JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP情報 ≫ いろいろぐっどにゅーす。

いろいろぐっどにゅーす。

こんにちわ!
久しぶりにPさん好きなお友達とメールしてテンションあがってる、まなこ。です!笑
じゃんぷも夏の予定がほぼ決まったし、Pさんもそろそろ何か・・・!!!!←

昨日はテンションだだ下がりな記事を書いてしまってすみませんでした・・・
ってことで、今日はテンションあがる記事を書いていこうと思います!
短いですけど(笑)←

昨日の2部にメディアが入ったーということで、いろいろ発表がありましたね!

まず、1つ目。

JUMPニューシングル発売決定!!!!

わーーーーーい!!!!!!これ素直に本当にうれしいです!!!!
A面は「Over」。これはコンサートで披露された新曲らしいですねー。
で、カップリングに最近話題の「愛ing」と、7とBESTの新曲「ユーガッタモール」と「Screw」だそうです!
あーーーーすごいうれしい!!!!
タイトルチューンにもカップリングにもかなり期待できる感じがすごいうれしい!笑
わたしは「愛ing」以外はまだ聴いたことない楽曲ばかりで、名古屋で聴くのがすごい楽しみです!!!やってね!!!(ここ重要w)
ちなみに発売日は6月29日だとか。相変わらず発表がギリギリなような気がしますが・・・ま、いっかw

2つ目は・・・

8月~9月にかけてSUMMARY開催決定!!!!

震災の影響を受けて取りやめるのかなーとか思ってたんですけど、やっぱりやるんですねwさすがwww
今年は大学生のいのおくんに優しいスケジュールになりそうで何よりです(笑)3年って大変だもんねー。
会場は東京ドームシティホール(旧JCBホール)だそうです!
これはちょっと予想外です。交通の便的にはすごくいいところだけど、さまりーをやる会場となるとちょっと悩ましいですよね(観客としては)
まあ、それはともかく。
2か月期間をとってるってことは、またものすごい公演数になるんでしょうねー・・・
わーーーーチケット取るの大変そうですね(苦笑)今から気が重いわ・・・orz
とりあえず、決まってしまったからには行きたいので、しゅーかつ頑張りますね!!!(そこが一番重要w)
3つ目はよくわかんないんですけども(爆)
山ちゃんがアイスのCM??
とりあえず、オンエアは6月からみたいですが、いまいち詳細が把握できてません・・・
どんなCMになってるのか楽しみです!!!1ヵ月交替でじゃんぷ全員分作ればいいのにねwww

はい。というわけで、わたしが把握している情報は以上です!
じゃんぷもコンスタントにお楽しみを提供してくれて、わたしは幸せです!笑
新曲も夏休みも楽しみだ!!!!
ってことで、しゅーかつに戻ります←

でわでわ、今日はこのへんで~~~


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする