JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 指定席がやってきた。TOPJUMP ≫ 指定席がやってきた。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

指定席がやってきた。

こんにちは。
久しぶりに早めに起きたら眠くて頭が痛い、まなこ。です(苦笑)
そろそろ早起きの習慣をつけないとマズイですね・・・トホホ。

そういえば今日から8月ですね!!!
8月といえばSUMMARY!!!!ついに始まってしまうんですね、サーカスが!!!(※勝手にサーカスの再来と断定しています)
前半のチケットは自分のところには1枚も届かなかったわたしですが、30日に発送(というか到着)された後半のチケットは自分のところにも届きました。
成績としては、思ったよりも良くて、ホッとしております。(友達が提供してくださった前半のチケットが良かったので)
ひとつとんでもないのが来ましたけどねwww
まあそれはさておき。
発揮されちゃいましたよ~~~~わたしの指定席縛りが(苦笑)
以前、ここにも書いたことがあると思うんですが、わたしは横アリでは異常なくらい席が固定されてしまっているんですよ(爆)
このブロック内でいつも抽選してるのかな?って思うくらい席が動かないんです、毎回(ほんとに毎回です!!!)。
今回は、横アリじゃないからそんなことはないだろ~~~って思っていたら・・・
同じバルコニーっていうのはもちろん、同じ扉、同じ列、同じような番号が揃ったチケットが手元に・・・(笑)
なんなんでしょうね。「お前はここで見てろ!!!」ってことですか?知念くん(笑)
知念くんがそうおっしゃるのであれば、わたしは喜んで指定席から拝見させていただきます←
春コン@名古屋のときも2公演とも偶然同じ列だったりして、もうわたしの席の偏り具合半端ないですwww
ということで。
みなさん、今度からわたしのことは、「指定席のまなこ。」って呼んでくださいwww
あ、でも、間違っても、コンサート会場付近では「指定席のまなこ。さーーーーん!!!」って叫ばないようにしてくださいwww(誰も叫ばないから大丈夫だよ)
まあ、指定席と言っても、全く同じ席が複数来たわけじゃないので、完全な指定席じゃないんですが・・・
席をメモした紙を眺めると、妙に同じ英数字が揃うのでなんだか変な感じです(笑)
後半のチケットは大半がわたしの管轄だったので、お友達には非常に申し訳ないです・・・毎度毎度すみませんorz
一応今までの法則を考えてバラしたつもりだったんだけどなぁ・・・。
まあとりあえず今年の夏は水道橋のTDCホール(京セラ、東京ドームはとりあえず置いておく)且つ指定席(w)で楽しく過ごしてきたいと思っております!!!!笑

あ、以前からお目汚し失礼いたしてると思うんですが、
また後半のチケットに関してもチケット交換のお願いを掲示させていただくと思いますので、
もし心当たりがある方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。

ではでは、今日はこのへんで!
あと1週間でSUMMARY開幕だなんてほんと信じられません!笑


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
