JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ SUMMARY2011@TDCホール 8月13日 レポTOPコンサートレポ ≫ SUMMARY2011@TDCホール 8月13日 レポ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SUMMARY2011@TDCホール 8月13日 レポ

こんばんは。
昨日は本当は参戦できない日のはずだったんですが、無理やりSUMMARYに参戦してしまったので←
今日は実家の方に軟禁されてきました(笑)
お客様の応対をしながらも必死にレポを打ってきましたwww
ということで、高速で仕上げたのでクオリティがいつもより死亡って感じですけど←
8日のレポよりはたぶんもうちょっと知念くん観察日記になっているはずなんですけど・・・どうでしょう?苦笑
興味がある方は追記へどうぞ!
あ、内容はSUMMARY2011・8月13日のレポです!!!

※コメントについて※
先日あげさせていただいたレポに対してコメントをいただけて、とても嬉しいです。
今後も行った公演についてはレポをあげていこうと考えているので、コメントについて少しお約束をさせていただこうと思います。
私は、基本的に毎公演知念くんだけを追いかけているので、他のメンバーの様子をいつも気にかけているわけではありません。
なので、座席について(メンバーが通るか等)聞かれてもほとんどの場合お答えできないかと思います。
知念くんのことでしたら、大体は把握していますのでお答えできるかもしれませんが、あくまで私個人の意見ですので参考程度に留めていただければと思います。
今後は、座席について(特に知念くん以外)コメントで聞かれましてもお答えしない方向でいこうと考えておりますので、ご了承の程よろしくお願いします。
コメントについては大歓迎ですので、少しでもコメントをいただけるとレポを書くやる気に繋がります(笑)
あまり参考にならないかもしれませんが、自分が行く公演分はレポをあげようと思っておりますので、今後もよろしくお願いします。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング



OP
・やっぱり山ちゃんのナレーションからでした。

SUMMARY
・フライング~\(^^)/って暢気にしてたら、何故か知念くんがいませんでした。
 原因はよくわかんないんですが、しばらくフライングの装置が下に下がったままで、途中で諦めたのか装置だけ上がっていったときに圭人が目で追ってるように見えたので、演出でも何でもなくアクシデントだったみたいです。
 知念くんに何かあったのかな?どうしたんだろう、今日は出ないのかな?とかいろいろ考えてしまったんですが、みんながフライング降りてくるときに出てくる光くんと一緒に出てきてくれたのでホッとしました。
 特にケガしたとかそういうのではなくて、フライングの装置がうまくいかなくて間に合わなかったとかなのかなと思います。
 本当にびっくりして泣きそうになりながら(隣の友達に慰められながら)見てたんですが、本当に知念くんの身に何もなくて良かったです。
 そこに知念くんがいてくれたらそれでいいって心の底から思いました。
・そのあとの円形フライングやダンスに臨む知念くんはそれはもう本当にかっこよかったです。
・フライングのときかなんかに山ちゃんに向かって笑いかけたような気もするんだけど、フライングのときの目線って判断しにくいからよくわかりません(苦笑)
・それにしてもやまちぃは手をぎゅっと握ってるんですね。さすが山ちゃん。(何故山ちゃん(笑))


・8日に観たときに壺に巻き付けられていた変な電飾が減少してた気がします(どうでもいいメモ)
・今日もネックレスしてました。今日は距離が近かったので種類まで確認してみたんですが、最近いつもつけてるクロスのネックレスでした。そういえばあんまり邪魔にならないって話どこかでしてましたね。
・わたし知念くんのファンサ厨(ファンサを観察するのが大好きってことです←)なんですが、動作はもちろん、実は一番好きなのはステージからお客さんを見て微笑むっていうファンサなんです(爆)
 こういうときは最前って羨ましいって思っちゃうんですけど、わたしが最前に入ったところで知念くんに迷惑だと思うのでやっぱりいいです(超後ろ向き思考www)
・それにしても知念くんの腕ってほどよい細さですよね(変態かwww)筋肉ムキムキすぎず、かと言って棒すぎず…いいですよね(惚)←
・岡山ねるとんのとこでは恒例のいのちぃ。二人でお祈りポーズに入る前に伊野ちゃんに肩組まれてました。
 お祈りポーズは知念くんはガチでやってるのに、伊野ちゃんはちょっと生ぬるい感じでちゃんとやってよ~~って思いました。
 8日は気づかなかったんだけど、知念くんは山ちゃん、伊野ちゃんは圭人に対してお祈りしてるんですね(笑)山ちゃんが選ばれて知念くんがよっしゃ!って感じで喜んでて、伊野ちゃんがちょっと凹んだ感じになってたからわかった(笑)
・圭人と戦うとこは近いからこそいまいちよく見えませんでした(苦笑)よくあるよくある←
・てかこないだは流れについていくので精一杯で見逃してたけど、ステージ上ではYYで戦うのもあるんですね!!!一人で「やばーいorz」ってなってました←
・チビーズフライング。フライングの装置をつけ終わったときにほっくんに背中ポンポンされるのがなんかわからないけど大好き(爆)
・てか高木くんに顔を蹴られる(ふりだけど)とかあるの知らなかった。わたし最近きいちぃも好きです(空中ブランコの影響)
・フライング中はおーーって顔をしてみたり…てかここ上手に飛ぶのって難しそう。おーーって顔は隣が大ちゃんだから大ちゃんに向かってやってるのかも。
・大ちゃんと最後龍を壺に封印するときの「はっ」がちょっとずれちゃってたかな。

和太鼓
・予想外に真正面すぎて焦りました(個人的な感想)目のやり場に困ったのでとりあえず顔をじっくり見させていただきました(こわっ)
・バチを上にあげるときに合わせて視線も上に持ってくのがすごい好きで、自分がいた席のせいもあるんだろうけど、かっこいいんだけど顔の角度的にかわいいというか可憐ですごく良かったです。
・てか8日も思ったけど、やっぱり知念くんの太鼓、ステージの境目に近すぎだと思う。山ちゃんはわりと腕を横にはったまま叩けてるのに、知念くんは体ごと斜めにしないと叩けない(腕が伸ばせない)みたい。あれはあんなもんなんですかね?

Jr.紹介
今日はマリウスくんと勝利くんでした。

OVER
・前奏のダンスでわたしの大好きな口をしーーってやる仕草を捕獲しました(キリッ)
・今さらだけど、衣装のせいか、知念くんの身体の線がすごく細くてびっくりしました。華奢に見えて華奢じゃないのは知ってるんだけど、華奢に見える(爆)てかじゃんぷみんな細くないか?(結論)
・ターンのときはあれでいいのかよくわからない。あんな感じでしたっけ?何と比較すればいいのかわかんないけど(爆)
・立ち位置が端になったときに近くにいたJr.と見つめ合ってたと思うんだけど、相手が誰かよくわかりません。今回結構Jr.と絡みますね(主に松島くん。たぶん憧れられてるのが嬉しいんだろうね、かわいいね)

冒険ライダー
・水の国について紹介するところでのマイクの構え方が結構大ぶりで思わずちょっと笑ってしまいました。
・どこか一点をほわーーーって見てるときがあって一体どこを見てるのかが気になりました。
・ステージで作られた階段をのぼっていくときに、ゆーとにすれ違いざまにお尻を叩かれる知念さん(笑)
 手が届いていたのか届いてなかったのかよくわかんなかったけど、とりあえず知念くんは気づいていませんでした。
・今日も慎ちゃんに何かちょっかいを出してたんだけど、席の関係でいまいちよく見えませんでしたorz
・何回見ても(まだ2回しか見てないけどw)健人先輩とニコニコ笑顔で見合っている光景は見なれませんね。
・(順番が前後しちゃってるかもだけど)チビーズで真ん中に固まるところの顔がwww知念さんwwwなんか明後日の方向を見てるような顔で面白かったです。
・お立ち台の場所はMJ間とUM間なのは変わってないと思うんですが、設置される場所がちょっと変わったような・・・。
 わたしの記憶違いじゃなければ8日はもうちょっと後ろに出してたと思います。ってことで、ちょっと前の方に移動したのかな?距離感がまだいまいち掴めてないのでよくわかりませんwww

瞳のスクリーン

@水の国

メドレー(パラダイス銀河→よく遊びよく学べ→ユメタマゴ)
・高木くんが何かを言ったときの笑い方が凹○なんというか知念くんにとって高木くんっていうのは安眠剤みたいな感じなんですかね(よくわからないたとえだな)。
・「はじめましテッポウウオ」は変えてこないんですね☆←
・ゆーとくんのマイケルダンスのところでは、松島くんとお隣で二人でニコニコしながら楽しそうに煽っておられました。松島くんお気に入りだね(笑)
・もうほんとここ正直何やってるかいまいちわかってませんwwwごちゃごちゃしすぎ(爆)
・わかってはいたことだけど、8日より顔が見れる席で見たら、フライングジャグリングはなかなか必死なお顔でやっておられました。
 特に中国ゴマね。なんか今日はコマを回すのがうまくいかなかったのかゆーとのこと見て「あちゃー」みたいな顔してた気がする。
・とりあえずYYかわいい。正義。
・やっぱりゆーとのボールジャグリングのときちょっと暇そう。両手を広げて吊られてるだけだもんねぇ。
・わたしのうちわが役目を果たす日がやってくるのかが見ものですね(違います)。
・Jr.マンション前のフライングのときは、自主的にブランコみたいにしてみたり(Jr.に背中押してもらってるの?わからん)、くるくる前転だか後転だかしてみたり、横に回ってみたりなんか一人でいろいろやっておられます。
・フライング中にヘッドセットが気になったのかいじいじして直してました。

Midnight Train
・船を形作る布のせいでほとんど知念くんが見えないという悲しさ。最初顔はかろうじて見えてるんだけど、笑ってても何に笑ってるかがよくわからないのですorz
・ってことで、横を見て笑ってたんだけど、座ってる薮くんと笑い合ってたのか、こっちの方を見てたゆーとと笑い合ってたのかがよくわかりませんでした(泣)
 YY厨にとっては結構な重要事項なんですけども←
・自分が歌わないところも口ずさむ知念くんかわいい。
・最初に書いた通り、ちょっとでもずれちゃうと顔が見えない!って感じだったので、下を向かれた日には・・・・(ちーん)
・ってことで、本日もやまちぃトレイン前半は全く見えず。何やってんだろう。
・観察可能なやまちぃトレイン。犬にちょっとデレてる山ちゃんとは対照的に犬にほとんど興味を示さない知念さん。やっぱり。
・どこか一点を見て歌っていたように見えたんだけど、その間表情が変わらなかったからオタクをガン見とかではなかったんだろうか。さてはて。
・ほぼ真後ろにいる高木くんに向かって笑顔で手を振る知念くん。高木くんになりt(ry←

水の国→森の国
・光くんアテレコ。犬の背中(?)をポンポンする知念くん。きみは一体何がしたいんですか(笑)なんかポンポンがやたら優しくてかわいかったです(結局)
・やまちゃんが大きな木の声真似をするんだけど、その「ざわざわざわ」みたいなところで、いちいち変な動きをしてみせる知念くん。
・隣の友達に「ちねん歩き方(後ろ姿)おっさんくさいんだけど」みたいなことを言われて見たら確かにそうだった件←
 それに加えて、山ちゃんに比べて衣装の後ろ側が汚かった。なんかシャツがおかしなことになってた。知念くーーーん!!!(何)
・それまであまり話さないのに、突然松島くんに絡み出す知念くん。「静岡県から来たんでしょー?」「誕生日3日しか違わないんだよ!」等等。
 後者はみんなに突っ込まれてましたが、3日違うって結構違うねwwwなんなら光くんの方が近いよね(爆)2日違いじゃない?
・ここで、知念くんが「オープニング力足りなくて飛べなかった」って言ってたことで、オープニングのフライングにいなかったのはアクシデントだということがわかりました。
 明日は無事に出来ますように!

@森の国

With you
・やっぱり勝利くんの立ち位置(笑)
・さっきのくだりがあったせいか、思わず松島くんを結構追ってしまった(苦笑)でも、あの子いいこだよね。
・倉本くんはオタクが構うとすごいにこーーーって笑うからすごいかわいかった。反応がすごく素直。

新曲
・お願いがあります。わたしにここの知念くんのダンスに集中できる席をください(爆)
・今日はことごとく知念くんが誰かにかぶりまくりな状態でしか見えない席で悲しかった・・・。
・ダンス中は結構険しい感じの顔してるけど、ダンスは絶対わたしの好きな感じのダンスだから、終わるまでにここのダンスをしっかり見たいです!!!
 神様、お願い!!!!!(大袈裟だろw)

@鏡の国

メドレー(硝子の少年→愛しのプレイガール)
・いのおさんの髪型がヘッドセットのせいかなんかでなんか不思議な感じになっていたような気がします。

@火の国

フライングドラム(ゆうと)
・知念くんがフライングでステージに来てゆーとくんを紹介するときにゆーとくんと顔を見合わせてました。こういうときに顔を見合わせるのがなんかYYって感じ(と勝手に思っているw)。
・フライングしてるときに衣装のひらひらがひらひらーーーってなってるのが空を舞ってる知念くんを更にかっこよくみせてくれます。
・今日は抱きとめるとき別に萌えない感じでした。残念←
・ここのゆーとくんのフライングドラムでの回転もなかなかこわいからやっぱりヒヤヒヤしてしまいますね。

BeatLine(新曲)
・この曲のサビすごい頭に残りますよね。今もずっとリピートされてて頭から離れませんwww何っぽいって言われたらK-POPなのかな?なんか耳に残るよね。
 マジパワのカップリングとして収録されるみたいだから音源も楽しみです!!!(結局は音楽オタクなんで←)
・この曲のダンスくそかっこよくて大好きなんだけど、手を上にあげるところがもうちょっと揃うと更にかっこいいのかなと思いました。(超素人の意見ですが)
・てか最初の前奏(?)のダンスはガードを意識したダンスなんですかね?よくわからないけどそんな気がする。(今後の研究課題←)
・楽器隊のところは、大ちゃんと知念くんが楽器隊がいるステージのところに座ってるんだけど、そこで二人向かい合って音楽に合わせてのってました。
 ただ大ちゃんが若干リズムに合ってなかったっていうwww
・超個人的な感想としては、ダンスが思ったよりも立ち位置だったのでガッツリダンスが見られて嬉しかったです!
・楽器隊のときに気づけばよかったのかもだけど、間奏のダンスとかも大ちゃんとペアなのか!なるほど。

Jr.(RESCUE→ビリビリダンス)
・高地は2バルにいたフルネーム4連のうちわに気づいたのかな?気づいてるといいな。

@宇宙飛行士訓練センター

ワンワンサーカス
・ぐるぐる出てくるときにアヒル口で愛しかった。アヒル口ラブ。
・それにしてもこの衣装は知念くんの腰の細さが異様に強調される衣装ですねぇ。ついつい腰のラインばっかり見てしまう(変態かw)
・去年からずっと思ってるんだけど、知念くんの汗の拭き方お上品すぎませんか?
 首とか顔の周りをペタペタって触って汗をおさえる姿があまりにもお上品すぎるんですけど・・・。
 女の子のわたしでもそんなお上品に汗おさえませんけど(わたしがお上品でないってこともあると思いますがw)
・ゆーと×クリームの芸でクリームちゃんが暴走(?)しちゃって知念くんにボールごと突っ込んじゃって、知念くんビックリしてましたwww
 目まんまるになっちゃっててかわいかったです。
 でもやっぱり慣れないお犬様は苦手なのかな?結構びびってる感じで苦笑い的な反応してました。
・家康の肉球をむにむに触ってる知念くん・・・。肉球触るの気持ちいいよね!気に入ったんだね!
・「見せてさしあげましょう」って言った知念くんに爆笑してたら、友達に「ウケるとこ意味わかんない」って一蹴されました(笑)
 え、「さしあげる」って知念くんっぽくて面白くない?(そういう問題か)
・芸が終わったあと、「いいこいいこーーー」って感じで家康を迎え入れてトサカをなでなでしてました。
・光くんの芸ってあれでいいのかイマイチわかんないんだけど、知念くんは光くんの犬見てめっちゃ笑ってました。あんなに笑うのって珍しい気がする(ステージ上とかで)。
 すごいかわいい顔して爆笑してました。
・ここのメモが意味不明すぎる(独り言)「むだな浮遊時間」ってなんだろうwww
・Wダッチする前にけーとが知念くんの方に手を差し出してて(視線は違うところ)なんだろう?って思ってたら、これが噂の餌を預けるKCですね!!!!(興奮)
 餌を自分のポッケから出した知念くんは餌をけーとの口のところに持って行って「たべる?」みたいな感じで差し出しててけーとが「食べないから」って言って断ってました。
 KCかわいいなあもう。
・Wダッチ。「これは何犬ですか?」って言われて誰かが「チワワです」って即答しててなんかすげえなって思いました。
 メンバーにも公認チワワな知念くんです(意味不明)
・縄に入るときに縄がちょっとひっかかったりしたりで「やばいよやばいよ」って言いながら跳んで技をキメてました。
 8日に観たときはグダグダな感じで終わっちゃったんですが、今日はちゃんと成功してました!!!おめでとう!!!知念くんかっこいい!!!!
・知念くんの技が終わったあとゆーとくんの技披露に行くんですけど、すれ違うときにグーー!ってやりあうYYorzYYかわいいねYY。
・ゆーとくんの技も2回目(1回目は縄が絡まったみたいな感じだった)で成功。8日よりも多く跳んでました。おめでとう。
・行進。家康の足を持って横にゆさゆさしててすごいかわいかった(号泣)何あれ。超可愛い(号泣)

愛ing
・アリーナの回り方はたぶん8日と一緒。AR間→RY最前→ステージに戻るっていう流れ。
・ステージにあがったとき(あがりかけのときかな?)に光くんに家康を渡して、光くんがステージ上で去年披露した技をやってました。
・Jr.マンション前に横一列に並ぶ前にぐるぐるーーっていう腕回しを高木くんに向かってやってました。
 ついでに横一列に並んだときも変な動き(Twitterでオリラジの「武勇伝武勇伝~」みたいな動きって書いてる方がいて確かに!って思いました)をやり始めて、隣にいた高木くんがちょっと控えめに真似してやってくれました。
 結構変な動きをすると個人プレイになりがちな知念くんだけど、高木くんが一緒にやってくれて良かった(涙)
・「君だけにー」みたいなところで大ちゃんに手を差し出される知念くん。特に反応なし?笑

@ニューヨーク

Magic Power
・なんかいろいろ喋ってたような気がするんだけど、みんなが一斉に喋りすぎて何言ってるのか聞き取れなかったwww
・山ちゃんアテレコでスマーフにアイーンをやらせるんだけど、アイーンをやったスマーフの真似してマリオネット的な感じでアイーンをやる知念くんがかわいかったです。
・薮くんとお隣のことが多いので、二人で何やらニコニコ笑っていらっしゃいます。
・この曲全体的に知念くんの表情がコロコロ変わるので、それを見てるのが面白いしかわいいしで大変です(何がw)。
・8日のときは1番しかやってなかったけど、2番までやるようになってました。でも、基本的に知念くんの行動しか見てないので歌詞が全然頭に入ってこないです(爆)
・スマーフの着ぐるみの立ち位置はJr.がくっついて移動させて決めてあげてるみたいで、なんだか大変そうですね。
・楽器弾いてる真似するような振りがとにかくかわいくてひゃあああああってなってるのはもしかしてわたしだけですか?苦笑←
・最後スマーフに向かって何かやってたんだけど何をしていたのかはイマイチわかりませんでした(意味ないじゃん)

Hello Broadway
・Jr.にハットとステッキを渡されるときに何か笑われてたみたいなんだけど、肝心の知念くんが誰かにかぶってよく見えなくて何が起こってたのかわかりませんでしたorz
 でも、そのあと立ち位置に移動してから靴ひもを縛りなおしてたのでその件で何かあったのかもです。わかんないけど←
・クイって顔をあげるところがかっこよくて死亡。BeatLineも好きですが、この曲のダンスも大好きです。
・てか、ハットをちょっと斜めにかぶっている時点で死亡フラグだしね(早いな)。
・で、よくわかんないけど、YYが同じステージにいるってだけで興奮しているわたし。特に絡んではいません。

Jr.コーナー(Secret Agent Man・Fighting man・Crazy Funky Down・罠)
・光くんがいるときはここで光くんも一緒に歌うんですね。知らなかった。


Promise
・とりあえず近くて意味不明でした。以上。(以上ってwww)

客席登場
・いつもは山ちゃんからなのにいきなり知念くんからでびっくりしました。双眼鏡の準備が間にあわなk(ry←ストーカー自重www
・「迷子でーーーーす!」って元気よく言う知念くん。てか、なんかイントネーションが不思議な感じに聴こえたんだけど、なまってたのか?あれは。
 薮くんに「そこにいっぱい人いるけどみんな迷子なの?」みたいなこと言われて「残念ながらみんな迷子です!」って答えてました。
・お客さんに「誰に迎えに来てほしいですか?」って聞いてお客さんが「大つぁん(ちゃを噛んじゃったらしい)」って答えたら、
 知念くんったら、薮くんに「大つぁんだそうです!」ってそのままお伝えしてました(苦笑)
 そのままそのネタを引っ張って薮くんのことも「薮つぁん」って呼んでましたwwwこれ完全にハマったんだな。
 (ちなみにそのあとに出てきた大ちゃんも自分のこと「大つぁん」って言ってましたw)
 あと何日か後にわたしもたぶん迷子になるので誰か迎えにきてください(誰も来てくれないからw)
・大ちゃんがインタビューしたちびっこが好きなメンバーは「知念くん」だそうで、好きなところは「かわいいところ」だそうです。
 かわいいちびっこにも「かわいい」から好かれる知念くんってほんと何者なんだろう(真顔)すごすぎる。
・結局山ちゃんは最後まで出て来なくてどうしたんだろう?と思ったけど、次に出てくるときは普通だったから怪我とかじゃないみたいですね。
 今日はアクシデントが多かったね。

新曲(BEST VS 7)
・知念くんが出てくるところはC3通路でRA間でした。でした、というかこないだは反対側だったような気がするんだけどなぁ・・・うーん?
・降りてくるときに大ちゃんと何やらお話してました。笑顔じゃなくて真顔での会話だったから山ちゃんのこと話してたのかな?わかんないけど。
・この曲すごいかっこいい。てか新曲全部かっこいい。ダンスとか歌とか。
・こないだも思ったけど、ステージがあがったときの綱の邪魔具合が半端ネエ。これって席が変われば解決されるものなのかな?それならいいけど。
・てか途中YYが同じパート歌ってたりします?おっかけパートがYYだったりするとわたし的には非常にオイシイんですが。
・ダンスが華麗でかっこいい。ダンスのラインがほんと綺麗。もう大好きだーーーーーー!!!!(ボキャブラリーが貧弱なのでとりあえず叫んでみました)
・それにしても最後みんなで揃うところのじゃんぷが強そう。

綱渡り
・支えているのがじゃんぷのメンバーだというので観察してみました。やってるのはゆとけといのやぶでした。
 ゆーとくんの脚が細すぎてびっくり。ゆーとくんもほっそいよね。

空中ブランコ
・C2通路終点で高木くんとおしゃべりするコーナー。恒例のウエスリーいじりwww「今寝てなかった?寝てたでしょー!」な知念くん。
・拍手のしかたがなんかかわいかったです。なんだろう?パチパチパチって文字通りな感じ(何それ)
・「1年はやくやってるんだよ?ボクの方が、い、ちねんううりです。」は変わらず。
・スペイン語が全くわからなくて撃沈orz
・対決設定もなくなったので、ハイパーたかちぃタイムな感じの空中ブランコになりましたね(笑)たかちぃかわいい。
・目隠しイヤイヤ言う高木くんに向かって「今なら398円!」って言った知念くんに対して「やすーーーい!」って言うだけの高木くん。
 ボケ倒しなたかちぃです(笑)
・なんか前髪がほわほわしてるように思うんですが・・・
・高木くんが地上に降りてからスイッチが入ったように顔が真剣になる知念くん。
・技を成功させて帰ってきた知念くんの頭をなでなでする青(去年のカラー)のおじさん。青のおじさんと仲良しだよね、知念くん。
・高木くんとハグ→手を繋いで二人でお辞儀するときの笑顔が・・・(死亡)キラッキラでごちそうさまです・・・。

「ありがとう」~世界のどこにいても~
・とりんとりんが妙な絡み方をしていて思わず見てしまった(笑)
・KCタイム。やたら顔が近いように見えた。けーとが近くにいるやまちゃんに目線で助けを求めていた模様。
・ハケるときに松島くんと一緒にちょこちょこ走りしてた。ほんと仲良しだねぇ。

Jr.紹介

Thank you~僕たちから君へ~

マーチングメドレー
・最後1列に並ぶときにお隣のYYは何かおしゃべりをしていました。身長差萌え。
・ゆーとぴっぴのときにやまちぃがお顔を見合わせていたような見合わせていないような?よくわかりません。


アンコール

冒険ライダー
勇気100%

・お立ち台の回り方が変わったような気がする。今日はSU間→JA間という回り方をしていました。
・ボール投げ。2バルの知念担に狙って投げてあげていて感動+もうひとつはお立ち台から3バルへ投げたもんだから更に感動。
 「かっこいいいいいいいいい!!!!!」って叫んでいたのはわたしです←
・個人的に訳わかんないことが起きてしまったのでアンコールはこれくらいしか記憶にございません(苦笑)すみません・・・。


最後の方かなりスッカスカですが、レポはこれで終わりです。
最後まで読んでくださった方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。