JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPメモ ≫ ありがとうコン12月25日1部メモ

ありがとうコン12月25日1部メモ

こんばんは!
知念くんをとにかく「侑李」と呼びたい!
そう強く思ったまなこ。です(笑)←
とりあえず25日1部のセトリとだいたいの立ち位置(知念くん)だけあげておきます(力が尽きるまで←)
途中でやめるかもですがご了承ください(^^;

ステージ構成は田の字型でステージらしいステージはメインとセンター、バクステはあるようなないようなって感じです(笑)

宇宙旅行という設定らしいです。
最初に声だけで一人ずつ挨拶。
知念くんは何て言ったかイマイチわかりませんでした←

・UMP
センステの布が取り払われてJUMP登場
とりあえず知念くんが髪の毛すっとんとんの女子力高い髪型で私は大興奮です←

・ドリカム→ゆあしど→シャドボ
メドレー的な感じですかねたぶん
知念くんはセンステ→左外周→バクステ側外周→メインみたいな動き方してたと思います
メインに行ったときに大ちゃんと絡んでたかな

・ありがとう
メイン
裕翔くんかわいい←自担じゃない情報w

・スクリーン
メイン→センステ→縦花道(C3向き→C2向き)→センステ
たぶん立ち位置は右から5人目→6人目(途中山ちゃんと場所交替)

・個人紹介ダンス
センステ
知念くんは4番目でバクステ向き
アクロが取り入れられててかっこいいです

・(たぶん)スクリーン続き←曖昧
縦花道→バクステ→スタンドD前外周
なんかここいろいろ追いつけてないです(^^;

・TTT
たぶん外周左回り?→メイン
すごく楽しそうな知念くんが拝めます
ファンサする姿がかっこよすぎて困る今日この頃です
で、一旦ハケます
あ、ここで宇宙船故障←

・宇宙船修理
メイン
大ちゃんは19歳じゃない(真顔)
ちねいのやぶダンス(メイン上)
ここの小劇も含めて好きです
マジで女子力半端ない←
森本兄弟も見所。あと山田様ダンスも。

・ダンス
メイン
山ちゃんの後全員でダンス
一番左端のはず←
今回アクロバットがかっこいい!

・Time
メイン
見る角度によっては行方不明になるのでご注意を(私だけかも←)
かっこいいんだけど…その姿がモヤモヤでよく見えないのがもどかしいしちょっと危ない空間(^^;

・GET!!→ワントレ
メイン上→メイン下→左外周(真ん中停止)→センステ
BESTが間を繋いでくれるんですけどね、一応7コーナーです
なんかいろいろキテて私は何をどうしたらいいのか……
やまちぃもある意味復活かなぁ(笑)

・ふたりがけ
バクステ付近のベンチ→センステ
ここは自担行方不明率高くなると思いますー
ベンチに座ってる知念くんほんとにかわいいほんとにかわいいほんとにかわいいです(涙)←
てか山ちゃんに抱き着く知念くんが女子すぎた(爆)・スクデ→すいっち→スパイシー

・すまいる
スタンドトロッコDブロ後ろ→外周
たぶんトロッコはJブロあたりまで行きます。

・スク革
外周かな
色紙がかなり遠くまで飛んでましたー

MC
持ち込み企画の展開が楽しみです

・ありせか(お勉強バージョン)
メイン
すごくかわいい知念くんがいます

Jr.コーナー

・よく遊び
メイン→右外周(真ん中停止)→センステ

・アイ☆~
センステ→バクステ→右外周
サンタコス\(^O^)/
伊野ちゃんとクソ楽しそうにしてました(ギリギリ)←

・7×BESTダンス
↑の場所→右外周(Cブロ前?→真ん中停止)→横花道右側→センステ
7のベース曲は脳内~です

・真紅
センステ→メイン
かっこいいしか言えません!

・ドリーマー
メイン上空から宇宙船に乗ってきます
前列右側です
センステ着

・シャドボ
センステ
1部で知念くんがちょっと事故ってしまったからか2部でちょっと変更がありました安心です(*´∇`*)

・ゆあしど
センステ

・ドリカム
センステ→縦花道→バクステ→外周右回り(だったような?)

・UMP
外周→センステ
名古屋を抱きしめて(ソロ)
マイクの持ち方………

・ありせか
再び宇宙船乗船
なんかわちゃわちゃしてかわいい知念くんです

アンコール
普通にメインから、のはず←
・スノウソング
外周とか
サインボールが巨大化(笑・ちなみに正夢www)
ボールは下手くそな知念くんがかわいいが危ないっす

・ふらい

・だっしゅ
外周→スタンドPブロ横のお立ち台→外周
なんかそんなこんなですみませんって感じでした(苦笑)
意味がわからなかった←

メインからハケました

Wアンコール
声だしのみ(たしか)
山ちゃんのひとこと
「名古屋のみんな愛してるぞ!メリークリスマス!」

眠くてめっちゃ手抜きになりました(苦笑)(+途中で消えた←)
メモにすらなってないわ(^^;
とりあえず知念くんが髪の毛すっとんとんで女子力が超絶高かったので良かったです!
侑李って呼びたい(>_<)(たぶん無理)
とりあえず明日に備えて寝ます…
スポンサーサイト
メモ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする