JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPJUMP ≫ いよいよいよいよ。

いよいよいよいよ。

こんばんわ!お久しぶりです!!!
結局、去年のアンケートの集計も滞ったまま年を越しそうなまなこ。です
タイムリーな回答が出そうな質問はしない方がいいですね(苦笑)
とりあえず、集計は暇を見つけて頑張っていきたいとは思っています(いつもそう言ってますけどw)

で!いよいよ、冬コン初日が明日に迫ってきましたーーーー!!!
とても実感がわかないです(爆)
12月は暇になるかなと思ったらそうでもなくて、あわあわしてたらもうコンサートかよ!って感じですね(笑)
名古屋では初めての上陸許可(←)も降りたので、ある意味いつもと違う風景が見れるのかなあと楽しみにしております。
私はガチ双眼鏡族なので、上陸する意味があまりなかったりもするのですが(←爆)、とりあえず頑張ります(何をw)
あとはいつもの指定席なので落ち着いて観察してきたいと思います!
でも、ほんと今回は珍しく指定席の更に指定席(←どんなだよw)が来なくてほっとしています!笑
(このネタはたぶん一部の友達にしか通じないネタだと思いますが)
その反動(?)で横アリに全部皺寄せが来たらどうしよう!とちょっと不安ですが・・・
最近考えたことが現実になることが多いので、考えなかったことにしたいと思います(まる)←えwww
あと一日は「無」でいますwww
ということで、明日はいろんな意味でドキドキです!!!!!!

まーそんなこんなでJUMPもJUMPで大変忙しいんですが・・・
Pさんの方もミラクル連発!みたいな感じで大変忙しくなってきました(笑)
リアルを見てくださっている方はもうご存知かとは思いますが・・・
何故か(←)カウントダウンライブのチケット当選しました!!!!
ほんとなんで当選したのかさっぱり訳がわからないです(苦笑)
私、30日のチケットが当たってるので普通に考えれば99%当たらないと思うんですけど・・・(実際は知らないけど)
とりあえず、夢ではなかったので今年はPさんと一緒に年を越してきます・・・!!!!
で、年始はJUMPと過ごすっていうね・・・
なんて豪華な年末年始・・・・!!!!!!!!

ということで、今日は夜行バスで名古屋に向かうのでこの辺にしておきますね!
思いっきり雪が降ってるみたいでちょっと心配です
とりあえず準備が終わらないと行こうにも行けないので準備します(笑)
でわでわ、今日はこのへんで!
名古屋参戦される方、一緒に楽しみましょうねーーーー!


ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
JUMP | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする