JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏がはじまる。TOPJUMP ≫ 夏がはじまる。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏がはじまる。

こんにちは。
只今、仙台では七夕祭り開催中です。
毎年ひとりでぼーーっと商店街を歩きながら七夕飾りを眺めるだけでしたが、
今年は仙台4年目にしてやっと親が七夕祭りの時期に来ているので一応おひとり様ではないのが嬉しいです(笑)

仙台では今日から七夕祭りが始まりましたが(前夜祭の花火は5日夜でしたが)
水道橋(TDCホール)では明日から「SUMMARY2011」が始まりますね。
ずっとずっと先だと思っていた夏の始まり(SUMMARY開幕日)が明日だなんて。
正直明日から「SUMMARYが始まる!」という実感がありません(苦笑)
怒涛の雑誌ラッシュに全然追いつけなくて(掲載雑誌把握的にも、金銭的にも)何をやってくれるのかイマイチわかっていないわたしですが←
とりあえず、今年も空中ブランコや綱渡りは必須演目らしいので、気合いを入れて観てこようと思います。
今年も空中ブランコをやるって知ったとき、正直「今年もかよー。誰がそんなこと望んだんだよorz」って感じだったんですが(ごめんなさい)
でも、知念くんが「やる!」って言うなら、わたしは知念くんが頑張っている姿を見守ってあげることしかできないので、
知念くんが頑張っていることに対してわたしは真正面から受け止めてしっかりと見届けてあげようと思っています。
が、これは結構わたし自身の「願望」でしかないので、
わたし的初日に空中ブランコを観たら、また「やらなくていいよーもうorz」ってなってるかもしれないですけど(苦笑)
わたしもそうなんですが、頑張っていることに対して他人から否定されるのはあまりいい気分じゃないと思うので、
なるべくそういう気持ちは排除して、きちんと向き合ってきたいと思っております。
てか、空中ブランコをやるってことはまたあのメキシコ人(だっけ?)の方々もいらっしゃるんでしょうか。
去年はお見かけしても話しかけるまでに至らなかったので、今年はお見かけしたら話しかけてみ・・・・るかもしれません(笑)
残念ながら、二外はドイツ語だったので、スペイン語ぜんっぜんわかんないですけどねw

とりあえず、わたしは明日諸事情により会場に行ってきます。
私はチケットないので、観てくることはできないんですけど(苦笑)
ちなみに私的初日は明後日の予定です。(予定ってwww)
毎回そうなんですが(コンサートも含めて)私的初日は常に知念くんの立ち位置把握に全力を注いでしまうんです。
明後日のお席は、正直それに適しているのかかなり疑問なお席なんですが、一緒に入る方に引かれない程度に立ち位置把握に全力を注ぐ予定です(笑)
今年も自分が行った公演については、出来る限りレポをあげていきたいと思っているので、
私のレポはご存知の通り、知念くんのことが99%で心の声がダダ漏れの意味不明なレポですが、
もし読んでくださる心優しい方がいらっしゃるのであれば、高速タイピングを駆使して頑張ってレポートしたいと思います!!!!!
(たぶん、ほとんどが自分記録用のクオリティになると思いますが←おい)

明日からのSUMMARYが、誰も怪我とかすることなく最後まで無事に終われますように!!!!
じゃんぷにとってもオタクにとっても、「楽しい夏の想い出」になりますように!!!!

では、今日はこのへんで。
初日行かれる方は楽しんできてくださいね!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
JUMP | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ついったーから飛んできました!(笑)

私も空中ブランコって聞いて「またかよーおもんなーー」って思いましたw(知念担でありながら・・・w)
またあのメキシコ人さんたちなんでしょうかね?
私も話したいな~~(^○^)w

まなこさんの全力のレポ楽しみですv-238
2011年08月06日(Sat) 09:29
ちねまさんへ
編集
Twitterからのご訪問ありがとうございます!

昨日空中ブランコを見てきたんですが、去年よりは死にそうにならない演出で良かったです!
ちなみに、あたあのメキシコ人の方々でした!
相変わらずプロフェッショナルな演技です!

とりあえず、昨日の分は頑張ったのですが・・・
これから先が長いのでがんばります!

また遊びに来てくれたら嬉しいです!
コメントありがとうございました!!!
2011年08月09日(Tue) 15:58












非公開コメントにする
