JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP知念侑李 ≫ いってきます。

いってきます。

こんばんは。
お久しぶりです、まなこ。です。
昨日一昨日と記事を途中まで書いては消してを繰り返してたんですが…今日は書きます!

いよいよわたしにとって最初で最後の春コンが明日になりました!
今日から名古屋は始まってるんですが、わたしは明日だけです。
当初の予定ではもっとすっきりした状態で行くはずだったんですが、いろいろ予定が狂いまして、ちょっとモヤモヤを抱えながら名古屋に向かっております。
こんなわたしでも知念くんは受け入れてくれるのでしょうか…(知らん)
最近は知念くんに関してもモヤモヤすることが多くて、違う場所でだいぶぼやいてますが←
たぶん本物を確認すればいくらか解決されるんじゃないかなぁと思います。
だから明日知念くんに会うのがすごく楽しみです!!
今回のコンサートはセトリもいいって聞いてるので更に楽しみです!!
台風はすごく不安ですが…台風直撃はPさんで経験済なので大丈夫です(爆)←
さっきから小学生の作文みたいな文章を書いていますが←
そうなんです。
なんというか今更何を言っていいかわかんないんですよね(^_^;)
とりあえず目一杯楽しんできたいと思います!
無事に名古屋に着けますように!

あ、コンレポも出来る限り書きたいと思ってます。
来週も面接があるので1週間くらいかかってしまいそうですが…
楽しみにしてる人はそんなにいない気がしますが←
自分の記録用に残したいと思いまーす(^∀^)ノ←

ってことで名古屋いってきます!

知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする