JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサートレポ ≫ ありがとうコン@横アリ 1月3日2部 レポ

ありがとうコン@横アリ 1月3日2部 レポ

こんばんわ!
また発表で補足を求められて内心めんどくさくなってる、まなこ。です!爆
でも今回は先生とにこやかに話が盛り上がって終わったのでよかったです、ほっとしました(笑)

まぁそんなこんなでもう6日ですよ。
昨日、今年の夏もSUMMARYをやるという発表があったとかで心はだいぶざわついてますが←
とりあえず私は今目の前にある横アリのメモをレポにしてしまおうと思いますw
ってことで、3日2部のレポは追記です!
興味のある方は追記へどうぞ!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
自分がぶれたら知念くんに失礼だよね。頑張る!

ジャニーズブログランキング


※曲名はこの色、ステージとかはこの色で書いています。

※最近メモがひどいので繋げられないところは箇条書きで書くことにします。


メドレー(UMP・ドリカム・YS・シャドボ)
センステ→左外周→バクステ→メイン
UMPでわりとよくやってると思うんですけど、腕を伸ばした状態で上上下下って腕をゆらゆらさせるやつやってました
どっか外周かな?忘れたけど、DAIGOのウィッシュみたいなポーズしてました、ファンサかな?
YSではYYですよ!YY!!!!わりと近くで見れたからこの時点で私のテンション崩壊ですよねwww
グーを前に突き出すみたいなフリ(ありますよね?)を向き合ってやっててボクシングみたいになってました!かわいい!!!!

ありがとう
メイン
中に着てるTシャツの上のところから下に着てる黒いタンクトップが見えちゃってるのが気になりました(裾じゃないのがポイント)
なんていうか衣装に結構無頓着というかなんというか(笑)
それにしても今の知念くんはさらっさらのこけしちゃんヘアーなのでキューティクルがやばいですよね!ええ。(今言うんだ)
そしてKCはいつも前にいる子に隠されて見えないんだよね・・・
見えたとしても圭人の顔しか見えない(そりゃ知念くんは後ろ向いてるから難しいけどさ)

スクリーン
メイン→センステ→縦花道
花道の立ち位置にいくときニヤニヤしながら小走りしてたらしいです
てか、書いてて思ったけど、かわいく小走りするの知念くんの鉄板てか流行りなのかな・・・なんかそういうの多いな・・・
てか、いつも見てて思うけど、ここの立ち位置狙ったように真横に絶対知念担がいるっていう不思議な光景(笑)
まぁ知念担いっぱいいるしたまたまそうなってるんだと思うけど、なんかすごいなって思う
で、また去り際にファンに指差ししていきましたーニヤってするの好きーちょっと上からーみたいな

ソロダンス
センステ
あれ、この公演は衣装どうだっけかな・・・と思ったけど、よく考えたらこの公演は後ろ姿観賞会せずに済んだんだった!
だからマイクの機械の報告はできません!!!(誰も楽しみにしてないから大丈夫)

スクリーン(続き)
外周の立ち位置にはダッシュでやってきました!
私名義の席どうかな微妙かなと思ってたんだけど、わりと近くで見れてよかった!GJ自分名義!笑
なんかやっぱりダンスの立ち位置っていいよね、って思った今日この頃です。

TO THE TOP
外周→メイン
「もっとー!」「もっとー!」っていうのが好き。なんてか前傾姿勢になって言うんだよね、地面に向かって、というか(笑)
そしてリフターはほんとに感動しました(爆)
だってだって、ライトの関係で知念くんにいい感じに後光がさしてるんだもん!!!
あの光景は一生忘れないと思う!!!知念さんかっこいい!!!!!!!!って感じだった(まる)
そしてこっちに向いたときのロング指差しね!!!
知念くんが同じことをちょっとの間だけどわりと長めにやってるときってだいたいは相手が反応してないときだと思うんだけど(違ってたらすみません、そういう要求うちわもあるよね)・・・
誰にやってたのかわかんなかった、たしかに。(誰も反応してなかったから)
あの上空からの指差したまんないだろうなぁって思いながら、ほんと誰にやってんだ?と首をかしげていた私でした(笑)
花道通ってメインに帰るときに手を羽みたいに動かしてました
メインに戻ったら「お!お!お!お!」みたいな煽りいれてた
で、「ダンス!やまちゃ~ん」って言ってハケました

ダンス
逆立ちのあと、宇宙服衣装は思いっきり上にあがってしまうのでぐいって引っ張ってちゃんと直してるのが好きです
てか、ここの衣装替えて欲しいです真面目に。
どうしてシャツと赤ネクタイじゃなくしたんだーーーーーーー!!!!!!!
と、今更言ってもしょうがないけどね(笑)

Time
メイン
やまちゃんとカプセルの中で交替するとき、反転させるタイミングがズレちゃったのかカプセルの中身(?)がガタガタいってました
で、やまちゃんが再び出てくるよーってとこではカプセルをなでなでする感じでカプセルを回すふり。
1部もやってたよねー!
ダクトダンス。
KCのところは知念くんがカムカムしながらのけぞって(?)圭人が寄ってきてー離れたらおとととーーーみたいな感じで前傾する、的な感じです(全然説明できない)
なんかKCは半端ないらしいという噂を聞いていたのでそうでもなくて、というか聞いていたことと違ってたのでちょっとショボン・・・
でも、結局聞いていたバージョンは1回もやらなかったので気分の問題なのかもしれない(笑)
で、その流れなのかなんなのか龍太郎と圭人のところでは手をぴらぴらーってやってました・・・
なんていうかここはどういう設定なんだろう(真面目にやるorちょっとふざけてもいい)
なんかどんどんオプション(?)がついていくからなんかどっちにいくのか怖いところもあります
でも、自分のところはガチでアクロやってくれてるので大丈夫なんですけど!

7コーナー
メイン上

GET!!
メイン上→メイン下
やっぱり仮面から手を離すのが早くなってて「成長!」って思っていました(なんなの)
結局このときはバトンダンスの比較はできずorz

ワンダーランドトレイン
メイン下→左外周(真ん中停止)→センステ
ソロのときの顔の作り方はなんというかいろんな意味で完璧な知念さんですよね、ほんとに。
モニター見てびっくりした(いつもは全体を見たいので双眼鏡で見ている)
やまちぃのところは正面向きでチュー的なやつ。やまだすが迫ってくるので知念さんはちょっとのけぞっておられました(まる)
YYも初モニターチェック!そしたらなんだよあれ!!!モニターで見たらめっちゃかわいいじゃん!!!顔よく見えるじゃん!!!
ってなったので、それ以降は全部モニターみることにしました☆←
龍ちぃダンスのとき、HHJが踊ってる間二人は座ってるんだけど、知念さんセンターに向かって投げチューしてたよ!半端ねぇ!!!
そんなこんなでセンステに着いたとき、そこにいらっしゃった圭人さんと向かい合って歌う知念さん・・・KC・・・
フィニッシュポーズは完成形はいつもと一緒なんだけど、ゆっくり弓ひくみたいにして作ってました(笑)

二人掛けの場所
バクステ付近のベンチ
私の席は知念さんに背中向けられちゃう席だったので、顔は見てません。(行動は見てる)
座ったときに靴紐しばってたような気がするんですけど、気のせいですか?笑
で、また伊野ちゃんが通るときには「どうぞ」って手でやってた・・・(いのおギリギリ←やめて)
待機体勢は、相変わらず軽く膝抱えて横体育館座り。
座りながら髪の毛を人差し指ですいってよけるのが好き

マイエブ
ほぼ親子席(外周)
親子席に入るとき、柵を越えていくんだけど、そのときに「よいしょ」感が出ないのがすごく好き
すいって何でもなかったかのように越えちゃうのが好き!
で、まぁ突入したあとはあんまり見えないのでモニターをばって見たら知念さん映ってて・・・
そのときの顔がものっすごい優しい笑顔だったので良かったです
音楽に合わせて腕を羽みたいに動かしてるのがすごく印象的だった
とか思ってたら、センステのイスの右端にお座りになった知念さん、そしてその左端に座った山ちゃん。
なんかするのかなぁと思ったら、二人との肘かけにへばりついて(表現w)お互い見るんだけど特に別にってなってるところに・・・
ゆーーーとーーーーーー!!!!!
ってことで、ゆーとくんが二人の肩を抱いて・・・はい、高2トリオの完成でーーーーす!!!みたいな
なんかすごいいいもの見た気がします(まる)

BESTコーナー
ほんとここのハケていくときの浮かれ具合が半端ない(笑)
腕をピーンって伸ばして足でびょーーんびょーーーんって跳んで跳ねて!みたいな感じで花道をかけていくというか飛んでいくというか(笑)
この公演はそれにプラスしてメインの真ん中のところ(ハケ口寸前)のところで思いっきりジャンプして帰っていきました
あー元気でかわいいねぇ・・・
スクールデイズ
SWITCH
スパイシー

7を作っちゃえ!?
「大野くん!大野くん!大野くん!」
・・・もとに戻った(笑)大ちゃん新しいネタお願いしますw

すまいるそんぐ
スタンドトロッコ(西スタンドスタート)
今回は「横浜アリーナ!」ってちゃんと言ってました(笑)よかったよかった!
YYのトロッコ交換はゆーとくんが「照明まぶしー」みたいにやってて手をひらひらさせながらお互いニコニコで交換していきました
やっぱりYYかわいいよう・・・(涙)
そのあとの龍太郎との落差半端ないけどね(爆)ほんとなにもない!

インフィニティ(色紙)
外周
わたしの大好きな侑李くん(←突然w)の色紙投入コーナー!!!!
普通のブロック(アリーナ)はめっちゃガチで投げてめっちゃ飛ばすんだけど・・・
親子席のブロックに投げるときはちゃんと親子席ゾーンに入るようにふわっっって投げるんだよ!!!
もうどっちの投げ方も優しくて大好きです!!!
最近センタートロッコで消費してるっしょ!とか知らなかったことにする!(ええw)
階段の前(アリーナBブロ前外周の)で低姿勢で盆踊り的な何かをやってたら、向こうからやってきた龍太郎がちょっとだけ反応してた・・・
ように見えました!けど、それは龍ちぃスキーがみた幻覚かもしれません!笑
「走り出せ」っていう歌詞この曲にあったっけ?忘れたけど、その歌詞のときに花道をかるーくダッシュみたいなことしてました
とかやってたら前方不注意気味でJr.とぶつかりそうになってて慌てて避けてました(笑)

スクール革命(色紙)
外周とか→メイン
センタートロッコのとき、乗った途端に音楽に合わせて(?)腰をふりふりする知念さん
てか、知念さん、センターで投げた色紙の行方は無視ですかwwwすごいざっくりした投げ方しましたけど(苦笑)
見間違いかもしれないんだけど、あのトロッコという狭い空間でKARAみたいなことやってたような気がする
でも、見間違いかもしれない・・・何かを見ていてぱっと知念くんに焦点を戻したら目に入った光景だから
メインについたら「さいこーーーう!」って言ってました(まる)

MC(気になったところと迷言(←)だけてきとうに)
・今からMCだよーってときに一人で回りながらぴょんぴょん飛んでる侑李さん。落ち着いてください(笑)
・前を走っている高木くんに伊野ちゃんが追いついちゃった話。
 「だって、あのさー、運動あんまり得意じゃない伊野ちゃんが追いつくんだもんねー」結構暴言www
・高木くんの走るマネをするYY!!!特に知念くんがひどいwww後ろにさがっていくもんねーとか言ってた
 てか、どうでもいいけど、こういうときのは動作が大きいよね知念くん。
・クリスマスのプレゼント交換の話。知念くん→大ちゃんはゲーム機のバッテリー。
 「ここ2週間くらい見てるけどー大ちゃん使ってないよねぇー」と不満顔の侑李さん。
・どさくさにまぎれてKARAのヒップダンスやらないでくださーーい!誰かあの子見張っててくださーーーい!笑
・YYはノリ方が似てるから見てて楽しいんだよねほんとに。「ふーーーーう!」ってひやかすときのノリが一緒(笑)
・だんだん●●っぽい方向に向かっているJUMPに対して「みんななんかハードゲイみたいになってる」って突っ込んだ知念くん
 みんなに「知念がハードゲイって言ってるのあんまり聞きたくない」って言われてた
 まぁ、うん、イメージ的にね(笑)
・ゆーとくんがカメラ好きだっていう話。ゆーとくんがJUMPの写真集撮ったらゆーとが写らないじゃんっていう流れでもごもご言ってる知念さん。
 「ボクのソロ写真集にすればいいんじゃないかって」(笑)
 それ実現したらYYスキーな私は何冊買えばいいですか?爆←えw
・今回も7企画。とりあえず知念くんは変な子ですよね(表現気をつけようか)ほんと自由人。
 大ちゃんとゆーとくんのペアワーズで思わず大ちゃんにときめきかけた大学生(20)です(笑)
 でもほんと良かったんだってこのペア!!!!←
 知念くんはというと、いろいろ突っ込みすぎて「うるさい」って怒られてました(笑)
 「さんじゅうびょうまえー」って言ったときには「ちょっと暴走しすぎ」って言われてたしね

ありがとう(お勉強バージョン)
メイン
・裕翔くんがドラムに行くのと同じタイミングで誰よりも早く立ち上がってる知念さん(笑)
 そして、インターナショナルなJr.に「羽田と成田どっちから来たのかな?」と質問
・足が落ち着きなさすぎるってか全体的にもうちょい抑え気味でお願いしたいような…
 まぁ後半はだいぶ落ち着いてたけど
・テレマカシーのあとふいって横を向くのがかわいい
・「背が小さいんだ」のあとは若干目見開いてる的な感じ
 Jr.に暴言(?)を吐かれて「その通りだよねぇー(親指グー)今日帰り買って帰ります。」……あの知念先輩、なんか威圧感が……
 「つぎ!」っていうときの胡散臭い笑い方するのが好きです
・ほんといのおとハーフの子の絡みが爆笑ものすぎるw「もっと勉強した方がいい」ってw大学生www
・またまた倉本郁くん。尊敬する先輩に名前あげてもらって「うれしい!」な知念先輩
 「名前覚えたっ!」ってあなたが言うとなんか怖いです(失礼)「頑張って!今度遊ぼう!」と声をかける知念先輩でした(まる)
・またまた林くん。知念くんのどこにあこがれてるのかというと「アクロバットができるところ」だそうで。
 林くんもアクロできるということでロン宙を披露!すげー!(普通に感動)
 披露するときに「もうちょっとみんなさがった方がいいかも」って言った知念先輩がかっこよかったです!

Jr.コーナー
びーあい「ビリビリダンス」
「びーあいありがとー!」って感じで曲終わりに出てきたときに、「薮くんギリギリダンスって言ってたね」って暴露しちゃう二人w
知念くんは更に重ねて「じゃっかん修二と彰みたいな」ってかぶせてました、なるほどー!

よく遊びよく学べ
メイン→右外周(真ん中停止)→センステ
イントロの自由なダンス部分(なのか?本当に)は、左手は斜め上にぴーんと伸ばして右手は下でぐるぐるしてるって感じのでした
山ちゃんは乗ったり乗らなかったりなんだけど、この公演はやってたような気がする(詳しくは山田担ブログで!←)
最後はセンステでハグ!このときは知念くんから行っていたような気がする・・・たぶん
そうだよね、春高に向けてYCタイムも鍛えていかないとね!(どんなんw)

アイ☆スクリーム
センステ→縦花道→バクステ→右外周(メイン寄り停止)
ほんとうさちゃんのフードをかぶらないのがなぁ・・・惜しいなぁ・・・
まぁかぶっちゃうとちょっと顔見にくくなるし、別にいいっちゃあいいんだけど・・・
それにしても、いのちぃはほんと見ててギリギリする・・・なんなん・・・あの子たち・・・
立ち位置につくとき結構二人バラバラで向かってたような気がするのに・・・
この公演はお互いの腰を抱いて仲良く二人で立ち位置に歩いていってました(ちーん)
悔しいから、身長差に萌えた上にうさちゃんにしっぽがついているせいか後ろ姿がめっちゃかわいかったなんて言わない!(言ってるじゃん)
1部のあと友達に確認してみたんだけど・・・やっぱりみんながみんなあんなカオスな訳じゃないんだね(みんな一緒だと思ってた)
で、それで終わりじゃなくてお互いの手のひらを合わせてなんか(←)やってました
(叩きあって→手のひら合わせてぶんぶん!だったような気がしなくもない、わかんない)

STYLE×脳内☆DANCE
↑の位置→外周(Bブロ停止)→横花道→センステ
いつも見てて思うんだけど、YYって行動が似てると思う、気のせいかな?笑
だって7ダンスの立ち位置に向かって外周を走ってくるYYの走り方(ちょっとふざけてるやつ)がシンクロしてたんだもん
真似しただけかもしれないけど・・・MCでふざけるときのノリも一緒だし・・・
で、そんな走り方してたらゆーとくんはともかく知念くんは立ち位置に間にあわなくなりかけて最後は結局普通にダッシュ(笑)
その場所から外周真ん中にいくときの階段でじゃっかんふらついていたように見えたのは気のせいなのか気のせいじゃないのかどうなのか・・・
外周真ん中からセンステに行く前にセンターに向かって指さししたのが超かっこよかった!!!!知念さん!!!!って感じでした(まる)
だけど、センステで立ち位置にいくときに脇しめぎみの小走りするのはすごくかわいかったです!
JUMPウェーブで降ろされるとき何故か目がまんまるでびっくり顔になってた知念くん。どうした?笑

真紅
センステ→メイン
誰かも書いてましたけど、私の中で真紅とTimeはSUMMARYを超えられないでいます、申し訳ないけど。
どっちも演出がちょっと・・・って感じで、ダンス自体は好きなんだけどね!
どっちの曲もダクトとかカプセルとか使う必要性が見いだせない。
いつの間にか宇宙船設定なくしたんだったら、ここもそんなのしなくていいよ、みたいな(爆)
中途半端に宇宙船設定使ってるなら大ちゃんのダンスからのくだり復活させてよ!みたいな。
そんなこと今更言っても仕方ないのでとりあえず次!←

Jr.コーナー
慎ちゃん&HHJ「1 for you」
この曲好きです(爆)完全にBGMになっちゃってるけど・・・(ごめんね)

ドリーマー
宇宙船→バクステ
後ろの手すりに腕をひっかけて足をかけるべきところに座ってる知念さん・・・怖くないんだね(2回目)
でも確かに足かけてない方が自由がきくもんね(ファンサしやすい)

シャドボ
バクステ
光くんとチェリーってやって、大ちゃんとにこにこしながらチェリーってやってました
知念くんは最近フリの一環としてのファンサを習得してきたような気がするんですけど、
このときもピストル作るフリのときに客席に向かってバーンってやってたのでフリ+ファンサなのかなぁと思いました
この公演は2回ともファンサのバーンだった気がする・・・

YS
バクステ→外周
外周の立ち位置にいくとき、ここの立ち位置が決まってないからなのかなんなのか・・・
メイン側からバクステ側にいこうとしてた龍太郎を反対側から歩いてきた知念くんが邪魔をしているように見えました(笑)
龍ちぃヲタが見た幻覚(←)かもしれないですけど、とりあえず何か起こっていたと思います←アバウトw

ドリカム
外周
3連投げチューを見てしまった!(名古屋で1回見たから再び!)あれすごいな、てか知念くん投げチュー手慣れてきたな(爆)
あと、最近よく見るのは「釣って」に応えてるやつ!
大野くんネタだからきっと知念担だよね!ってことで、これに応えてるときは安心して見れるから好きです(何それ)
あ、ちなみにここの外周では立ち位置近くてすごく嬉しかったです!唯一近かった席(爆)
もうなんかキラキラしててかわいくてほんとどうしようもないですね(何が)

UMP
外周→センステ→宇宙船
高木くんとすれ違うときに肩を上下に動かしてました・・・一体何の意味があるんだろう(笑)
高木くんとはわりとすれ違う度に絡んでいる気がします
「Fighting~」のパートの最初の方で真正面にいたいのおさんに手を広げられていたような気がします
ちょいちょい絡むいのちぃ・・・双眼鏡で確認して「いのおかよ!」って叫ぶ度にギリギリします(いのちゃんは好きです)
ほんとに「釣って」って増えたんだなぁ・・・ここにもメモがある(笑)

ありがとう
宇宙船
そんなこんなでまた足を棒にかけることなく帰っていく知念さん。
後ろの手すりにもたれかかってたり片手でつかんでいたりはするんだけどね・・・
見てる方としてはかなりの上空だし、バッチリ安全にしておいていただきたい
(まぁでもさまりーで空中ブランコやっちゃったからね・・・大丈夫なんだろうね・・・)
で、よーく見てみたら後ろにいるいのおさんも同じかっこうで立ってました!意外!←
高いところは大丈夫なのかな、いのおさんも。
まぁ私がなんで足をかけてて欲しいって思っているかというと、足をかけてる方がやっぱり動作が大きめなんですよね!笑
だんだんノリ方がおかしくなっていく様子が好きだったので、なんかこじんまりしたノリ方じゃ物足りないんです(爆)
超個人的ですみませんw

アンコール

スノウソング
メイン→外周&花道
この公演で、高木くんが珍しく自らふざけた歩き方で歩いてて(知念くんがよくやるようなやつw)、それを見た知念くんがふふって笑いながらちょっとのってあげたんだけど、すぐやめちゃって・・・
その近くにいた山ちゃんも龍太郎も全然のってあげてなくて、でも一人でそれをやり続ける高木くんがすごくかわいかったです(まる)
「クラクション~」のソロのあとにひとことくっつけるのが定番になりつつある知念くん。
この公演は「ありがとっ!」でした(メモがあってれば、だけど)
「へんがおしてた」ってメモがあるんだけど、どのタイミングなんだろう?
だいたい双眼鏡メモなのかモニターメモなのかもわかんない・・・(苦笑)

FLY
外周&花道
FLYだかDASH!!だか忘れちゃったんですけど、(たぶんDASH!!な気がするけど(苦笑))
縦花道のバクステ付近に楽器隊の3人が集まってセッション的なことしてたんですけど・・・
そこを通りがかった知念くんは何をするのかと思ったらエアギター的な感じで参加してました(笑)
でも思いのほかその3人がセッションを続行するので手持無沙汰になった知念くんは・・・
マイクを顔の横で横向きに持ってフルートみたいにピロピロ指を動かし始めました!!!!
サイズ的にはフルートっていうよりピッコロだけど、なんかもう横笛知念くん超かわいかった!!!!!!
なんなのあのこ(茫然)って感じになりました(笑)

DASH!!
外周とか→センステ
お決まりのわっしょいダンスはもういいですかね←放棄
楽器隊のソロのときはセンステ付近に正座して観賞してたんだけど、
光くんのソロかな?なんか面白いことしてたみたいでにこーって笑ってました、かわいい!
最後の締めで「じゃんぷ!」ってJUMPするときに「おかのに似た感じのJUMPしてた」ってメモしたんですけど、これじゃあJUMPファンには伝わらないですよね(苦笑)
なんてか岡野くんも曲をしめるときにジャンプするんですけど、ステージの上を軽く走ってその勢いでジャンプ!で締めるんですよ、それやってたんですよね(説明意味不明)
数日前に見たばっかりだからなんか重なってしまいました(笑)
メインに戻ったときに隣にいた光くんと何やらおしゃべりをしていました
ハケるときは「じゃやーー!」って言って帰ってたのが知念くんでいいですか?(曖昧だな)

Wアンコール
外周とか
ロミジュリ
名古屋の最終日に結構しつこくやってた焦らし的なのを入れてきました・・・焦らし再び(笑)
しかも発端は知念さん。
「ほんとにアンコールって言ってたかなぁ?1 for youって聞えたー。だから慎ちゃん・・・(この後は他の子がかぶさってきてた)」
とかいう流れで、ちょっと焦らしてWアンコールへ。
お決まりの圭人の「ろみおあんどじゅりえーーー!」のシャウトからのロミジュリです。
「ぼくはロミオ」のところで、ゆーとくんが知念くんに近づいてきて「え、ロミオ?」みたいなのやって、
その次の山ちゃんのとこにはYYが一緒になって同じのやって・・・っていうくだりがものっすごい萌える・・・
「あいらぶじゅりえーっと!」のところはカメラ指差し。かっこいいです知念さん!!!!←
メモによると「へんなカオでソロのあとのところ歌ってた」そうなんですが、どんな顔だったんだっけ?苦笑
てか、だいぶ失礼なメモしてるな私w
最後外周にみんな散らばって「おれたちがーーーへい!せい!じゃーーーんぷ!」のところなんですけど・・・
私たぶん知念くんが立ち位置というか目の前にいたの初めてのような気がします(爆)
この場所は特に決まってなくて、そのとき止まってたとか近くにいた場所っぽかったのですごく嬉しかったです!わーい!
超元気いっぱいでした(笑)
びょーーーーん!って効果音(?)つけたくなるくらい跳ねてました
わーーーん!ありがとう!!!!!!
はけるときは「ことよろ!」って言ってるのはもう定番ですかね(笑)

ってことで、3日2部のレポはこれで終わりです!
なんとしでも全公演をレポしたいので、4日の2公演分頑張ります!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする