JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 春のお便り。TOP情報 ≫ 春のお便り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春のお便り。

こんにちわ!
やっぱり気まぐれました!
というか、これは載せなきゃかなと思ってやってきた、まなこ。です!

大ちゃんのじゃんぺがやたら早く更新されたな~と思ったら!!!

春コンけってーーーーーい!!!!

で、しかも・・・

JUMPwithNYCコン!!!!

謎、謎すぎる・・・だけど、事務所はやっぱり頭いいなぁと思いました(苦笑)
ちゃんと儲かるように考えてるよね。
これでまたNYCがなんやかんや言われるのか、とか、NYCコーナーが微妙な雰囲気になったらどうしよう、とか。
いろいろ不安になること考え出したらキリがないですけど・・・。
とりあえず、JUMPもNYCも春コン決定おめでとうございます。
あと、NYCは一応初コンサートおめでとうございます。

そんな感じで、日程はこちら↓

@マリンメッセ福岡
3月28日17:00
@大阪城ホール
3月30日17:00
3月31日12:00/16:00
@長野ビッグハット
4月10日13:00/17:00
@北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
4月17日13:00/17:00
@広島グリーンアリーナ
4月24日15:00
@横浜アリーナ
5月3日17:00
5月4日13:00/17:00
5月5日13:00/17:00
@仙台・セキスイハイムスーパーアリーナ
5月15日17:00
@名古屋・ガイシホール
5月28日17:00
5月29日12:00/16:00


※横アリ公演に圭人は出演しないそうです。

ちなみにチケットは1枚5800円と値上がりしております。

まあ日程は出ましたけども。
SKな私にはあまり関係のない話です(苦笑)
実際いろいろ始まってそんなうまくはいかないってのもわかってきましたし・・・
自重していくところは自重していこうと思います。
NYCコンは絶対全ステって決めてたんですけどね・・・しくしく。
まあでも単独じゃなかったから良かった!単独は全ステしたい(爆)
そして、ある意味予想通り(?)仙台も来ちゃうってことで・・・
みなさんお土産にはぜひ仙台市地下鉄「八乙女駅」のキーホルダーをw

ってことで、自由にコンサート行ける方々は楽しんで来てください!
私はとりあえず、うーん、まあどうにかします!笑←何をw
でわでわ!また気まぐれるときまで!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
