JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP知念侑李 ≫ 新たな一歩。

新たな一歩。

こんにちは。
またまた現れてすみません(?)、まなこ。です

今日は午後からあまりにも暇すぎたので(勉強でもしとけ、という苦情は受け付けません←)
原宿に行ってジャニショ行って写真とメモを回収してお昼ご飯食べて歩いて渋谷のジュンク堂に行ったんですけども(長い)
その途中で代々木体育館の近くを通過して桜を発見して「あ~綺麗だなぁ~」なんてやっていたら…
思い出しました!!!!!!!!
今日は私にとって大切な日であったことを!!!!!!!(大袈裟www)

なんで今日が大切な日かと言いますと…
今から3年前の2008年4月12日土曜日。
私は知念侑李くんを初めて見て、一瞬でその可愛さ・可憐さに堕ちました(真剣)
友達には「なんでそのタイミングなの?」って言われることが多い、『先生はエライ!』出の知念担な私ですが
『先生はエライ!』がなかったら、もしあのときたまたま日テレを見ていなかったら、私は知念くんに出会えなかっただろうと思っています。
偶然で必然なタイミングだったんだろう…と私自身は思っています(ちょっと意味不明)
これは後から知ったのですが、この日は裏番組で豊さんのドラマが放送されていたらしいです。
もし私があの日そっちのドラマを見ていたら、
私はこうやって知念担になることも、ジャニーズという存在を受け入れることもなかったのかもしれないです。
私はひねくれものなので、空前の嵐ブームに乗っかってジャニヲタになるっていう選択肢もなかったと思うので
知念くんがいなかったら今の私がいないのは確実ですね(笑)

今日で丸3年、「知念侑李」というアイドルであり一人の人間を見続けてきたわけですが
正直なところ、丸3年見続けてきたのに、わかるようになるどころかどんどんわからなくなっているような気がします(苦笑)
なんでだろう、謎が全然解けない。未だに振り回されちゃいます。
だからこそ、私は面白くてずっと見ていたいと思うのかもしれないけど(笑)
でも、丸3年も見てれば多少なりとも何かしら掴める部分があって
それが果たして本当に掴めているのかただ空を掴んでいるだけなのか、自分ではわからない。
自分が掴んだものが本当なのか、それを答えあわせする手段なんて本当はないんだけど
ちょっとだけ答えあわせをするため、答えあわせをしたいから、
私はここ最近必死になってコンサートに通っているのかなぁと何となく思っています。
私は他の何よりもやっぱりコンサートで見る知念くんが一番好きです。
何がと言われるとちょっと困るけど、一番素直に見れるからかなぁ私自身が。
自分の感覚だけで見ることができる知念くんはコンサートだけ、なので。
今まで自分が掴んだものを自分の感覚で感じ取った知念くんと照らし合わせてきて、合ったところもあるし、もちろん合わなかったところもあります。
合わなかったときにいろいろ考え悩んで苦しくなったときもあります。
だけど、そういうところもぜーーーーーんぶ引っ括めて、やっぱり私の中で知念くんは大切で大好きな人なんですよね(しみじみ)

知念くんはこの3年間ですごく大きな成長を遂げたと思います。(上からですみません)
その成長の中で、実を言うと私が変わって欲しくないなって思っていたところまで変わってしまったところもあります。
だけど、その変化が知念くんが成長する過程で変わらなきゃと思って変えた、あるいは変わる必然があったのであれば、
私は知念担として受け入れていかなきゃ、というか、ちゃんと正面から向き合って受け入れてあげなきゃいけないのかなと思っています。
………時々反発しちゃうけど(笑)
一時、知念くんが背負うもの、背負おうとしてるものが大きすぎて潰れちゃうんじゃないかって心配したこともありました。
だけど、やっぱりそこはさすが知念くんなんですよね
自力で乗り越えてて、今も乗り越えていこうとしてる
もうちょっとパワーダウンしてもいいんじゃない?って言ってあげたくなることもあるんだけど、今は本人が飄々としているというか楽しそうなのでそっとしといてあげる方がいいのかなぁ。
ちょっとよくわかんない話になってきましたが(苦笑)
とにかく、私は知念担として知念くんがサインを出したときにちゃんと気づいてあげられる人になりたい、そういう人でありたいです。
今は…そういう人になれてるかな?わかんない(苦笑)

ってことで。
知念くんに出会わせてくれた3年前の今日という日をお祝いしつつ、
今の私を形作り、私に楽しい世界を教えてくれて、私の大切なお友達と巡り合わせてくれた知念くんに改めて感謝して終わりにしたいと思います。

知念くん3年間ありがとう!4年目も一生懸命応援します!
ずっとずっと大好き!


私も今日が記念日って方は是非お知らせください♪
ちなみに皆さんはいつ、なんですかね?
では、今日はこの辺で!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
……どさくさに紛れて恥ずかしいこと言ってしまった(笑)

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする