JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPバトン ≫ バトンに答えてみました

バトンに答えてみました

ゆっち★さんからバトンをいただいたので答えてみました
バトンにまじめに答えたの初めてですねー(苦笑







Q1 まず、、好きなジャニを02人教えてッ♪

知念侑李君、長野博さん

Q2 その02人の1バン好きなトコゎぁ??

知念君→知念スマイル、AB型っぽい言動 長野君→なんか不思議なところ

Q3 その他好きなジャニゎぃる??

んー、申し訳ないんですけど、ピンポイントに好きなだけなんです(苦笑)

Q4 1番好きなジャニグループゎぁ??

えー、やっぱり・・・Hey!Say!JUMPですかね♪

Q5 ぃつからFANなのッ??

2008年5月あたりから知念君のファンになりました♪(遅。

Q6 魂参戦履歴ゎ??

0回です・・・(苦笑)

Q7 ジャニとデートできるなら、、どこに連れて行ってほしぃ??

えー・・・っと、まずデートして良いのかってところから検討が(爆)ちょっと今の年齢だと・・・微妙(汗)

Q8 ジャニに言ゎれたぃ言葉ゎぁ??

えー・・・笑ってWピースしてれば言葉は要りません!(爆)

Q9 ぉ疲れサマでした☆

おつかれさまでしたー!

Q10 最後に次に廻すメンバー05人ゎぁ?? ※必須

申し訳ないですけど、回せるお友達がいないので、ご自由にどうぞ★









バトン答えるのに結構エネルギー使いました・・・

大学生が中3の男の子に夢中になってるのって・・・世に言うショタコンなんでしょうか・・・
最近友達に言われてて泣きそうです(←嘘です(笑)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL