついているので、知念くんのキラキラはピンク。
・ゆーとくんがステッキでくるくるとハットを回す→飛ばしてかぶるっていうのをやろうとしてたけど、さすがにかぶれてなかった。惜しかったけど!
・いのちゃんと目線が合うと知念くんは笑っちゃうみたいです。
・顎をクイって上に向けるのがすごい好き。色気!
・ゆーとくんはトロンボーンで知念くんはラッパ真似の担当だって気づきました。別にできないからやってないわけじゃないのね、ごめんね。
・ちなみに、靴紐は結ぶ時間はあったはずなのに、結び直さないで踊ってました。

Jr.コーナー(Secret Agent Man・Fighting man・Crazy Funky Down・罠)
・倉ちゃんの顔が死んでいて思わず応援したくなった。がんばれ倉ちゃん!

客席登場
・Promiseを歌って出てくる薮くん。
・こちらもPromiseを歌って出てくるやまちゃん。二人とも歌うまい。
・やまちゃん客席インタビュー。「後ろのお客さん、うちわであおぐのやめてくれませんか?」って言ったやまちゃん。何が邪魔だったんだろうw
・自分じゃないメンバーを答えられて見えない圧力をかける山ちゃん(笑)
・知念くん客席インタビュー。「あいあいあいどーもどーも!」なんかテンションがおかしい(爆)
・名言。「迷子でアイドルで、これからはマイドル(マイゴルとも聴こえたけど)って呼んでください!(ニュアンス)」よく思いついたね(笑)
・お客さんに自分を指名された知念くん。
 知「ちねんゆうりくんでーす」薮「お前迷子だから迎えにいけないじゃん」知「そうだね」薮「迎えにいってやるよ」
 知「・・・ほんとに来る?」薮「行かない」知「じゃあいのちゃん呼んできてよ!」薮「あいつ今頃ぼーっとしてそうw」知「そうだねw」
 ・・・みたいな感じだった。いのちゃんを指名する知念くんが気になる。
・ゆーとくん客席登場。わたしは隣の人のしゃしゃり具合に完全にドン引き。こわかった。もう二度と通路側いらない(苦笑)
・「バーンして」うちわを取り上げるゆーとくん。至近距離でバーン!(ちなみにその子は有岡担)
 バーン!ってやったときのゆーとくんがイケメンすぎてびっくりした。あんなこと至近距離でやられたら完全に堕ちる!!!!←
・っていうことで、わたしは隣の人にドン引きしすぎてたので、至近距離で見降ろされた記憶しかありませんwww
 隣の人がこわくて手も出せなかった(苦笑)まああんまり出す気なかったから別にいいんだけど。
・隣の人曰く、ゆーとくんはいい匂いだったそうです(まる)
・大ちゃん客席インタビュー。インタビューした相手は高木担。伝えたいことは「大好きです」。
・そのあと出てきた高木くんが照れながらも「おれも大好きです」みたいなことを言ったら、いのちゃんが「おれも大好きだよ!」と高木くんに言ってて結構気持ち悪かった(褒め言葉です)

新曲(BEST VS 7)
・一瞬いのちゃんと立ち位置離しといてくれないかなと思ったんだけど、ダンスはきちんと踊ってる(知念くんの話)からまだいいか。
 この曲も最後まで緊張感を持って踊っていて欲しい曲。そういう雰囲気だし。
・最後の〆のときのYYがすごいかっこいい。今までこのあたりを気もそぞろな感じで見ていたらしく気づかなかった(苦笑)

綱渡り
・大ちゃんが綱の揺れに耐えきれなくてバランスを崩して落下。初めての出来ごとに驚く。
・でも、そのあと自ら台詞(アドリブ)を発してなんとか場を繋ぐ大ちゃん。
 大ちゃんも山ちゃんも会場の雰囲気を必要以上に暗くしないように気を遣っていたのかちょっと喋り方が笑いを誘うような感じだった。
・大ちゃんが綱を渡り初めてすぐのところ(いつもの演出に比べたら明らかに早いタイミング)で薮くんが「はっ!」って言って棒を差し出してフォロー。
 このフォローに思わず泣きそうだった。さすが薮くんという感じ。こういうのを咄嗟に判断できるってすごい。

空中ブランコ
・今更衣装についてなんですが、なんかズボンがかぼちゃパンツ的な感じでお尻がかわいいですね(変態かw)
・最初の技。ブランコがちょっとよれてたからちょっとびびっちゃったけど、綺麗に成功してた。良かった。
・高木くんとのやり取りは相変わらず面白い。高「同じことやってもつまんないじゃん」知「なにそれ。舞台わかってんじゃん(上から)」ってのが個人的に面白かった。
・どこも掴んでない高木くんの右手を持って横の棒につかまらせてあげる知念くん。さりげなく優しい。
・客席から「ゆーやガンバレッツゴー!」という声が。知「ゆーやガンバレッツゴー!」って拾っちゃう知念くん。やっぱりね(苦笑)
・新しい技は、綺麗に成功。青のおじさんとグーをごっつんこさせて喜んでた。
・知念くんのタイツ(?)みたいなのがちょっとあがっちゃっててくるぶしがちょっとだけお目見えしてた。かわいい。
・バック転したあとの「はーーーーふぅっ」っていうのがマイクに入っちゃってた。

「ありがとう」~世界のどこにいても~
・今回のありせかの立ち位置(曲の)がよくわからない。
 だから、ラップ部分で結構ふざけあってる子たちをどう評価していいのかもわからない。
 ここのありせかはふざけてもいい曲なのかなぁ。
・KC見つめ合い。知念くんの視線がよくわかんなかった。圭人を見てたような気もするし、見てなかったような気もする(苦笑)
・松島くんを待ってからのダッシュはもはや恒例ですね。かわいいわシズオカーズ(ここにほっくんも加入可能)。

Jr.紹介

Thank you~僕たちから君へ~
・下の方を見つめる知念くんの優しいお顔。
・みんな歌ってないのは知ってるんだけど(イヤモニしてないから)、ゆーとくんを見てるとほんとに歌ってるみたいに見える。
 誰よりも一生懸命な歌い方。素敵だねぇ。

マーチングメドレー
・最初の方で盛大に振りを間違える知念くんwww「あーっ!」って顔して一時停止しちゃってたので、かなり目立ってました。
 え、間違ってたよね?あれ。あんなに止まってることってないよね?(だんだん自信なくなってきたwww)
・そのときに後ろを振り向いてたから誰かとアイコンタクトを取ってたと思うんだけど、盛大に間違えて「あちゃー」ってなってる知念くんがかわいくて相手まで把握できなかったorz
・2列に並ぶところではいのちゃんとおふざけ。
・恒例YYすれ違い。ゆーとくんに「とぅーーーん」って顔(どんな顔だよw)をされていた。いつも反応が見えないから悲しい。
・最後に並ぶところ。隣にいたゆーとくんに話しかけられていたのかただ単に見つめあってただけなのかはよくわかんない。
 けど、とりあえずYYの身長差は最高です(結論)

アンコール

冒険ライダー
勇気100%

・「へいへーい!へーい!」って感じのテンションでやってきた知念くん。
・ボールは(たぶん)3バル最前に狙い投げ。
・アリーナ周りが終わってステージにあがってきた知念くん。松島くんとわちゃわちゃしたあと話しかけて何かを教えてもらって二人でお手振り。
 お手振りしたあと(たぶん)そこに向かってボールを投げたんだけど、うまくいかなくてステージ上でずどーーーんってなってた。
・ずっと2バルL扉あたりに構ってるなぁと思ってたら、どうやらお客さんがノリノリだったらしい。なるほど。
・なんか最後の方とかファンサなのか一人遊びなのかよくわかんなくなってた。一人遊びをファンサにしてるみたいだった(笑)
 でもそれはそれでかわいいから全然大丈夫!知念くんかわいい!!!(意味不明)

最後の方がだいぶ意味不明になってしまいましたが、これで22日2部のレポは終わりです。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますvこれからもレポがんばります!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

Comment

編集
いつもレポご苦労様です(^^)
わたしまだ行けてないんで貴重な情報源となっています。
まなこさんのペースで更新頑張ってください!
応援しています!
ほんとにありがとうございます\(^o^)/
2011年08月28日(Sun) 23:40
きいろさんへ
編集
きいろさん、コメントありがとうございます。

きいろさんはこれから参戦なされるんですね!
わたしのレポが少しでもお役に立てていたら嬉しいです!
参戦されるときは楽しんできてくださいね!

これからもレポがんばりますので、良かったら読んでやってください♪

また遊びに来てください~!

2011年08月29日(Mon) 15:25












非公開コメントにする
