JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサートレポ ≫ 勇気コン@名古屋 5月29日2部(オーラス) レポ

勇気コン@名古屋 5月29日2部(オーラス) レポ

こんにちわ!
携帯のデータ全消去しないと修理できないって言われて凹んでる、まなこ。です!!!
全消去とかマジ無理!ってことで修理キャンセルしたのはいいけど、これからどうしたらいいのかわかりません(苦笑)
勝手に電源が落ちちゃう携帯なんか使えないよ・・・orz

そういえば、今回、うちわの持ち方を忘れちゃって大変でした(笑)指にアザみたいなのできましたwww
どんな持ち方してたんだよwって感じですよねほんと(苦笑)
しかも、なんかいろいろ変な体勢で見てたりしたから全身筋肉痛だし・・・。
楽しい想い出の代償は大きいですね(苦笑)
ってことで(?)、超特急で名古屋オーラスのレポをあげに来ましたよーーーー!!!!
今日からSKの人にちゃんと戻らなきゃいけないのでね!!!超特急です。
ところどころかなり雑になってしまってすみません・・・。
とりあえず雰囲気が伝わってくれればうれしいなぁと思っています。

ということで、29日@名古屋2部のコンレポは追記です。
興味がある方はどうぞーーーーー!!!!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
やっぱりわたしはすっとんとんが好きだな、知念くん。

ジャニーズブログランキング



曲名はこの色で書いています。
いつもは立ち位置も書いているんですけど、今回はもうツアー終わっちゃったので書きません。
手抜きとか言わないでw
そして、今回は全体的に箇条書き風で書いてみました。

オープニング

スクール革命
・知念くんの髪型が1部と変わっていて唖然(←)。これが噂の韓流風髪型(やまちゃん作)かーと思いました。
 たぶんやまちゃんがやってくれたんだと思うんだけど・・・申し訳ないけど、最初に見たときは「ないわ」って思いました(苦笑)
 あんなに前に髪の毛もってくる必要なくない!?ってずっと心の中でぶつぶつ言ってました。
 わたしはすっとんとんLOVEだから、ごめんねやまちゃん。(何故やまちゃんに謝るw)
 でも、前髪あると一気にかわいいモードが出動するのは事実。だから、どっちかって言うと1部よりかわいい寄りになってた。
・2部は、お花を口にくわえて出てきましたー(ちなみに高木くんも)相変わらず見つめあってます。
 ちなみに、お隣の大ちゃんは耳にさしてましたー。
・大ちゃんと絡むときの距離感がおかしい。顔が妙に近い。
 わたしは、大ちゃんと知念くんのことを「人との距離感が近すぎる二人組」だと思っているんですが、違いますかね?(唐突)
 基本この二人が近付くと距離感がエライことになるっていう。このときも例にもれず。
 
情熱JUMP
・お花を客席に投げるときに刺すように投げてました。なんかね、タキシード仮面が薔薇投げる感じ。(例えがwww)
 その投げ方がかっこよくて、妙に記憶に残ってます(笑)
・途中でYYが見つめあってて舞いあがるYY厨←
・恒例のやまちぃのところは、「やまちゃん自重www」って感じでした(笑)
 リアルに顔の距離が近すぎて(というか口?←)思わず「何がしたいんだやまちゃん!!!!」って叫ぶところでした(お前も自重w)
 なんか、一体やまちゃんの目には知念くんはどういう風に映っているんでしょうか・・・ちょっとだけ不安になります。
・大ちゃんともちょっと絡んだらしい・・・
・なんか今回どんな感じで絡んだってちゃんとメモに書いてなくてほんと役立たないですね(苦笑)
・最後のサビらへんでこちらを向いている知念くんを双眼鏡ロックオンしてて思ったんですけど・・・
 髪型のせいか妙に眉毛が強調されてる感じがしてなんか変でした(変ってw)
 なんだろう?そのあとしばらくして真正面から双眼鏡ロックオンしたときは普通だったし、気のせいなのかな?
 でも、なんかすごい違和感があったんです、このときは。以上です←

瞳のスクリーン
・顔がニヤニヤしてるんだけど、一体だれと目を合わせてニヤついてるのかわからずorz
 視線の先を確認しても、知念くんの視線の先は可能性がありそうな人が何人かいてわかんなかった(涙)
・外周で踊ってる知念くんの後ろ姿を見て唐突に「おしりかわいい」っていうメモを残したわたし。
 ただの変態でしかない(苦笑)ごめんなさい、もうしません、たぶん。
 だって、かわいいんだもん仕方ないじゃん(開き直り)

ドリカム
・1部はただイケ知念くんだったから、かっこいいオーラにやられていたわたしですが、2部は髪型のおかげでなんとかなりました。
・そういえば、Tシャツの虹の模様(前)一人一人微妙に違うんですね!!!!ちょっとびっくり。
 大ちゃんと比較したら、ほんとに微妙な違いだったけど、確実に違くて!!!感動!!!(衣装厨でもあるわたし←)
 ちなみにこのTシャツ普通のTシャツじゃないですよね?なんていうのかな、テロテロ素材ですよね?
 なんかやっすいTシャツではないのかなって思って嬉しくなりました(笑)
・てか、1部も2部もファンサやった後の知念くんの顔が基本ドヤ顔のように見えちゃう件←
 このときもハート(ラブ注入かな?)をやったあとのふふっていう顔がどうもドヤ顔気味でした。
 まあこれはわたしの個人的な見解だから違う人が見たら違うのかもしれないですけどね。
・ため投げちゅーを久しぶりに見て興奮!!!!最近は超あっさり投げちゅーをかますようになってきたので、嬉しい!!!!
 もっと言うと、初期の頃(めったに投げちゅーをしなかった時期)の恥じらいを持った投げちゅーが一番好きです(爆)
 やったあとの「やっちゃた~~(照)」っていう顔が大好物でした・・・お願いしたら再現してくれるかな・・・(意味がわからない)
・1部でも目撃したカメハメハ的なファンサを再度目撃。この元ネタはなんなんだろう?カメハメハなの?←

ペアコーナー
・暗闇でいちゃつくいのちぃ。いのおさんが知念くんの肩に手置いて見つめ合っちゃったり。
 詳細を把握したいという気持ちといちゃつくのを見てギリギリしたくないという気持ちが入り混じって大変でした。
・ちねんですいのおですダンスでは、口元が緩み気味な知念さん。ニヤついてます。
・コールは1部と一緒で「ひつまぶし」。名古屋ということで~さっきと同じく~みたいなことも言ってました(笑)
 たぶん今回はいのおさんボケてなかったはず。
・肩組んでフィニッシュ。去り際に「~最高!」って言ったような気がするんだけど、聞き取れなかったorz
・とりあえず、ありもりラップの龍太郎ラップ聞き取り完了(笑)
 「JUMP最年少龍太郎 憎めないその顔が特徴 度胸はメンバーNo.1 怖いもの知らずのガキ大将」
 間違えてる気もするけど、だいたいこんな感じですよね?(誰に確認してるのw)
・1部はありもりラップに頭を悩ませていたので見れなかったんだけど、ひかゆとのジャグリングがすごくて感動しました(遅)
 こんなすごいことやってたんだーーー!!!!!って思って。パフォーマンス性が高いひかゆとでした。
・やまちゃんのセクシーな顔がなんかよくわかんなくてかわいかった。
・やっぱり他のペアは全然見れないで終わってしまいました(涙)

真紅
・ソロでカメラに抜かれたとき、やっぱり髪型イマイチって思ってしまいましたorz
 たぶん角度的な問題だと思うんだけどね、なんか違うんだよね、知念くん的になんか違うの。
 好きな人いたら申し訳ないんですが、わたしはこの髪型ちょっと推せないです・・・。
・なんかこの曲のとき薮くんと知念くんが双眼鏡に一緒に映るってパターンが多かったんですけど。
 薮くんってフリがはやいっていうかコンパクトっていうかしゃしゃしゃって踊る人なんですね!(今更)
 なんか1部でも知念くんとタイミングが違ってて「?」ってなってたんだけど、解決しました!笑

愛ing~アイシテル~
・この曲のときの知念くんの表情を見てるのが面白い。なんかコミカル。
・YYが手繋いで、というか腕掴み合って移動するところで、「いえー」でゆーとくんと一緒に前向くのが好きです。
 ていうか、YYならなんでも好きです(えw)YYほんとかわいい。
・1部で目標を立てた「無口なシャイガール」を遠目で見ることに成功しました!!!
 足を内向きにして衣装をスカートにみたててちょいってつまんでる知念くんかわいいいいいいい!!!!!!
・高木くんとペアになるところで手繋ぐと思うんですけど、連れていかれるときの手の繋ぎ方なんかえろくないですか?←
・やまちゃんのリフトでは、知念くん基本何もしてないですよね(爆)
 それなのに、「わわっ」ってなってて何が起きたんだろう?って思ってたら、
 MCで「やまちゃんの足が僕の歯にあたってびっくりした」って言ってて、「あ、これか」って解決しました(笑)
 一応参加しようと思って頑張ったらしいです(笑)
・そして相変わらずソロのときのカメラ(モニター)はあてにならない。知念くんソロのとき大ちゃん映ってたし(苦笑)
・最後一列になって手をぶんぶんするところでは、すごい大振りしてるメンバーがいてそれが伝染してたんだけど・・・
 隣の光くんに煽られつつ乗るようで乗らない知念くん。光くんの方見てニコニコするだけで終了。

BESTの繋ぎ
・いちいち解説を挟む大ちゃんがかわいかった。

7コーナー
Brave Story
・ドライアイスのもやの中の知念くんがかっこよかった。ほとんど何も見えない状態だけどモニターに映った姿がかっこよかった。
 (メモで誤って「ちゃん」付けしてるけど、「知念さん」呼びレベル)
・それにしても汗がすごい。
・超いけてない衣装だなと思ってたけど、すけすけ感がちょっとえろいってことに気づいた。だから何ってわけでもないけど(じゃあ言うな)

ガンバレッツゴー!
・龍ちぃが目合わせていたような気がするんだけど、だけど、だけど!!!!!!どうなんだろう・・・(龍ちぃに関してはどこまでも自信がないわたし)
・最初の「完璧~」は目をつぶるのが恒例なのかな。><←って顔になってました。かわいい。
・花道通ってセンステに向かう途中で、やまちゃんに「ぐー!」ってやられてニコニコ。
・目に汗が入るらしくて、フリやりながら汗をぬぐう知念くん。
・2回目の「完璧~」はなんというか、「アイドル」だった。顔が完璧アイドル。
・ファンに向かって「ガンバレッツゴー」してるときの微笑み方がすごく優しくて知念くんが神様みたいに見える。
・それにしても汗がすごすぎる。てかるとかいう次元の問題じゃなくなっている。誰かこまめに汗ふいてあげて欲しいくらい(爆)
・今回も「Happen to you」の「you」でファンに向かって指差し。これいいよね。
・そういえば、外周で踊るとき、たぶんうちわをずっと見ながら踊ってた。目線が一点に集中してた気がする。

BESTコーナー
・途中いのおさんがちょっとこけたように見えたんだけど、いのお担さんに確認したらどうやら違うらしい。

ありせか
・ここにきて髪型がちょっとずつ崩れてきた知念くん。がっちり固まってた前髪がちょっとずつわかれてきました。
・ステージからファンを見降ろすときの視線!!!!!!1部でも言ったけど、この視線がうらやましい(爆)
・知念くんが見えなくてふと見たときのゆーとくんの笑顔がすごいキラキラしててよかった。ゆーとの笑顔は地球を救う。
・KCのところはまたもや圭人の顔しか見えず。圭人が知念くんに向かって「イーーっ」ってやってたw圭人かわいい。
・やまちゃんの衣装のタイがただのリボンになってて(つまりほどけてる)びっくりした。そんなに激しく踊ってるのか!

真夜中のシャドーボーイ
・踊りながらファンに気づいてニヤってしてる知念くんが好き。
・薮くんソロで群がるところでは、薮くんの腕あたりをきつねさんみたいな手でちょんちょんってやってた!!!!!
 なんか知らないけど、このきつねさん攻撃にすごく興奮してしまいました(・・・)
・で、やっぱり前髪がおりていると、ただイケ率が緩和されるらしいことがここで確定されましたー。
・メインに戻るときに、一回通り過ぎたのに振りむいて投げちゅーしていらっしゃいました!!!!
 相手の方はぴょんぴょんして喜んでいらっしゃいました。そりゃそうだよね!!!!!
 知念さんかっこいい!!!!!最強!!!!!って思いました(笑)

FLY
・龍太郎と1段ズレてて悲しい龍ちぃ推しの人(まる)某氏によると同じ段にいると何か起きるらしいので尚更しょっく。
 でも、安売りされない龍ちぃが好きだから今は耐えるしかないんですよね・・・。
・この曲ってYYパートみたいなのあるの?なんかよくわかんないけど(←えw)、そのために知念くんはゆーとくんのドラムのところにいるようですね。
 で、ゆーとくんを見ながらそのパートを歌い終わったあと、ゆーとくんに向かってかはって笑いかける知念くん・・・。
 あまりにもかわいらしいその笑顔にYY厨死亡のお知らせが舞いこみました・・・一回死んできます・・・
・2部もじゃんけん目撃率高め。この曲で立て続けに2回もやってた。
 1回目はたぶん負けて「うげーーー」って顔してて「知念さんw」って思ってました(笑)
 2回目もたぶん負けたんだよねー「ちくしょーーーー!」って顔して去っていってました。
・それにしも投げちゅーのやり方が軽い。たぶんやり慣れちゃったんだと思うんだけど。
 さって何気なくやってしまうようになって、わたしはちょっとさびしいです、しくしく。

Dash!!
・バクステ付近でのファンサだと、わたしの位置からは狙ってるんだろうけど、どこにやってんのかわかんなくてイライラしてました(個人的な話)
 しかもよくわかんないファンサしてて更に困惑・・・。
・外周では後ろから来たやまちゃんの行く手を阻んでみるいじわる知念くん。
 そんな知念くんのアゴを撫でて去っていくやまちゃん・・・。(ちなみに知念くんはアゴ撫でられてちょっと「わお」って感じになって道をあけてました)
 やまちゃんは知念くんのことたぶん猫ちゃんとかそういう感じで見てるんですかね・・・
・メインに戻ってドラムに合わせて跳んでしめるところでは、みんなは楽器隊がしめるところで跳んで着地して終わりにするんだけど、
 知念くんは一人ドラムのドロロンみたいなところ(何て言うんだっけ?)まですちゃっ!ってやっててかわいかった。
 他に誰もやってなくて一人でやったあと「えへへ」みたいな顔してるのもかわいい。

MC
時間ができたら追加します←

世界がひとつになるまで
・見やすい体勢で見ると、立ち位置的に照明用のコードが知念くんにもろかぶりだったから変な体勢で見ていたせいか筋肉痛になりました(・・・)
・それにしても知念くんの手話はひとつひとつがとても丁寧で素敵ですよね。
・とんでもなく優しいお顔をなさっているので、拝みたくなります。
・最後らへん隣の方(たぶんやまちゃん)を見てニヤついてたんだけど、何かあったんでしょうか。
 なんせ双眼鏡には知念くんしか映してなかったので何もわかりません←

和コーナー
・ここで使ってる扇子、ひとつはみんな赤(だよね?)だけど、もうひとつはそれぞれのカラーになってるんですね。
 知念くんはピンクの扇子でかわいい。というか、ピンク大正解だよね。
・1部で扇子落としちゃったポイントはなんとか乗り切っていたけど、やっぱり回し切れてなくて難しいんだなぁって思いました。
 その前に龍太郎も扇子落としちゃってたから、やっぱり小道具を使うのはそう簡単ではないんだなぁと思いました。
・そういえば、1部ではやまちゃんに興奮しすぎて書き忘れちゃったけど、
 ちょっと心配していた知念くんのアクロバットは抜群の安定感がありました。よかった!!!
 わたしの心配が杞憂に終わってくれてほんとによかったです。

心・技・体
・7のパートのあと、龍太郎とかその近辺(ざっくりw)と目合わせて笑っててほっこり。
 龍ちぃはこうやってちょっとずつ供給されるものなのです。
・1部から気になってたんだけど、なんか後ろを振り返って誰かを見てるところがあるんだけど、誰を見てるんだろう?
 なんとなくゆーとなのかな?と思ったけど、よくわかりません(苦笑)
 誰か知っていたら教えてくださいませ。
・フィニッシュのときちょっと息があがっていたように見えたので一生懸命なんだなぁって思いました(まる)

OVER
・出てきて本格的なスタンバイに入るまでの間に、袖口のボタンをしっかり留める知念くん。
 衣装のボタンはきちんと留めておきたい人ですもんね!
・で、この曲でもキックがかっこいい(あ、ガンバのときはかわいいだったかも)ことが判明しました。
 共感してくれる人募集中です←
・「you」のところで腕を何かを引っ張るように動かすフリがあると思うんですけど、そこがかっこよくて好きです。
・なんか、ヤンヤンで見たときはあんまりピンとこなかったけど、コンサートで見るとかっこよくて困りますね(爆)

ユーガッタモール(7)
・この曲は、知念くんがニコニコというか、わりと笑顔多めなので見ていて楽しいです。
 今回ニヤついていることはあるけど、基本真剣な感じだから。
・YYがすれ違うときにめっちゃニコニコになるところがかわいすぎて、YY厨は死亡するんですよね。はい、死亡←
・KCもやっぱりいい感じ。テレビとかで披露する機会があったらここがちょっと楽しみです。
・「アヒル口」の後(そのとき、なのか?)のアヒルの口を表現していると思われる手がかわいい。
 とにかくこの曲は全体的に「かわいい」。

Screw(BEST)

ソロメドレー
パフューム
・YYがペアというかお隣なんだけど、やっぱり目合わせて見つめあってニヤニヤしてる気がする。
・ハットおさえるのが正解なのかおさえなくていいのか結局わからずorz
 とりあえず知念くんはまたおさえないで頭回してました。
・とか思ってたら、途中でハットを床に置いて(たぶん落ちたわけじゃない気がする)流れで拾ってハットを持って踊ってました。
 そのあとダンスに支障が出ると思ったのか、ハケ口に向かってハットを投げ入れてそのままダンス続行。
 知念くんとハットの間に何があったのかわかりかねますが、一人ハットなしで踊り続ける知念くんはかっこよかったです(結論)
麗しのバッドガール
You&You

・目の前(と言っても距離はあるけど)のゆーとくんをガンスルーして反対側にいらっしゃる知念くんを見なきゃいけないという辛い状況でした。
 知念くんが出てくるギリギリのところまでゆーとくんを見てたんだけど、ゆーとくんがかっこよすぎて困惑しましたよね。
・足をふいってやるフリが好きです。
・あと、たぶん途中で薮くんと目合わせてるところがある気がしました。
・なんかよくわかんないけど、集中できたような集中できないようなYou&Youでした。
大きくな~れ☆ボク!
・ボールをもらって両手でなでなでーって感じで転がしてるのがかわいかったー。
・ボールの投げ方wwwなんかほーーーい!って感じで打ってました(笑)時間ないのはわかるけど、なんかねぇ。
・やまちゃん大ちゃんに駆け寄っていくときに小走りでちょこちょこーって駆け寄るのがかわいい。
・とりあえずこの曲はきゃぴきゃぴ知念くんがかわいかったです。
みちしるべ
・なんか改めて「知念くんの声好きだなぁ」って思いました。
 わたしは声で知念くんを好きになった人なので、はい。
圭人
ジェントル
・出てくるときに知念さん発信で変な踊りを繰り広げる4人(やまちぃ龍高)。
 一番最初に困惑しながらも乗ってくれたやまちゃんありがとう。
 そして龍太郎と高木くんも伝染してくれてありがとう。
 ま、でも最終的には誰も知念くんの変な踊りについていけなくて一人で楽しそうな知念くんになっちゃってましたが(笑)
・上の4人でドラムセット回転させなきゃいけないところで、ドラムの台に正座で乗っちゃった知念くんwww
 残りの3人は半ばヤケになって回しておられました・・・すみません、うちの知念さんが・・・
 そんな知念くんをゆーとはニコニコ見守ってくれてたように思います。ありがとう。
 あ、でも止めるときはちゃんと降りて丁寧にドラムを止めていました。ここは重要だもんね。
僕と君のフューチャー
・音楽に合わせて旗を振ってみる知念くん。ここって自由なんですね。
・外周を移動するときに、旗を振りながら振りかえる高木くんに「早く行って」って手で合図する知念さん。
 そんなに急いで行かなくてもいいような気がするんだけど、どうなんだろう?笑
龍太郎ダンス
・しゃがんでるとき、音楽に合わせて上半身をちょっとだけしゃかしゃかって動かしてたように見えました。
 ノリノリ知念さん。
やぶいの
RainDance

・それぞれのソロでのダンスのところで、ぐー!ってやって終わったあとに誰かに向かってドヤ顔みたいなのしてるんだけど、誰に向かってやってるんだろう?
 誰かわかったら教えてください(本日2回目)

Your Seed
・最初口開けて笑ってて、なんか珍しいなぁって思ったけど、どうやらソロダンスメドレーのところで何か起きてたらしいですね(笑)
・光くんと楽しそうにほっぺツンツンしている知念くんにほっこり。
・それにしても龍太郎さんはどうしてそんなに楽しそうなの?ってくらい楽しそうですよね。

Chance to Chenge
・一人メインで楽しそうに踊っている知念さん。
 春は一人遊びちょっと自重してるのかなって思ってたけど、ちょこちょこ漏れ出てますね(笑)
・3連投げチューきたーーーーーーー!!!!!!って興奮してました。

スパイシー(BEST)
・次のYYトロッコにドキドキしすぎて見れてません。ごめんなさい(苦笑)

輝きデイズ(7)
・1部同様YYトロッコに大興奮なわたし(笑)
 もう同じ空間(しかも狭い!)にYYが収納されてるとか興奮しないではいられない!!!!
 ただ、同じトロッコだとどうしてもそれぞれの個人作業(ファンサ)に忙しくなってしまうため、あんまり絡んでくれないのがちょっと悲しいけどね。
・まあそんなこんなで若干デジャブ。たぶん知念くんの方がデジャブ感あったと思うけど(苦笑)

夢色
・1部はそれなりに絡んでいたのに、いよいよ特に絡まなくて悲しくなりました・・・。
 いや、でも仕方ないよね・・・二人ともファンサする子だから・・・。
 と、思いつつも悲しくなっちゃうYY厨でした。

勇気100%
・やまちぃが最初完全に二人の世界(知念さん発信で変なノリになってるだけだけど)で困惑www
 すごい楽しそうにしていたのでよかったです。
 でも、やっぱりここでも最終的には一人で楽しそうな知念さんになってしまうんですよね・・・
 「どうしたのあの人」っていうレベルまでいっちゃうと誰もついてきてくれない(涙)
・なんか終始楽しそうにしている知念くんの腰を抱えて位置を交換するやまちゃん。
 いつもお世話になってます・・・。
・最後の「100%~」のところで下の段にいるゆーとくんが知念くんに向かってフリをやっててニコニコしながらやり返す知念くん。
 YY厨にたくさんの幸せをありがとう(号泣)
・最後センステ→バクステって移動するとき、後ろから来たやまちゃんが知念くんの肩を組んで密着。
 うおおおおおお!と思ってたら、知念くんの背中をポンって押して先に行かせるやまちゃん。
 よくわかんないけど、とりあえず2部はやまちぃが結構多かった。
・いつも思うけど、知念くんの走り方ってなんかおかしいよね。こけそう、というか一生懸命というか。
 メインで蛇行したりしながら階段あがっていったら息が切れちゃったらしく、隣の大ちゃんに何か言ってました(笑)
 かわいい。

アンコール

UMP
・うん。とりあえず双眼鏡使う気にもなれないので、死んだ顔(推測)で知念くんを追ってました。
 心の声が漏れ出ててたとしたら、隣の人はびびってたかもしれません(苦笑)

Born in the EARTH
・すごい一生懸命釣り(ファンサ)してました。超大物釣ってる感じ(笑)最後よくわかんないことしてたんだけど、「釣りあげた!」ってことなのかな?笑
・色紙バンバン飛んでくるゾーンにいたわたし。こわかった・・・(正直な感想)
 龍太郎の色紙とかちぎれちゃっててほんとにこわかった。
・たぶんファイアビの頭振るやつをファンサとしてやってました。
 横アリ行ってないからちょっとだけでも見れて嬉しかったです!へへへ。
・とりあえず、今回のツアーの投げちゅーは全てかっこいい系で処理しちゃっていいですか、知念くん。
・最後何か言ってたんだけど、いろいろかぶっててよく聞き取れなかったorz
 たぶん「また会いましょう!」的なこと言ってました。わかんないけど←

Wアンコール
・高木くんの金八先生のモノマネに爆笑www高木くんおもしろすぎるwww
・その前のゆーとくんの何かを召喚できそうなポーズも意味わかんなくておもしろかったけどw
 今回ゆーとくんがなんかおかしな方向に開花してる気がする(笑)でもかわいい。
ロミジュリ
・ゆーとくんと距離が近かったみたいなんだけど、1部でも2部でも期待してた「ロミオがいっぱいごっこ」をやってくれなくてショボン。
・和コーナーで使った剣を持ちだす大ちゃんと光くんを見て、知念くんもおもむろにステージ近くに置いてあった自分の扇子を持ちだしてきました。
 で、何をするのかと思ったらふつーにあおぎだしたwwwちょっとwww
 しかもそのままトロッコに乗車(爆)
・あの扇子って閉じない扇子なんですか?(今更wしかもどうでもいいwww)
・今回も声出しはバクステ担当。いのおが近くにいてなんかギリギリwww
 「へーいせーいじゃーんぷ!」のときに扇子を指にひっかけて高速回転させてる知念さんwww
 お願いだからちゃんとやってくださいwwwかわいいけど!でも!!!!
・メインに戻って一列に並んでるとき、何故か顔が緩み気味な知念くん。
 どうしたんだろう?なんか楽しくなっちゃったのかな?
・てか、最初は散々髪型に文句言ってましたけど!髪型崩れてきたら、ただのかわいい人になっちゃってるんだけど、知念くん!!!!!
 なんか顔が緩み気味なのもあいまって、すごい「かわいい人」になっちゃってました・・・。びっくり。
・はける間際にファンとじゃんけんをし始める知念くん。今度は買って「よっしゃ!」って喜んでました。おめでとう(笑)
・お決まりYC。「愛してるよ、over?」でした。
・あ、ほんとにはける間際にファンに投げちゅーして帰っていった知念さんは強すぎると思います(真顔)

Tアンコール
・ゆーとのはしゃぎっぷりが半端なくて、意味不明なことしてた。すごすぎてわたしは目が点になった。
・龍太郎が煽りを担当してみるんだけど、声がかすれまくっててみんなに総ツッコミされてましたw龍太郎かわいい。
・ってことで、龍太郎が「かわいく」曲紹介。「あいしてる!」ああああああ龍太郎かわいいいいいorz
愛ing~アイシテル~
・ただの「かわいい人」になった知念くんは、相変わらずちょっとおかしい(ちょっと気持ち悪い←)動きを一人でやってました。
 けど、みんななんかおかしかったので、そんなに目立ってなかったと思います、たぶん。
・それにしても、知念くんのかわいさは尋常じゃなくて、幼稚園生みたいだった(表現w)
 なんだろうね、なんか奥深いかわいさを炸裂させてきてました・・・。
・そんな「かわいい人」なのに、真正面でドヤ顔で投げちゅーかましてくるからやになっちゃうよねー。
 そのあと、一時停止してずっとうちわを読んでたんだけど、誰も反応してなくて意味わかんなかった(爆)
・MCで「実は薮くんがほぼ一人で持ち上げている」ということが判明したやまちゃんのリフト。
 みんな(といってもチラホラ不参加)バクステにいてみんなでやまちゃんを持ちあげていることに途中で気づいた知念くんは、センステからバクステに猛ダッシュ!
 したんだけど、間に合わなくて、バクステについて「あーーーーーどうしよーーーー」みたいな感じに手広げて固まってた知念くんに・・・
 ゆーとくんが近づいてきて!!!!!!!!!!!!!!!
 ゆーとくんが知念くんをお姫様だっこーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 ほんとはYou&Youでやって欲しかったけど、お姫様だっこが見れたーーーーーーーーー!!!!!!!!!
 ってことで、大興奮したわたしはうちわを放り投げる勢いで絶叫wwwたぶん周りドン引きしてたと思う(苦笑)
 てか、みんななんで興奮しないの?????絶対興奮するポイントだって!!!!!!(お前が興奮しすぎなんだよw)
 ってことで、YY厨完全に死亡のお知らせ舞いこみましてしばらく再起不能でした(笑)
・だから、最後どうだったとかあんまり覚えてないっす←
・ちなみに、最後のやつはYCかと思いきや、あえてのやまゆとでした。
 やまゆとって好きな人多いんだね。意外だったってのもあったのかもだけど、歓声がすごかった。
 最後のお言葉は「まじで愛してるから」でした!!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする