JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手コメントのお返事。TOP知念侑李 ≫ 拍手コメントのお返事。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手コメントのお返事。

こんにちは。
明日は私的には6回目のSUMMARYです。
そろそろ構成にも慣れてきて次の曲が何かというのが自然と出てくるようになりました。
そういう「慣れ」が邪魔をして知念くんを鑑賞(観察?)するということに対して緊張がなくなりかけそうなところに3バル2連発をぶちこまれているので、
17日もそうだったんですけど、明日も気を抜くことなく知念くんを観察(←)することができそうです。
元々手元にあったチケットではなかったんですが、「気を引き締められる席」を提供してくれた友達に感謝です!
明日も3バルから知念くんを(双眼鏡で)追いかけてきます!!!!っしゃあ!!!(気合いを入れてみました。笑)

今まで5回SUMMARYを観て、SUMMARYが終わるまでに真剣に考えたいことが4つほどできました。
(Twitterをご覧になっている方は話が重複していてすみません)
今明確にテーマとして固まっているのは、「裕翔くんの手首について」「知念くんの二の腕について」「いのおのボンゴを叩くことに対してのやる気」「とりんとりんがどこに向かうのか」の4つです。
前の2つは一見するとただの変態みたいですが、至って真面目です(真顔)
特に裕翔くんの手首については、本気で心配しているんです。このまま演目を続けていって大丈夫なんでしょうか。
とりあえず、今日参戦している友達に裕翔くんのある演目について報告をお願いしたので(ゆるーくだけど)、その報告を待ってからまた真剣に(深刻に?)考えていきたいと思っています。
最近わたしがあまりにも裕翔くんの心配ばかりをしているので、友達に「ちねんさんのことも心配してあげてね」って言われてしまったんですが、
正直わたしはどんな風に自担さん(つまり知念くん)を心配してあげたらいいのかよくわかりません(苦笑)
いつも見ているから、いつも考えているから、だからこそ、あまり深刻に考えてしまうとフィルターがかかってしまって知念くんの本当の姿を隠してしまうような気がします。
というようなことを最近はずっと考えて悩んでいます(苦笑)
このまま書き続けるとただの暗い記事になりかねないので、とりあえず今日はここで終わりにします(笑)

追記は、今までにあげたSUMMARYのレポに対する拍手コメントのお返事です。
タイミングを逃すと永遠(←大袈裟w)お返事ができないまま時間が過ぎてしまいそうなので、お返事はしっかりと!ということでやってきました。
お心当たりがある方は追記へどうぞ~。

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング




>まゆみさんへ
お久しぶりです!
拍手&拍手コメントありがとうございました~。
わたしのレポが少しでもお役に立っていれば幸いです><
双眼鏡席が続くので詳細観察頑張ってきます!笑
また遊びに来てくださいね~!

>ややさんへ
お久しぶりです!
拍手&拍手コメントありがとうございました~。
3か月ほどブログを放置してしまってすみませんでした(苦笑)
コンサートが始まると更新頻度があがるブログですみません(苦笑)
ややさんも17日2部入られていたんですね!わたしは3バルでした(笑)なので、見切れてあまりファンサ観察できなかったのが残念です(しょぼん)
わたしも最近知念くんをなんと形容したらいいのかわからなくなっていて困っています(爆)
おかげさまでかなり振りまわされてぐるぐるしています←
また遊びに来てくださいね~!
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
