JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうコン@横アリ 1月4日1部 レポTOPコンサートレポ ≫ ありがとうコン@横アリ 1月4日1部 レポ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうコン@横アリ 1月4日1部 レポ

こんばんわ!
マッハで4日2部のレポも書かなきゃ!と焦っている、まなこ。です!
もうほんと時間が足りない!!!一日36時間とかあればいいのに!!!
でも、今日はやまちぃ@テレフォンショッキングなので大丈夫です!頑張れます!笑
どうやら内村選手からの紹介みたいで知念くんもちゃんとしゃべるかな?と今からワクワクしています!
テレフォンショッキング初出演おめでとーーーーう!!!
Pさんは11年目にして初で、知念くんは4年目で初か・・・早いね!
頑張ってしゃべるんだよーーーーでも余計な発言はしちゃダメだよーーーー(爆)

ってことで(?)、追記は4日1部のレポになっております!
最近こっちの本文がテキトーになっててすみません(苦笑)
興味がある方は追記へどうぞ!
※ほんのちょっとだけですが、FSのことも触れているので苦手な方は終盤は見ないふりをするのをお勧めします(笑)


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


※曲名はこの色、ステージとかはこの色で書いています。

※最近メモがひどいので繋げられないところは箇条書きで書くことにします。

三が日を過ぎた挨拶は「どーもー知念侑李でーす!今日は僕らと一緒にリア充しようぜ!」でした
リア充ってwコンサートもリア充にカウントして大丈夫ですか知念さんw

メドレー(UMP・ドリカム・YS・シャドボ)
センステ→左外周→バクステ→メイン
昨日のYSでのYYポイントは今日も健在!
同じとこでボクシングみたいなのをコンパクトバージョンでやってました
かわいいーーー!

ありがとう
メイン 
始まるときのカクカクしたダンスで高木くんと向き合ってるんですけどわりとニヤニヤしてますね
薮くんの「なう……よこはまぁー!」でニコニコてかニヤニヤしてました(笑)

スクリーン
メイン→センステ→縦花道

ソロダンス
センステ
またマイクの機械出ちゃってるよ……
時々ズボン大丈夫?ってなるから不安で不安で(爆)
誰かささっと直してあげてくれないかなぁ…龍太郎とか(龍ちぃが見たいだけ)

スクリーン(続き)
立ち位置に移動するときの小走りが超かわいい
てか見やすい位置で見て初めて疑問が生まれたんだけど…
あの去り際の指さしってもしかしてカメラ用?それともやっぱりファン用?
誰かわかったら教えてください(爆)

TO THE TOP
外周→メイン
リフターに乗ったときにのけぞってました
この日はやたらリフターが見辛くて大変でした(苦笑)
ずっと追ってはみたけど見にくすぎてあんまり記憶がない←意味ないw

ダンス

Time
メイン
カプセルのドアがちゃんとしまってなかったのかなんなのか…
山ちゃんが出てくるときドアの取っ手あたりを気にしてました
あと山ちゃんに笑いかけていたような気もします
ダクトダンス
山ちゃんのときも指さしみたいなのして煽ってました!初めて見(え)た!
KCは知念くんが圭人が近寄ってきたらのけぞって、遠ざかったら前につんのめる的な感じ
ソロの開脚がちょっとつっかかり気味だったような気がする…

7コーナー
メイン上

GET!!
メイン上→メイン下
なんかこの公演からまた仮面が不調というかまた仮面押さえてる時間が長くなっちゃったなぁって思いました、うーん…

ワンダーランドトレイン
メイン下→左外周(真ん中停止)→センステ
「跳べ!」のところは走り込んでJUMP!みたいな感じ。滞空時間長めでかっこいいです
龍ちぃダンス、二人で向き合うときに龍太郎の顔を見たら(知念くんが小さいからかもしれないけど)若干ドヤ顔気味でしたwww
萩谷くんにグーってやって、村田くん(?)見てニヤニヤしてました(ちょっと名前を覚えました)
HHJが踊ってるときの待機時間に暗闇なのに優しくお手振りしてるのがかわいいってかここは絶対顔がかわいい(爆)

二人掛けの場所
バクステ付近のベンチ
ベンチに座ってるのを顔が見える位置で且つこんなに近くで見れることがあるなんて………!
と思ってこれでもかってくらいに目を見開いて観察してました(こわっ)
どこか上の方をほわーっと見てるのも、
片足だけ膝を立てて座っているのも、
足の裏を手すりのとこにつけてるのも、
足でトントンってリズム取ってるのも、
途中で指をいじいじしてるのも、
もうほんとに全部かわいくて足の裏(正確には靴の裏)すらかわいい!!!!!!!と言いかねない変な人になっていました(笑)
ちなみにいのおくんを迎え入れるとき頭の後ろに手を入れて…なんてかビーチにいる人になっていましたwww

マイエブ
ほぼ親子席(外周)
センステにあるソファを跨ぐ感じで座って(お馬さんごっこ的な!笑)花道を歩いてくる高木くんを見つめる知念くん
高木くんに特に何もされないまま、普通に前向きに座り直したところに
やまちゃんがーーーーソファに乗っかって知念くんに抱きついたーーーーーーー!!!!!
マジでなにやってんのwww
って感じでもうやまちぃはノンストップって感じですけど、大丈夫ですか(いろいろ)
あ、話がちょっと戻りますが、
親子席観察はいつ見てもそんなに変わらないので目の前で起こることに目を向けようと思って前を見てたんですけど・・・
いのありゆとけとがなんというかカオスでした(笑)
大ちゃんがすました顔でバイオリンの弾き真似をしているところにゆーとくんがやってきてそれに加わって・・・
そこにいのおが通りがかって絶対加わるだろうなと思ってたらやっぱり加わって3人揃ってマイエブに合わせてエアなんちゃらをやってまして(笑)
そこに更にけーとさんが通りがかってどうするのかと思ったら・・・
超ロックなエアギターやり始めたwww
全力で超ロックな弾き真似をするけーとさんにゆーとくんとかが笑って「違う違う!」ってやってるのがすごくかわいかったです(まる)
てか、ゆーとくんはその前の時点でめっちゃかわいくて!(ゆーとせんぱいの話になってきました・・・)
クレーンが回ってるときにその円盤みたいなところにしゃがんでにこにこしてたの!!!すごいかわいくて!!!いたずらっこみたいな笑顔で!!!
もう私ゆーと担だったら崩れ落ちてたかもしれない(真顔)←どんだけだよw

BESTコーナー
はっ・・・ここのメモがない!!!けど、絶対いつもの変なとび跳ねてる的なやつで帰っていったと思います。
ついでに言うと、それをやってたの知念くんだけじゃなかったと思います
結構知念くんの壊れ具合に巻き込まれつつある7の図(知念くん先頭だからね)
スクールデイズ
SWITCH
スパイシー

7を作っちゃえ!?
「大野くん!大野くん!」でした
なんというかバリエーションが増えない大ちゃんです(笑)
(いつかのMCでネタが難しいって言ってた(笑))

すまいるそんぐ
スタンドトロッコ(西スタンドスタート)
「横浜のみんな!笑顔になってますかー?」・・・今日は大丈夫だったね(笑)
「知念さん、知念さん」って呼ばれるんだけど、呼んでるのって山ちゃん?なんか発音が面白いんだよね(笑)(あとでお尋ねポイント・自分用メモ)
なんかこの日からトロッコ配置が変わったらしく、YYトロッコ交換がなくなってました・・・(涙)
トロッコ交換だー!と思ったら、いきなり龍ちぃで、そのあと山ちゃんで・・・あれゆーとくんは?ってなったけど、そのまま知念くんは外周戻りで。
なんというか、トロッコ交換観察が一気につまらなくなった瞬間でした(爆)

インフィニティ(色紙)
外周
外周まわってるときに、高木くんが追いかけてきて追い越しざまに知念くんのお尻触って去って行きました・・・何それw
ちなみに知念くんは振り返ってにこにこしてるだけ・・・日常茶飯事なんですか、なんなんですか。
どこかでJr.の通行の邪魔をしてたんだけど、ってか相手のJr.さえわからない私(苦笑)

スクール革命(色紙)
外周とか→メイン
色紙はスタンド一歩手前(立見に落ちたのかな?)まで行ってましたー惜しい!!!
龍太郎さんがブロック前で色紙を投げてくれたんだけど・・・クレーンを回すところの隙間にすとーーんって色紙が落ちちゃってて本人爆笑www
外周に膝ついて大口開けて笑っちゃってる龍太郎さん。普通の中学生っぽかったです、かわいい。
ちなみにその色紙はスタッフさんが取ってくれて、それをこーちが受け取って龍太郎を走って追いかけて渡した、のかな?(追いかけてるところまでしか見てない)
そういえば!この日ようやく気付いたんだけど!知念くんのサインが筆記体で「yuri」になってた!!!!
名古屋は今までのやつだったと思ったから、新年から変えたのかなぁ?わかんないけど、なんかすごくかっこいいね!笑
あと、特筆すべきことはなんだろう・・・歩いているときにフードがさがってるのが気になったのか直してたことくらい?笑

MC(気になったところと迷言(←)だけてきとうに)
今更だけど、MCレポを(全部じゃないけど)するからレポに時間がかかるのかな(笑)
・走って疲れちゃってるメンバーに「右足に体重のせたらラクですよぉー」と立ち方のアドバイスをする知念くん。
・やまゆとの靴が反対になっちゃってた話。「おっとー?これChineseって書いてある!」みんなに「Chinenでしょ」って突っ込まれてました
・そのあと大ちゃんに近づいてってなんか話して自分の場所に戻って「あのー」って話を切り出そうとしたら龍太郎の話になっちゃって断念。
 話切り出せなかったからかそのあとゆーとくんに何か言われてました。
・ありやまチュー事件(?)の話。「ボク、これからタコの口してよー」とタコチュー顔w
・なんか知らないがおしゃべりの多いYY。
・そして、二人して水を飲みにいきつつしゃがんでおしゃべり。立ちあがるのもシンクロで、二人並んで自分の場所に戻る。
 なんなんだろう、YY。しかも、そのあとハイタッチ的なこともしてたし。謎すぎる。
・みんなで手繋いでJUMPして新年を迎えたよねっていう話。「おれ、手繋いでねぇよ?」とさびしそうな山ちゃん。
 そんな山ちゃんの手を掴み「これ、手だったの?」って言った知念さん(笑)なんなん君は。
・YYの悪ノリみたいなのはほんと似てる。けっこううっとうしい感じが(ごめんなさい)
・パーカーのチャックを全員上までしめ始めたJUMPwww意味がわからないwwwしかもちょっと気持ち悪い生物みたいになってる(見た目が)www
 知念くんこういうのはあんま好きじゃないのか、開けようかって言われて結構早い段階でチャックを開けてました(笑)
 最後までなかなかチャックを開けない(というか開けちゃダメだと思ってたっぽい)圭人のチャックを開けてあげてた知念くんでした(まる)
・久しぶりのBEST企画。今回もひどかった。だいぶひどかった。ちなみにお題は「獅子舞」(この時点でアウトだと思った)
 7チーム。トップバッターの山ちゃんの絵がどう見てもブタにしか見えない時点で終了の兆しが・・・
 だがしかし!ゆーとくんがすごすぎて、まさかのちゃんとした「獅子舞」に!!!!!
 と思ったら、逆方向にすごい圭人さんが・・・・・・・あり得ない絵を・・・・・・(ごめんなさい)
 それを受けついだ龍太郎さん。それを見て書いた知念さん。結果、最終形(知念さんの絵)は目が死んでるライオンにwww
 まぁでもBESTよりは方向性は間違ってなかったため、今回は7の勝利!
 ちなみに私は知念さんの目が死んだライオンを再現するのに必死でBESTのキス顔見逃しました☆←おいw

ありがとう(お勉強バージョン)
メイン
・イスに座ったあと一人でなんか遊んでる知念さん。基本自由人ですからねw
Jr.の子と一緒になって足バタバタさせて手拍子とかしちゃってノリノリな知念さんです(まる)
・「ボクは背が~」のセリフはずっと真顔ver.私は初日のが一番好きです(主張)
・「グラシアス」のあとのJr.との絡み。
 「オラ!」って挨拶するときに、表現は悪いけど若干バカっぽく言うのがすごくかわいくて仕方ない!口がカパってなる感じがすごくかわいい!(わかりづらいw)
 「知念くんはどうしてそんなに背が小さいんですか」的なこと言われて、
 「しょうがないんですよね。ちっちゃいんですから。これからは牛乳飲みます。頑張ります(にこり)。・・・つぎ!」
 って言うときの「つぎ!」が真顔ですって手を差し出す感じでやってて怖かったんですけど知念さん。
・やっぱり「かもーん」は全力です
・「バイカル湖~」から突然立ち上がってJr.と同じように踊り出す知念さん。ほんとに自由人ですね(笑)
・ジャパニーズHiの紹介。のときに、圭人のフードが気になったのか、なんかやってあげてました。
 知念さんが憧れのJr.に「どんどん雑誌で言っちゃって!」って・・・ちゃっかりしてるね(爆)
・山ちゃんが憧れのJr.が山ちゃんの顔がかっこいいところにあこがれてる話。
 それを聞いた山ちゃんが「顔面リスペクトね」って返したのに(私が)大爆笑www顔面リスペクトって何www
・あこがれてるって言われて思いっきり照れてる光くんがすごくかわいかった!そういうの弱いんだよね!!!かわいい!!!!!!

Jr.コーナー
びーあい「ビリビリダンス」
「びりびりしゃどうありがとーーー!」って言って山ちゃんに突っ込まれてた気がする(笑)
山ちゃん、いつもうちの子がお世話になってます(笑)いつもすみませんね・・・ほんとに・・・

よく遊びよく学べ
メイン→右外周(真ん中停止)→センステ
イントロですちゃって構えて静止したから何をするのかと思ったらありせかのイントロ踊り始めたwww何やってんのwww
そんな知念くんを山ちゃんは呆れたように見ていらっしゃいました・・・すみませんねぇうちの子が・・・

アイ☆スクリーム
センステ→縦花道→バクステ→右外周(メイン寄り停止)
今日は伊野ちゃんのうさぎさんのしっぽを掴んで後ろにくっついてってました・・・なんなんあの子たち・・・(死亡)
いのちぃダンスはほんと楽しそうで何よりですって感じですよね・・・
今日は手握ってぶんぶん上下させたりして・・・もう・・・どうしたいんだろうね、ほんとに(笑)

STYLE×脳内☆DANCE
↑の位置→外周(Bブロ停止)→横花道→センステ
立ち位置まで外周を猛ダッシュしてきて、先に着いたゆーとくんに「どうぞ」ってやられてました
で、行きで走りすぎたのか演技なのか帰りはちょっとふらついているように見えました
センステでセンステ内を移動するときはスキップでるんるん♪って感じでかわいかったです
てか、知念さん・・・後ろシャツちょろっと出てますよ・・・ちゃんとしまって!><
(とか思ってたら真紅のときには完全に後ろが出てしまっていました(しくしく))

真紅
センステ→メイン
わかりにくいと思うんですけども、口をいっかい閉じてそこからちょっと開いてしーって口するのが好きです
たぶんよくやるんだけど、いざ説明しようとすると説明できないですね(苦笑)

Jr.コーナー
慎ちゃん&HHJ「1 for you」

ドリーマー
宇宙船→バクステ
衣装替えをするときに、前の衣装のマジックテープが白い衣装の膝のところにくっついちゃって「てい!てい!」って感じで引っ張ってるのがかわいかった
あ、あと、その前にジャケット脱ぐときに前にいたファンにうちわ見せられて「ありがとう」って口が動いてるのを確認しました、隊長!(誰w)
ついでに言うと、ゆーとくんがなかなかズボンが脱げてなくって「がんばれ!がんばれ!」って応援してました(笑)

シャドボ
バクステ
なんかもう立ち位置があまりにもドンピシャすぎて心拍数あがりすぎて心臓が痛かったです(苦笑)
ほんと狙っただろお前!ってくらい目の前だったんです・・・ほんと死の寸前でした(えw)
この御席(←)を与えてくれた友達に感謝せねば!
いつも微妙にしか見れなかった、ちょっとふふって感じでニヤつきながら手ピストルを前に突き出すのとか・・・
光くんとは真顔でチェリーってやってるんだ!ていうのに気付けたりとか・・・
なんかあまりにも目の前でドキドキしすぎて(動悸息切れ的な)何を見てたのかあまり覚えてないんですけど、すごく良かったです!
こんな経験、今までもないし、これからもないんじゃないかなと思います!!!すごく嬉しかった!!!
まあ・・・こんなドンピシャだったのに目すら合わなかったのはちょっと悲しかったけどね、正直(苦笑)
これ以前にも何回も何回も前を通過したのに視線すら向けられなくて「あ、私完全にいない人になってるw」って感じで、立ち位置ドンピシャでも「いない人扱い」なのかーい!って思ったけどね・・・
けど、それでも良かった!!!!なんかもうこのときの興奮というか心臓の痛み(?)は一生忘れないです!!!ありがとうございました!!!(多方面に)
ほんともう二度とないんじゃないかと思う経験でした(まる)

YS
バクステ→外周
そんなこんなで冷静に見れなかったYSですが・・・
なんてか外周の立ち位置はほんと流動的なんでしょうかね?なんかこの公演もバタバタしていたような気がします(苦笑)
あ、バクステから外周に散るときに龍ちぃで背中合わせみたいになってたんだけど・・・これはカメラ用かな・・・でも龍ちぃは嬉しい!←

ドリカム
外周

UMP
外周→センステ→宇宙船
帰りも足をかけてなかった気がします・・・落ちないでね知念くん・・・

ありがとう
宇宙船

アンコール

スノウソング
メイン→外周&花道
花道でボールを蹴飛ばしてくるくる回してる知念くん・・・なんかやっぱり小道具は強い(萌え的な意味で)
珍しくボールも結構遠くに飛んでました!良かったね!!!

FLY
外周&花道
曲を全く覚えてないんだけど、このへんでやっと「いない人扱い」を脱出しました!おめでとう自分!(だがしかし、80%くらい友達のおかげw)
もはや知念担としてネタでしかないこのスルーされっぷりwww
やっぱりストーカーの癖に調子乗ってるのがバレてたのかな・・・ごめんなさい、もうしません・・・

DASH!!
外周とか→センステ
そういえば、この曲のハモリ上手ですよね!(今更)
センステで一人でコサックダンスしてて超低姿勢でやってるから結局バランス崩して尻もちついて足がべろーんってなってましたwww
知念さん落ち着いてwww
ゆーとくんの周りをぐるぐるするところでは変なおじさんダンスしながら回ってるなぁって思ってたら、
高木くんに後ろからちょっかいかけて攻撃してました(笑)
なんかほんとに無邪気に遊ぶこどもって感じでかわいいですねー

Wアンコール
外周とか
ロミジュリ
そんなこんなで見事に記憶がないです・・・何やってたんだろう・・・(苦笑)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
