JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ いつだかのドクターフィッシュのように。

いつだかのドクターフィッシュのように。

こんばんは。
1週間ぶりですね、まなこ。です。

最近、わたしは何をしているかと言いますと・・・とにかく働いております(爆)
法律上大丈夫なのかはわかりませんが、9連勤→3連休→11連勤務というよくわからない日程で働いております(笑)
社会人のみなさんよりは辛くない仕事だということは重々承知しておりますが、
バイトの身分とはいえ、同じ職場で働く一般的なバイトさんとは違う立場にいるわたしは、「働かされている」感がハンパないですwww
しかも大人の事情に振り回されてここ1カ月くらいずっとイライラしながら仕事をこなしています。
しかも、(今は仕事的には終盤なんですが)今になって期日までに終わらないかもしれないという悲劇(涙)
でも、「終わりません!」では済まされないので、終わるために私は今日も明日も明後日もし明後日も働くのです(苦笑)
去年も去年で似たような状態に陥って大変だったんですが、去年は幸い私がSUMMARYと調査合宿に行っている間に問題が解決されていたのでラッキー☆だったのですが←
今年はそんなにうまくいってくれなくて、わたしは平均の3倍ペースで仕事をこなしている次第です。ミスしてないといいな☆←

ということで。
買ってきた後半誌もべスステ等のドル誌以外の雑誌も雑誌の山に積み上げただけで、読めていません(苦笑)
じゃんぷ関係でやっていることと言えば、必死にチケットの交換を探しているくらいですwww
ついでに言うと、卒論の構想発表も来週にあってやらなきゃいけないことは山積みなんですが←
今週のわたしは卒論<チケットの交換←で動いてしまいました(反省)
幸い前半分もどうにかなりまして、というか、一番必死に探していたチケットもどうにか見つかりまして、チケット業務も終了・・・
と、思ったら、今日もチケット発送とか言われちゃって涙目でした(爆)
休む暇もなく後半分のチケット交換の旅へと出発しなければいけないようです・・・(苦笑)
でも、チケット交換しているときに思ったのは、バイトの仕事で培ったものがいきているってことです、皮肉なことですが(苦笑)
仕事柄、敬語を駆使するのとか、へりくだった文章みたいなのを書くのは慣れているので、交換のときにはすごく助かりました(爆)
でも、正直仕事のときは敬語とかへりくだるのとかやめて怒鳴りたくなる感じなんですけどねwww
まあそんなこんなで、どうにか残っているチケットの交換も頑張っていきたいと思います。
ファイト!オーーーーーー!!!!!!

まあ、そういうことで、じゃんぷのことについてはあまり書くネタを所持していないんですが(笑)←
なんか、ネタでしかないと思っていた、知念くんのジャスティン意識がどうやら結構マジらしいということを知って、私は吃驚しております。
でも、言われてみれば、あの子は気になったもの、気に入ったものに対してはどこまでも一直線というかなんというか。
いつだかのラジオのしつこいくらいの「ドクターフィッシュ」連呼じゃないですが、とにかく飽きるまではしつこく執着する子なんですよね(笑)
まあ、ドクターフィッシュのようにいつか飽きるときが来るまで、「ジャスティン」発言はやまないでしょうね(笑)
知念くんの場合、やまちゃんのグンソク意識とはちょっと質が違うと思っているので、あまり心配してないです、ぶっちゃけ。
ああ、でもあの前髪は場合によっては「おーーーう」って感じになるときがあるので、(ビジュアル的には)ご注意いただきたいですけどもw
中身については、なんだかんだで「好きなうちはとことん推していく」っていうのは(昔から)変わってない証拠だから全然心配じゃありません。
まあ、しばらくは本当にしつこいくらい「ジャスティン」ネタかましてくるんでしょうけどね。
わたしが「もういいよwww」ってなる前にやめてくれればいいなぁ~~~なんて勝手だけど(笑)
ちなみに、わたしは、結構ジャスティン好きですよ。あんまりよく知らないけど(テキトーだな)
去年注目されてたときに見て、「あ、かわいい子だなー歌うまいし」って思ってたくらいですけどね。
とりあえず、知念担はみんな結構やきもきしてるみたいですが、ここは知念くんが飽きるのを待つしかなさそうですね(笑)
わたしもそうすることにします(爆)

ってことで、なんだか最近薄っぺらな記事ばっかりですが←
今日はこのへんにしたいと思います!
明日も頑張って働いてきます!!!どんなに働いてもどんなに頑張ってもこれ以上時給上がらないんだけど!!!!涙←
でわでわ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする