JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ツアースタート。TOPJUMP ≫ ツアースタート。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツアースタート。

こんばんわ。
ブログではかなりお久しぶりです、まなこ。です
1日は(友達曰く)冗談にならない嘘をついてしまってすみませんでした
1日の記事の種明かしページ(1日の記事はもう消してしまいましたが)にも書いたのですが、知念担をやめることもブログをやめることもないと思うので大丈夫です!
これからも自分のペースでゆっくりと知念担をやっていきたいと思っているので、よろしくお願いしまーす。

夕方にブログを更新しようと思って、地震のこととか書いてみたんですが・・・
書いている途中でずいぶん辛気臭い記事になってしまっていることに気づいたのでやめました(苦笑)
今更悲しくなっても仕方ないので。
早く私の大好きな街に活気が戻りますように!!!!!
とだけ言っておくことにします。
あ、遅くなりましたが、私は無事です!(仙台の自宅はちょっと無事じゃなかったですw)

話は変わりますが、今日はJUMPとNYCのツアー初日なんですね!
なんだかここまでたどり着くまでにいろいろありすぎて実感がありませんでした(爆)
友達のtwitterとかを見てやっと「あ、今日長野か!」みたいなwww
今回は、99%お留守番組なので、余計実感がないみたいです(苦笑)
1部後に友達から電話をもらったんですが・・・
今回、私得なセトリ&演出すぎて死亡orzって感じなんですけど、どうしたらいいんでしょうか(聞かないでくださいw)
私にとって超重要事項の報告を聞いた私の第一声は、「死んでもいいですか?」ですからねwww(死なないで!)
ほんとそのくらい「行けない」という事実がショックすぎる内容みたいです。
明日の新聞に「大学生がショック死」っていう小さな記事があったら、それは確実に私ですので(真顔←やめろ)
私がどんだけYY厨で龍ちぃ推しだか知ってますかーーーー!!???みたいな(涙)
龍ちぃに関しては、ずっとtwitterで「言霊」をやっていたんですけど、それがちょっと叶っちゃって複雑な気持ちです。春はいやだったよーう(自己中)
ま、そんな私の自己中発言は置いておいて←
今回のコンサートはきっと背負うものも多いと思うんですけど、JUMPにはのびのびとコンサートをやって、ファンを楽しませてあげて欲しいです!(何様だし)
JUMPが元気でいてくれれば、私も元気でいられる、被災地にいるファンもきっと元気に頑張ろうって思えるはずだからね。
私も物理的に不可能にならない限り名古屋には出没しようと考えているんですが←
正直どうなるかわからないですね~~親にはくぎを刺されちゃってますし(苦笑)
とりあえず、今目の前にあることをしっかりやって行ける体勢を作りたいと思います、真面目に。
今回チケットがあるのに行けなかったら後悔するような気がする、私。
頑張ってきます!!!!!

ということで、なんだか支離滅裂になってしまいましたが、今日はこのへんにしておきたいと思います。
ちなみに、今日セトリetc.を聞いた瞬間からちょっとした決意をしたので、
りある等の更新率が下がるかも(←)しれませんが、たぶんちゃんと生きているのでご心配なく♪
でわでわ、今日はこのへんで!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
