JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ わたしの「こんび」論。TOPJUMP ≫ わたしの「こんび」論。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わたしの「こんび」論。

こんばんはらじゅくりすます!
最近正直ぜーーんぜんラジオ聴いてません!
7ラジオもだけど、そもそもラジオを全スルーしちゃってますね(^^;
中学生のときは毎日聴いてたのになぁ~
で、時々流れてくるPさんの曲(愛が呼ぶ方へetc.)に癒されてました(笑)

まぁそんな話はさておき←
わたしの「○○」論。の第三弾です!!!笑
いつの間に第●弾みたいなシリーズものになってんだよwwwって感じですが←
なんか自由に自分が思っていることを書くっていうのが楽しいことに気づいてしまったので、しばらくお付き合いください(笑)
そんなにネタないので今回で終わりかも、ですけどwww

ってことで、今回はわたしの「こんび」論です。
いわゆる、「やまちぃ」だとか「YY」だとか、ですね!
その「コンビ」の中でわたしがどの組み合わせが好きでなんでなのかってことをもきゃもきゃ語ります(笑)
興味がある方は追記へどうぞー!

わたしは、最近事あるごとに「YY厨で龍ちぃ推し」って豪語している通り、「YY厨で龍ちぃ推し」な人です(笑)←そのまんまやんwww
じゃんぷの中の「コンビ」で順位をつけるとしたら…

同率1位 YYと龍ちぃ

3位 いのちぃ

※1位が二組だから2位はなし

…ですね!

まず、YYは単純に見ていて楽しくてかわいいから大好きです。
これはわたしの完全なる独断と偏見ですが、YYは乗り方の波長が合うんだと思います。
だから、コンサートで絡んでるのを見ると単純に「かっわいいいいいいい!!!!!!!!」って叫べて(←)、コンサートの絡み萌えの98%くらいはYYにあります(爆)
絡み方が対等なのもわたしがYYを好きな理由のひとつだったりもします。
どっちのベクトルが~とか考える必要なく、自然発生的に絡みだすYYがすごく好きです。
こういうとこも関係しているのか、絡みに関して抜群の安定感があるのもYYだとわたしは(勝手に)思っております。
ほんとYYは見ていて気持ちがいい。ほんとかわいい。
ってことで、言わずもがな某誌の連載はわたしの大好物でございます。
YYが別のものにすりかわっていた日にゃあ大変でしたよ~ええ。
YYは誰になんと言われようが「ゆーと&ゆーり」なんです!!!
確かにじゃんぷはY6結成できちゃうくらいY人口が多いけど……
わたしのYYは譲りませーーん!!(なんなのお前)
つまり、まとめると、YYは自分が手放しで楽しめる、キャッキャできるから好きって話です(笑)

お次は、龍ちぃです。
龍ちぃは、YYとは正反対って言っていいくらいの理由で好きです(笑)
端的に言うと、「全然絡まない」から好きですwwwなんだそりゃって話ですけど(爆)
実際の最年少&見た目的な最年少の組み合わせだから好きって方もいらっしゃると思いますが、わたしはぶっちゃけそこじゃないですね(えw)
龍ちぃの最大の魅力は「希少性」にあると思っております!(ででーん)
本当にこの二人はコンサートで絡まないんですよ!ぜんっぜん絡まない!
春コンとか二人でダンスパートあったのにも関わらず、お互いに独自路線を爆走していた二人に痺れました(笑)
コンサートで絡んだときは某龍太郎担がYYよりも何よりも先に教えてくれるのが龍ちぃですからね(苦笑)
ってくらい「絡み」が見られない龍ちぃが絡んだときの衝撃といったら………!!!!!!!
絶叫ですよね絶叫wwwしかも双眼鏡で(爆)←
でもこれでいいんです龍ちぃは。絡まないのが龍ちぃなんです。
今後龍ちぃが超仲良く絡みまくってたらわたしきっと龍ちぃ推しやめます(爆)←
龍太郎には知念くんに絶対でれないでいて欲しいから!だから龍ちぃは貴重じゃなきゃ困るんです!頼むぜ龍太郎!
ってことで、つまり龍ちぃは貴重な瞬間を見届ける感が好きなんですかね(何この結論)

3位は、悔しいけど、いのちぃです。認めます(涙)←じゃあ泣くなよwww
理由はすごくざっくりですけど、「二人とも楽しそう」だからです。
YYとちょっと似てるけどぜんっぜん違います!(どっちだよ)
正しくは…あんまり認めたくないけど…いま知念くんが一番楽しそうに接するのが伊野ちゃんだから…いのちぃが…すき……です……(間がwww)
詳しい理由は去年の9月に書いたと思うので割愛したいと思いますが←
(伊野ちゃんについて書いた、てかメンバーについて書いた記事の最後らへんに書いたはず)
とにかく今の知念くんには伊野ちゃんが必要なんだなって思ってるので渋々ですけど(←)3位です。
……………ウソです。
ほんとは結構好きです(笑)伊野ちゃんにはほんとに感謝してるんです。
だけど伊野ちゃんには素直になれないから貶しでごめんね。
これからも知念くんをよろしくお願いしますm(__)m
ってことで、いのちぃは今後が気になるので3位って感じですね(笑)

定番のやまちぃについても書いた方がいいのかなぁ~。
ちょっとだけ書くと……
昔はたぶん1位がやまちぃで2位がYYでした。
でもいつの間にかランク外でした(苦笑)
たぶん、原因はNYCboysだと思います。
嫌いじゃなかったけど、あの頃わたしはやまちぃのやることが全て胡散臭く見えちゃって好きじゃなかったです。
実際どうだったのか知らないけど、全て作り物みたいで好きじゃなかった、正直。
いまはそこまでじゃないけど、やっぱりわたしの中で資本主義感が抜けないから元通りのポジションにはなってないですね…
さりげない絡みとか見るのはかわいくて好きなんだけど、他に比べて過度なのあるじゃないですか、わたし正直あれが未だにダメです(苦笑)
やまちぃが好きな方ほんとにすみません………
わたしはほんとにひねくれものなので、みんながキャーイングすればするほどテンション下がります(苦笑)ほんとなんなんだろう………
やまちぃに関しては、変なフィルターをかけちゃっている自覚があるので、そろそろちょっとずつ克服していかなきゃいけないなぁと思っています。
二人ともすごいかわいいから普通に萌えられるようになりたいです(涙)←
頑張ります…(何を)

個人的に今気になっているのは、ありちぃとけいちぃです。
どっちも距離感が気になります(笑)
今ここで語れるほど見てきていないので、今後じっくり観察していきたい二組です!

ってことで、ほんと他愛もない話にお付き合いいただきましてありがとうございましたm(__)m
好きなコンビについて語りたい方は是非拍手コメントにどうぞ!(*´∇`*)
特にやまちぃ好きな方からのご意見お待ちしています(切実)
でわでわ、また今度!
スポンサーサイト
JUMP | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。