JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今度はガチ。TOP情報 ≫ 今度はガチ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今度はガチ。

お久しぶりです!
おはようございます!

NYC新曲らしいですねぇ……ほう。
最近一時デマも流れてて一瞬振り回された私ですが(苦笑)←
今度はガチみたいですね~
とりあえずスポーツ新聞はほぼ全紙載ってましたが…
地方だからかどれも扱いが小さかったのでその中でもまだ扱いが良かった日スポ買ってきました(笑)

新曲は「ユメタマゴ」だそうで。
(ユデタマゴみたい……(笑)←)
未来へ羽ばたいていこうというメッセージ曲らしいです。
3月9日発売。
(Pさんとまた1週間ずれた……(涙))
この曲は劇場版忍たま(アニメ)の主題歌になるらしいですねぇ……
なるほど。

ってことでいまからバイトなのでざっくりとスポ紙まとめでした(*´∇`*)
でわ。

はい!バイト終わりました!
以下はwebで入手した詳細です!

3月9日発売

NYC「ユメタマゴ」

劇場版アニメ「忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段」エンディングテーマ!!


【初回盤A】1200円
*2面4Pジャケット
*DVD「ユメタマゴ」Music Clip&メイキング付
●収録曲
(CD)
1.ユメタマゴ
 作詞:田中琴乃/作曲:馬飼野康二/編曲:石塚知生
2.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
(DVD)
・「ユメタマゴ」Music Clip
・「ユメタマゴ」Music Clip Making

【初回盤B】1200円
*2面4Pジャケット
*DVD「勇気100%」Music Clip &メイキング付
●収録曲
(CD)
1.ユメタマゴ
2.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
(DVD)
・「勇気100%」Music Clip
・「勇気100%」Music Clip Making

【通常盤】1000円
*3面6Pジャケット
*「キミトイツモ」「青春キップ」収録(初回盤未収録)
●収録曲
(CD)
1.ユメタマゴ
2.キミトイツモ
 作詞:DAICHI、miyakei/作曲:DAICHI、Mans EK/編曲:youwhich
3.青春キップ
 作詞:canna/作曲:Shusui、Dr Hardcastle/編曲:増田武史
4.ユメタマゴ(オリジナル・カラオケ)
5.キミトイツモ(オリジナル・カラオケ)
6.青春キップ(オリジナル・カラオケ)

ってことらしいです!(*´∇`*)
今更勇気のPVかって感じですけど嬉しいです(笑)
NYCを応援すると決めた私はちゃんと全部買いますよ!
私がCDを買うことで、知念くんが少しでも頑張ろう!って思ってくれるなら!!!
とりあえず密林さんで予約が開始されたらささっと予約したいと思います。
CD屋でも予約するかどうかはちょっと考え中です・・・。
そのあたり私は一体どこにいるのかがわからないのでwww
てか、映画・・・友達(忍たま好きさん)一緒に観に行ってくれないかな(笑)

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
みんな買ってね!!!レンタル禁止!!!笑←

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
情報 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。