JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPDVD ≫ 結局。

結局。

結局・・・Hey!Say!JUMPの、
Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり!in 東京ドーム
・・・を観てしまいました(爆

しかも、5月30日、31日と二日連続で!(爆
30日は一人で鑑賞、31日は友達の家で知念君の可愛さ普及(?)のために鑑賞・・・
そして、別な友達にブックレットの写真を写メール(爆

・・・夜のテンションって怖いね★

個人的には、パフュームのバックの知念君と仮面舞踏会の黒衣装の知念君とOn the Windの空飛ぶ知念君が超お気に入りです
可愛くてしかたない・・・・

私は感想文が超苦手なんで、このくらいにしておきます(苦笑
小論文で大学に入ったくせに・・・(オイ

で!
昨日、春コングッズのWeb販売で、パンフとオリジナルフォトを購入してしまいました(爆
あ、おとといはかなりうっかりカレンダーも購入してしまいました(うっかり??(苦笑

ジャニヲタの友達にも尊敬(?)されるくらいのはまり様です
親にカミングアウト的なことができなそうで怖いです(泣
まー・・・きっとそのうちばれますから



できれば、春コングッズのパンフの見所を教えてください

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL