JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 新年。TOPJUMP ≫ 新年。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年。

あけましておめでとうございます!!!
去年は大変お世話になりました!
今年もよろしくお願い致します!

ってことで、今日は横アリのグッズ列………
ではなくて、地元のバーゲンの開店待ち列に並んでおります!
代わりに30日に横アリのグッズ列(ポルノさん)並んだから大丈夫!!←何がw
とりあえず友達に「ちねんたんの前髪報告お願いします」とメールしたので前髪だけは事前チェックして明日のコンサートに臨みたいです!笑

話は変わりますが
カウントダウンライブは人生で一番楽しかったです!!!!!!爆
立見の番号的に後ろに10人いたかいないかくらいだったんですが…
(ちなみに私はアリーナ後ろ立見800番台、900か1000からはスタンド後ろ立見っていう)
横アリを半周駆け抜けた結果←
ステージサイドの無法地帯を確保できまして友達と一緒に思いっきりはしゃいできました!
年明け直後小躍りしながら風船を必死にしぼめる私たちってwwwって思ったけど関係ない!!!!!!

超楽しかった!!!!!!!!
てかうちの岡野さんが300%くらいで頑張ってたからほんと元気をもらえたというか…
「わしらも頑張るけぇ、みんなも頑張ってねー!」(生声)
の説得力が半端なかったです(まる)
Pさんありがとう!!!!!!!
紅白で思いっきり歌詞を間違えたって大好きだ!!!!!!笑

紅白のNYCは衣装はさておき3人はほんとにかわいかったです!
かわいいは正義!
今日からあの衣装になってたらどうしよう)^o^(っていう不安はあるけど←
ほんとにかわいかった!!
手すりと知念くんが私の冬の裏テーマになってるので(いつの間にwww)
手すりダンス半端なく興奮しました!手すりを華麗に飛び越える知念くんかっこいい!!!!!!震える!!!!!!
って感じで横アリ近くのいつもの喫茶店で興奮を押さえきれないままに鑑賞してたら(ワンセグ使用)若干不審者になりました☆←
そんなこんなで昨日ちゃんと録画も確認したのでコンサートに行きたい行きたい行きたーい\(^O^)/って気分が盛り上がってきてます!
このまま明日を迎えたい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
んですが←
発表準備のメールが来ちゃってるのでマジでテンション下がります…ガンバレッツゴーします(涙)

ってことで新年もよろしくお願いします!
横アリ行かれる方は楽しみましょうね(*´∇`*)
ではでは(^v^)

※追記※
追記部分に拍手コメントのお返事をしました!
紫亜さんとまゆみさん宛です。
お返事が遅くなってしまってすみません。


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


>紫亜さんへ

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!
拍手&拍手コメントありがとうございました!
いつものことですが(←)すぐにお返事できなくてすみませんでした・・。
紫亜さんは今回JUMPコンには参戦なさらないんですね・・・
でも、Kinkiコンやカウコン、嵐コンとすごく充実してますね!!!
私はJUMP以外行ったことがないので他のグループのコンサートの様子がすごく気になります!!!
今度は嵐、ですかね・・・?良かったらどんな感じなのか教えてください(笑)
てか、カウコン用収録の様子を教えてくださってありがとうございます!!!
私はカウコンを録画し忘れて、まだ確認できてないんですが・・・当日は結構歌ったんですねぇ・・・NYCは(苦笑)←
いらない連絡なんかじゃないですよ!!すごく嬉しいです!
横アリも、紫亜さんが読んで楽しいものになるかわかりませんが、レポ頑張ります!
今年も遊びにきてくださいねーーーー!

>まゆみさんへ

あけましておめでとうございます!!!
年末年始もたくさんの拍手&拍手コメントありがとうございました!
いつもお返事が遅くなってしまってすみません!!!
名古屋公演のレポ、読んでくださってありがとうございました。
SUMMARYで双眼鏡+メモという能力(?)が衰えたらしく、なんだかどの公演も中途半端なレポになってしまってすみません(苦笑)
ちょっとでも雰囲気が伝わったのであれば嬉しいです
カウコンの映像は(録画ミスをしたため)未確認なので、あとでしっかりと知念くんのニコニコ顔をチェックしたいと思います!!
明日からの横アリも知念くんを一生懸命観察してきます♪
まゆみさんも大阪公演楽しんできてください!
私は大阪に行けないのでレポお願いします!笑
今年も遊びにきてくださいね!
スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
