JULI

Hey!Say!JUMPの知念侑李くんを全力で応援しているまなこ。のブログです!
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP知念侑李 ≫ お誕生日アンケート2009集計(Q10)。

お誕生日アンケート2009集計(Q10)。

こんばんわ。
去年の知念くんのお誕生日アンケートの集計をちょこちょこやっている、まなこ。です!
これほんとに集計するのが大変ですね・・・・
きっと答えてくださった方はもっと大変だったでしょうね・・・本当にすみません(苦笑)

ということで。
一気に残りの集計をどーーーーんって発表することは無理そうなので←
出来た分からどんどん公開していくことにしました(まる)
なので、1問ずつだったり2問ずつだったりまちまちになるとは思いますが・・・
年内には全部終わるように頑張っていきたいと思います・・・。
終わらなくても文句は受け付けられません(苦笑)←おいw

というわけで・・・今日はQ10の集計結果です!
次のQ11はタイムリーな回答が多くて1年前の記憶を呼び覚ますのに時間がかかっています(苦笑)
なので、次はいつになるのでしょうか・・・・・・・(さっそく行き詰っているw)
結果は追記です!興味のある方はどうぞ!

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
よければクリックお願いしますv

ジャニーズブログランキング


Q.知念くんの顔で好きな部分を教えてください(笑)

「全部」「笑顔」「口」「目」というのが多かったです!(ざっくりした集計ですみません)
以下は理由や細かいところまで書いてくださった方の回答です!
・全てです。特にって言うと、目です。あとあと、笑顔です!!
・口元。口角があがっててかわいい。
・まん丸の目
・目。鼻。歯。口。っか嫌いなところなんて一つもない
・全体的に、じゃダメですよね・・笑
 すんごいたれ目と、笑ってなくても口角上がってる口と(笑)、ほくろがピアスのように見える右耳がとくに好きです。←
・唇☆あの唇はやばい↑↑プルプルしていていい☆
・リスのような前歯←
・口!口角がすごく可愛い(笑)犬みたいで羨ましい?*
・目ですね。本当にピュアですもん。
・唇が気になります。
・あのカワユイお目め(^^)
・目ですかね~やはりかわいらしいですし、まつげばしばしなお目目はホントうらやましい限りです><
・目!!ウルウルしてる((笑 あと、横向いたときの顎のライン!
・くりくりのお目目☆あと、前髪w
・ぱっちりした二重の目、長いまつげ、口角が上がっている唇、シャープなあごです!!(笑)
・…毛?←
 というのは冗談で(笑)眉毛かなぁ
 いつしか知念が眉毛を整え出した時はまじでへこみましたww
 整えるのがダメとかじゃなくて、あのたくましい眉毛でもなおかわいさを失わないのって貴重な存在かなと 笑
 男の子だからいずれおしゃれに興味持っちゃうんだろうなとか思ってたけど…思ってたけど…
 あのスタイルを続けてほしかった半面、整えてさらに美しさのました知念さまもいいなぁとか思っちゃってますw
 前髪をあげたり分けたりすると男らしさがアップするのも眉毛のおかげかなと(´∀`)
 あと、まつ毛も好きです(結局毛)
 笑うとくるんとなったまつ毛が存在感を表すのもほんとうらやましいです←
 下まつ毛が長いのもうらやましい><
 あ、この部分不要だったらカットしといてください(^o^)
・目です!!ぅち二重にあこがれてるんですょ((笑
・目と口!!!笑
 一重の私には羨ましい限りですw口はなんとなく萌えます(笑)
・ずばり口!生まれつき(?)のアヒルさん唇がたまりません><
・目!! 表現的には瞳ですかねw あの瞳は反則だと思いますw
・つぶらな瞳とかわいいお口(〃∇〃)
・うるうるしたかわゆい目♪
・鼻 きっれーな形じゃないですか?なんか、神によって創られた感満載ですんばらしいと思います!
・すべてっ!!!!とくにぱっちり目と口
・口角が上がっている口
・クリックリでキラッキラの目☆
・目 理由…まつげとくっきり二重がなぜか好きです(笑)
・おくち…I LOVE アヒルぐち
・目ww 目って人間の全てが分かるし、 侑李くんの目はホントにキレイですし^^ 目以外なら、耳たぶのほくろ(爆)
・黒目がちな目。あその毒を吐く口??笑


私も全部・・・!!!って感じですが(笑)特に言うなら、「ほくろ」です!(どーん)
右のほっぺ(あたり)にあるほくろがほんとに好きです!あと書いてた方いらっしゃいましたけど、耳のほくろも!
なんかほくろってある場所によってはほんとに魅力的に見えるんですよね・・・
ちょっと見すぎてる感じがして若干キモイ人になってますが(私が)w
あとは・・・いわゆる「ボサ眉」だった眉毛も好きでした(これは過去形)
今は・・・うーーーーん・・・最近整えすぎな傾向もあるのでちょっと微妙です。
なんかすごくかわいい顔に整えられてない眉毛があるっていう状態がすごく好きだったので・・・今はちょっと複雑です(笑)
まあなんだかんだでかわいいし最近はかっこいいし美しいのでどっちでも構わないです!でも、整えすぎはだめだよ!
ってことで、語り出すと大変長くなりそうなので、この辺にしておきます(まる)
スポンサーサイト
知念侑李 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする