JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPコンサートレポ ≫ ありがとうコン@名古屋 12月26日2部 レポ

ありがとうコン@名古屋 12月26日2部 レポ

こんばんわ!
今日は待ちに待ったPさんのアンコール公演!!!なまなこ。です

もう30日なんですね!あと2日で2010年が終わってしまうなんて・・・1年はほんっとに早いですねぇ・・・
たぶんこの記事が今年最後の更新になると思うので、ちょっと1年を振り返ってみようかなって思うんですが・・・
今年は去年にも増してアクティブな1年だったなぁ・・・と思います(笑)
なんというか、すごく「現場主義」な1年でした。
初めて2桁参戦をした春コンにほぼ毎週通ったSUMMARY、自重できなかった(←)冬コン。
それに友達にくっついて初めて番組観覧にも行けました。
どれをとっても楽しい想い出ばかりで、ぐーたらぐーたら毎日を過ごしている私にはもったいない想い出ばかりです(苦笑)
特に印象に残ってるのは、やっぱりSUMMARYで。
なんでこのタイミングでSUMMARY?と始まる前は思ったし、始まってからもなんでサーカス?とかいろいろ思ったけど・・・
SUMMARYがなかったら、今の私はいなかっただろうなぁと思います
いろいろ考えていろいろ悩んで、楽しい想い出もいっぱいあるけど、ちょっと辛かった今年の夏。
夏があったからこそ、こうやって今冬コンを思いっきり楽しむことができてるんだと思います、ほんとに。
自重できなかったせいで、まだ現場は離れられてませんが(苦笑)、おかげさまで冬コンは自分の中では楽しく終われそうな気がしています
横アリも楽しみです!!!!!
来年もやることはしっかりやってまたコンサートに行けるといいな!!!!
来年はJUMPだけじゃなくて他方面に自重できなくなる(←)ことが目標です(笑)

ってことで、前置きが長くなりましたが、追記は26日2部のレポになります!
興味があるかたは追記へどうぞーーーー

最後に。
今年もこのブログにたくさんの方が遊びに来てくださいました。
たまたま覗きに来てくださった方も、毎日のように覗いてくださってる方も、みなさんありがとうございます
あなたがいるからわたしがいる、じゃないですが、読んでくれる人がいるからこそこのブログも存在する価値があるのかなぁと思っています
内容が完全に自己記録用になりつつあるブログですが、良かったら来年も足を運んでやってください
2010年は大変お世話になりました
2011年、新しい年になってもよろしくお願い致します!!!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv
今年の年越しはライブだーーーー!!!!

ジャニーズブログランキング


※曲名はこの色、ステージとかはこの色で書いています。

宇宙船設定がいつの間にか葬り去られていた名古屋ラスト。
アンコール前に出てくる宇宙船の意味が薄れてしまうからどっちかはっきりした方がいいと思います個人的には

メドレー(UMP・ドリカム・YS・シャドボ)
センステ→左外周→バクステ→メイン
ゆあしどのときに久しぶりにちょっとおふざけYYを目撃。
ファンサしてる知念くんの後ろを通りかかった裕翔くんが知念くんの肩に手を置いて、前から見ると知念くんと裕翔くんの顔が左右入れ替わる…みたいなのをやってました…
裕翔くんが楽しそうにちょっかいかけるのを見てるのが好きです
てか、あれ、ほんとに説明能力が超低下してる…(苦笑)
山ちゃんにお腹あたりをポンってやられるのはほぼ恒例なのかな…なのかも

ありがとう
メイン
イントロで高木くんと向き合ってると思うんですけど…高木くん見てニヤニヤしてるんですね!初めて知りました!
(こっちから見たことなかった)
ありせかは結構真面目に踊ってるイメージ(てか実際そうだし)だからニヤニヤしないのかなと思ってたけど、やっぱりメンバーと目が合うところは何かしらありそうですね(笑)(けいちぃ然り)

スクリーン
メイン→センステ→縦花道
2部は立ち位置交換うまくいってましたー!良かった!
1部はなんだったんだろうか…はて

ソロダンス
センステ
まーたアクロバットしたらマイクのやつ出ちゃったというか、衣装が挟まっちゃったというか…(苦笑)
なんか毎回こうなっちゃうので誰か解決策を教えてあげて欲しいです…けど、無理なのかなぁやっぱ
てかマイクのやつって本来はどうなってんだ?

スクリーン(続き)
マイクのやつがおかしくなってるのを気にしてか否か…
ズボンのお尻あたりもしくは上着の裾をぐいって引っ張ってました(どっちかはよくわかんない、全部白いからさ(笑))
って私ほんと変なとこばっか気にしてる(苦笑)

TO THE TOP
外周→メイン
また出た「変なファンサしてた」っていうメモ(笑)ほんと今回バリエーション増えすぎて追いつけないっす知念さん
バクステあたりでぐるぐるぐるぐる回ってて(たぶん)外周歩きながらいつもの「ばっこーん!」(笑)
「ぐーぐーぐー」ってのはなんだろうか……ファンサかなぁ
「出発するからちゃんとついてこいよー!」って言ってたのは知念くんかなぁ?
メイン付近で高木くんと向かい合って「ありがとう」って歌ってました
高木くんとの絡みはちょくちょく見るんだけどなぁ…他のメンバーあんまり見ないんだよね
ああまたメインで「釣って」うちわに応えてるのを目撃
1部まではこのあと大ちゃんとびーあいのが始まってたんですけど…2部はなくなって山田様ダンス→全員ダンス→Timeの流れになってました
ちねいのやぶダンスが好きだった身としてはちょっと複雑な心境でした
てか何が一番嫌って衣装チェンジがなくなったんですよね(たぶん)
シャツ衣装好きだったのになぁ……
だけど、宇宙服衣装のまま逆立ちフィニッシュした知念くんの腹チラが見れたので良かったです!爆
いやでもやっぱり嫌かもしれない…(どっち)だって森本兄弟のタンゴが……(そっちか)
あ、腹チラしちゃった知念くんは立ったときに衣装の下の黒いTシャツみたいなのをぐいーって引っ張って直してましたー

Time
メイン
「カラッポの未来には」のソロの前、なんか知念くんの左手にぽっやぽやした黒い糸みたいのが絡まってて取ろうとしてたんだけど、結局取れないままソロに突入
気になったみたいで、取ろうと頑張ってたんだけど取れなくてもういいやって潔くソロの体勢に入る知念くんがかっこよかったです(結局)
ちなみにその黒い糸みたいなのはそのうち消え失せてたのでどこかのタイミングで取れたんでしょう・・・
1部から導入されたダンス部分では、手すり使うダンスのときの腰にやられますorz
某お友達も言ってたけど、知念くんときどきものっすごい色気を放ってるんだよね・・・殺す気ですか・・・
最後の開脚もはんぱないしね・・・
てか、ほんとどうでもいいことばかり気にしてますが←
一旦ひっこむときにマイクのやつが直ってるんだけど、踊ってるうちにまた出てきちゃうみたいでなんか微妙なことになってるのが気になる(個人的に)
てか、やっぱりTimeの最初でみんな踊ってるのにひっこんじゃうの私はいやです・・・・・・ちゃんと踊ってるの見たいです・・・・。

7コーナー
メイン上

GET!!
メイン上→メイン下
出てきてまず最初に思ったこと「衣装前開けてる!!!!!」
なんか珍しくないですか?知念くんはチャック全閉担当(←)だと自分の中では思っていたので、開いていたことにものすごい衝撃を受けました(どんだけだよ)
そんなことばっかり気にしてるからこれ以上メモできないんですよね・・・(苦笑)

ワンダーランドトレイン
メイン下→左外周(真ん中停止)→センステ
ゆーとくんソロのところでゆーとくんと向かい合って人さし指ぐるぐるーってやってるのがものすごいかわいい・・・
なんかもうYY絡みはキャッキャ率が高くていつでも幸せです、ありがとうございます
てか、またマイクのやつの話になっちゃうんですけども←
龍ちぃでこっちに来たときに後ろ姿を観察してたんですけど(←)なんかこの衣装でもマイクのやつに上着が引っ掛かってました・・・うーん
てか、この話だけ聞くと私って知念くんのおしりばっか見てる変態みたいですね(苦笑)自重しますwww←

二人掛けの場所
バクステ付近のベンチ→センステ
このときに白い上着を羽織るために縦花道歩きながら上着を脱ぐっていうのが定番だったんですけど、今回は上着脱ぐタイミングが遅めでバクステに着くあたりにきてようやく上着を脱ぐって感じでした(この報告って誰が嬉しいんだろう)
今回は、左側に腰かけて→ちょっとあぐらをかく的な姿勢になって→コンパクトに体育座りをして→その状態で足をクロスさせる、みたいな感じでベンチに座ってました
なんかコンパクトに体育座りをしているときちょこんって感じになってたのがかわいかったです。ほんとコンパクト
てか、ベンチから立つとき必ず上着の前を合わせるんですよね・・・広がるのがいやなのかなぁ?確かに何もしないとばーーって後ろにもっていかれそうな衣装だけど
やまちぃポイントは、知念くんがあまりにも彼女すぎて困りますwww
やまだすの隣に座ったあと、最初はそっぽ向いてるんだけど、やまだすに肩抱かれて寄せられると「なに?」みたいに横目(+若干上向き)アヒル口みたいな顔するんですよ!!!!
もうほんっとーーーーーに女の子です、ありがとうございます←
やまちぃが好きな人にはきっとたまらないんだろうなぁぁぁと思いつつ咳払いでその場をしのぐ、そんな私は龍ちぃ(YY)厨です←

BESTコーナー
ハケるときはもはやお決まりのわっしょいダンスです
ちょうどハケ口がよく見えるところだったからずっと追ってみたんですけど、真正面から見えるところまで全力でやってるんだけど、入口のところで急停止って感じでパタってやめるんですねwww
あまりにもスパってやめるからちょっと笑ってしまいました(笑)
スクールデイズ
SWITCH
スパイシー

7を作っちゃえ!?
光くんがやまだすのうちわを入れるときに「ぼくは冥王星の食いしん坊だ」って言った流れで、7全員が「ぼくは冥王星の●●だ」で紹介(?)されることにwww
ちなみに知念くんは大ちゃんに「ぼくは冥王星の大野くんだ!」って言われてましたwちょっと待ってw意味がわからないwww

すまいるそんぐ
スタンドトロッコ(Dブロ後ろスタート)
私の席がちょうどトロッコの終点あたりだったので、ぶっちゃけ気が気じゃなかったすまいるそんぐ。
なんか今日はゴキゲンにゴキゲンなのか気分の問題なのか・・・スタートからしばらくはトロッコからタッチタイムでした(笑)
でも、ヲタが無理矢理触ろうとしてるって感じじゃなくて、知念くんも一生懸命手伸ばして触れるようにしてあげようって感じで見ててとってもほっこりしました
なんであんなに優しいんですか、あの子は(涙)だって、トロッコ降りたらもみくちゃにされるのわかってるハズなのに・・・
まぁそんなこんなで終点につきまして目の前(と言っても遠いけどねー)でトロッコから降りていらっしゃいました
トロッコから降りるところなんてめったに見られない(今回の構成だと)んだけど、降り方すごいかわいい!!!!!
ストンって降りるの!!!!降りたよ!って感じで降りるの!!!!かわいいいいいいいいい!!!!!←大興奮だなw
その後客席の間の階段を通って外周に戻るんだけど、階段の降り方もトントントントンって感じですごくかわいかった!!!!!
もうなにしててもかわいいいいいいい!!!!!!←落ち着いてw
あ、ちなみにトロッコを降りるときに色紙をスタッフさんからもらうんだけど、一旦もらわないまま行きかけて振り返って渡してもらって階段降りてました
ああかわいかった・・・・(大満足w)
ここ周りをたくさんのヲタさんたちが取り囲むから絶対近い席じゃないと見れないんだよね!!見れてよかった!満足!
まぁひとつだけ気になることがあると言えば・・・なんかスポットライトがイマイチだったのかあたってなかったのか近くに来たとき知念くんのお顔が暗くてよく見えなかったです(苦笑)

インフィニティ(色紙)
外周
宇宙船が故障した設定がなくなったせいかここに1曲追加。
正直、お手振り曲を追加されても・・・って感じだけど、まぁ仕方ないのかな(苦笑)
知念くん的にはファンサのバリエーション増えて観察するのも面白いからいいっちゃいいんだけど・・・
ってことで、来年はうさぎ年だからなのか、両手でうさぎの耳を作ってぴょこぴょこ動かしてる知念くんを発見・・・知念くんのうさぎさん!!!!!!
って、これはものすごくかっこよかったんですが、一方で色紙を投げる姿は相変わらずかっこよすぎです。よく飛ぶよく飛ぶ。
てか、名古屋でわりと見かけたんだけど・・・じゃんぴんぐ投げチューって流行ってるんですか?笑
本人が勝手にやってるのかうちわで求められてるのかわかんないけど、なんかいいなあれ(爆)
ファンサ大量生産してる知念くんだけど、自分のソロの前は精神統一(?)をしているらしく全くファンサしなくなってて面白かったです
そうだよね!大事だもんね!ソロ!ね!!!

スクール革命(色紙)
外周とか→メイン
今更だけど、今回「ハート作って」も多いなぁって思ってメモしてたんだけど、もしかして「ラブ注入」が多いのか?爆
てか、どっかのソロをお客さんを見て歌ってて素直に「ああいいなぁ」って思ってしまった自分www
あとは外周のどっかでなんか話しかけられた(?)らしくてちょっとしゃがんで「え?」ってやって聞いてたけど、結局わかんなかったのかとりあえずピースして去っていってました・・・
なんだったんでしょうか(知るか)
あ!この公演から突如アリーナトロッコも出現www前の公演から出しとけよwww
知念くんは3と4の間のトロッコ担当でしたーーーー横アリでは出すんですかねぇ?はて

MC(気になったところだけてきとうに)
・今回も絶好調(舌好調)な知念くん
 何故かにんにくの話になってた流れで「調味料がテーマのコンサートだと思った!」と謎な発言をw
 誰かに「宇宙旅行がテーマだろ!」みたいに突っ込まれて「そうなの?今知った!」とおっしゃってましたw
・毒舌も絶好調w
 「雄也、そのままいくとウクレレが似合う高木ブーさんになっちゃうよ?」
・いのおwwwてかいのたかの関係がwwwって沸いてるJUMPに「もうちょっと冷静になろうよ、冷静になって!」と諭す知念さん・・・
・牛乳瓶のふたのことを「ギュッパ」というらしい光くん。ちょっと今度友達に聞いてみようと思います(仙台だから)
・SUMMARYに来てくれたひとーーー!で、手をあげなかった人に対してまたもや毒をw
 「あがってない人は四十肩かな?」
 これにはJUMP総動員でフォローwww「失礼でしょ!」「これが知念の毒舌なんです」とかみんな必死にフォローwありがとう(苦笑)
・今回は7企画。企画内容は一緒です。
 前説で「だからーほんとにちゃんとやらないとーそれだけでライブ終わっちゃうから」って言ったときの目がマジでこわかったです、知念さん。
・最初の犠牲者(?)はいのお。「いえーーい!いのちゃーーん!」って嬉しそうな知念くん・・・・・・(なにかを飲み込む私)
 「このセリフいつも言ってるし」みたいな発言をしちゃういのおに山ちゃんが超慌ててて何言うのかと思ったら・・・
 「好きじゃない・・・大好き!!!」でした(笑)いつも言ってんのかいのおwww←
・高木くんはなんだっけか・・・メモ忘れてた←
・けーとと薮くんのコンビ。けーとはもうすでに指名されてました(笑)しかも女の子役www
 そこでも「けーとって前から女の子じゃなかったの?」と突っ込む知念さん。いや、むしろあなたの方が女の子です(真顔)
 セリフは忘れちゃったけど、最後にあつくハグをしていたことはよく覚えてます(まる)
・最後は龍太郎。龍太郎2回目だね(初日もやってたよね)。
 これはきついぞーと山ちゃんに言われて眉間にしわがよってた龍太郎がやったのは・・・
 「ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコラブちゅーーにゅーーー」でしたwww(合ってる?笑)
 ドヤ顔でやりきった龍太郎さん、おめでとうごさいます(笑)
 その後JUMPが壊れ始め・・・「タバスコスコスコ」って言い始めた知念くんを筆頭に「フラスコスコスコ(大ちゃん)」「ジャスコジャスコ(いのお)」「パスモパスモ(光)」「イコカイコカ(薮)」とどんどん意味分からなくなってましたwww
 最後の方とか文字数すら合ってないしwww

ありせか(お勉強バージョン)
メイン
・「ぼくは背が小さいんだ」のところ、言い終わった後口をくぱって開いたような顔をしてました
 やっぱり一番最初の公演のが一番好きです、知念さん!(なんの主張)
・「グラシアス」のあと、上を見つめる顔がすごくかわいかったです・・・上見てるのとか横目とかほんと弱い(苦笑)

Jr.コーナー
びーあい「ビリビリダンス」

よく遊びよく学べ
メイン→右外周(真ん中停止)→センステ
イントロの自由ダンスは、両手でレンジャーポーズの腕をわしゃわしゃ動かすみたいなフリを一人でノリノリでやってました(完全に説明不足)
それを横で見てるだけのやまだすwwwやらないのかいwww

アイ☆スクリーム
センステ→縦花道→バクステ→右外周(メイン寄り停止)
なんかいつも以上に着替えに時間がかかったのか、一旦ひっこんだ後なかなか出てこない知念さん
出てきたあともボタンとめてたみたいだし、一体なんなんでしょうか(笑)
「3・2・1ショータイム」のところ、手で「3・2・1」ってやったあとそのまま両手をひらーひらひらーひらさせながら外周をかけていかれました・・・かわいい(結局)
それにしてもいのちぃダンスは何回見ても楽しそうすぎてギリギリします(いのおに)
私もかえるの着ぐるみしたら混ぜてくれますか(真顔)←やらないけどwwwてか無理wwwつまみだされるわwww

STYLE×脳内☆DANCE
↑の位置→外周(Cブロ前?停止)→横花道→センステ
サンタさんの帽子をとったあと、暗い中で髪の毛をわしゃって手ぐしで直すのが好きーほんと好きーだけどあの位置の席なーい(どうでもいい情報w)
センステでの薮くんとのダンスはめっちゃニコニコなんですよね!!!ぬわわわわわ!!!ってなります(意味不明だから)
いつだか普通に脳内~をやったときにも思ったんだけど首かしげるみたいなフリのところの顔がそれっぽくてほんとかわいいですよね!!
脳内~もちゃんとやってくれればいいのになぁ・・・・

真紅
センステ→メイン
最初のかくかくするところあるじゃないですかー!あそこ大好きなんです!!!!
だから、同じ系統のYS(の一部分)とありせかのイントロも好きです
って私のことはどうでもいいのに、真紅はほんとかっこよくて双眼鏡ガン見すぎて何もメモがないんです・・・

Jr.コーナー
慎ちゃん&HHJ
なぜかここに慎ちゃんが挟まってきましたー準備のためでしょうか?よくわかりません

ドリーマー
宇宙船→センステ
宇宙船が知念くんがいる側じゃない方に傾くときに手すりにしがみついてすごい笑ってました・・・何があったんだろう?
そのあとは知念くんとは反対側にいたので誰かしらにかぶって知念くんが見えませんでした(ちーん)
てか、横アリ逆側ばっかなんだけど・・・どうしよう(涙)見えるといいな!!!!(言霊)

シャドボ
センステ
最初いつもは座ってると思うんですけど、今回は座ってませんでした・・・・
んーーーーミスなのかわざとなのかはわかりません。
ミスだとしたら、原因はなかなか脱げない(てか取れない?)ズボンでしょうね(苦笑)

YS
センステ

ドリカム
センステ→外周

UMP
外周→センステ→宇宙船
また「KARAやって」に応えてるのを発見。
ていうか、私の気のせいじゃなければ毎回同じ場所でヒップダンスしてるんですけど、どういうことでしょうね(苦笑)
今回うさみみもよく見たなーーーー。
ここでうさみみやってたときは最初歌ってる関係で片手でしかやってなかったんだけど、歌い終わったらちゃんと両手で耳作ってあげてて優しいなぁって思いました
宇宙船乗り込むときいつもはベルト装着したら足かけとくんだけど、この回はベルトしたあとそのまま立ってて「え?」と思ってたら・・・
宇宙船浮き始めて足かけてないのに気付いたらしく何事もなかったかのように足をかけてました・・・ふーーー焦るからやめて><

ありがとう
宇宙船
それにしても宇宙船に乗ってる間知念くんは常に宇宙船から体を離し気味ですね(笑)
高いところ怖くないんだろうなぁ・・・・

アンコール

スノウソング
メイン→外周&花道
たぶんこのときかな?JUMPみんなで合いの手的に「よいよいよいよい」って言ってたのは(笑)なんだそれって思ったけど、はしゃいでるJUMPはかわいくてしかたない(爆)
何故かサインボールを3つ持ってでてきた知念くん(笑)たぶん1部で失敗してたのでその分だと思われます(あ、普通は2つです)
色紙は投げるのうまいけど、ボールはあんまり上手じゃない知念くん。
今回も一回投げるの失敗して(ていうか投げたんだけど、アタックされた感じ(笑))、スタッフさんに拾ってもらってもう1回同じところに投げてあげてました
知念くんってときどき説明しにくい変な踊りを踊ってるんですけど、今回もバクステ付近でよくわからない踊りを踊っていらっしゃいました
テンションあがると若干変な方向にいっちゃう知念くんが大好きな私です(笑)

FLY
外周&花道

DASH!!
スタンドお立ち台(Pブロ)→外周とか→メイン
メインステで「なんかダンス」してたらしいです←メモwww
センステで楽器隊は一人ずつソロがあるんですが・・・
(ドラムで隠れちゃってよく見えなかったけど)伊野ちゃんソロのときにステージに落ちてる雪(紙製)をかき集めて舞わせてたのは知念くんだと思います
そのあとドラムの周りをJUMPでぐーるぐる回るときに小走りだったり、デュークウォークだったりする知念くんでした(笑)
で、前の高木くんがなかなか進んでくれないので、高木くんの腰あたりをもってぐいぐい前に押してました・・・
ちっちゃい子とおっきい子の絡みって萌える・・・・!!!!!!
みんなでじゃーーーんぷ!ってところではガニ股着地でしたwww
メイン戻ってきたときはお得意の敬礼で・・・まぁそんな感じでアンコは終わりです(ざっくりだな)

Wアンコール
外周とか

ヲタに別にアンコールやらなくてもいい?じゃあ帰るよ?的な感じで焦らす技を身に付けたJUMPたち(笑)
結構焦らしてきましたよーーーー(笑)
で、曲はお決まりの圭人さんのシャウトで「ロミジュリ」w

ロミジュリ
そしてこちらもお決まりの「あいらぶじゅりえーーーーーっと!」
ロミジュリの知念くんはなんというか完璧にやりきってるので好きです!ってアンコだからちゃんとはやってないけどさ(爆)
「名古屋ジュリエットさいこーー」とか叫ばれてましたね
で、帰るときは「また名古屋呼んでねーーーー!」って言ってました

トリプルアンコール

「またきたよ、やっほ」とか「おひさしブリ」とか言いながらやってきた知念くん
どうでもいいけど、アンコで出てくるときの順番が遅めになりましたね知念さん・・・・
「帰りたくなーーい?」で耳に手をあてていたらしいです←メモのクオリティがw
なんか文章が繋がらないので、箇条書き風で書きます(↓)

OUR FUTURE
もうこの名古屋公演でじゃんぴんぐ投げチューを完全に習得したらしい知念さん・・・どうしてそんなかわいく投げチューできるんだ!
「なんちゃって」をいっぱいやってるのかと思ってたけど、たぶん「ラブ注入」なのかな、あの足は、そうなのかな(わかんない)
自分が目立つパートのところがうまく歌えなかったみたいで途中でイヤモニをちゃんと装着
曲終わりで、「時代はセンターだから!」と言って知念くんが先頭きってスタスタとセンステへ。
とか思ってたら、ゆーとくんが隣に並んで(何があったわけでもないけど)YYがセットで歩いているという事実にきゃほーーーー!な私(笑)
センステで生声で挨拶しましょーーってことで作戦会議をするJUMP
そのあと散らばって生声言うぞ!っていうときに龍太郎が誰かに突き飛ばされててそれを見てニコニコ笑ってた知念さん・・・かわいい
生声は「みんなでら好きやでーーー!」でした
で、帰っていくときに山ちゃんとアイコンタクト取ってんなぁと思ったら、来ましたよ、やまちぃ挨拶(笑)
二人で足つきの「ラブちゅーにゅー!」をやってお帰りになられました・・・お前らやりたかっただけだろ(爆)
ああ、やまちぃ挨拶の前に知念さんは「これをもちまして~」みたいな会場アナウンスの真似をしてましたwかわゆかったw

これで、26日2部のレポは終わりです!
よっし、一応名古屋公演4公演分レポ完了しました!!!!!!
ほんとメモの要領がわかんなくて、残念なレポになってしまってすみません
横アリもほんと期待できない感じなんですが、どうにか頑張ろうと思います
ということで、今日はこのへんでーーー!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする