JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサートレポ ≫ ありがとうコン@横アリ 1月4日2部 レポ

ありがとうコン@横アリ 1月4日2部 レポ

こんばんわ!
いろいろ間に合わなくて今日東京に行くことを諦めた、まなこ。でーーーす!
同じ話しますって宣言されたし大丈夫なハズです!笑
明日は東京に行くことにしたので(最低限?の交通手段で)今日は真面目に生きよう(←)と思います(笑)

そういえば、昨日はいいとものテレフォンショッキングにやまちぃが出ましたね!!!
緊張してるようだったけど、知念くんもちゃんと喋ってて安心しました
カメラがあるといつも借りてきた猫状態だった知念くんからちょっとは成長したのかな?笑
それにしても知念くんは一般的な不思議ちゃんとはまた違った意味で不思議な子ですねぇ・・・
私も相当なめんどくさがり屋なので、なんとなくは共感できちゃったりもするんですが(爆)
基本暇なときは引きこもり状態だし、動くの面倒だから食べないとかもなんかわかる(大学生になってこのパターン多くなった)
けど、知念くんはダメだ!!!!もっとアクティブになろうよ!!!ね!!!アイドルなんだから!!!(関係あるか?)
私はただの引きこもりでヲタクで若干終わってる感じの女子大生(とも言い難いけど)でいいけど、知念くんは一緒じゃダメ!!!(イメージの問題)
なんか、でも、タモリさんのおかげでちょっと面白い方向に話が進んでたので良かったです!笑
とりあえず、やまちぃはどこまでもカレカノもしくは親子っぽいんだなっていうのが確認できたいいともでした(笑)
ああ!やまちぃの「ラブ注入」がまさかの全国放送になるとはwwwあのつぶやきを選んだなかの人いけてるwww
そのあと、ゆーとくんのことを「中島」って呼んだ知念さんかっこいい!!!!!のターンに入ったのは間違いなく予想外のYYが来たからです、そうです←何
目上の人に身内(?)を紹介するときは名字呼び基本だもんね!
やまちぃが紹介したお友達は横山くんでしたー。そういえばなんかのドラマ(まだ把握できてない)に出るもんね!なるほど。
いや、ちょっと、しょーごとか来ないかなと思ってほんのちょっとだけ期待してたんでね(大河出るしクラスメートだし)
まぁ来ないだろうとは思ってたけど!
てか、直接電話かけるの初めて見たかも!直接電話かけることなんてあるんだね!!!へーーー!!!!
ってことで、レポを真面目に書く気もないのに中途半端に書き始めたら収拾つかなくなったのでこのへんで終わりにします(すごく中途半端w)

はい。
ということで、私的冬コン最終公演だった1月4日2部のレポは追記です!!!
この公演は一番変なメモのしかた(←)をしたので、いつも以上に読みにくくなってるかもです(苦笑)
興味がある方は追記へどうぞ!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


※曲名はこの色、ステージとかはこの色で書いています。

※最近メモがひどいので繋げられないところは箇条書きで書くことにします。

最初の挨拶はまた「リア充しようぜ!」でした。はーい!リア充しまーす(笑)

メドレー(UMP・ドリカム・YS・シャドボ)
センステ→左外周→バクステ→メイン
しょっぱなのセンステでよくわかんないファンサしてました。ほんと最近はファンサのバリエーションが豊富ですぐに判断できない!泣
バクステ方面の外周がよく見えない席だったので、YYポイント確認ならずorz
そのかわり、高木くんと絡んでたのは確認できました(まる)

ありがとう
メイン 
「泣きそう」っていうメモがあるんだけど、一体なんなんだろう(苦笑)うーむ・・・
てか、結局最後までKCポイントで二人の表情を拝むことができませんでした(しくしく)

スクリーン
メイン→センステ→縦花道

ソロダンス
センステ
またマイクの機械見えちゃってるよー&ついでに言うとズボンちょっと下がっちゃってるっぽいよー
って感じだったんですけど、なんかうまい具合に途中でマイクの機械見えちゃってる状態は直ったっぽいです(まる)
けど、そのかわりに(?)今度はベルトがべろんって見えちゃってました(苦笑)

スクリーン(続き)

TO THE TOP
外周→メイン
「ダンス、やまちゃ~ん」っていうときの声があまったるい感じで好きです(爆)

ダンス
やっぱり逆立ちしたあとに衣装をぐいって引っ張って直す仕草が好きです(まる)

Time
メイン
途中どこか忘れたけど、高木くんに激突されててごめんって言われてました
知念くんはびっくり顔はしてたけど、なにごともなかったかのように対応していました
こういうこともあるよね!
ダクトダンス
今回は山ちゃんのところからずっと手すり掴んでひたすらジャンプしてました(まる)
てか、いつも一人でやってるちょいえろダンスやってたかなぁ・・・記憶がないんだけど、見逃した(というかぼーっとしていた)だけかな?
KCのところは、あらびっくり!みたいな反応しただけ・・・特に何も激震!みたいなことは起きませんでした
龍太郎と圭人(かな?)が二人で前方両手指差しをしてハケていくタイミングに合わせて知念くんも前方両手指差しをしていました
前は自分のソロダンスというかアクロの後にいつもやってたんだけど、やらなくなっちゃったなぁ・・・(たぶん1部もやってない)

7コーナー
メイン上

GET!!
メイン上→メイン下
この公演が自分的に最終公演だったので、7ダンスの全体像を把握
そしたら、やっぱりバトンダンスのところ最初追いついてないですよねー知念くん(苦笑)
たまたまなのかもしれないけど、明らかに一人だけフリ抜けちゃってて「あららー」って思っておりました(あらさがしごめんね)
と思って全体を見てたら、ゆーとくんがバトンを振り上げた瞬間に仮面にひっかかっちゃったみたいで仮面が吹き飛んでしまってました
それでも動じることなく踊り続けるゆーとくんかっこよかった!!!!

ワンダーランドトレイン
メイン下→左外周(真ん中停止)→センステ
やまちぃのところは正面で向き合って超至近距離で見つめ合い。
YYはいつものやつ(人差し指ぐるぐるー)だったけど、ゆーとくんが途中離脱するタイミングが早めでした(しくしく)
「とべー!」っていうところがなんかうまくいってないというかわちゃわちゃしてて・・・
結局知念くんはしゃがんで「え?え?」みたいになってるうちに終わってました(笑)
そのあたり、あとは追い抜こうとしている龍太郎を横目で確認してたのしか覚えてない・・・
龍ちぃダンスのとき、回るときかな、汗が飛ぶのがすごくかっこいい!!!!!っていつも思ってたのに何故か書いてなかった(笑)
HHJの村田くんと萩谷くんにグー!ってやってました
あとしゃがんでる間はいつものお手振りファンサね
そういえば、1部のに書き忘れたけど、最後のフィニッシュ前に人差し指を前に突き出してるフリがあると思うんですけど・・・
そこのところ、体を揺さぶらせながら(という表現でいいのかな)なんか変な顔してるんですよね
私のボキャブラリーで説明するなら、「すっぱーーーーい」ってやってる顔、みたいな感じ(笑)
こんな顔してるの知らなかったから新鮮でした!

二人掛けの場所
バクステ付近のベンチ
ベンチの座り方はいつもと一緒(横向き体育館座り)なんだけど、今日は白いロングコートをはおらずにひざかけにしてましたw
ぱっと見てなんかおかしいな?と思ったんだけど、一瞬何がおかしいのかわからなかった私(苦笑)
えっと、とりあえずロングコート着てない=半そでシャツの状態なので、細い腕がお目見えになってました・・・ほんと細いな腕。
そういえば、8回目にして龍太郎の座ってる(らしい)イスを初めて見ました!赤いフチのベンチ的なやつ、なのかな?
モニターをぱっと見たら映ってて一人感動してました(爆)
あ、結局知念くんは立ち上がるときにロングコートをばさっとはおって歩いていきました(笑)

マイエブ
ほぼ親子席(外周)
親子席突入後はとくに絡みがなかったやまちぃだけど、このときは途中すれ違うときハイタッチ的な触れあいをしてました(まる)
なんかここで絡むのって初めて見たからなんだろう?って思ってました
最後のところは、センステのソファの右端で足でトントンリズムをとりながら座っている知念くんのところへ山ちゃんがやってきますー
で、何をするのかと思ったら・・・
後ろから知念くんをジャケットでおおって(温める的な)あげて顔を上からのぞきこんで頭あげて頭なでなでーみたいな(笑)
うーーーーーん・・・なんてか演出で資本主義だとしても・・・
普通の17歳の男子高校生ではありえない光景すぎて私はただただびっくりしていた次第です(まる)
アイドルってすごいな☆☆☆←

BESTコーナー
スクデが流れたら、いつもやってる腕ぴーんってはってびょーんって跳んでいくやつ(ツーステップっていうっぽいけど)を知念くんがやってて・・・
までは一緒だったんだけど!
なんか伝染してそれにつづいていく山ちゃんもゆーとくんも龍太郎もやってた!!!!笑
(圭人はワンテンポ遅れてやってくるために加われてない)
みんな一緒に同じステップで帰っていく7超かわいかった!!!!!!!
ま、でもうちの知念さんは発信者なので、一人全力でハケ口ギリッギリまで同じステップをしていましたw(他の子はもっと手前で終了しているのに)
スクールデイズ
SWITCH
スパイシー

7を作っちゃえ!?
「そうだよ、ボクが餃子大好き知念だよ」
今日は前の子たちが変えてきてたので、それにのっかって変えてみたらしい大ちゃん。
知念くんといえば、大野くんか餃子しかないんだろうか・・・(苦笑)
メンバーが新しいネタを提供してくれないと私はもっとわかんないよ(ネタ探し中な私w)

すまいるそんぐ
スタンドトロッコ(西スタンドスタート)
ここにきて龍ちぃトロッコ交換に若干見守る価値を見出しました!
トロッコどうしがちょっとぶつかったのか、ちょっとびっくり顔で「わお」みたいな感じで交換するときに龍太郎の腕をちょっと触ってる知念さんを目撃しました、隊長!(誰w)
もうその腕に触れているという事実にびっくりしすぎて龍太郎の反応見てなかったorz(あとで確認・自分用メモ)
山ちゃんとのトロッコ交換はやまちぃ的な見方だと何もなかったに等しいんだけど・・・
とおりまーすってな感じで山ちゃんの前を通過してたかな(笑)
結構どうでもいい話かもだけど、トロッコ乗ってるときファンサ的には省エネ気味だった気がします(笑)
タッチさせときゃいっかってなってないといいんだけど、知念さん。

インフィニティ(色紙)
外周
それにしても今回「ラブ注入」も大量発生してますねwww
JUMP内で流行ってるせいもあると思うんだけど・・・「ラブ注入」うちわが多い=応えてるのも多い(笑)

スクール革命(色紙)
外周とか→メイン
私のすぐ横にある通路を駆け抜けてくいのおがwwwテンション高すぎてウケたwww
色紙持って両手をばんざーい!みたいな感じで走りぬけてくいのおの映像が延々リピートされてしまうwww
インフィニティのときかな?とりあえず、同じところにトロッコから戻ってきたゆーとくんとはエライ違いだわ(爆)
ゆーとくんはファンサしながらやってきてすごい無邪気な笑顔を見せてて・・・
ほんとにこの子はいつ休憩してるのかなぁって思った(友達と話してた話題)
ブランコ乗ってるときもやっぱりゆーとくんだったし、ドラムもドラムで休憩にはならないだろうし。

MC(気になったところと迷言(←)だけてきとうに)
・イヤモニの話。ネタになりそうなイヤモニor普通にかっこいいイヤモニの人に対して「いいなぁ・・・」って心底うらやましそうな声で言う知念くん。
 ポケモンで言うと~みたいな流れで「ボク、ポケモンで言ったら新しい方じゃない?」って自分の白いイヤモニを見せる。確かに!
・そのポケモン話が妙に広がってしまい、終わりにしようっていうところで。
 「デジモンにしよ、デジモン。」いや、そういう問題じゃないからねw
・7を作っちゃえ!?のBESTの7のモノマネについて。「みんなモノマネできてないよね。ちょっとちゃんとやってよー」とのこと。
・最初の挨拶の圭人の「Are you ready?」が「I'm Edy.」に聞えるっていう話。みんなにマネされちゃう圭人(笑)
 知念くんもどうやらツボに入ったらしく、やったらマネしててこの後もちょいちょい入れ込んできてました
・知念くんの自分の挨拶の話。「ボク、流行語使ってるよ!」と「リア充」の話。
 みんな「リア充」って何?って感じになって「リアルが充実ー?」っていうざっくり説明な知念くん。
・大ちゃんは人の話を聞かないって話。「まったく興味がない話は聞く気ないよね」って・・・私と一緒だ(おいw)
・山ちゃん韓国語披露。かなりうまくてびっくり。薮くんに「少女時代入れるじゃん」って言われて・・・
 関係ないのに(←)うちの知念さんが少女時代のダンス(足使うやつ、曲名忘れたw)をやりながらしゃしゃって前に出てきて・・・
 帰りは「GeeGeeGeeGee」って言いながら、またGeeのフリやりながら戻って行きました・・・
 みんなに「やめなさい!」って言われて、ゆーとくんが抱きついて止めてくれてました・・・!!!!(YY厨死亡フラグw)
 どうでもいいけど、国関係なくアイドルに精通しすぎな知念さんの件←
・それに対抗してなのか、いのちゃんも中国語披露。「コンサート」をなんていうのかわかんなくて途中で断念。
 その披露中にうちの知念さんが茶々入れてたら「邪魔すんなよ!」と怒られてました(笑)
 「そうゆうときは積極的なんだね」とじゃっかん苦笑い気味な知念くん。
 でも、懲りずに「若干センターわけですって紹介はいいの?」って突っ込んでました・・・ほんと懲りない子(笑)
・今回は7企画。企画発表中に一人水を飲みにいっちゃった知念くんは、腕だけあげていえーいってやってました(笑)
・知念くんが座るイスがなんかカタカタしてるように見えたんだけど(置いたとき)やっぱりカタカタしてたみたいでなんかちょっといろいろやってたしかめてました(説明放棄w)
・細かいツッコミをしょっちゅうしてます(ざっくり)。あ、あとみんなが履いている靴はナイキです!(メモしてって友達に言われたw)
・トップバッターは伊野ちゃん。言う前に「これ俺いっちばんいやら、すっげーやだ」とヤダヤダ連呼してるいのちゃん。
 みんなに全力でやれよ的なことを言われて一言。「オレはいつでも全力だよ」wwwしらっと言ってましたけど、いつでもっていつですかwww(失礼)(あ、いのちゃんは好きです←いちいちフォロー)
・もうほんと知念くんボケすぎっていうかちょいちょい突っ込んできすぎで疲れる・・・っていうかJUMPもちょっとスルーし始めてる・・・(苦笑)
・次のワーズは「これ、ちねんの字じゃない?」ってことで、知念くん作成(?)ワーズ(笑)
 知念さんは、自分で提出したワーズを思い出したらしく、ニヤニヤしたあと「あーあれかー!」って感じで笑っておられました
 このときモニターに抜かれた顔が、角度的にギリギリセーフでバリバリ・・・いや、奇跡的にギリギリセーフだった!!!さすが知念さん!!!爆
 で、当たったのは圭人。そんな圭人に向かって「圭人のために書いたんだよ」的なことをおっしゃってる知念くん。
 どういうこと?と思ってたら、おとこ組の曲(ミッドナイトトレイン)のワンフレーズだった様子。とりあえず圭人が当たって喜んでる様子の知念くんでした
・で、圭人ワーズの後のざわざわしてるときに、龍太郎が知念くんを振り返って「しーーーー!!!」ってやっててなんだ?と思ったら・・
 「あー龍太郎のも見たかったなー」と知念さん(笑)思いっきり龍太郎に怒られてましたwwwごめんね、龍太郎。
・とりあえず、そんなこんなでよくおしゃべりしてる龍ちぃ。珍しいターンすぎて困惑気味の龍ちぃ担(私&龍太郎担)
・最後のワーズはまたペアワーズ。あたったのは、男:ゆーと、女:大ちゃんで、昨日の逆バージョン(笑)
 「男役と子役」と失礼なボケをかます知念さん。
 それにしても、この組み合わせはあまりにもはまりすぎて怖い・・・身長差がいい感じすぎてこわい・・・(苦笑)
 そんでもってトキメキ度も半端ないからもっと怖い・・・
 大ちゃんって男役もよかったけど、女役もできる子なんだね・・・(しみじみ)

ありがとう(お勉強バージョン)
メイン
・始まる前に「ありがとう、いい薬です」って言ってましたwなんなのほんとに。ちょっと落ち着いてw
・今日も落ち着いてない知念くん。足をベードラのリズムに合わせて1・2・1・2って動かしてました
 っていうのをやりすぎてお尻が落っこちてきちゃったのかヨイショって座りなおしてるのに萌えました(まる)
・てか、この公演って最初のセリフって言ってた?いや、言ってたのかな・・・たぶん・・・私何やってたのかな・・・
 いつもそのセリフを言う付近のところで、横見て笑ってた知念くんしか思い出せません・・・
・スペイン語のところ。Jr.に結構きついこと言われて(いつものやつね)しょぼんってなってるのがかわいかった。
 で、「どうですか?」って聞かれて・・・ヲタクさんが「心が大きいから大丈夫!」みたいなことを言ってきて・・・
 そのまま「心が大きいから平気です(にこり)」って言っちゃったよ知念さん・・・(苦笑)まぁいい・・・けど・・・
 (この日は茶々入れるヲタクさんが多くてほんっと困りました)
・「コップンなんちゃら(←おい)」っていう歌詞のところ、いっつもズレて聴こえるのはたぶん気のせいじゃないと思う。かなり字余りな歌詞だよね(笑)
・イヤモニチェック。後ろに行っちゃってたイヤモニをフードの後ろのとこに手入れて前に戻してました(なんせイヤモニが白いからよくわからない)
・「メルシボーク」のところ、歌う?歌わない?みたいな感じになってちょっと自信なさげに歌ってました
・で、「バイカル湖」のところからはいつものように突然立ち上がって踊りだす知念さん。だけど、今回は中途半端なところでやめてましたw
・みんな金鶴くんのマネして「ジャヤー!(みたいな感じ)」って言うのは「なんで?」って金鶴くんが聞いたとき。
 「みんなドラえもんが好きなんだよ!」って突っ込んだ知念くん、すごい!!!!理解にちょっと時間がかかった大学生(20)です←
・知念くんにあこがれてるって言った子に「この子には優しくしよ♪」ってなんかこわいです、知念先輩・・・
・ズッコケ3人組(いのありひか)って言われてるのに対して「(ズッコケ3人組が)懐かしい」って言ってるのを聞いてジェネレーションギャップじゃない!ってほっとした私(笑)
 同じものを見てるというか読んでる(知ってる)ことに喜びを感じる今日この頃(爆)
・結構この他にもいろいろ言ってるんですけど、大変なので割愛します、ごめんなさい
・最後に、龍ちぃを。何が気になったのか知らないけど、龍太郎の背中(パーカー)にちょっかいだして、龍太郎が振り向いたらにこり、みたいな感じのことやってました
 ・・・龍ちぃ好き・・・この距離感・・・好き・・・(爆)

Jr.コーナー
びーあい「ビリビリダンス」

よく遊びよく学べ
メイン→右外周(真ん中停止)→センステ
なんか変な走り方(?)して出てきましたー
って。このあとのメモがひどすぎて読めないんだけどwww
あ、サビのところのフリの手を作って「これを振りかざしてればいいですから」って言ったのか!うん。
で、自由ダンスのイントロは、今度はYSのイントロを踊ってました(一瞬何の曲か思い出せなくて焦ったw)
「合言葉は元気?」でモニター抜かれたときに(カメラ用じゃなくてファンサで)うさぎやっててかわいかった!!!カメラ用じゃないのがまたいい!!!
ってことで、この曲はある目的を達成(?)することに燃えていたので、このくらいしかメモがありませーん!終わり!笑

アイ☆スクリーム
センステ→縦花道→バクステ→右外周(メイン寄り停止)
ちょうど反対側が立ち位置でかなり見やすかった(双眼鏡で)のが良かったです!(個人の感想)
まぁダンスというか楽しそうな感じはいつも通りだったんだけど・・・
手繋いでるときって、なんというか、普通の繋ぎ方じゃなくていわゆる恋人繋ぎ的な感じなんですね(撃沈)
指を間にいれてるやつでした・・・ふーん・・・
で、いのちぃは飛びすぎ回りすぎなので、知念くんのうさちゃん衣装はフードの重さに耐えきれず思いっきり後ろにさがっていってましたw
知念くん首つまっちゃう!!!

STYLE×脳内☆DANCE
↑の位置→外周(Bブロ停止)→横花道→センステ
2人で交互に踊るダンスの前、(たぶん)二人してドヤ顔的な顔をしてました
てか、やっぱりいのおくんお顔が近いですよ?なんか知念くんの手のひらがいのおの鼻にくっつきそうだもん(笑)
で、立ち位置まではやっぱり猛ダッシュ。私はソロのとき前にいくのをやめて後ろにいけばいいと思うんだけど、どうですかね?(提案かいw)
ちなみに、私が見た中では初めて圭人が間に合ってました!(立ち位置に着くの)やった!!!
で、私は「ゆーゆーゆー(脳内~)」のときに、これに合わせてファンサをするのが好きです!(なのに一回も書いてない気がするw)
1部はピースを「ゆーゆーゆー」に合わせてちょんちょんって曲げてて、2部は人差し指をちょいちょいってやってました
薮くんと向き合って「wowwow~」ってやるとこでは、二人してシャツをつまんでやってました(ちなみに知念くんは軽くびっくり顔的な表情だった)
最後にこーーーって笑うのに癒されます・・・ほわほわ・・・

真紅
センステ→メイン
メインの立ち位置(散らばったあと)にいったときに、前にファンがいたのか「ん?」って顔をするのがすっごい好きです!!!
そう、この「ん?」って顔を見たかったんだよ、私は!!!!!
個人的な冬コン裏目標はこれだったんだよーーーー!!!!(原点回帰w)見れて良かった!1回だけだけど良かった!!!

Jr.コーナー
慎ちゃん&HHJ「1 for you」

ドリーマー
宇宙船→バクステ

シャドボ
バクステ
「チェリー」のところ、片足あげて腕伸ばして「チェリー」ってやっててちょっと謎だった(笑)

YS
バクステ→外周
やっぱり外周に並ぶ場所は未定っぽい。決めときゃいいのに。誰か行きすぎたり行かなかったりでいつもバタバタしてる(苦笑)
で、カパカパやるフリ(わかりづらい)のとこはやっぱり顔はぶりっこ。完全にぶりっこ。だから間違いなくかわいいわけです(涙)←

ドリカム
外周
ここだかUMPだか忘れちゃったんだけど、踊り終わったらWバーンをやってたのを見ました(報告)

UMP
外周→センステ→宇宙船
外周で高木くんとすれ違うとき、特に意味もなくジャケットをバサってやって絡んでました(こういうの多いな)
あと大ちゃんとも絡んでたんだけど、何してたか忘れた←
お花のフォーメーションのところは、光くんと一緒にゆらゆらーってしてました(光くんと絡むの嬉しい!!!)
あと、宇宙船に乗る間際かな?上から降ってくるプロペラ(と私は呼んでいる)(床に落ちてたやつ)を拾っててい!ってセンター席に投げてたように見えました

ありがとう
宇宙船
宇宙船に乗っちゃうと様子がイマイチわからない席だったので、よくわからなかったです(苦笑)
帰りは足かけてたのかなぁ?一瞬っちゃ一瞬だけど、手も離していたときがあったから気になって・・・
誰か知ってたら教えてください。

アンコール

スノウソング
メイン→外周&花道
すごく今更だけど、前髪(かその付近の髪)が若干うねっていることに気づく自分・・・遅い!!!苦笑
うさぎの耳ファンサをぴょんぴょん跳ねながらやってたのがくっそかわいかった!!!うさちゃん!!!!涙
ソロのあと何かひとこと言うようになった知念くん。今回は聞き間違えじゃなければ「あいらびゅー」でした

FLY
外周&花道
なんかとんでもないファンサやってたんですよ!!!!!!ほんと今まで見たことないやつを!!!!!
いきなり高速ピルエットし始めて→客席側向いて停止→そのあと思いっきり腕を前に振り下ろす、的な!!!
正面から見れたら良かったんですけど、なんせ後ろ姿(+ほぼ対角線上の場所)だったので詳細はよくわかんなかったんですけど・・・
とりあえずなんかすごいもの見た!!!って大興奮してました(一人で)

DASH!!
外周とか→センステ
とか思ってたら、ここでもすごいもの見ました(笑)
バクステあたりで突然姿が消えた!と思ったら縦花道にねっ転がって床をゴロゴロし始めた子がwww
なにやってんのマジでwww落ち着けwww
その花道でファンサしてた大ちゃんにぶつかって(?)大ちゃんだいぶびっくりしてました(すみません、うちの子が・・・)
で、花道真ん中(センステからバクステの)くらいで立ちあがって、回りすぎたのか演技なのかわかんないけどふらっふらしながら大ちゃんの隣へしゃがんでおしゃべり。
ほんとなんだったんだろう・・・あれは・・・
この一連の一人遊びでも遊び足りなかったらしい知念くんは、一人で再びコサックダンスwww元気だねほんと(笑)
最後の「じゃーんぷ!」ではゆーとくんのドラムをかこってる棒の上にのっかってそこからじゃーーーんぷ!
っていうのはかっこよかったんだけど、タイミングがちょっとズレちゃって「あれ?」って顔してました(笑)
そのせいかわかんないけど、メイン戻ったときにゆーとくんになにやら話しかけられてましたー

Wアンコール
外周とか
ロミジュリ
「あいらぶじゅりえーーーー!」は本日はかわいいver.でした。最後に「てへっ」みたいな顔してました
「ぼくはロミオ」のところはいつものYY小芝居が始まってました(いつも通りかわいい)
最初のソロ(Aメロ)は大ちゃんに向かって歌ってて、大ちゃんに至近距離で「Stop!」ってやられてました(笑)
またもや個人的な話で申し訳ないんですが、ほんとこの公演は面白いくらい知念くんが前を通らなかったんですけども(爆)
このときも「あ、またダメっぽいターン・・・」と思ったけど、まぁなんとか食い込みました(笑)←食い込むってw
このとき初めて友達が言ってたことがわかって、ガン見=なんか出す?の合図だと私は解釈しました(勝手な解釈w)
だけど、あいにくこのときは何も持ち合わせてなかったので、自分の出来る範囲で確認だけさせていただきました(確認ってw)
よくよく考えると、あの場所で確認しなきゃいけない私の視力って一体どうなってるんだろう・・・

ちなみに、なんかのときに激しくYY!!!!たぎる!!!!って思ったんだけど、そのときにメモしなかったからなんだったのか詳細に思い出せない・・・
とりあえず、場所は親子席の前でゆーとくんが知念くんの横か後ろにいたことだけは覚えている!!!
誰かわかったら教えてくださーーーい!(2回目w)

ってことで、4日2部のレポを終わりにします(まる)
なんとか全部書くことができて良かったです!クオリティは微妙かもしれないけどね(苦笑)
ここまで全部読んでくださった方はお疲れ様でした&どうもありがとうございました!!!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月10日(Mon) 01:07
ななこさんへ
編集
はじめまして!
コメントありがとうございます!!!

私は薮・高木世代なので、元年生まれだったら同い年だと思います!たぶん(笑)

「いいとも」かわいかったです~(でれでれ)
って!!!!ななこさん観覧に入られていたんですか!!!!????
観覧ってどうやったらそんなタイミングで・・・・!!!すごいですね!!!!
CM中の二人の様子・・・気になります~(なんなんw)
良かったら詳しく教えてください!!!笑(ずうずうしいやつ)

こちらこそ良かったらまた遊びにきてくださいねー!!!
でわでわ。
2011年01月10日(Mon) 19:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月10日(Mon) 22:51












非公開コメントにする