JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサートレポ ≫ ありがとうコン@横アリ 1月3日1部 レポ

ありがとうコン@横アリ 1月3日1部 レポ

4日の深夜に超中途半端にあげたレポが完成しました!!!よかった!!!
この調子でざっくりざくざくとレポを4連発したいと思います!!!!がんばれっつごー!!!
1月3日のレポ(完成版)は追記です!

あ、あとこれは単なるお知らせですが・・・
昨日からちょっと諸事情によりリンクをしばらくの間非表示にすることにしました
私の気持ちの整理がつき次第また表示したいと思います
特に深い意味はないので、リンクをされている方は気にしなくて大丈夫ですよ(笑)
ということですので、よろしくお願いします。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
コンサート楽しかった!っていう単純な気持ちだけ抱えておこう、今は。

ジャニーズブログランキング


※曲名はこの色、ステージとかはこの色で書いています。

※最近メモがひどいので繋げられないところは箇条書きで書くことにします。

最初のご挨拶は新年バージョンになりました!
知念くんは「横浜のみなさん、あけましておめでとーう!」でした(笑)

メドレー(UMP・ドリカム・YS・シャドボ)
センステ→左外周→バクステ→メイン
・外周にくるときにすごいにこにこーって笑ってらっしゃいました
・高木くんとすれ違うときに腕をなみなみ~ってやってました
・それにしても知念くんの髪型はきのこちゃんというかほんとさらっさらですよね!
・シャドボのとき、半裸のソロ写真が出ると思うんですけど(←笑)それが映るLED(スクリーン)が壊れてました
 龍太郎あたりで徐々に復活を遂げて、山田さまのときには完全に復活してました(笑)

ありがとう
メイン


スクリーン
メイン→センステ→縦花道
花道で踊るところでちょっとニヤってしながら踊ってるのが好きです
あのちょっと上から見てる感じ!←
また去り際にセンターにいたファン(たぶん)に指差しをしゃしゃってやっていて「知念さんマジかっこいい!!」ってなってました(笑)

ソロダンス
センステ
アクロバットの後やっぱり衣装が・・・でもマイクのやつに衣装が挟まってないだけ名古屋よりはマシですかね
その前のベタって足ついて開脚からの流れがすごい好きです、なんか色気がね(笑)

スクリーン(続き)
立ち位置にいくときにちょっと間に合わない感じがしたのかちょっとだけダッシュして向かってました
目の前に光くんが立っていらっしゃったので私は反対側の外周にいる知念くんを光くんと逆方向に動いて見てましたw
足がカクってなるのがすごい好きだなぁ~って思います(頑張ったけどそれくらいしか感想が書けない私w)

TO THE TOP
外周→メイン
名古屋は「まーだいけるだろー!」だけで終わってたんですが、歩きながらさらに「もっとー!」って煽っていらっしゃいました
Cブロの方に歩いてきたなぁと思ったら、Cブロ前に設置(?)されているリフターに乗りましたー!
リフターに乗るときに、外れるはずの手すりの棒をくぐってくるのがかわいいなぁって思いました
お決まりの「どっかーん!」はなんか男前な声で言ってらっしゃいました
で、リフターに乗ってもタテ揺れをやめない知念くんなので、リフターがカタカタ揺れててなんだか不安でした
「心からありがとう」のところで、頭の横でグーをぐるぐるーって回してるのがかわいかった
ちなみにリフターは1回転して元の位置に戻ります
私は知念くんの投げチューが大好きらしくしょっちゅうメモしてます(笑)(ここにもメモがあるw)

ダンス
やまちゃんダンスにいくときに「つぎはや~まちゃ~ん」って言ってました
逆立ちひっくり返るとき腹チラ腹チラ!!

Time
メイン
カプセルの中にいるときは外に立ってる薮くんと目を合わせてニヤってしてました
一番右端のカプセルから出てきて次に山ちゃんが出てくるってときにカプセルの外でドアを手動で回転させるフリをしてるのがかわいかったです!
「手を出さない」のところがソロの延長でカメラに抜かれてるんですけど、そのときの顔がね!うん←何w
以下はダクトダンスです
手すりダンスは相変わらずなんかえろい感じでありがとうございます
そのあとは階段に足乗っけたまま静止しちゃったと思ったら、靴ひも結び始めたwwwちゃんと縛ってきて!
そのせいで最近話題のKCコーナーに間に合わず、圭人が寄ってきたときにちょっと見上げただけで終了しました(ちーん)
てか、最後の開脚ってあんなもんでしたっけ・・・?
なんか知念さんが凄すぎて麻痺してきたのか名古屋の方が感動したような気がしてくる今日この頃です

7コーナー
メイン上

GET!!
メイン上→メイン下
最初、衣装のポケットあたりに手をおいてフリをしていました、癖かな?
仮面をつけたあと、手を離すのが早くなったので「知念さん成長していらっしゃる!」と感激。
だがしかし、バトンダンス(と勝手に呼んでいる)のときに隣のゆーとくんとなんか動きが合っていないような気が・・・とざわざわ(苦笑)
結局どっちが正しいのかいまいちよくわからないので次の公演で7全体を見渡そうと決意したGET!!でした(笑)

ワンダーランドトレイン
メイン下→左外周(真ん中停止)→センステ
・やまちぃは(たしか)知念くんからやまだすに抱きつく感じでハグ(記憶が曖昧)
・YYのところはゆーとくんの方を向いて人差し指を顔の横でぐるぐるーってやるいつものやつ。
 このときはどうだったか忘れたけど、ゆーとくんがノリノリで一緒にやってくれるときはYYが究極にかわいい!!!!
・自分がダンスし終わってしゃがんだときに、HHJにどうぞって手を差し出すのがかわいい。
 そして結局何も起こらない龍ちぃ。だけど、目くらいは合わせていると信じたい龍ちぃヲタです(涙)
・センステに向かうときに腕をピンと伸ばした状態で前に出してしゃしゃしゃしゃってやってた
 それにしても知念くんは説明しずらい動きをすることが多い・・・
・最後は相変わらずウルトラマン的なレンジャーポーズでフィニッシュ。

二人掛けの場所
バクステ付近のベンチ
いつも通り横向き体育館座りで待機する知念さん
ここ名古屋ではそこまでよく見てなくて気付かなかったんだけど、伊野ちゃんがやってきたら何かしらの行動をとるらしく(いのおギリギリ←)
この公演は伊野ちゃんがバクステの階段をのぼってきたらグー!ってやってました
一瞬手をお祈りポーズみたいに組んだのがかわいかったというか知念くんらしい姿というか・・・
毎回ご丁寧に膝をかかえて座っているのも知念くんらしいなぁと思うけど
ちなみに(?)歌ってるときはなんだか切なそうな顔をしてます
ヲタとわりと至近距離にいる状態で何もしてないのはほんとにここくらいで、完全に自分の世界って感じです(いや、それでいいんだけど!)
最後のサビあたりで出歩く準備をしなきゃいけないので、前向きにして左足を組んで膝の上あたりに手を重ねて置いてみたいな感じに座りなおします
手を重ねて膝の上っていうのが好きです(聞いてない)
で、必ず座り直すときはジャケットがびらびらしちゃうからちゃんと持ってガパってならないように閉じて座る、みたいにします
今まではこの後にYCタイムって感じだったんですけど、間にマイエブ(薮くん)が挟まったので右外周をてくてく歩いていくようになりました

マイエブ
ほぼ親子席(外周)
なんか視界から知念くんが消えたなぁと思ったら親子席前で下に降りているのを発見
そのまま柵を自分で跨いで乗り越え(たぶん台は置いてあると思うんだけど、たぶん、見えないからわかんないけど)、親子席に突入!
(何故か突入という言葉がよく似合うんですよねー笑)
やまちぃで親子席を全部回るのでえっらい時間かかります・・・ほんと滞在時間半端ない・・・
ついでに言うとヲタさんのがっつき具合も半端ない(苦笑)席移動ガンガンしてるよね☆みたいな。
ほんとごったがえしてて見るのやめようかなと思ったけど、ガンガンがっつくヲタさんたちに優しく手を伸ばす知念さんが素敵だったのでひたすら見つめていました(反対側から)
なのに!途中で知念くんを追っていたスポットライトが消えた!!!全力でオイ!!!!って突っ込んだのは私です←
たぶん人ごみにまぎれて姿がわかんなかったと思うんですけど、すごく頑張ってるのでスポットあててやってください・・・
てか、遠くの人にとってはスポットが目印なのでよろしくお願いします・・・
最後は柵の隙間をすり抜ける感じで外周に戻っていきました・・・それにしても長かった(ここの部分)
外周では高木くんと絡んでいるのは見ました(知念くんが後ろ姿で何をしてるのかはわかんなかった)
二人掛けでなくなったと思いかけたYCタイムだけど、ここにバッチリありました!笑
マイエブの最後、センステのソファの肘置きに両足をひっかけて横に寝そべってる感じで座ってる知念くんの足をやまだすが持って、上半身は龍太郎が肩を抱いて前向きの姿勢に直されて立たされる知念さん
龍太郎とやまだすにソファを陣取られちゃった知念くんは、ちょっとびっくりしつつも何事もなかったかのようにやまだすの膝の上に座っていらっしゃいました(茫然)
膝の上に乗る姿が異様に似合う17歳って一体・・・
で、やまだすに頭ぽんぽんってやられてました(たぶん)
普通の人はやまちぃに萌えるんだろうけど、1公演にあるかないかの龍ちぃタイムが最重要事項だった龍ちぃヲタです(爆)

BESTコーナー
ハケるときはたぶんいつものやつやってました(これが継続は力なり!って感じになっていくんですよねー笑)
スクールデイズ
SWITCH
スパイシー

7を作っちゃえ!?
「冥王星の正統な大野くんだ!」
・・・大ちゃん・・・よくわかんないよこれ・・・(笑)
正統じゃない大野くんって一体・・・

すまいるそんぐ
スタンドトロッコ(西スタンドスタート)
スポットが当たってへーい!って出てきた知念くん。テンションあげあげな感じで(表現w)元気よく思いっきり
「名古屋のみんなぁ・・・・!」
って言っちゃって、言ってから気付いたらしくあっちゃあって顔して「あ、違うわ、やっべぇ」って素の知念さんが出ちゃってたのがかわいかったです(笑)
知念くん、ここは横浜だよ☆
で、次の子(やまちゃんだっけゆーとくんだっけ見てないからわかんない)がちゃんと「横浜アリーナ」って言ってフォローしてくれました!ありがとー!
(ちなみに知念くんは尺の問題なのか、やっべぇって言ったあとは何も言えなくなってました)
そんなミスもありつつすまいるそんぐがスタート
YYのトロッコ交換ではゆーとくんに「どうぞ」ってやられてて、龍ちぃトロッコ交換は何もなし(ちーん)、やまちぃはメモがないから特になにもないんじゃないかと(おい)
スタンド最後列にいた人にラブ注入ってやってて、やられてた方(二人組)が抱き合って喜んでいて私まで嬉しくなりました!良かったですねー!

インフィニティ(色紙)
外周
いつの間にかCブロ前の外周にいらっしゃってびっくり(C-Dの通路から戻ってきたようです)
知念くんが外周にしゃがんでたんだけど、そこはクレーンを回すために一緒に回っちゃうところだったので、なんてかクレーンに挟まれそうになってました
で、それに気付いて慌てて(まぁ実はそんなに慌ててなくて冷静だったんだけど←)その部分から脱出してました(笑)
たまたま前にいた龍太郎の色紙の裏を見たら「あけおめことよろ(ここまでしか読めなかった)」って龍太郎のかっわいい丸い文字で書いてあってほんとかわいかった、フォントにできそうな文字だった!笑

スクール革命(色紙)
外周とか→メイン
知念くんはセンタートロッコ(右側)でメインに向かって出発してしまうので、目の前にいらっしゃった圭人先輩と「ハイジャンプ!」してみました(笑)
スタンドトロッコでもそうなんだけど、自分から手を出してタッチしてくださいどうぞーってやってる知念くんはほんと優しいなと思います
SUMMARYのときも思ったけど、やっぱり触っていいときとダメなときがあって「大丈夫」ってとき知念くんは自分から出しといてくれるからすごく助かる(見てる方としても)
素敵です!(どさくさ)
メインに戻ったらやまだすと一緒に(たぶん)「オイ!オイ!オイ!オイ!」って煽ってました
最近ちょっとずつ煽り担当(声)になりつつある知念さんです。

MC(気になったところと迷言(←)だけてきとうに)
・「いのちゃんが疲れてるから休憩タイムね」
・「僕に至っては、横浜を名古屋って言っちゃったからね」ってさっきのすまいるそんぐの失言を暴露
 「結構申し訳ないなって」と若干上からきちゃってる知念さん(笑)
 「知念がやっべぇっていうの初めて聞いた!」って誰かに言われてました、へぇ・・・
・いつもどこかのタイミングで必ずステージ端にコテコテ歩いて行って水をお飲みになる知念さん
 今日は一人で静かに行ってました
・妖精JUMPwww高木くんのお母さんの「どう見ても妖精に見えないでしょ?」っていうフォロー(?)が最高すぎるwww
・「薮くん、今日も(ありがとうで)ついったーみたいになってたね」(「なう・・・よこはまーーーー!」ってシャウトするから)
・伊野ちゃんは「いーの?おっけーい!」の普及活動をしていたらしいwww
 知念くんの「3年2年いちねんです!」は田口くんが考えたキャッチフレーズ。
 最近やらなくなったのは1年生じゃなくなったかららしい!そうなんだ!!!!ちゃんと考えてるんだ!!!
・プリマダムの話題でゆーとくんが「知念もジャズダンスやってたもんね」って!YY!!!←もうなんでもいい
・やたら高木くんのマネをしたがる知念さん。
・そんなこんなで電気系統のトラブルでセンステ上空あたりで火花バチバチなアクシデントが。
 JUMPもお客さんの反応で気付くんだけど、頑張ってMCを続行させようとするJUMP。
 知念くんも「だいじょぶだいじょぶー」とかやりながら気を引こうとします
 が、火の粉が落ちてきたりするもんだから落ち着けない私たち(苦笑)
 「みんなこっち見て!」って必死なJUMPが(不謹慎だけど)かわいかったです(みんな上ばっかり見てJUMP見てないから)
 で、考えた結果(?)JUMPが外周とか花道とかに散らばってみることに。
 自分たちも危なくなるのを承知の上で散らばってくれたJUMPくんたちに感動。
 うちの知念さんはアクシデントすら楽しんでしまいそうだなと思ってたけど、やっぱりそんな気がする(笑)
 「マッチ一本火事のもとー!」とか「スタッフさんが上で餅焼いてたみたいで☆」とかおふざけ発言を連発していらっしゃいました
 薮くんが「気分が悪くなった人は言ってください」って言ってたのにかぶせて「それか僕に言ってください☆」って言っててなんか余裕あるんだなって思いました
 でも、ほんと、私たちを安心させようとテンパりながらも(みんな一気に喋りすぎて何言ってるかほんとわかんなかった)必死になってくれたJUMPくんたちに感動しました!
 ありがとう!
・そんなこんなで消火が終わったのでMC続行。で、7企画。
・横アリでも絶好調な知念くんがちょいちょい茶々入れてくるので突っ込む山ちゃんは大変そうだなと思います。すみません←
 てか、最近ほんとライトな嘘をつくようになってきて伊野ちゃんのせいか?と思ってしまう自分がいます・・・
・トップバッターをひくとき、「これボクくるよ!」って言ったら・・・ほんとにきたーーーーーー!!!!!すごい!!!!
 やまだすに「これ知念は得意だよ」って言われてて何を言うのかなぁと思ったら・・・
 「みんなだいすきっ!」
 でした。確かに得意そうだわ(笑)ニコニコしながら言って最後にテヘってなってる知念くんかわいかったです
 結構あっさり終わっちゃったので、山ちゃんと一緒に司会をやろうと席に戻らない知念くん
 「だって目立ちたかったんだもん」って言っちゃう知念うんはさすがですね(笑)
・やまだす「ボクさびしがり屋だからぎゅってしていい・・・?」圭人もムチャぶりされてやってましたけど、なんてか面白かった(失礼)
・龍太郎。結構グダグダになっててよくわかんなかった。最終的に光くんと一緒にやってた・・・よね?
 知念くんはというと、おもむろに立ちあがったと思ったら龍太郎のイスにちゃっかり着席(笑)
 帰ってきた龍太郎は何事もなかったかのように空いてるイスに着席。そんな龍太郎を見て笑ってる知念くんがかわいかったです

ありがとう(お勉強バージョン)
メイン
・龍ちぃがなんかしゃべってる!と思ったら、龍太郎に「あっち座りなよ」って言ってる様子だった
・なんかほんと落ち着きがない知念くん。みんな静かに(?)座ってるのに一人だけ手足バタバタさせてる感じ。
 楽しそうで何よりです(笑)
・「背が小さいんだ」の後の顔は完全にウケ狙いの顔www何それwww
・「グラシアス!」の後にインターナショナルなJr.との絡みが追加されてた。知念くんはスペイン語の子と会話(?)。
 「オラ!」って挨拶だけはするんだけど、あとの相槌はよく言っても英語でしかないwww
 ちなみにJr.の子(ルイスくんらしい)が言った言葉は「なんでそんなに知念くんは背が小さいんだ。もっと牛乳飲みなさい」だそうですwww
 「どうですか知念さん?」って聞かれて「今どの牛乳買って帰るか悩んでます」的な発言をしてました
 「じゃあ次!」っていうときの真顔具合が半端なくかっこよかったです!!!クール!!!
・いのおと中国の子とのやり取りがほんと爆笑ものwww何あれwww
・ほんっとに落ち着きのない知念さん。最後のサビで急に立ちあがってJr.と同じダンスを全力で踊り出す始末www
 ほんと一回落ち着いてください(笑)
・ジャパニーズHiの紹介がめっちゃ長い(爆)
 倉本郁(かおる)くんという子が「(尊敬する先輩は)嵐の相葉くんなんですけどーーーHSJでは知念くんが好きです!」って言ってくれて超ニヤニヤした顔で出てくる知念先輩(笑)
 ほんと嬉しそうで良かったなと思います。ずっと雑誌でスネてたもんね!(ラジオもだっけ?)
 「好きになっちゃった!」って言ってました・・・そりゃあな・・・
・その後林くんという子にも「知念くんです!」って言われてて、ニヤニヤしながら手あげてやってきてましたwww
 その子めっちゃ背が小さくて「知念が大きく見える」ってみんなに言われてました(笑)

Jr.コーナー
びーあい「ビリビリダンス」

よく遊びよく学べ
メイン→右外周(真ん中停止)→センステ
やまちぃの前説的なところで、フリについて「これだけよ」って言ってサビの手を作ってるのがなんか真顔で面白かった
「下手したらアロハになるけどね」だそうですw
イントロは大好きなわっしょいダンス。いつもはスマートに踊る知念くんだけど、こういうときは超大アクションで面白いです
最後はKみたいな感じでパってやってフィニッシュ。やまだすと揃えてないです

アイ☆スクリーム
センステ→縦花道→バクステ→右外周(メイン寄り停止)
衣装チェンジ(と言ってもはおるだけ)の時間が恐ろしく短くなりました!知念さん成長!(何w)
まぁ、結局ただ単に出てくるのが早くなっただけなんですけどね(笑)(上にはおって前ボタンを締めながらステージに合流するようになっただけ)
あ、大事なこと忘れてた!着ぐるみはうさぎさんになってました!!!!しっぽつきでフードがうさぎさんの顔になってて赤いリボンがついてるうさぎさんでした!
けど、一回もフードかぶりませんでした!!!!涙
でも、その衣装で階段駆け上がってぴょーんってしたのがかわいかったから許す!(何様w)
「かーわーりつーづーけ、よーこーはーまー」になってました(ソロ替え歌)
それにしてもここはほんとどこまでもいのちぃです。もはやカオス。
フリを一切無視して両手握りあって心底楽しそーうにひたすらぐるぐる回ってるいのちぃ・・・もうどうしたらいいんだろう

STYLE×脳内☆DANCE
↑の位置→外周(Bブロ停止)→横花道→センステ
脳内~のソロの「Oh」のときの顔がすごく好き!!!説明できないけどすごく好き!!!!横目担(←)の人はわかってくれるはず!!!!
てかその前に、二人組(アイスクの)で踊りあうときになんか伊野尾近くね?って思った(笑)手があたりそうな距離にいるんですけど・・・
メモに「外周の走り方おかしいから」って書いてあるんだけど、走り方おかしいのが日常茶飯事すぎてどんな走り方してたかわすれましたorz
って思ったら書いてあった!← たぶんももあげみたいなダッシュしてたんだと思われます
そんな変な走り方してたら、7でBブロ前に集まるのに間に合わなくなりそうになったらしく最後はダッシュで駆け込んでなんとかセーフ(笑)
外周真ん中に移動するときに前にいる圭人が後ろ向き(知念くんの方向いてる)のまま動きださなくてあわや正面衝突って感じになってました
動かないんかい!って感じでちょっとびっくりしてたよ知念くん・・・
薮くんと一緒にやるときはほんっとニコニコしててかわいい・・・薮くんいいな・・・(心の声)

真紅
センステ→メイン
なんかすごい真剣に見すぎて逆にいつも記憶がないのが真紅です(苦笑)

Jr.コーナー
慎ちゃん&HHJ

ドリーマー
宇宙船→バクステ
出てきたときにパっと見たら、いつも棒に足かけてるのに普通に立ってるように見えて「え???」と思ってもう一度みたら幻覚じゃなかった!!!!!
命綱あるし、手はさすがに離してなかったけど・・・けど!!!知念くんすごいな・・・怖くないんだろうな・・・(遠い目)
ってことで、足ひっかけてない分自由がきくので、その場でしゃがみこんでファンサとかしちゃうわけですよ・・・およよ・・・
あ、ちなみに横アリはバクステの幅が取れるらしく宇宙船はバクステ着になりましたー

シャドボ
バクステ
立ち位置が後ろ側になったときに自分のファンに向かって「チェリー」ってやってたけど・・・私はその人にはやって欲しくなかったかな(苦笑)
知念くんはほんとに優しい子だけど(ファンに対しての対応が)優しすぎるなって思うこともある。そんな瞬間でした(まる)
よく見て!!考えて!!って時々思っちゃうんだよね・・・気にしすぎかな・・・

YS
バクステ→外周
ここ外周に左右5人ずつ散らばるんだけど、この立ち位置が定まってないのかなんなのか知念くんは真ん中だったり前だったりしてよくわかりません(爆)
この公演は前から2番目だった気がします。
頭の上で手のひらパカパカするフリのところの顔が超ぶりっこな顔してるなーと思った
マイク持ちながらも小さいお手振りしたり、ちっちゃくラブ注入してみたり・・・はあああYSがファンサ曲なんてありえないけどかわいかった!
そういえば、白い衣装になったときに何かが気になるらしくジャケットバサってやってみたりして気にしてるようでした

ドリカム
外周
たぶんここらだと思うんだけど、高木くんとすれ違うとき頭をはたかれたかなんかして振り返ってました
高木くんとはなんだかんだでよく絡むなぁ・・・

UMP
外周→センステ→宇宙船
それにしてもこの公演は私の周辺で知念くんが投げチューを乱発(ではないけど、気分的にはそんな感じ)させている公演でした(笑)
今まで知念くんの投げチューを正面からあんないっぱい見たことなかったから貴重な経験でした(笑)
知念くんのファンサの中で投げチューは高レベルじゃなくなってるんだなっていうのもよくわかってなんだか複雑な心境にもなりました(まる)
でも、やっぱり投げチューしてるのを見てるのは好き!!!かっこいいいい!!!!
センステに戻ったときに、上から宇宙船がふってくるのを見て「わあ!」みたいな反応してた、かわいい・・・
気のせいかもしれないけど、伊野ちゃんの頭をペシってやっているみたいに見えました・・・気のせいかも(笑)
とりあえずちょっかいは出してたと思うんだけど・・・

ありがとう
宇宙船
あ、帰りはちゃんと足かけてお帰りになっていました(まる)
さっきのトラブルの影響なのか、いつも最後にある特攻がなくなってましたー

アンコール

スノウソング
メイン→外周&花道
「それそれそれそれ!」って合いの手を入れ出すじゃんぷ・・・それってこの曲の雰囲気でいいのかい?笑
知念さんの「クラクション~」ソロの顔はちょっといかつめです。なんだろうキーの問題?真剣なの?なんなの?(お前がなんなの)

FLY
外周&花道
やっぱりボールは投げるの微妙ですよねぇ・・・(色紙はウルトラスーパーかっこいいほど飛ぶけど!)
高木くんと向き合って一緒になってボールを頭上でぶんぶん振りまわしてたのがかわいかったからいっか!

DASH!!
外周とか→センステ
薮くんとメインの端っこの方でなんかすごいかわいいことしてたんだけど、説明できない!泣
最後に薮くんが指差し的なことをして去ってくのがすごく良かった・・・
私の記憶では今回はあまり階段のぼっていかないターンだったんだけど(誰かが先にのぼってるといかないから)、この回は左の階段を勢いよく登っていってました
で、帰ってきて真ん中の花道でふまくんと出会って笑い合いながら歩いていました、かわいい!
で、センステにいるバンド隊にまじってエアギター的なことしてました・・・
けど、君は楽器隊のメンバーをひきたてる役にならなきゃいけないからそこは座ってなきゃだよ、知念くん(笑)
そしてやっぱり煽り方(声)がおかしい。「ほいほいほいほい!」って言ってたのは知念さんなんですか?わかりません。
それしてもわっしょいダンス(勝手に命名)好きだねぇ!!!ここでもやってた。
最後並ぶときにYYが隣にいるっていう事実だけで沸けるYYヲタ(だけど、龍ちぃ推し)な私(笑)
去り際に(たぶんファンに向かって)投げチューして帰っていったのがすごいかっこよかった!!!知念さん!!!!

Wアンコール
外周とか
ロミジュリ
・出てきた!と思ったら一人しゃがんで靴紐を結び直す知念さん。ひっこんだときに縛ってきてください!笑
・あいらぶじゅりえーーーっと!のところはカメラに向かって指差し。
・はもってたのは知念さんなのかな・・・違うのかな・・・わかんない・・・
・小走りする姿がかわいい。その小走りのまま高木くんを見上げてる顔はもっとかわいい。
・にこにこーってお手振りするのすごく好き。うん。
・「みんなことよろね!」って言ってハケていきましたー

ってことで3日1部のレポはこんな感じで終わりです!!!
同じ日の2部はともかく、4日はストーカーであることを半分くらいはやめていたので(完全ではないw)ほんとに期待しないでください(苦笑)
てか、いろいろと勘違いをしていて今ものすごくピンチな状態(苦笑)なので、軽めにレポをざっとあげたいと思います!
頑張ります!!!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする