JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPコンサートレポ ≫ 勇気コン@名古屋 5月29日1部

勇気コン@名古屋 5月29日1部

こんばんわ。
某所で今日中に昨日のレポをあげる!と宣言したものの2部は無理っぽい感じがしてきた、まなこ。です。

ってことで、昨日はJUMPの春コンオーラスに参戦してきましたーーーー!!!!!
名古屋まで行ってきましたよーーーーー!台風ちょっとすごかった!(思ったより大丈夫だったけど)
行くまではいろいろ散々迷っていたわたしですが。
帰ってきて改めて振り返ると、やっぱり行ってよかったなぁって思いました。
じゃんぷはみんなかわいいし、なんたって元気をもらえる。
日常生活うげーってなってるわたしですが、昨日1日はすごく幸せな気分で過ごせました。
知念くん的モヤモヤは正直深まる一方になってしまったんですが(えええ)
浅い部分でいくと、やっぱりわたしは知念くんが大好きなんだなぁって確認できたのでよかったです。

というわけで、追記は5月29日@名古屋1部のコンレポです!
ぼっち参戦のせいか、知念くん観察日記っていうよりもわたしの心の声ダダ漏れ日記って感じですが←
興味のある方はどうぞー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


曲名はこの色で書いています。
いつもは立ち位置も書いているんですけど、今回はもうツアー終わっちゃったので書きません。
手抜きとか言わないでw
そして、今回は全体的に箇条書き風で書いてみました。

オープニング

スクール革命
・今回はメンバーの色とステージの出てくるとこの照明の色が一緒で目印になっててわかりやすくていいですね!
 初見のわたしでも最初からばっちり双眼鏡ロックオンできました☆←(いきなりストーカー発言炸裂www)
・あ、そうそう。知念くんの髪型が大幅に変わっていました・・・
 出てきた瞬間意味がわかんなくて戸惑いました(笑)
 全体的にすごく短くなりましたね~この回はわりとさっくり7:3分けでした。
・出てくるときは高木くんと向かい合って出てきます。
・皆さんご存知かと思いますが、衣装は10色になってて知念くんはピンク担当。持っているお花もピンクで、このお花は衣装よりも淡いピンクだからかわいいです。
・動き出すとこからは大ちゃんと絡んでる・・・というか大ちゃんの周りウロウロしてるというか(笑)大ちゃんにお花を指差されながら何か話しかけられてました
・「ゆーとくんがひらひらーって」っていうメモがあるんだけど何だろう(毎回恒例の使えないメモ←)
・てかマイクとお花を一緒に持ってるのはいいんですけど、あの持ち方なんかおかしくないですか?あれ?わたしだけ?
 前から見ると鼻を花で隠しているみたいに見えて一瞬つまんないギャグかと思いました(爆)たぶん本人たちはギャグでもなんでもなく大真面目なのでわたしがおかしいだけなんですけどね←

情熱JUMP
・1部は龍太郎といのおさんを見間違えまくってぬか喜びがハンパなくて悲しかったです←
 ってことで、最初の方龍太郎とアイコンタクトしてんのかと思ってたらいのおさんとアイコンタクトしてましたっていう話です
・やまちぃはどうやら恒例っぽいですが、曲中に顔見合わせてニヤニヤ。わたし何でもニヤニヤって表現しちゃう気がするけどニヤニヤって言っておく
・自信はないんですが圭人ともアイコンタクトしてた気がします
・曲関係ないけど、移動する前とかフリが一段落したときとかに、しぃーって口になるのが好きです個人的に
・大ちゃんとも絡んだらしいです(ざっくりwww)

瞳のスクリーン
・なんかわたしの気のせいかもなんですが、この曲のときの知念くんなんだか絡みたがりな気がしました。
 あっちこっちに視線がいっててどうしたの?って感じでした。
・外周の立ち位置が冬と同じような位置で、相変わらず立ち位置に当たらないなぁって思ってました(個人的な話)

ドリカム
・立ち位置移動してジャケット脱いで虹が書いてあるTシャツになるんですけど・・・
 髪型のせいもあるのかジャケット脱ぐ姿がかっこいい以外の何でもなかったです。
・このときは立ち位置がわたしの(ブロックの)前だったんですが、わたしはわりと距離があるのをいいことにまさかの双眼鏡でガン見しましたwwwマジでストーカー自重www
 その詳細観察で出た結論は「ただのイケメン」です!(どどーん)
 なんかほんと知念くんがイケメンすぎて意味わかんなかった。ドリカムであんなかっこいいオーラ出しまくってるとか意味わかんない。
 そのあとしばらく意味わかんない意味わかんない唱えてたんですが←
 センステ近くでジャンピング投げちゅーしてる知念くんを見て、「あー知念くんだぁ」って落ち着きました。投げちゅー大好物!(違←

ペアコーナー
・順番は、やぶけと、いのちぃ、ありもり、ひかゆと、たかやま、です。
 けど、とりあえずまともに見てるのはいのちぃだけなので、いのちぃから。
・いのちぃが暗闇の中でもじゃれ合ってるみたいなんですが詳細が掴みきれず断念しました・・・
 とりあえず仲良しなのはわかった・・・
・知念ですいのおです(の変な)ダンスはほんといのちぃらしくて癒されました。わりと全力(というかやり切った感じ)で変なダンス踊れるいのちぃが愛しい。ほんとかわいい。悔しいけどめっちゃ楽しそうだしね…
・毎回お決まりのコールは「ひつまぶし」コールでした!
 知念くんがじゃんぺでも言っていたように、いのおさんが「ひまつぶし」コールにすり替えてました
 で、じゃんぺの通りコールが終わってハケる間際に「いのちゃんチャック全開!」って知念くんが言って去っていきましたwwwこれマジだったんだwww
・他のペアはというと・・・(私の場合)
 いのちぃの暗闇観察中のやぶけと・・・
 某もっ担のために龍太郎ラップを必死に聞き取ることに徹した有森・・・
 いのちぃのメモに必死なひかゆと・・・
 「名古屋の皆さん、げーんきでーすかー?」なやまちゃんがかわいかった+ちゅー顔もかわいいやまちゃん
 やまちゃんのダンスが超キレキレでかっこよかったです
 っていう小学生的な感想しか言えない・・・

真紅
・長ラン的なのを脱いで→片手にまとめて→振り落とす的な流れがほんとかっこよくてびっくりしました・・・こういう見せ方好きですわたし。
・てか長ランはこの一瞬のための衣装なんですね・・・(知念くんは)
・前から散々言ってますけど斜め上を見る表情が好きすぎますわたし
・てか間奏のダンス前半変わりました・・・よね・・・?ちょっと自信ないけど←
 前の方が好きかもですーけど、後半一番好きなとこは変わってないからまぁいいのかな
・出た!1部のメモに頻発する「ただのイケメン」wwwだって他にどう表現したらいいかわかんなかったんだもん
 「感じたーい」の手の戻し方が超絶美しかった・・・回すとかそういう系のフリにしなやかさが現れるから好き・・・

愛ing~アイシテル~
・後ろ向きでポーズするときはグリコポーズ
 …かーらーのー!振り向いたときの笑顔がびっくりするくらいのかわいさでわたしびっくりしました(笑)なにがあったんだろう・・・
・なんか途中移動しなきゃいけないときに一人でステージ上をクロールで泳いでいる知念さん・・・ちょっと動きが細かすぎて・・・(笑)←
・てか皆さん!このときのモニターかわいいの知ってますか?今回モニターの映像とかも頑張ってますよね!結構手がこんでていい感じです~(^∀^)ノ←
・薮くんソロでしゃがんでるとき親指と小指立てておでこにくっつけててかわいかったです。コミカル。
・「無口なシャイガール」のとこをうっかりモニターで見てしまったため、メモには「遠目で見る!」っていう目標を書き込んでいました…(何のメモしてんの自分)モニターの知念くんはアップだから顔しかわかんないんですよね~かわいかったけど~
・最後は前に両手指差し的なやつでフィニッシュ~

BESTの繋ぎ
・メモにいのおさんの髪の毛を心配してるメモしか残ってないwww

7コーナー
Brave Story
・やまちゃんのソロのとき愛ingの残りのキラキラがひらひらーって降ってきてて、なんかそれが演出みたいですごいよかった。偶然ってすごい。
・この曲は龍ちぃの立ち位置が近いんです。だからたぶん知念くんが龍太郎を見てニヤっとした…気がします…
 わたしの龍ちぃが見たいと思っている心が見せた幻覚かもなので控えめにいきます・・・
・てかモニターに映る知念くんの表情がなんかしっくりこなくてどうしたのかなって思ってたんだけど思い過ごしかな。今回は一生懸命感が出てるだけなのかな。

ガンバレッツゴー!
・センステにいる知念くんを双眼鏡で見たらすごい汗かいててびっくりしました・・・けどほんとに暑かったよね会場。お疲れ様です。
・それにしても衣装が微妙すぎる。どうにかならなかったのかな。他に着れる衣装絶対あったよね!
 ついでに言うと編曲もあんまり好きじゃないっす・・・
・話が前後するような気がするけど、「嬉しくなる」のあとのキックがすごいかわいい。今更気づいたよー(笑)
・ファンに向かって歌わないとこもガンバレッツゴーしてる知念くんが好き
・そういえば外周の立ち位置が近めでした。
 立ち位置最前あたりのうちわに頷いてたんだけど何が書いてあったんだろう?
・「Happen to you」のyou(去り際)でファンにガンバレッツゴーしてて、なんかいいなぁって思っちゃった(笑)

BESTコーナー
・モニターがかわいいとしかメモしてない・・・
・てかなんか斜め前がもめてて気になって全然見れなかったんです・・・

ありせか
・せり上がったセンステからファンを見下ろしたときのニヤっする顔!もう大好物!わたしも見下ろしていただきt(やめなさい)
・てか髪型のせいかもだけど色気がハンパない。おでこ出てると色気全開になるからちょっと受け止めきれないかと思ったくらい。
・やまちゃんのお言葉の前あたりで大ちゃんとにやついてたような…
・圭人とのとこは知念くんの表情は全然わかんないんだけど圭人は見れて、なんか圭人がニヤニヤをおさえきれてなくてかわいかった(笑)

真夜中のシャドーボーイ
・ファンに向かってやるバーンのスマートレベルが上がってきててかっこよすぎるからやめて欲しい(意味不明)
 ちなみに指差しもサッとできるようになっちゃってかっこよすぎるから無理。
 でもかっこよすぎてちょっと悲しい…
・それにしても汗がすごい。
・バクステに行ってから薮くんソロ前に自由行動があるんだけど知念くんはなんか変なステップ踏んでた
・ふわって空中を跳ぶ姿がなんか無重力って感じで好き。知念くんが空間に浮かんでるときって、なんかね、時が止まる感じがするんだよね。
・外周からメインに戻っていくときの去り際のファンサがかっこよすぎたらしく死亡のお知らせ届いちゃいました(メモに書いてある←)

FLY
・階段登っていくとき手の動きがなんかおかしかった…気持ち悪いって言われてもわたしは知念くんのうねうねした動き好きだよ(爆)
・龍ちぃが同じ段にいらっしゃる…!と思ったら幻覚だったらしいです…(しょぼん)
・そんなこんなで双眼鏡で知念くんを見失う大失態orz
 YY厨だというのにドラムのとこで繰り広げられていたYYの絡みを見逃しました……ドラムセットの陰に知念くんを発見したときは泣きそうだったよね……
 YY厨、違う意味で死亡のお知らせ←
・なんか初めて見るよくわかんないファンサしてるなぁって思ったらその相手が友達だったらしいwwwすげー!
・それにしてもバーンがいちいちかっこよすぎて困る。なんかさ、ファンサかっこよくなった(爆)
・「こーえてー」で万歳してセンステを通過~
・アイシテルポーズをわりとゆっくりめでやってて感動。新しいファンサ見るといつも感動してるけど(笑)

Dash!!
・こっちではカメハメハみたいなのやってたんだけどなんだったんだろう?
・バクステではうちわ見て読んで口おさえて笑ってたんだけど…詳細わかんなかった…(だって真横なんだもん)
・今回じゃんけんしてる姿も結構見かけましたねぇ。ここではたぶん負けて「あーっ」ってなってました
 じゃんけんってちょっといいなって思うけど即終了したらなんか微妙だよねっていつも思う←
 着ブロでは子どもともじゃんけんしてました
・ファンサは1回の法則発動してるのを目撃しました。へー。
・最後フィニッシュで跳ぶタイミング間違えてあちゃー!ってなってステージに転がってました(笑)ドンマイ!

MC
時間ができたら追加します←

世界がひとつになるまで
・やまちゃんが首にかけてたタオルを外し忘れてて慌ててわたたたって感じではずしてすちゃって立ち位置にスタンバイしたのがかわいかった。
 なんなのやまちゃん。
・ひとりひとりメッセージみたいなのを言っていくんですけど・・・
 知念くんは、「僕の夢見る世界はみんながとっても幸せでひとつになってます」でした。
・手話の所作があまりにも滑らかすぎてもはや手話っていうレベルじゃないんですけども知念くん。
・「まぶしさにー」のところが一番好き!
 ・・・って言おうと思ったけど、やっぱり「守るかーらー」のときに自分のグーを優しいお顔で見ながら包み込むような手話をするのが一番好きです。
・あのときの慈悲深い知念くんの微笑みの価値といったら・・・・もうね・・・・。
・この曲は龍ちぃがセットでモニターに映されるという龍ちぃ推しのわたしにはとっても私得な演出もあるんです。
 メモに「これだけで生きていける」ってすごいこと書いちゃってますわたしwどんだけ大事なのwww
・最後に自然と拍手がおこる感じが好き。そしてちゃんと右にも左にも礼して帰っていく知念くんも好き。

和コーナー
やまちゃんに惚れた1部の和コーナー。ありがとうやまちゃん。
ここって7は扇子を持って舞うじゃないですかー。
初見だったけど、なんか知念くんの手元が危うくって、というか知念くんって小道具系ってそんなに得意じゃない感じがするから大丈夫かなぁ?って見ていたら。
7で横一列にならんで扇子をくるってまわしていくときに、まわしたときに扇子がはらりと知念くんの手から落ちてしまって。
それでも拾えるような雰囲気じゃないし、そこで拾って乱すのは嫌だと知念くんも思ってたのか落ちた扇子を拾わないまま暗転の静止状態に入ったんですね。
そ・し・た・ら!!!!
やまちゃんがセンターにいて、知念くんはその右横、だから、体の向き的に知念くんの後ろにいたんですね。
で、やまちゃんの足元には知念くんが落してしまった扇子が。
どうするのかなぁ?と思ってたら、やまちゃんが、足を使ってちょいちょいって扇子を知念くんの方に送ってくれて!
2回目でしゃがんでる知念くんの足元(手で拾える距離)に届いて、知念くんが後ろ手で拾って、そのあとは無事知念くんも扇子を持って舞えたんですよ!!!!
もーーーーーーう!!!!やまちゃん素敵!!!!!!!惚れる!!!!!!!って思いました(爆)
1回目で届かなかったのに、ちゃんと拾える距離まで送ってあげるやまちゃんが素敵すぎて泣きそうになりました・・・
やまちゃんほんとにありがとうね!!!
って感じで、ぼっち参戦だったのに、双眼鏡を投げ捨てる勢いでやまちゃんの素敵行動に興奮していたわたしでした(まる)←

心・技・体
・床をすーーーってやる感じのフリが美しかった。
・てかこの曲っていつぶり?わたし見たことあったっけ?わからん・・・(記憶大丈夫かw)
・久しぶりの知念くんのがちフェイクを聴いて鳥肌たちました・・・
・って思ってたらそれ以降いのおと立ち位置的にもろかぶりでひどく見えなかったですorz
・知念くんがセンターでフィニッシュする図ってなんかいいなって思ってしまった、そんなわたしは知念担(ストーカー専門←)です。

OVER
・光くんの振り付け講座付き。光くんってなんか例え方が独特な気がする。おもしろい。
・この曲のモニターもね!すごいかっこいいんですよ!!!ってか今回文字の出し方ちゃんと考えられていいと思う(モニター厨かよw)
・知念くんって回転系はぜったいはずさないですよね、ほんとに綺麗。
・なんか、2部はやってなかったんだけど、パート割の関係で静止してるときに隣のブロックをチラ見しててどうしたのかな?って思いました。

ユーガッタモール(7)
・知念くんの曲振りから始まります。「みんなも一緒に盛り上がってね」とのこと。
・ゆーとくんとすれ違うときにかはっ!って感じで笑ったのがかわいくて仕方ない、そんな私はYY厨です
・KCという珍しい組み合わせ!なんかあの二人って空気感が面白い。なんか恥じらいがある感じがかわいい(爆)
・うー!はー!のとこのフリかわいいですよね。っていうかこの曲のフリ全体的にかわいい。
・またモニター厨発言ですけど(←)この曲もモニターえらいことになってて感動しました!スタッフGJ!!!!
・てかこの曲って知念くんのこと歌ってるんだよね?(真顔)(まぁ爪とかは除外するけどさぁ)
・とりあえず曲調が好きだから、音源化嬉しい!楽しみ!

Screw(BEST)

ソロメドレー
パフューム
・ステッキとハットという組み合わせはすごい良かったんだけど、知念担としては不安も募っていたりする(わたしだけかもしれないけど)
・てか基本最初の方から静止するときにニヤニヤしてるように見えるのは隣がゆーとくんだから?ほんとなんなの?
・あと頭回すときってハットおさえながらやるのがほんとなの?
 ちなみに知念くんはハットおさえないで回しちゃっててゆーとくんの方見てニヤついてたように見えたんだけど(笑)
 なんせ反対側のペアを見ていないからわかんないっていうね←(見ろよw)
麗しのバッドガール
You&You

・1部の知念くんはただイケだったので、「ah...」のときの横顔が異常なほど色気を放っていて大変なことになりましたorz(日本語おかしい?)
大きくな~れ☆ボク!
・とか思ってたら今度はキャピってる知念くんが現れるからもうほんと大変ですよね。
・ボールを受け取って(今回は黄色)品定めするようにボールを見てる時の顔がなんとも言えなかった。
・やまちゃんがボール落としちゃったみたいで、あわあわしながらボール取りに行って抱きかかえてるのがすごいかわいくて、本業忘れました、ごめんなさい(おい)
・にしても、ボールの投げ方ちょっと適当じゃないですかい?ぽーーーい!って感じに見えるのがちょっと複雑です。
・まぁなんだかんだでキュンキュン知念くん全開でした(ちゃんちゃん)
みちしるべ
・とか油断してたら、これだもん。すごいかっこよくてしびれました。なんだろうね、これは。
 思わずメモに「ばかじゃないの」って書いちゃうレベルのかっこよさ(バカだなんて言ってごめんなさい、知念くん)
圭人
・正確なタイトル忘れちゃったから「圭人」って書きました(上)
・写真が冬のときの使いまわしなんだけど、圭人の場合曲と写真が合いすぎて困った。
 ちなみに知念くんはあわなすぎてびっくりしたwww
ジェントル
・にこちゃん衣装で知念くんも加わってます。拳振りかざして元気な子が出てきましたー
・ドラムは知念くんやまちゃん龍太郎高木くんの4人で回すんだけど、なんかちょっとふざけてるように見える知念くん。
 いや、そんなことないのかもだけど、顔がニヤついてるからそう見えるのかな?(何気に失礼極まりないw)
 でも、元の位置に戻すときはすごく丁寧に戻しててさすがだなって思いました。
・いのおに絡みに行ってたらしいよ(雑www)
僕と君のフューチャー
・わーーーー!きたきたきたーーーーー!!!めっちゃ楽しみにしてました!ボクキミ!(えw)
・知念くんもピンク色の旗を持って参加です。
・前が高木くんなんだけど、高木くんが遅いのか知念くんが速すぎるのか、高木くんの旗が知念くんにあたりそうになるのがすごい気になったw
 高木くんすごい楽しそうなのはいいんだけど、振りまわすときはわりと近くに知念くんいるから気をつけてあげてください(笑)
龍太郎ダンス
・なんかやまちゃんと龍太郎に挟まれた位置にいる知念くんのダンスを見るのがなんか不思議。
やぶいの
RainDance

・傘を使ってダンスするっていう演出はすごいいいんだけど!だけどさ!あんな安っぽい傘じゃ魅力半減だよorz
 せっかくなんかかっこいい感じなのにさ・・・あんな半透明のビニール傘とかないでしょ・・・
・薮くんが「薮様」になるこの雰囲気が好き。
・途中でそれぞれのソロに合わせてダンスするんだけど、知念くんのきゃぴきゃぴぐー!が半端ない。

Your Seed
・龍太郎がとっても楽しそうに笑っていて何が彼をそんなに笑顔にさせているのかがものすごく気になった(知念くん関係ないw)
・光くんにほっぺツン!ってやられてる図が再び見れてわたしは幸せです
・汗ぬぐってたそうです(何の報告だよ)
・またもやモニター厨発動してる・・・。もういいかなモニターの話は(苦笑)

Chance to Chenge
・ここでもアイシテルポーズをやっていらっしゃいました。

スパイシー(BEST)

輝きデイズ(7)
・YYが同じトロッコに乗ってて一人で大興奮www
 一人でぎゃあぎゃあ騒いでさぞかし近所迷惑なやつだったでしょうね・・・(遠い目)
・そんなこんなで斜め前の同担さんに鋭い視線を送られてしまいました・・・
 (あ、YYトロッコ興奮とは別の話です)
・和コーナーでのいろいろがあったので、やまちゃんもちゃんと拝ませていただきました。
 笑顔がすごい優しくて「やまちゃーーん」ってなりました。

夢色
・YY厨死亡フラグ。やっぱりYYは平和だから大好き。
・っていい感じに幸せだったのに、メインに戻るときもみくちゃにされてるのを見てドン引きしてテンションだだ下がりでした。
 席移動どうにかしてほしい(本音)
 そんなマナー違反してる人に視界(双眼鏡の)を遮られたりなんかすると更にいらいらしちゃうんですよね・・・
・そんなもみくちゃ状態でも優しい知念くん、に限らず、メンバーみんなはほんとエライなぁって思う
 でも、わたしたちオタクはそういうメンバーの優しさに甘えちゃだめなんだよ!絶対だめ!
 もみくちゃ状態なんていつ事故が起きるかわかんないんだから。(今回大事には至ってないけど他のメンバーは事故ってたって聞くし)

勇気100%
・なんかちゃんとしたメモが見当たらない。
 前のテンションをひきずってたか、もしくはテンションがあがりすぎておかしくなってたか←
・と思ったら、唐突に「ゆーとかわいい」って書いてあるから謎。お前はゆーと担かwっての。
・メインからはけていくときにたぶん横ピースしてたんだけど・・・「ただのイケメンでしかない」って感じで困惑した。
 なんかもう知念くんがほんとに「かっこいい」オーラ全開にしすぎで困る。
・あ、やまちゃんははけるときに両手でほっぺ挟む感じにして(ちょっと違うんだけど)ぎゅーってやっててほんとかわいかった。
 やまちゃんかわいい。

・アンコールまでの間に映像と言葉が挟まってます。
 知念くんのお言葉は、「楽しい夢が現実になりました」。
 映像は勇気の映像だった気がします。なんかもう1つ映像ある気がするんだけど、見逃した。

アンコール

UMP
・着ブロに現れたやまちぃを見てテンション下がった人ってわたしだけですか?(苦笑)
 着ブロに行かないで欲しいってわけじゃなくて、単純に嫌な光景を見そうだっていう予感しかない着ブロ突入がいや。
・そんな中でもちっちゃい子への対応が優しすぎる知念くんに涙。
・ていうか、着ブロ突入はいいとしても!!!!通路歩かせるのはほんっといらないと思います、わたしは。
 さっきも言ったけど、ほんと危ないんだって。
 知念くんもファンに押されてなのかひっぱられてなのか、最後の階段踏み外して着地ミスっておわわわわってなってたし。
 なんとか踏みとどまったからよかったけど、転げ落ちてたらどうしてくれるのさ!!!!(怒らないでー)
・っていう感じで、申し訳ないけど、この1曲はわたしの顔面は限りなく無表情に近い感じで死んでます←

Born in the EARTH
・KARAのおしりダンス(パフュのあ~ちゃんがそう言ってたから拝借)やってたー!久しぶりに見た!
・トロッコからの投げちゅーを見て倒れそうになった。わたしこういうの大好き(爆)
 なんか上から降ってくる系のファンサがすごい好きなんですよね。
 今までで一番震えたファンサは機関車トロッコからの投げちゅーです!!!!(いらん情報w)
・近くの外周でいのおさんが色紙投げるのをミスってべーってやってるのを目撃しました。
・そんなこんなで知念くんはこちらは周りきれずにメインに戻っていかれましたー。
・メインに戻ったらいのおに肩組まれてた・・・(ギリギリ)
 っていうか、ほんとにいのおと龍太郎まぎらわしいんだって!(自分が悪い)
・「去り際かっこいいわマジで」って書いてあるんだけど、これはたぶんファンサだと思われます。
・「また遊ぼうぜ、over?」でお帰りになりました。

Wアンコール
・それにしてもイマイチな衣装(本日2回目)。もっと他になかったんだろうか。ツアーT作ればよかったのにー。
・煽ってるゆーとくんの声が裏返ってて一生懸命でかわいいなーって思った。
ロミジュリ
・なんか今日はファンサ全部かっこいい系で仕上げてきてなんかさびしいですわたし。
 かっこいい系でまとめると、やり終わったあとの顔がドヤっぽく見えるし・・・。
・それにしても汗はんぱないね。汗でTシャツが背中にぴたーってはりついちゃってる。
・そういえば、ラブ注入もやってた。これも久しぶりに見たなー。
・「変なステップ」ってなんだろう・・・。まあアンコールくらいになると不思議行動が普通だよね(何そのまとめ方w)
・バクステにほんの一瞬だったけどトリオが揃ってなんか興奮した(意味不明)
・声出しは珍しく(?)バクステ担当でした。
・知念くんの跳び方も大概だったけど、そのあとのみんなの声かけみたいなのも大概だったw
・そしてここでもいのおの髪の毛を心配するメモを残しているわたし・・・
・最後にふふって笑いながらお手振りするかわいいかわいい知念くんが見れて嬉しかったです。
・最後はYC。帰りかけてたのを引きとめられて。ひつまぶしがどうのこうのって言ってた。
 で、最後のお言葉は「でら好き!」。やまちゃん学習してる。
・知念くんの最後の最後のお言葉は、「すべらないように!over?」でした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする