JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 想いは届く。TOPJUMP ≫ 想いは届く。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

想いは届く。

こんにちは。

2日にあげた記事には、たくさんの拍手ありがとうございました。
いろいろまとまっていない部分や独りよがりな部分も多かったと思うのですが、自分なりに考えたことを書いてよかったなと思いました。
拍手コメントをくださった方も温かいお言葉をありがとうございました。
温かいお言葉のおかげで、わたしもしっかりと前を向いて進んでいけそうです。

わたしは、この1週間本当にいろいろなことを考えました。
龍太郎のこともそうですし、知念くんのこと、じゃんぷのこれからのこともいろいろ考えました。
その中で、「今」わたしがじゃんぷにしてあげられることはなんだろうっていうことも考えました。
そこで、先日のAKB総選挙のとき、大島優子ちゃんが「わたしにとって1票1票はファンの方たちの愛です」というようなことを言っていたことを思い出しました。
わたしが、じゃんぷに「今」してあげられることはこれだ、と思いました。
すぐにコンサートがあったら、うちわとかわたし自身の存在(?)を通して、ダイレクトに「応援してるよ」って伝えられるけど、さまりーまではあと1カ月もある。
あと1カ月の間、じゃんぷのメンバーの背中を押してあげられるものって何だろうって考えたとき、思い浮かんだのが「たくさんCDを買う」ということでした。
たぶん、消費活動を通して応援をするというかたちに反発する方もいらっしゃると思います。
でも、わたしはとにかくじゃんぷを応援してるってことをじゃんぷに伝えたくてこの行動を取りました。
わたしは社会人ではないので、自分でどうにかできる範囲で、ですけど。

おととい更新されたJUMPaper。高木くんの番でした。
その更新を見て(内容については有料なので詳細は控えますね)、わたしたちファンの気持ちはちゃんと伝わっているんだなぁって思いました。
CDの売上って数字だからとても機械的な感じがするけど、今回の「OVER」の売上枚数は、じゃんぷのファンの愛が詰まった数字になったんじゃないかなぁと思います。
それを、ファンだけの自己満足っていうかたちじゃなくて、メンバーにも伝わっているっていうのがすごくうれしかったです。
先日、バイト先でCDをたくさん買った話をしたら、「売らないんですか?」って後輩に聞かれました。
わたしは、「売らない」って即答しました。
たしかに自分が必要な枚数は超えているけど、これはわたしが欲しくて買ったものであって、単にキャンペーンにいっぱい応募したいっていう意味で買ったわけじゃなくて、いらないものではないから。
最初は確かにそういう気持ちもあったんですけど、そういう気持ちはだんだん薄れっていって、とにかくじゃんぷの背中を押したいっていう思いが強くなりました。
だから、その思いが確かにじゃんぷの元に届いて本当に良かったなぁと思います。

わたしのような普通のファンがじゃんぷに対して出来ることって限られていると思うんです。
今回みたいにCDを買ってあげること、コンサートにいってうちわを持つこと、ファンレターを書くこと、家でじゃんぷが出ているテレビを見ること・・・etc.
どんなに想っていても、ファンとじゃんぷ(アイドル)っていう壁は超えられないんです。
わたしは、今回のことで、ファンとして出来る精一杯のことできちんとじゃんぷを応援していこうって思いました。
じゃんぷはファンの想いをきちんと受け取ってくれるから。
来月から始まるサマリーも、なんかいろんなことが気になってきちんと楽しめるのかが正直不安だったりもします。
でも、わたしは、知念くんが好きで、きちんとじゃんぷを応援していくって決めたんだから、
わたしが出来ることでしっかりとじゃんぷの背中を押してあげたいと思います。

なんだか連日重苦しい感じの記事ばかりですみません(苦笑)
いろいろ考えて記事を書ける時間も取れるようになったので、DVDを見たりテレビ番組をみたり雑誌を読んだりしながら、またほわほわと知念くんについて書いていけるといいなぁと思っています。
では、今日はこのへんで。


P.S.
こんな時期に大変恐縮なのですが、しばらくチケットに関する記事をトップに置かせてください。
もしお心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お声掛けください。
申し訳ありませんが、ご理解くださいませ。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。