JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ スマーフさん。TOP知念侑李 ≫ スマーフさん。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマーフさん。

こんばんは!
最近バイトがうまくいかなくてちょっと落ち込んでいる、まなこ。です。
頑張ります。

スマーフの主題歌がじゃんぷに決まり、だんだん盛り上がってきましたね、スマーフの映画が!!(日本語がおかしいよw)
わたしは、知念くんの声がほんと大好きなので、声優さんのお仕事はほんと楽しみなんです!
公式サイトも出来たようで、さっそく見てきたんですが・・・・
山ちゃんと知念くん以外のキャストさんはまだ秘密のようで・・・まったくわかりませんでした、残念・・・。
個人的に好きな声優さんがいたりするので、そういった方々とやまちぃがお仕事させてもらえたらいいなぁなんて思っているんですが、どうなんでしょう?
やっぱり何でもプロの方から刺激を受けるっていうのは大切だと思うので!そういった環境でお仕事させてもらえてたらいいなって思います。

ちなみに、チケット情報や上映劇場もそのサイトを見ていただければわかるんですが、
前売り券を買うとスマーフ・ストラップがついてくるらしいです!(ちなみに絶賛発売中だとか)
上映予定劇場でも前売りを取り扱っていないところもあるみたいなのでご注意を。
ちなみに、わたしが今住んでいるところの最寄りの映画館では上映されない上に、実家の方の最寄りの映画館でも上映されないみたいで、若干イジメかwwwってなってます(苦笑)
意外と上映劇場少ないんですかね?
9月はSUMMARYやその他諸々の関係で東京にいることが多そうなので東京で、と思ったんですが、東京もそんなに上映劇場多くないですよねぇ。
うーーーーん困った(苦笑)
とりあえず、ぼーーーっとしているうちに上映終了していた!なんてことが起こらないように、早めに観に(聴きに?)行こうと思います!!!
きっと親とかは興味なさそうな映画なので、友達を誘って観に行こうと思いまーーーーす!!
じゃんぷのお友達と一緒に行ったら楽しいかな?笑
てか、9月9日(公開初日)とか東京の映画館じゃんぷ担でいっぱいになってたりしてwww(冗談ではないような気もするw)

とにかく、どんな感じの仕上がり(吹き替えが)になるのかがすごく楽しみです!
もちろんじゃんぷの主題歌も楽しみだけど!!!

最近、ほんとバイトがうまくいかなくて、「バイト行きたくない」が口癖になりつつありますが←
じゃんぷの曲がスマーフの主題歌に決定したり、
阪本奨悟くんがお仕事復帰したり、
瞬殺すぎてびっくりしたけどなんとかドームホテルプランをもぎ取れたり、
と、ちょこちょこ(個人的に)嬉しいことは入ってくるので、あと3週間くらい休めない日々が続きますが、頑張りたいと思います!

あれ?スマーフの話なんだか、個人的な愚痴の話なんだかわからなくなってしまいましたね(苦笑)

あ、リアルには書いておいたのですが、無事に就職活動が終了したので、記念に(?)Twitterの鍵をはずしました。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、今は普通に見れますのでどうぞ。
ちなみに、フォローもじゃんぷの方であればブロックすることはないので、ご自由にどうぞ!
アカウントは、@mayurina_cです。
あまり有益なことはつぶやいてませんがwww

っていうことで、ほかにも書きたいことあったような気もしますが←
とりあえず、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。