JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ このブログを読んでくれている方々へ。

このブログを読んでくれている方々へ。

こんにちは!
お久しぶりです、まなこ。です。
2か月近く更新してこなかったこのブログを今も読みに来てくれている人がどのくらいいるのかわかりませんが
今日はここを読んでくれている人にお知らせがあってやってきました。

2月1日にSKに力を入れます!ということでお休み期間に入ったこのブログですが、
期間限定のお休みというのを撤回して、無期限のお休みにしたいと思います。
簡単に言えば、このブログを終わりにする、ということです。

ブログを終わりにしようと思った一番の理由はやっぱり知念くんです。
といっても、決して知念くんが嫌いになったとかではないので安心してください。
ですが、正直なところ、私はもう「知念担」という肩書きを背負う自信がありません。
ブログをお休みしている間、私はSKに追われて「ヲタク」という次元(?)からずいぶんと離れたところにいました。
時々戻ってきてはいたんですが、前より「ヲタク」ではないというか、「ヲタク」でいることに必要な何かを失ったような感じがしました。
今もその状態は続いていて、今までのような情熱はどこかに行ってしまったようです。
このような状態では、知念くんに真正面から向き合うことはできないし、今までみたいに胸を張って知念くんを応援していくことはできないと思い、「知念担」という肩書きをはずす決心をしました。
私は、ブログを更新すること・ブログを続けていることで「知念担」という存在でいられたと同時に、「知念担」という肩書きがあったからこそブログをここまで続けて来れたんだと思っています。
「知念担」という肩書きをはずしてしまった私には、知念くん応援ブログを書き続けていく資格はないと自分の中では思っているので、このブログも終わりにしようという結論に至りました。

変な言い方にはなりますが、私が「知念担」でなくなっても、知念くんは大丈夫だと思っています。
だから、安心して肩書きを降ろせるんですけども。
私は、10-11の冬コンで、もう二度とこんないい席来ないんじゃないか、みたいな御席でコンサートを鑑賞する機会を頂きました。
そのとき、「あ、この子はもう大丈夫」って思えたんです。
テレビとか雑誌とかではなく、コンサートという生の現場でそう思えたっていうことは、知念くんはきっと大丈夫なんだと私は信じています。
自信を持って「大丈夫」と思えるくらい私にとって遠い存在になってしまったのも事実だけど、胸を張って「もう大丈夫だよね!」って言えるくらいの人の担当でいられたことに誇りを感じています。
知念くんありがとう。

これからは、ゆったりまったり普通のファンに戻ってJUMPを見守っていきたいなと思っています。
最初の方にも書きましたが、私は知念くんやJUMPを嫌いになったわけではありません。
なので、これからも今までとは違うかたちにはなるかもしれないけど、応援し続けていきたいとは思っています。

というわけで、今まで大変お世話になりました!
ひたすら知念くんかわいいって言っているだけのブログでしたが、約2年も続けて来れたのは、ブログに足を運んでくださった方々のおかげです。
本当にありがとうございました。


2011年4月1日
まなこ。


P.S.
これからも私のゆったりまったり応援に付き合ってくれるという方は、新しいブログで綴っていこうと思っているので、良かったら足を運んでやってください。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
スポンサーサイト
日常 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする